みなえりのまったりライフを独占公開!!!


たまりら~(´`)


って言ったらままに、


「おかりら~♪」


って言われたみなえりです(笑)













今日も炎天下での撮影~(´Д`)







一時ダウンしかけたみなえりですが、










ガツンとみかん×2で
華麗なる復活っ!!(o>ω<o)(笑)















なんとか今日も乗り切れました!!

















放送の日を楽しみに~





明日も早起きして
ふぁいつするでありますo( ̄ ^  ̄ o)


















みんなも明日から9月とは言え~







まだまだ暑いから
気を付けて下さいねんっ!














それでは!
きょもお疲れ様でした(^人^)☆

撮影~☆

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)















今日と明日は、



ロケの続きでありますっ(o^∀^o)


















目が半分になりながら、


電車で向かってるなうでありますっ(笑)


















今日も



あっつぅーーい場所で
がむばるから、






みんなも1日頑張って下さいねんっ(≧▼≦)ノ

ふぁいつ!

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)















きょはグミ食べて、


バイト頑張るみなえりでありますっ(^ω^)ノ


















この
果汁グミの夕張メロン味、


見た瞬間
んまそー!(οдО;)





って思ったんだけど、










食べてみたら
まじうましでした(*´∀`*)


















みんなは何食べて
お仕事ふぁいつしてるかなぁーo(^∇^o)(o^∇^)o















きょも暑いけど、
がんばろぉー!!!

トルコアイス

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)













みなえりただいま、



のび~~~~~~~~る


トルコアイスを食べているでありますっ(≧▼≦)☆


















トルコアイスはちょっと前に流行って
コンビニとかでも売ってたけど、



みなえりこの
のびーーるアイスが大好きなんでありますっ(´∀`)ノ

















またコンビニで買えたらいいんだけどねぇ~(´Д`)


















もし見付けたら、



楽しいしおいしいし、



ゼヒおすすめなんでありますっ(≧▼≦)



















あ、あとあと、



sweet roomにて
毎週やっていたオークションですが、




遂に今週の品でラストであります!!!















良かったら参加して下さいませぇ~(-人-)☆


















サイトにアップされてる写真はこれからもあるので、


まだ見てない方は
そちらもゼヒよろしくお願いしますー(^人^)

やばとん



おはりらぁ~(●´∀`●)/













みなえりねぇこないだ、




味噌カツで有名な

『矢場とん』サンに行っただよ\(^O^)/


















行くのは二回目だったんだけど、




初めて行った時は
名古屋で、
サプリの4人で行ったから、







これは思い出の味だったんですよぉ~(●´∀`●)/



















みんなで食べたあの日が
懐かしいなぁ(*´∇`)



















あと、思い出の味と言えば



やっぱりシロノワール…゜+。(*′∇`)。+゜


















シロノワール………


















(・ω・)ゴクリ


















。。。。。食べに行ってきますっε=┏( ・_・)┛(笑)

よんかいめ~

みなさんっ!




今週の放送も
みていただけましたかっ!?













みてくれた方、


スタジオに来てくださった方、




どうもありまとうございました!!(o>ω<o)


















いつもいつもみなさん番組に参加して下さって本当にありまとうございます(´;ω;`)


















これから、もっともっと
たくさんの方に
みてもらえるようになるといいなっ(^ω^)


















とりまえず
今言えることはこれです…























。。。。。バナナ納豆はうまい!!!!!















おすすめです(笑)


















それではまた9月10日にお会いしましょうっ(o^∀^o)













おやすみなえりですぅ~(-人-)

☆★今夜放送☆★


みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)













今夜は


『美波映里香のみんなのえりか』


放送ですよぉ~(о^∇^о)!!















渋谷のスタジオにて
番組観覧できます!!







来週の放送はお休みなので、



ゼヒ今日は会いに来て下さいねぇ~(o>ω<o)


















来られない方は、
パソコンで番組をみて、
どんどんコメント書いて下さいねっ☆


















それではまた後でですぅ~(●´∀`●)/

148㎝


今日もロケ頑張りましたぁ~(〇>_<)


















スタジオの中とは言え、



『空調の音が入っちゃうから!』


ということでクーラーをつけられず



結局きょも暑さとFIGHTしましたww


















でも、出番は少なくても



間近でお勉強がたぁーくさんできて、




とってもいい経験させてもらってます!


















写真はね、


空き時間にやった
身長測定ww


















うるさいコと共に



「伸びてるかなぁ~?(*´∇`)」



なんて淡い期待を抱いて
測定したら、










見事に2人とも
プロフィールどおりでした(_´Д`)ノ~~ww























まぁそんなこんなで
今日は終わりまして、


明日の用意が出来たら、
みなえりはもうバタンキューします(-人-)

















明日…










みんな………











しぶや…












き…て…ね………………………………………(-_-)zzぐう~

今日もロケ~☆

おはりらぁ~(●´∀`●)/













きょもあのコとロケで、



みなえり電車なうであります(=・ω・)/


















きょは暑い街ではなく、
都内のスタジオなので




これ以上日焼けしないといいな~(笑)


















今日も1日撮影頑張るでありますっ(*´∇`)













みんなも頑張ってねぇ~\(^O^)/

たまりら~(*_*)

今日の撮影終わって、


無事帰還したであります~(*_*)


















撮影は大変だけど、


このロケは『このコ』も
一緒なんですっ(≧▼≦)















ちょっぴりうるさいこのコですが(笑)、


おかげで気合いがより入りますっ☆


















明日も四時起きでロケに行きますが、


明日も頑張るであります~っo( ̄ ^  ̄ o)!


















みなさんもお疲れ様でした★







ゆっくり休んで下さいね(^ω^)

☆★ロケ☆★

おはりらぁ~(●´∀`●)/













今日から、続けてではないけれど、


ロケが始まるのでありますっ!!


















きょが一日目で、


学校で撮影してるであります


















あっっちーーくて
溶けそうだけど、


気合い入れて
頑張ってきますわぁ!!(`´)


















報告できるときになったら、


詳しく書きますねぇ~o(^∇^o)(o^∇^)o


















みんなもお仕事

ふぁいつです!(o^∀^o)

こげパン

ちょっと焦げちゃったけど(笑)、



美味しいもちもちパンが
できましたぁ~o(^∇^o)(o^∇^)o















こじろうと美味しくいただきましたっ☆















また明日の朝食べるのが
楽しみだぁ(o>ω<o)


















とはいえ


明日からロケが始まるので明日は四時起きなり(-ロ-;)
















早く寝るでありますーーっ(><)



















みなさんも1日お疲れ様でしたっ★







おやすみなえりですぅ~(´∀`)

パン作り

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)













きょはみなえり、



おうちでままと
パンを作っていますなう(о^∇^о)


















生地をこねこねして
形を作って、



今から焼くところだよ(o^∀^o)


















ままはぐるぐるのソーセージパンとかシーチキンパン上手だけど、



みなえりは頑張ってスライムパンでした(笑)















あのとんがりにこだわりました(笑)


















まだ食べられないのに
こじろうがちょうだいちょうだいうるさいです(-ロ-;)w


















焼き上がりが
楽しみだぁー(^-^)

ちょこなう

つぶれカレーパソマソ(´ω`)

豆乳なんとか

おはりらぁ~(●´∀`●)/













月曜日だ~




今週も1週間がんばりましょお~(●^ー^●)


















みなえりは珍しく、



ペチーノでなくドトール飲んでるよ☆















こちらもどぅわい好きですっ(≧▼≦)


















きょもバイト頑張ってくるねんっ(o>ω<o)

黒えり

おはりらぁ~(●´∀`●)/













昨日はちょこっとおしもとをして、




水着を着ました(^ω^)


















って全然水着うつってなくてごめんちゃい(*с*)ww


















みなえり本気で楽しみ過ぎて、



メイク全消しに成功しました( ̄~ ̄;)ww


















昨日でまぁ~た
黒えりに一歩近づいちまったなぁ(´ω`)


















ま、今年は白えりをあきらめ始めてるので、



たまにはお外で元気に遊ぶSUMMERにしますっ(笑)

おしもと~

おはりらぁ~(●´∀`●)/










551の肉まん食べて
元気なみなえりです(o^∀^o)


















昨日はありまとうございましたぁ(^人^)


















きょはみなえり今から、







実は来週からロケがあるので


その関係でちょっくらお出掛けしてきます(^ω^)

















ロケはまた、
お知らせしますね☆


















みなさん楽しい週末過ごして下さいねんっ(*^□^*)



















あ、あと、


sweet roomのオークションですが、






今週はみなえりが着用したソックスです~(笑)













今週もよろしくお願い致します(-人-)

ありまとうございましたっ


番組をみてくれたみなさん!!













いつもスタジオに来てくれるみなさん!!















きょも見守って下さり、
ありまとうございましたぁ~~(o>ω<o)


















今日は食べあわせで
お豆腐をやったり
(今日は今までで一番いけた(笑))










歌詞が少しできてきたりしたんだよ(*^□^*)


















漢字のお勉強もさせてくれてありまとぉ~☆


















引き続き、


おすすめの食べあわせや、
漢字の問題、
作詞のアドバイス


お待ちしてますので



来週も番組中にコメントお願いしますねぇ~(^人^)☆















番組観覧の予約もどしどしお待ちしておりますっ!!



















それでは!


みなさんGには注意してゆっくり休んでくださいね★(笑)














おやすみなえりぃ~(*ymy*)

☆★今夜放送☆★

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)













今夜はっ☆







今夜はっ☆☆


















『美波映里香のみんなのえりか』





ユーストリームにて
三回目の放送ですよぉーo(^∇^o)(o^∇^)o


















今週もみなえりroomでお待ちしていますので、




会いに来て下さいませぇ~(^人^)


















きょは来れない方も、



19時になったらパソコンの前に座って
チャットの準備して下さいねぇ~(o>ω<o)


















それではまた後でですぅ~(^人^)

マック~

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)













マクドナルド食べて、


きょもバイトふぁいつなのでありますっ(`へ´)


















これは『オーロラ』
だけど、



みなえり最近めっちゃ好きなのがやっぱ


『ソルト&レモン』?
だなぁ~(o^∀^o)















マック行くとこればっか食べてるよ☆


















あと今ハンバーガーとかのかわいいストラップもらえるよねぇ(o>ω<o)















何個か持ってるけど、
本物ぽくて面白いよ☆(笑)


















みんなのマックの定番はぁ~?(^ω^)

くろっw(°O°)w

おはりらぁ~(●´∀`●)/













きょもバイト頑張らねばなみなえりでぇ~すε=┏( ・_・)┛


















インドア派なので
毎年特に日焼けもせず



夏でも
「白いね~」
って言われるみなえりだけど、










今年はみんなで海にも行ったし、


なんか外で遊んでるし、


何より暑すぎてバイト行くだけで日焼けしちゃって、




みなえりすっかり
黒くなっちゃったんです!!w(°O°)w


















顔はそうでもないんだけど、


腕が黒い黒い!!w(°O°)w


















こんなに焼けたのは
アクティブだった小学校時代以来ですわぁ~


















ま、たまにはそんなみなえりでもいっかぁ~☆


















みんなは今年の日焼け具合、


どんな感じですかぁ~?(o^∀^o)

きうけいなぅ

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)













きょも暑いねっ(><)


















みなえりはバイトのきうけいちうで、



フラペチーノなぅであります(o>ω<o)

















いつものコーヒーゼリーペチーノだけど、



きょはスタバのおねいさんに

「チョコソースやキャラメルソース無料ですがかけますか?(^-^)」


って言われたから
かけてもらったのであります(o>ω<o)















なのでうまかーです☆








午後も頑張ります☆


















みんなも疲れたら
ペチーノ飲むであります(^ω^)ノ

オークション

おはりらぁ~(●´∀`●)/













月曜日だぁ~!!!















残暑ざんしょだけど
今週も頑張ろうっ\(~o~)/


















バイト行ってきまぁす☆


















あ!あと!!!















上に告知してある
sweet roomってサイトにてやっているオークション、



今週は
『撮影で着用したトップス』
が出品されているので
よろしくお願いしますっ!(o^∀^o)













先週のパーカー入札してくださったみなさん、


ありまとうございました!!(><)

ラー油チーズ

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)













きょは日曜日ん♪













みなさん何してお過ごしかしらん(o^∀^o)


















みなえりは、


ラー油バーガーに続き。。。















ラー油チーズバーガーを
食べましたよぉ~~(o>ω<o)


















おいしいけど、



ラー油バーガーも
ラー油チーズバーガーも



大惨事はまぬがれませんね(´ω`)ww


















みんなも楽しい日曜日
過ごしてねぇ~(≧▼≦)

動物園



みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)













みなえりは今日、










大好きな大好きな大好きな













どうぶつえーーん!!















にいきまちたっ(≧▼≦)


















動物園のためというか、




ふれあいコーナーのためなら



アウトドア派になれる
みなえりです(´ω`)(笑)



















ヤギさんや羊さんや
モルモットと~~☆










エサをあげたりして
存分に触れ合いましたっ゜+。(*′∇`)。+゜


















お別れはちと淋しいけど
カバンに入れてお持ち帰りするわけにもいかないので…(´;ω;`)















また会おうであります(´ω`)☆〃

ありまとうございました☆


きょも、


放送を見てくれたみなさん!








スタジオに来て下さったみなさん!










あたたかく見守ってくれて、


本当にどうもありまとうございましたぁ~(´;ω;`)

















ざわざわして
実は手が冷えきっていたみなえりですがw、



みなさんのおかげで
無事生放送できましたっ\(^O^)/


















漢字と作詞、


頑張っていかにゃあ!!


















あと、お水も…ww


















来週もまた、


同じ時間に生放送するのでゼヒ見て下さいねっ(o^∀^o)










そしてコメント書いて下さい☆













スタジオ観覧も
お待ちしておりますっ(*> U <*)


















それではみなさん
今日もお疲れ様でした★







また明日です(o^∀^o)













おやすみなえりぃ~☆〃

☆★今夜放送☆★

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)













今夜19時~


『美波映里香のみんなのえりか』


ユーストリームにて
生放送しますよっ(≧▼≦)














今週も是非見て下さいっ!









スタジオにも遊びに来て下さいっ!


















なんだかざわざわしてる
みなえりです(´ω`)





















今週もがーんばーりまーす!!(o^∀^o)ノ

みなえり画伯

おはりらぁ~(●´∀`●)/













バイトちうに落書き!?















してるわけじゃないからねっ(´ω`)















ハッチ頭だけじゃかわいそうと思っただけだからねっ(´ω`)


















ねっむいけど……










きょも気合いでバイトふぁいつなり(^ω^)ノ


















明日は渋谷のみなえりroomで会える日だよっ(≧▼≦)










みんなもふぁいつです☆★

ロールちゃん

おはりらぁ~(●´∀`●)/













最近、寝ても寝ても眠いみなえりですっ\(~o~)/















久し振りに16時間くらい寝たい…(ρ_-)


















そんなみなえりですが










ロールちゃん食べて今日もバイト



がーんばーりまーす!!(●´∀`●)/


















ロールちゃんは、


みなえりの好きなレアチーズ味だよ☆










期間限定だからお早めにだよぉ~(^皿^)


















それじゃあみんなも1日


ふぁーいつっ(^3^)/

よるもはん

今夜はからあげですよぉ~\(^O^)/













ネギソースも作りました☆















みなえりにしては
美味しくできたよっ(笑)


















みんなは何食べてるんだろぉ~(。・ω・。)
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

