みなえりのまったりライフを独占公開!!!


えりさん達は全滅した。

撃沈………(´Д`)















ちょっと乗り遅れたけど…







ミルミル飲んで
出直します(´;ω;`)

みにゃえりなう

いざ!!(〇>_<)

おはな~( ´∀`)

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)











ちょことお散歩ちうに見付けた、


きれいなオレンジなお花…(´∀`)















きょはちょこ達と
まったり過ごします=^・ω・^=















なんか昨日から少し寒いくらいだけど、


きょもあったかくならないのかな??













みんな、薄着で出てカゼとかひかないように気を付けて下さいねっ゜。(p>∧<q)。゜゜

おやすみなえり

みんな、いい日曜日は過ごせたかな?(´∀`)









お仕事だった人はお疲れ様でした(о^∇^о)













きょはこじろうとみなえりから、おやすみ届けますo(^∇^o)(o^∇^)o















また明日ねんヾ(=^▽^=)ノ







おやすみなえりぃ~(●´∀`●)/

(・∀・)ノ

みなしゃんこんにちはでありますっ(∩∇`)











みなえりは今、
おひるもはんおうどん食べてきたよんっ(o‘∀‘o)☆















みんなはどんなサンデーお過ごしかしらっ(o^∀^o)

シロノワール


これっす(*´∀`*)













これが食べたかったんす(*´∀`*)













名古屋で食べて以来一目惚れして……







東京でも食べれること知って食べに行っちゃいましたっ(*^_^*)















やっぱうまかぁ~~(●´∀`●)/













みなえりの大好きなシロノワール……










良かったらみんなも、
コメダ珈琲行ってみてねっ(o^∀^o)

ちょこなう(^ ・ェ・)


みなえりとお散歩(*´∀`*)











小雨が降ってきたので、
そろそろ退散したいが
まだ物足りなそうだ(_´Д`)ノ~~

おるすばん

みなしゃんおはようございます(´∀`)










早起きでしょお?(*´∇`)







みんなももう起きてるかなぁ??















きょはみなえりねぇ、




ぱぱままに頼まれて、
ちょことこじろうの子守りしてますww















あさもはん、ままマフィン食べて頑張るぞぃ(o^∀^o)

まんなかわけ

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








センター分けみなみですっ(`ω´*)ゝ











…ちょっと大人じゃない?(*´д`*)













さぁ~~






今日頑張ればっ
今日頑張ればっ(>_<)!!











気合いでばいつ頑張るでありますっ(>3<)












みんなもふあーいとっ(・∪・*)

☆★撮影☆★


みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








訳あって、前の携帯に逆戻りしてるみなえりです(´ω`)













きょは朝から、


携帯コンテンツの撮影をしてきました♪










お外で自然なところを撮ったり、


部屋で水着で撮ったりしたお(^ω^)













訳あってなんにも写メってこれなかったのですが……m(_ _)m










アップされたらゼヒ見て下さいね!!(*^∀^*)








詳しくはまた今度載せます☆











プレゼントもあるみたいだから楽しみにしてて下さい~(o´ω`o)












さぁ~てみなえりはこれから!





バイトしてくるであります(`ω´*)ゝ

パジャマ

みなさん今日も1日、


お疲れ様でございました(´∀`)













パジャマ夏バージョンの、みなえりであります(*´∇`)













明日は早起きして、


撮影があるので早く寝ます☆















また明日ね(´∀`)








おやすみなえりぃ~゜+。(*′∇`)。+゜















………








みんなの夢におじゃましちゃおうかもぉ~(´ψψ`)ww

ふんわりと

みなしゃんこんにちはでありますっ(●´∀`●)/










ちゃんとあさもはん
食べてるでありますかっ!?(o‘∀‘o)












みなえりのお気に入りあさもはんはこれだよっ('∀'●)

















ふんわりって食パンの、メープル味ぃ~~(´∀`)














食パンに、味がついてるやつ珍しくないっ!?








最近出たんだよぉ(´∀`)














もともとふんわりの食パン、超ふんわりで好きだったから、メープルもめっちゃ美味しかったっす゜+。(*′∇`)。+゜















さぁ~て、





きょもバイト、
ふんわりと頑張るぞっ(*´∇`)ww




















あ~、






ヤマさんと食べたシロノワールが
また食べたい(´Д`)

たまりら~( ´∀`)

バイト先の人に


ケロロ達もらったおっ(´∀`)♪ワァイ













ケロロ……










いつから15分に
なっちゃったの?(´Д`)

小鬼

みなしゃんこんにちはでありますっ(●´∀`●)/










携帯かえて初めて撮ったのは、八重歯~ww












ちっちゃ八重歯もバイト頑張るから~







みんなも1日ふぁいとでありますよ!o(^∇^o)(o^∇^)o

げっとん!

遂におニュー携帯げっとんしたであります(´∀`)












ありまとう、今までの携帯…








さようならぁ~(_´Д`)ノ~~













あ、


充電器もちゃんと買ったお(*´∇`)(笑)

うっちゃわせ

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








きれいなバラさん~(o´∀`o)










か~ら~の~!?










きょはこれから、

打ち合わせに行ってくるであります~(o´∀`o)











みんなもお仕事ふぁいつ!!

はなればなれ

充電器










三つに割れたってゆうのは










こおいうことでやんす(・ω・)υ












スケルトンもいいとこーO(><;)(;><)O

冷やしじゃないけど

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








きょは天気悪いけど~





お外でたいやき食べてご機嫌のみなえりであります(o´∀`o)










日曜日~






みんなは何して過ごしてるのかなぁ~(~▽~@)♪♪♪

んじゃぴ

今日本当暑いね!








みなえりは今日これを持ち歩こうと思います。










んじゃぴ(^ω^)/

みなえりなう( ´・ω・`)

ケロロなう(`ω´*)ゝ

携帯

かえるんだぬんっ(=°ω°=)










何年ぶりかでちょっとウキウキ(=°ω°=)










ちょっと前は欲しいピンクたくさんあったんだけど、


今はいまいちなのぬんっ(´・ω・`)










ま、ピンクは譲れないけどねぃ(笑)










あと、充電器もかえなきゃなのねんっO(><;)(;><)O










使いすぎてなのか、
三つに割れたお(=°ω°=)










……………






買い替え時だねっ(≧∀≦)

よっしゃいくぞ~

みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ








きょもバイトふぁいつなみなえりです(o´∀`o)










今日ガンバったら土日だよ!!










みんなもお仕事ガンバレぇ!!ヽ(≧▽≦)/










暑そうだから体調気をつけてね~!!(>_<)

お疲れタピオカ

お疲れタピオカ中で~す(~▽~@)♪♪♪








きょは忙しかったけど
頑張ったぁ♪










みんなも1日ご苦労様でしたっ(≧∀≦)










タピオカはね、
最近みなえりの中でナンバーワンな、

『黒みつ豆乳』

なのです!!(*´д`*)








体に良さそうでしょ?(=°ω°=)








しかもおいしーんで、
最近こればっかりですわぁ♪♪










見付けたら飲んでみぃーてねっ(*^∀^*)

てんぴゅうる

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








テンピュール(囚人モデル)でぐっすりできた
みなえりです(o´∀`o)










やっぱ枕は違うね!






何年ぶりに使ったんだろ(=°ω°=)












起きても体が痛くないねんっ(´∀`*)!








10時間は寝ちゃうねんっ(´∀`*)!














…さーってと!






なんかじめじめじめじめしてるけど、
きょもバイト頑張っちゃいますかぁ~⊂(^∀^)⊃








みんなもふぁーいとっ(^з^)/チュッ

いろいろ違う

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








昨日みなえりぱぱに、








「おう!えり久し振り!
アプリモードは、今週で終わりなんだって?」










って言われたみなえりです(o´∀`o)










………ぱぱ、アプリは受け取ってもらっていないし、
何より先週で終わりだったお(o´∀`o)☆












……………きょもバイトじゃ(*`θ´*)








気合いじゃ(*`θ´*)








行ってきますじゃ(*`θ´*)

(ж'∀' ж)ノ

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








きょは暑いね!(x_x;)








バテないように1日がんばりましょう!










みなえりもバイトがんばります☆










オレンジパワァ~~~(ノ`△´)ノ

ありまとう!

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








ゆっくり休めました(o´∀`o)










昨日は最後のライブ、

本当にありまとう!










会場がオレンジ一色で、感動しました~(>_<)










もちろん、一部の仮装大会もツボでしたww






みんなの仮装写真が欲しい!!(>_<)ww










こんな素晴らしい出会いができたのも、
最高のステージに立つことができたのも、

応援してくれたみなさん、そしてスタッフや関係者さんのおかげです!






本当にありがとうございます。











昨日は、誰にもさよならを言わなかったし、誰にも言われませんでした☆










またすぐ別の場所で、
みんなの笑顔見れると思っています☆










この一年ちょっとでできたサプリモードとみなさんの絆は、








一生繋がっているよ☆










今まで応援してくれたみなさん、本当にありまとう!





これからも……
ずっとずっとよろしくね☆
















みんなが大好きですっ!!!!!!!!!!!!(>∀<*)☆☆

♪♪みなえり告知♪♪
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・: みなえりの活動日程です(ж'∀'ж)ノ


☆5月16日(日)
サプリライブ・吉祥寺SEATA
「GirlsーRockPop studium」
一部OP12:00 ST12:30
二部OP17:00 ST17:30





★CD
・2008年10月7日(水)
「ネオアイドルスーパーコンピレーションアルバムVOL2」発売!!!
サプリモードの「サンライズ・サプライズ」が収録されています

・2010年1月27日(水)
ファーストCDシングル「Lovebird」発売!!
「kira☆kira」「Lovebird」「恋愛革命」が収録されます



★DVD
・美波映里香3rdDVD
『NEW KISS』
スパイスビジュアルより発売中!


・美波映里香4thDVD
『せつなの恋人』
メディアサプライより2010年1月22日発売



★ブログ
・『サプリモードブログ』
オリコン・スターブログから見て下さい


・『アイドルブログ』
メニュー→芸能・グラビア→グラビア→アイドルブログ
是非マイアイドルに登録してね(人'∀`*)
みなえりからありまとうメールが届きます♪♪



★番組
『さぷりDEkiss』
毎週金曜日23時更新
ユーチューブでみられます♪

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

気持ちは

みんなに手紙書こうとしてるなう(´・ω・`)










。。。。。でも










書きたいことありすぎて分からないなう(´・ω・`)










やっぱり私






直接伝えよう(●´∪`●)










きっとまたすぐ
会えるしね☆〃

☆★サプリライブin 吉祥寺☆★

ラストライブだ!!!










祭りじゃあ~(*`θ´*)!!!!!!!!!!!
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

