みなえりのまったりライフを独占公開!!!


打った~


みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)













きょは生まれて初めての~~~~~


















バッティングセンターーー!!!







に来ちゃっとります!!(´∀`)


















最初は人がやってるの見てて~










こんなん打てるわけないてめっちゃへっぴり腰だったんだけど……


















一番ゆっくりんとこ行ったら、


割と打てちゃったんですわぁ(o^∀^o)ノ


















みなえり、見た目ほど
どんくさくないんだからっ(笑)


















さすがに速いとこ行ったら


『今ボールきた?w(°O°)w』



って見えないくらいだったけど。。。(´ψψ`)













なんかスカッとするからまた行きたいです~(o^∀^o)


















みんなはバッティングセンターとか
行くのかなあ??

撮影会の写真☆



みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)













こないだの海撮影会の写真、




やっと載せますww


















こないだはね、


おニューの青の水着着たんだっ(≧ω≦)


















でね、撮影会なのに撮影はほどほどに(笑)、




みんなで変なアイマスクしてスイカ割りやったりw




海苦手なのに無理矢理連れていかれたりww

















最初はギャーギャー騒いでたけど


なんだかんだ言って
みなえりめちゃめちゃ笑ってますねっ(笑)


















ほんと楽しかったぁー(´∀`)☆★













次はいつ行くぅー?('∀'●)


ってくらいww


















夏の思い出つくれたから、



次は秋の思い出つくりに行っちゃいますか??(≧ω≦)(笑)















その時は、今回来れなかった方も


ゼヒ来て下さいねぇ~(≧ω≦)ノ

むわぁーったり

おはりらぁ~(●´∀`●)/














昨日は、突然放送しちゃうことになった
企画会議ちぅの番組みてくれた方ありまとうww















あんな感じで
まぁぁぁぁぁ~~~~~~ったりぃ~~~~~~~な番組が始まるから、



毎週金曜日ゼヒ見て下さい(´∀`)☆


















お客さんが観覧出来ることも、


昨日の会議ちぅに急に決まったんだ!















だからみなえり、
みなさんと会えるお仕事が毎週できることになって



すごぉーーーく嬉しいです゜。(p>∧<q)。゜゜













お仕事帰りにちょこっとでも、


渋谷のスタジオに寄って下さいませ(>_<)


















それじゃあきょはみなえり


おにぎり食べてバイトふぁいつしてきまぁすヾ('∀'●)













みんなも1日頑張って下さぁい☆

ユーストリームに

出演中なぅ(o^o^o)















パソコンの前にいる人は
見ちゃう??(笑)







http://www.ustream.tv/channel/shatencom











後で告知しますが、
新しく始める番組の打ち合わせちうです\(^O^)/

☆★打ち合わせ☆★

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)














海に行っても全然焼けなかった、



みなえりです(´∀`)















白い?(笑)


















きょはこれからうっちゃわせで、



真面目にお仕事のお話ししてくるにょんっo(^∇^o)(o^∇^)o


















みんなも暑いけど、



今日も頑張って下さいねっ☆

べーっ

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)













きょも暑いねーっ(><)










たまらーんっ(〇>_<)


















でも気合いでバイト頑張るなりッッ















みんなも熱中症には気を付けて、



きょもふぁーいつっ!


















あとお部屋はきれいにしとかないと、



みなえりみたいにGに悩まされることになっちゃうから気を付けてねっ(><)(笑)

夏休みのおもひで



みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)













昨日は撮影会に来てくれたみなさん、


本当にありまとうございましたっ(≧▼≦)













行きも帰りも一緒に電車乗って、



遠足みたいでほんと楽しかったぁ(o>ω<o)













別荘にお泊まりしていきたい気分だったww


















昨日は来れなかった方のために写真たくさん撮ってこようと思ったら……













みなえり楽しみ過ぎて、
気付いたら



みんなの水着写真と
おしゃれご飯の写真しか撮ってませんでした。。。( ̄ロ ̄;)















まぁそれほど楽しかったとゆうことで…(´Д`)(笑)



















またこんな機会があったら


みなさん是非会いに来て下さいねっ゜+。(*′∇`)。+゜



















それではきょは



バイト頑張ってきまーすo(^∇^o)(o^∇^)o

♪♪撮影会のお知らせ♪♪


7月25日(日)


フレンズ撮影会に出演します










葉山にて海岸での撮影、




別荘での撮影、



オフ会ではパーティーもやります(^^)/\(^^)









初めての海撮影会だぁ(>ω<)














一週間前のお知らせになってしまったんですが…







この後撮影会の予定はないので、


みなさん是非来てください










よろしくお願いします(о^∇^о)







ご予約はコチラから↓↓↓
http://www.friends-p.com/2010/07/minami-erika-3/

☆★海撮影会☆★

きょは葉山の海で撮影会です(o^o^o)!!















みんなでスイカ割りしたり、


海で泳いじゃったり…













撮影はどこいっちゃったの!??







って感じですが
めっちゃ楽しんでまぁす(≧▼≦)


















また後で写真載せますね☆

明日は!!



みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)













明日は~………


















海だぞぉ~~~!!!!!(o>ω<o)


















撮影会なんだけど、




撮影の他にも海で遊んだり別荘でオフ会やったり




めっちゃ楽しい日になりそうだよ!!(*^□^*)


















予約して、



是非来てくださいねぇ~~゜+。(*′∇`)。+゜


















最近撮影会で、



浴衣やいろんなコスチューム着せてもらったけど







明日も海撮影では水着着せてもらっちゃうからねんっ(o^o^o)


















あ~明日が楽しみだっ☆

たまりら!
オーディションし~の










バイトし~の















たまりらなぅです(=・ω・)/


















お疲れアイスです(´∀`)☆



















オーディションはねぇ、





いいご報告が出来るといいんだけど……


















人見知り芸人、



一生懸命頑張ってきたから!!(笑)










うまくいくように
祈っててね☆〃


















みなさんも1週間、



お疲れ様でした゜+。(*′∇`)。+゜

☆★オーディション☆★

どーも、ぱっつんみなえりです(●´∀`●)/













きょはこれからオーディションに行ってきます!













こないだみたいな無茶はしない(と思うので)




心配しないで下さいね(・∀・)ノ(笑)


















あと


今日お誕生日のうさみにも会うから、




みんなの『おめでとう☆』も伝えておきますよぉ~(。≧∇≦。)


















それでは行ってきまぁ~すε=┏( ・_・)┛

あふたぁ

ばっさりはいってないよぉ~(^皿^)


















ぱっつんつんだけど(。≧∇≦。)(笑)


















でも、何ヵ月か、もしくは何年ぶりに














さよならピンクブラウン
しました!!(・∀・)ノ


















そして前ずっとしてた
黄色系に戻ったよ☆


















あと、特別にやってもらった『炭酸泉』ってゆうので、








トリートメントしてないのに髪の毛さらっさらのとゅるっとゅるになったから










撮影会でみにきてねっ(//∀//)


















炭酸泉はねぇ、




髪の毛泡でしゅわしゅわになって気持ち良かったよっ(о^∇^о)


















これからいろんなとこで取り入れられてくみたいだから、





見付けたら是非やるべきです!!!


















それじゃあきょはそろそろ


おやすみなえりです~(●´∀`●)/

びよーしつ
みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)













去年の夏だっけ













思い切ってボブにしたのo(^∇^o)(o^∇^)o


















その頃に比べて、










すごい髪のびたなぁ~(´∀`)



















てことで……


















切ってきます!!

う~( ̄ ~ ̄;)

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)













ヤバイ暑い!!!













家の中に居ても熱中症なりそうだよ~(><)















みんなは大丈夫!??















熱中症ならない為には水分と塩分だってぇ!!















暑いからほんと気を付けて下さいねぇ(_´Д`)ノ~~


















気合いでバイト行ってきます~ε=┏( ・_・)┛

きゃらめるらて
みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)












まだあの食べ物は食べられませんが、





すっかり元気ですよo(^∇^o)(o^∇^)o







みなさんありまとです☆


















思い出すと甘いものが飲みたくなるので、




大好きなマウントレーニアが一段とうましですww



















マウントレーニア、新しい味が出たんだよっ(≧ω≦)













生キャラメル使用で、



とってもおいしいです☆


















三連休終わっちゃったけど、



これ飲んで今週もバイト頑張りまぁす(*^□^*)















みんなもふぁいとです!(^^)v

昨日はね…

あかかかサカス…





あさかササス……




あささかサカス……??


















………赤坂でオーディションやったんやけど。。。


















今まででダントツ辛いおしもとになってしまいました……m(__)m(笑)


















ある調味料を平気な顔で完食しなきゃならなかったんだけど…










みなえり、気合いでやってやりました!!o( ̄ ^  ̄ o)


















そっから体調悪くなって帰ってダウンしてたんですが…






もう大分復活できましたっ(о^∇^о)













なので心配しないでね☆


















もうそれを見ることすらしばらく出来なそうです(><)













受かっても受からなくても。。。







みなえりが成長した1日になりましたっ(笑)

☆★オーディション☆★

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)











きょはこれから、


番組のオーディション!!















いざ頑張ってくるでありますo( ̄ ^  ̄ o)!!


















あとあと!








今月の25日に、フレンズ撮影会に出演することが決りました\(^O^)/













今回はみんなで
海に行けちゃうよ(o>ω<o)









是非ご予約お願いします!!

http://www.friends-p.com/2010/07/minami-erika-3/

アリエッティ

おはりらぁ~(●´∀`●)/











きょから三連休だね!ヾ(=^▽^=)ノ










みんなはどこか行ったりするんですか??\(^O^)/

















みなえりはとりまえず、



バイト頑張ります!


















あ、昨日ハウルの動く城みた??










みなえりはみてないけど、


来週はトトロやるんだよね☆













で、昨日うさみとも電話で話してたんだけど







今日からかりぐらしのアリエッティ公開だよねっ!!!













おもしろいのかな!?










おもしろいんだろな(o‘∀‘o)

















もっしこの連休でみにいくひといたら、



感想教えて下さいねぇ~!!(o>ω<o)


















あ、内容はだめだよ(_´Д`)ノ~~


















それでは


行ってきまぁーす(^O^)/

よるもはん

きょは、ままもはん(o>ω<o)















ナポリタンにハンバーグ乗って…







おこちゃまが喜びそうだねっ(≧▼≦)ww


















さ~て今から
ドラマみるよっ(^ω^)







先週から始まったドラマ☆


楽しみにしてたんだ~♪

















ハウルみてる人も
多いんだろうなっ(o‘∀‘o)

(-ω-)暑いよね?
みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)











きょはわんこ達とまったりのみなえりです(´∀`)ノ



















夏だねぇ~暑い(><)


















と言っても


引きこもってるから予想なんですけど…(-人-)(笑)


















今CMでやってたんだけど、



今年もドンラーマサ行きたいなぁ~(>ω<)










あそこは屋根があるプールだから好き

















みんなはこの夏、


海行っちゃう予定とかあるのぉ??

(・∀・)ノ

おはりらぁ~(●´∀`●)/












きょはバイトです(-人-)















決して落書きしてさぼってなんかないよ、真面目だよ(o‘∀‘o)ww


















今日も1日頑張ろうねっ(o>ω<o)

たまりら~♪

うさみーと映画観てきましたっ(o>ω<o)

















写真は、終わってから食べたビビンバでごめんっ(><)













なぜかって………















詳しくはうさみのブログへゴー!(笑)


















映画は面白すぎて、



一瞬たりとも別世界に旅立たなかったよ!!















一瞬も無駄なとこなかった!!










もう一回観たいなぁ(^人^)

















きょはね、うさみといろんなことたくさんお話ししたよ!















お互い頑張りましょってことで、





また明日からのやる気がめっちゃ出ました(`へ´)
















あきらめないで、
頑張るぞ!!!!!

告白

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)











きょは、あいらぶゆーのあのコと……










映画を観てきまぁす(*´∇`)

















レオーニも観たって言ってたあの映画…










みなえりも前から観たかったんだよねぇ~(*> U <*)


















別世界に旅立たないように。。。










しっかり観てきまぁーす(~ヘ~;)ww

明けまして
おはりらぁ~(●´∀`●)/











天気予報で、
今週末梅雨明けだって言ってたよぉ!o(^∇^o)(o^∇^)o















もうすぐじめじめともお別れできそうだねぇ(^人^)

















でもでも、





梅雨があけたら苦手な夏がくるのかぁ(__;)















今年も無事乗り切れるのだろうか(><)


















よし!!








でも今日も、グミ食べて頑張っちゃうよんっ(-ω-)
















弾力食感の果汁グミ、
かたくてちょお美味しいよっヾ(=^▽^=)ノ










お好きだったら良かったら食べてみてね☆


















それでは!



バイト行ってきまぁす!ε=┏( ・_・)┛












みんなも頑張ってねっ

帰りに
お疲れ様ぁ~(´∇`)















みなえり、バイトの帰りにもはん食べてきたよっ



















みなえりはね、これに
ゆずこしょうとラー油と塩だれ入れて食べたよっ(‘∀‘)















決して、わけのわからない味じゃないよっ(笑)

















さっ、帰ったら何しよっかな~っと('∀')

よるもはん


た、たいふうですか!!?(οдО;)











みなえりんち昨日から吹き飛びそうで、




夜何回も起きちゃったよう(οдО;)















雨と風とガタガタがはんぱない!!!










こりはバイト行けるのか!?( ̄ロ ̄;)















いや、気合いで行くしかない!!(笑)

















みんなの方は大丈夫ですか??w(°O°)w


















ちなみに昨日のよるもはんは…










これとこれと冷たいつるつるでした☆















暑くてもしっかり食べて、今週も頑張っていこぉ!(^人^)

全然ちゃうけど( 笑)

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)











ひみつの嵐ちゃんで御殿場アウトレットみてるなう(o‘∀‘o)

















みなえりも、他のとこは行ったことあるけど、





あんなひろぉいアウトレット行きたいなぁー(≧▼≦)

















どうやらもう、
夏物も終わりですしねぇ(´ω`)ノ


















まぁきょはスーパーで我慢して(笑)、






これからおつかいに行ってきまぁすっε=┏( ・_・)┛


















もはん何にしよっ('∀'●)

脱ノワール?( 笑)

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)











きょも来ちゃいましたよぉ~(・∀・)ノ










ここに(●´mn`)

















でもきょは暑すぎてノワールな気分にはなれない(´ω`)

















なので長靴さんのメロンソーダにしまちたヾ(=^▽^=)ノ










ソフトクリーム乗ってて、これも大好きら(*´∀`*)
















みんなは土曜日、
何してるかなぁ~??(о^∇^о)

ざーぴー


おはりらぁ~(●´∀`●)/











きょはまったりでぃなのに、早起きしてしまった!(_´Д`)ノ~~















ケロロみようと思ったら明日だし(●´mn`)ププ

















昨日はね、ままが
こーんなおいしそうなピザ焼いてくれたよっo(^∇^o)(o^∇^)o















あとぱぱお肉にままピラフ☆















お休みはいつも2人でもはん作って、
お熱いですなぁ~(*> U <*)

















さぁ~~て
みなえりはとりまえず!!














お部屋のお片付けをしなければっ(`へ´)ノ

















あ、あれ……?

















眠く…なってちた………\(~o~)/
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

