みなえりのまったりライフを独占公開!!!


おめでとう~

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)















昨日はみなえりぱぱのバースデーだったので、



みんなでお祝いしました(●^ー^●)















ケーキが嬉しかったらしく、



何年ぶりかになでなでしてもらえました(笑)














ぱぱ、えりはもう
ちっちゃい子供じゃないんだよ(*´∇`)

















それでは今日も
バイト行ってきます!







みんなも1日ふぁいとです!(≧ω≦)b

あひる口

おはりらぁ~(●´∀`●)/















なんだぁ~今日のこの暖かさはっっ(・ω・)







日本はどうなってしまっただか(´ω`)







体調くずしてみなえりroomに来れなくなったりしないように気を付けて下さいね!!(><)















あ、本人も気を付けます( ̄ロ ̄;)ww

















そんなみなえりroomでやっている『美波映里香のみんなのえりか』ですが、




新コーナーが始まります!!















ジャジャン!!!








『みなえりのお悩み相談生電話コーナー』(≧▼≦)ノ!!!

















詳しいコーナーの内容と
生電話の応募先は、



一番上の記事に書いたので見て下さいね☆










みなさんとお電話できるの楽しみにしてます(●^ー^●)

















それでは今日も
バイト行ってきまぁーすε=┏( ・_・)┛

no title

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)















こちらは今日も
すごい雨で雷もゴロゴロいってますっ( ̄ロ ̄;)










同じくの人は
お出掛け気を付けて下さいねっΣΣ

















みなえりは、モスバーガー食べて
きょもバイト頑張りますっo(^∇^o)(o^∇^)o















モスバーガー、
おいしいおいしいラー油バーガーは終わってしまったけれど





今はご当地バーガーみたいのやってて、
北海道のやつ食べましたっ(●^ー^●)















………ザンゲ?ザンギリ??タンゲ???















忘れたけどそんな名前のバーガーで、



これまたおいしいおいしいでしたっ(≧ω≦)













いろんな地方のバーガーやるみたいだから、
楽しみだねっ(o^∀^o)

よぅしo(^∇^o)(o^∇^)o

おはりらぁ~(●´∀`●)/















寒いし雨だねっ(´Д`)










そしてねむねむだけど、



すっぱグミで眠気も吹き飛ばして


バイト頑張るであります!!(o^∀^o)ノ

















週の始まり~(_´Д`)ノ~~だけど、




みんなもシャキッと!!!


頑張って下さいね!!(o^o^o)

寝落ち(ρ_-)



みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)















きょはあったかぁくて、



お出掛け日和になりましたねぇ(*´∇`)♪♪










みなさんはどこかお出掛けちうですか?(´∀`)







おうちでポケモンやってますか?(´∀`)(笑)

















みなえりはねぇ、



お外でポケモン………










じゃなくて(笑)、










ポケモンみたいなひよこさんに会いに来ていますっ(≧ω≦)☆☆

















一緒に寝落ちして、
しゃーわせ過ぎる時間を過ごしております……゜+。(*′∇`)。+゜















みなさんも、しゃーわせな日曜日をお過ごし下さいね…☆〃

ワニヤマ~!


おはりらぁ~(●´∀`●)/















さっむいねぇ~!!(〇>_<)










朝の気温、14℃ですって!!(οдО;)










鼻たれ小僧になってしまいまちた(´;ω;`)チーン










みなさんも鼻たれ星人にならないように
気を付けて下さいね(´ω`)

















きょはおとなしくチョコビ食べます☆













おまけの、金歯のワニヤマさんが欲しくて



最近食べているのです!!
















飽きるほどに(´;ω;`)















大当たりのしんちゃんは
一発でゲットしたんですが、


いかんせんワニヤマさんが欲しいのです(´ω`)

















期間が終わりそうだから
頑張るなり!

















チョコビ食べきれないから、


今度プレゼントします(●´mn`)ww

柿~(≧ω≦)

遅くなりましたが




今週も番組を見てくださったみなさん!


スタジオに飛んできてくれたいつものみんな☆




ほんとぉにほんとぉに
ありまとうございました!!(≧▼≦)

















番組中に、電話ができることになったので!!





さっそく来週からみなえりとお電話してくれる方、
だいだいだい募集します☆










お悩みやみなえりへの質問ある方は、


シャテンのHPから内容とお名前、電話番号を書いて送って下さいませませ★










遠くてなかなかお会いできない方や
はじめましての方、



大歓迎ですのでご連絡お待ちしておりますます(≧ω≦)☆

















みなえりも寒くてなかなかお風呂から出られなかったから、



みなさんもちゃんとあったかくして寝て下さいね(><)















それでは今日もお疲れ様でした!



おやすみなえりですぅ~(●´∀`●)/

☆★シャテンTV☆★



みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)















先週からキーボードが投入され、


こんな感じでやってます
『美波映里香のみんなのえりか』☆☆















今夜も19:00~
ユーストリーム&ニコ動にて生放送しますので、



シャテンTV是非見て下さい!!(≧▼≦)















番組ちうのコメント、


スタジオ観覧に来てくれる方もお待ちしております☆★















来てくれる方は、
今日もすごく寒そうだから

あったかいかっこしてきて下さいね!!(><)

















それではまた後でです~(´∀`)

お月見休み

おはりらぁ~(●´∀`●)/















雨降るみたいですね(´ω`)




どしゃ降りが↓↓













気温も昨日より10℃も低くなるらしいから!!





風邪ひかないように
気を付けないとね!!(οдО;)


















そんな寒さにも負けず



みなえりはお出掛けしてきます☆


















きょは祝日でお休みってことなんだけど




一体何の日なんだろう??(・ω・)















………お月見の日??(=・ω・)/

えりコレ

おはりらぁ~(●´∀`●)/















すっかり秋の装いの
みなえりです(´∀`)

















もう夏の服は着れないかなぁー??







衣替えしなきゃねっ

















みんなはもう
衣替えずみですか??(●´∀`●)/

















秋はいいねっ




長袖もフードもブーツも
大好きです☆















涼しいのも最高だし、



栗と柿も最高だしww


















………まぁアレだ。


















今日もバイト頑張るということです(●´∀`●)/















今日頑張ったら
明日はまた祝日だね!!







はりきって頑張っちゃいましょうねんっ(≧▼≦)

水着の続き☆


みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)













昨日の撮影会の写真、


こんな水着も着たので
良かったら見てくだしゃい(´∀`)


















さぁーて今日は


今からバイトです!















なぜかまた30℃ってゆー


夏に逆戻りの暑さですが、



今日も頑張りましょうねっ(●´∀`●)/

水着やで~(●´∀`●)/


シャテン撮影会、


無事終わりましたぁ~~(≧▼≦)

















来てくれたみなさん、


パソコンから見ていてくれたみなさん、




どうもお疲れ様でした、
ありまとうございました!゜+。(*′∇`)。+゜


















きょはいろんな水着や、


制服やチアガールやスク水などなど。。。





いろんなの着させてもらって楽しかったです(´∀`)☆

















みなさんのおかげで
楽しい1日でした☆★


















今日来られなかった方も、


番組を見て初めてみなえりを知ってくれた方も、





毎週金曜日、渋谷のスタジオで番組観覧に来てくれるの待ってるので、



ゼヒ会いに来て下さいね(●´∀`●)/


















それでは今日も
お疲れ様でした☆★




おやすみなえりです~(´∀`)ノ

♪♪撮影会のお知らせ♪♪

9月20日(祝)
シャテン撮影会に出演することが決りました(>ω<)










場所はいつも番組をやっている、


渋谷のみなえりROOMです










いつも金曜日に会えない方も、
祝日なのでゼヒゼヒ会いに来て下さいねっ















お待ちしてまぁーす(^∇^)














ご予約はコチラから↓↓↓
http://shaten.com/event/index.cgi?cmd=dp&num=288&dp=premium.html

☆★シャテン撮影会☆★

みなさんおはりらりら♪♪















昨日は結局ポケモン引きこもりはやめ、



ぷらっとお買い物に行って来たございます☆


















さて今日は


シャテン撮影会っ!!!















渋谷のプリムス並木橋スタジオ


(別名みなえりroom(笑))


にて0部~4部まで撮影会ありますので、





お時間ある方はぷらっと会いに来てみて下さいな(●´∀`●)/

















もし、


遠くて行けないよ~(;´∩`)


な場合は、ユーストリームのシャテンTVにて、
なんと撮影会の様子を生配信しちゃうので
パソコンの前から応援していて下さいね☆


















それでは今日は1日


がーんばーりまーす!!o( ̄ ^  ̄ o)

ブラツク!!

おはりらぁ~(●´∀`●)/















ポケモンはブラックにしました、みなえりです(´ψψ`)


















昨日発売日だったから、



予約してあったのとってきたお(*^□^*)

















まだ始めてないから、


きょはポケモン日和にしようかな~(●´mn`)


















。。。。。いや待てよ( ̄~ ̄;)


















こんなにいいお天気+せっかくの三連休……















お出掛けすべきかな(;´∩`)

ポッケモン

おはりらぁ~(●´∀`●)/















今日から三連休らしいねっ(o>ω<o)!!















みなさんは

楽しい予定、

計画ちうでありますかっ?(≧▼≦)

















みなえりは、


きょは早起きして。。。。。(≧▼≦)


















バイトです(´∀`)チーン


















でもでもっ、


一昨日ポケモンの予約しちゃったんだからぁ~!!(*´∇`)










いいでしょ~☆








何色にしたと思うぅ~?(*´∇`)

















あとね、今予約受け付けちうのにのくにってゲームも欲しいんだ!









なんか、魔法の本がついてくるって、
すごく気にならない??w(°O°)w

















とりまえず、ポケモンきたら、


みんな交換とかしてねぇー(´∀`)ノシ


















それでは行ってきますですε=┏( ・_・)┛

うさみみ

番組、みてもらえましたか!?(≧▼≦)













みてくれた方、



いつもスタジオに来てくれるみなさん、



どうもありまとうございました!!!(^人^)


















歌詞につけてくれるメロディーや、


食べ合わせや、


新しいコーナーや、


お悩みや、


みなえりへの質問等々。。。。。















どんどん番組中にコメントして下さいませませっ(-人-)☆☆


















それでは!



また20日(月)のシャテン撮影会でお会いしまちょうねっ(o>ω<o)















おやすみなえりです~(´∀`)☆

☆★美波映里香のみんなのえりか☆★


みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)















今夜19:00~は、




ユーストリーム&ニコ動で


『美波映里香のみんなのえりか』


生放送ですo(^∇^o)(o^∇^)o











ゼヒみて下さい☆










あ~~んど








スタジオ観覧来て下さい!!















一緒にまったりタイムを
過ごしましょお~(●´∀`●)/

















それではみなさん



また後でですぅo(^-^)o

(^ω^)

おはりらぁ~(●´∀`●)/















スーパーラフなみなえりです(*´∇`)















バイト頑張ります(o^∀^o)ノ















寒いから上着着ていった方が良さそうだね!










10月なみの気温らしいから、


みんなも上着や傘忘れずに出掛けてねっ(><)

















それでは今日も


頑張りましょおー!!\(^O^)/

ううっ(´;ω;`)



お久しぶりの愛しいあのコと会ってきましたっ(´;ω;`)


















その名は














レオナルド!!!


















じゃなくてレオーニ!!(笑)


















久し振りで話すことたぁくさんだった(。´ω`。)☆


















渋谷の女医タイムに行って


久し振りのいちごみるくも飲めたし、






あの辺にレオーニと居ると
懐かしい気持ちになれました(*´∇`)☆★


















復活しちゃう?



なんて話したり…ww


















あと、レオーニと言ったら



やっぱり肉は健在なのね!(笑)







おいらはもちろん
レバーとホルモンでしたがww、



2人で焼き肉行って楽しかったぁ~(^ω^)


















また会う日まで~




お互い頑張りましょうね、レオーニ先生(^O^)










んじゃぴ(^ω^)ノ

美容院

おはりらぁ~(●´∀`●)/















きょは東京の最高気温26℃ですってぇ!!(οдО;)















どうりで涼しいはずだ(*´∇`)













薄着で出掛けないように
気を付けて下さいね☆


















みなえりはきょは、



お久し振りの愛しいあのコに会ってきます☆


















その前に美容院行って
ちょっぴり変わってきちゃいまぁ~す(=・ω・)/

あいらぶナタデココ


おはりらぁ~(●´∀`●)/















今日はどのグミ食べようかなぁ~っと(*´∇`)


















………やっぱりナタデココグミや!!(≧▼≦)(笑)

















ナタデココグミシリーズたくさん売ってるんだけど、



どのお味も最高なんです(´Д`)

















でもこのジンジャーエール味はまだ食べたことなかったので、


これから食べてみます(^ω^)


















そしてきょもバイト頑張りまっす☆













急に涼しくなったりしてきてるから、



みなさん体調崩さないように気を付けて下さいねんっ!

きうけい☆

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)















みなえりバイト頑張ってますよっ\(^O^)/















月曜日だけど、


みんなもシャキっと!!
お仕事頑張ってますかぁ??(o^∀^o)

















天気予報によると、


暑いのも今日までで



明日から秋の涼しさになるらしいよぉ!!w(°O°)w















だーからバイト終わったら、


秋のお洋服とかみにいこっかなぁー☆☆

















みんなはもう、


衣替えや秋のお洋服、
ゲットずみですかぁー??('∀'●)

おうちでチョコバナナ

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)















きょはねぇ、



バナナ納豆でも食べようかな~って思ったら、










ままがチョコバナナを作ってくれたよっ(≧ω≦)

















最近、『おうちでチョコバナナ』みたいなやつ売ってるよね☆













カラースプレーもついてて、




お祭りのみたいだったよっ(*´∇`)


















……『おうちで砂肝タレ』も売ってないかなぁ~ww

ボーリング



みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)















昨日は番組をみてくれた方、



スタジオに来てくれて方、




どうもありまとうございましたっ!!(●^ー^●)

















来週も頑張るので、



いつもパソコンからみて下さってる方も、



是非スタジオに会いに来てみて下さいね!!










待ってます(*> U <*)


















さてこの頃インドア派を脱出めのみなえり、










今度はボーリングであります!!















ほとんどやったことなくて、










見よこのへっぴり腰!!(〇>_<)(笑)

















ボーリングって難しいんだねっ(><)








全然真っすぐ飛んでいきませんでした(´Д`)


















みんなはボーリング、



得意ぃ~~(゜U。)?










やり方教えて教えて~~(><)

☆★シャテンTV☆★

面接終わり~の、




もうすぐ渋谷のみなえりroomへ向かうところですo(^∇^o)(o^∇^)o

















きょもどんなことをやるのか…(●´mn`)ウキウキですね☆


















お仕事終わりの方、



途中からでも大歓迎なのでゼヒ来てみて下さいねっ(≧ω≦)


















パソコンの前の方も、
頑張ってお返事打つので




みなえりとチャットしーてくぅーださいっ(o>ω<o)

















それではまた後でですぅ~(*´∀`*)

面接に行ってきます☆

おはりらぁ~(●´∀`●)/















きょの夜は


二週間ぶりに




『美波映里香のみんなのえりか』


だねっ(o>ω<o)















19:00~

ユーストリームorニコ動で☆★















みんなみて下さいねっ(≧ω≦)










スタジオにも遊びに来て下さいねっ(≧ω≦)


















その前においらは
ある面接に行ってきますぅ~ε=┏( ・_・)┛















いい報告できるように
頑張ってきますねっ(o^∀^o)


















夏も終わりだから
最後に露出して行っちゃえ~

すずしか~

おはりらぁ~(●´∀`●)/















きょは涼しくてびっくり!w(°O°)w







半袖で大丈夫かしら?
ってくらい















このまま秋になーれっ(*^□^*)


















そんなみなえりは
きょもバイトです☆















ペチーノ飲んで頑張ってますが、










新しく出た




クレームブリュレが
ものスゴク気になる!!(><)















きょは頼まなかったけど
次は絶対のもっと☆

















みなえりはペチーノより
断然、



あったかいラテやマキアート派なんです!!゜+。(*′∇`)。+゜















夏は暑くてとても飲めないけど、



涼しくなってきたからそんな時期がくるのが待ち遠しいですっ(o>ω<o)

帰ってきたぱっつん

おはりらぁ~(●´∀`●)/















ぱっつん再び……みなみです(´∀`)ノ


















きてるねーきてるねー




台風!!Σ( ̄□ ̄;)















お外が暗いし
雨も降ってるよ!

















でも、いつものかんかん照りよりは


全然いーやっ(o^∀^o)


















これからバイト
行ってきまぁす(^ω^)ノ

ちょこ四歳


おはりらぁ~(●´∀`●)/















今日もお外は暑そうですねっ(><)










引きこもりサウスです(*´∇`)


















一昨日はね、



うちのちょこちゃん(うさみにもポメラニアンて言われたけどチワワw)の



四歳のお誕生日でした!(o>ω<o)

















既にみなえりより年上です!







アラフォーいったかな??














大人になったちょこは、



ままにバリカンでかられても文句言わなくなりました(笑)















しっぽをやるときだって
どや顔です(´ψψ`)(笑)



















そんなちょこちゃんには、



ずぅーっと長生き
してほしいですね(´∀`)
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

