みなえりのまったりライフを独占公開!!!


今日の詳細
吉祥寺CLUBSEATA


一部 14:40(トリ)

二部 20:50(30分トリ)

よろしくお願いします!

今日のちょこ

笑ってんなー(´・ω・`)

ままの日。

買ったぜ!







DQM2( ´艸`)








バイト先でも
何配合したって話題で
もちきりだぜ☆










いろいろ忙しくて
母の日まだなんにもしてなかったから(*´д`*)










ゲーマーのままにプレゼントしました☆










さって!



今日もバイト頑張るぞ♪

じゃぱん( ´・ω・`)



今日の小旅行は、
外国かと思いきや!










基地withレオーニですた(´・ω・`)










沖縄の基地に行ったことはあったからね、

また行ってみたいと思ってたんだ☆








飛行機乗らないで
外国気分あじわえるからねっ(笑)










サンドイッチとかさんじゅういち食べたけど、

何日もいれないね、
お腹くるしい…w










あとね、


特別にレオーニパパが
職場案内してくれたのよ!!










みなレオ、ヘルメットかぶって、パパに説明してもらいながら案内されて、


まるで社会科見学だったよ(´・ω・`)ww










お買い物もしたしね~
楽しかったぁ(=⌒ー⌒=)










リフレッシュ!


また明日も頑張るぞ☆

へへ( ´ 艸`)

みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ








みなえり、今日
小旅行に出ます。










行ってくるであります~\(´ω`*)

たまりら~♪

今日も1日お疲れ様っ(*^∀^*)










みなえり、帰りに本買ってきたよっ♪










もう普通に本屋さん並んでて、良かったぁ(*^∀^*)










一巻は読み終わったから、今日から二巻読んでみますぅ(;゜O゜)










ドキドキだっO(><;)(;><)O

みなえり画伯

これだーれだっ(^ω^)









きょもバイト頑張ります♪










夜は、うさみとみてるドラマがあるから楽しみだお(^ω^)♪ww










みんなも1日頑張ってくだちゃいね(●´∪`●)

(ж'∀' ж)ノ

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








みなえり今日もバイト頑張るでありますぅ( ̄ー ̄)♪










雨やまないねぇυ










みなさんとこも雨降ってたら、
気をつけてお出掛けして下さいね!










では今日も1日、
ふぁいとです(`ω´*)ゝ

一番大事なこと書いてなかった

みんなみんな










いっぱいいーっっぱい

















『ありまとう。』

みなさんへ。
更新遅くなってごめんなさい。










昨日のライブで発表させていただきましたが、
16日吉祥寺SEATAさんでのライブをもって、
現メンバーでのSuppli Modeの活動を休止することが決まりました。










これから先、
どんなメンバーで、何人でSuppli Modeが活動を再会するかは分かりませんが、
現メンバーでの活動は16日が最後になります。










無理してそれらしいこと言うより、
大好きな、大切なファンの方達には正直に言いたい。







だから自分勝手とは十分分かっていますが、
私は正直な気持ちを書かせていただきます。










私は…Suppli Modeを辞めたくないです。
活動を続けたいです。
まだまだやりたいことたくさんありました。
そのために一年以上キャプテン頑張ってきました。







なのに急に活動を休止しなくてはならなくなって…どうしようもなく悔しい気持ちでいっぱいです。










もっとメンバーのみんな、ファンのみんなと居たかった。








応援してきてくれたみなさん、
本当に本当にごめんなさい…
涙が止まりません。










でも芸能活動は辞めないし、個人ブログも続けるので、
前向きに頑張っている限り、また別の場所で大好きなみなさんに会えると信じています。










みんなが大好きです。








本当にごめんなさい。










16日、最高のサプリメントをお届けします。








是非来て下さい。








Suppli Modeキャプテン
美波映里香

☆★サプリライブin 表参道FAB ☆★

みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ








今日は、


おされな街表参道で
ライブ!










一部も二部もあるから来てね♪










いかりやさんTシャツOK!


行ってきます!

ありまとう☆

いえーいヾ(^▽^)ノ








みんな、今日も来てくれてありまとーでしたっ(≧∀≦)








とうとつな

「よっしゃいくぞー」

に付き合ってくれてありまとうっww










明日は…






大切なライブになると思います。








できたらだけど…








是非来て下さい。










みなえりは疲れちゃったので、





もうおやすみなえりしますね☆










明日の出演時間は


一部 15:15~

二部 19:25~

です!










待ってます!!

☆★サプリライブin 池袋K3☆ ★

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








今日は池袋RUIDOK3さんでライブ!








つけ麺食べて






がーんばーりまーす!!(ノ`△´)ノ

明日のしょーさいっ

イチゴ狩りに行ったお友達が送ってくれました(o´ω`o)








こんなにキレイなイチゴが狩れるんですね!!








みなえりもやってみたいなぁ(o´ω`o)










さて明日のライブ詳細です☆










明日は池袋K3さんで
お昼ライブがあります☆








サプリモードの出演時間は
13:10~!










まだまだゴールデンウイークライブだよ!!(≧∀≦)








たのしもーねっヽ(≧▽≦)/

(ж'∀' ж)ノ

みなさん
こんにちは(`_´)ゞ!








今日は涼しくて助かっているみなえりです(o´ω`o)










新しいピノ食べて
バイト頑張りまぁす(ж'∀'ж)ノ










みんなも今日1日
頑張って下さいね!

バテッ(;-_ -)

みなさん
こんにちはぁ~(m´Д`)m










みなえり、


暑いのだめッス(>_<)










ばててますぅ~(´ー`)










みんなは大丈夫??ヽ(´ー`)ノ

楽しかったゴールデン( ≧∀≦)

グミ祭り開催中の、
みなえりです(o´ω`o)








きょーはゴールデンウイーク最後の日、


サプリモードと過ごしてくれてありまとう♪♪









新宿からの~芝浦の移動、お疲れ様でした<(_ _)>








遠くから応援しててくれたみなさんも


ありがとんっ(*≧m≦*)










明日からお仕事の方たくさんいらっしゃると思うので。。。






今夜はゆっくり休んで下さいね☆










それでは!


おやすみなえりぃ~\(´ω`*)

お知らせその2
ぶっぱんは

19:30~20:00に
なりました!

お知らせ
サプリモードの出番早まりました!








20:35~です!!










よろしくです~O(><;)(;><)O

☆★サプリライブin 新宿RUIDOK4 ☆★

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








きょは


新宿RUIDOK4さんと
芝浦CUBE326さんで


ライブだお(・ω・)ノ☆










一部はサプリTシャツと、
珍しくスカートでやろぉーっと♪










あと1時間後に出番だお!





頑張ります☆

明日のしょーさいっ

サーティワンパーセントオフ、


もう4回ご利用しちゃったみなえりです(o´ω`o)







チーズケーキは絶対に食べますみなえりです(o´ω`o)










明日のライブ詳細ですっ☆









明日は


お昼 新宿RUIDOK4さん
13:20~

夜 芝浦CUBE326さん
21:35~




どちらもとりです!










明後日からお仕事始まる方も多いと思うので、


明日は最後のお休み一緒にパァーッと盛り上がっちゃいましょうっヽ(≧▽≦)/








待ってるよぉ(^^)ノシ

起きた~

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








昨日はまた(-_-)zzzしてしまいました、ごめんなさい(o´ω`o)










昨日は大塚Deepaさんでのライブ、


みなさん来ていただいてありがとうございましたっ(≧∀≦)ノ










サプリモードは昨日で、


150回目のステージを
むかえたのです!!










こんなにたくさんライブをできたのは、


応援してくれているみなさんのおかげです。










本当にありがとうございます<(_ _)>










昨日の会場は


デビューライブの場所でもあるからよく覚えているけど、








1回目のパフォーマンスと150回目の昨日とでは、


全然違うなって







自分でも思います。










でも!



まだまだ成長していかなきゃねっ(≧∀≦)










それにしても


今日は暑い!(´ヘ`;)










ゴールデンウイーク四日目の今日は、





みなさん何してお過ごしですか?(人'∀`*)

☆★サプリライブin 大塚Deepa ☆★

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!










かしわ餅モードなみなえりです☆








季節ものって言っていたけど~。。。










あ!!








もしかして










こどもの日??(゜∀゜)










連休三日目~☆








今日は大塚Deepaさんでライブ!!










今日はねぇ、




ちょっとした節目な日なんです(o´∀`o)










だからみなさんにはゼヒ来てもらいたいなっ☆〃








一部は今日もとりだよんっ☆

お疲れですわ☆

芝浦まで足を運んで下さったみなさん!!








今日も本当にありまとうございましたぁm(_ _)m








初めましての方々も物販に来てくれて、


めちゃ嬉しかったです♪









あと、最近物販で始めたチェキ撮影。。。










あれみなみ氏大好きです!ヾ(^▽^)ノ





みんなで撮影楽しすぎます♪♪










サプリモードとチェキを~☆

と思ってくれた方は、
ゼヒ物販来てねんっ(^ω^)










では!






今日は来られなかった方、


明日もライブあります!!










明日は大塚Deepaさんで♪





一部 15:05~

二部 19:40~








よろしくお願いします☆











以上!


かむかむレモンのボトルげっつして、
ご機嫌のみなえりでした(o´ω`o)

☆★サプリライブin 芝浦CUBE ☆★

みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ








昨日は華麗な寝落ちをしました、みなみです(o´ω`o)










昨日もライブを盛り上げてくれましたみなさん、


本当にありまとうございましたっ!!(人'∀`*)










特に二部はトリで、
お客様達もいい感じになっておりw、


めっちくちゃに盛り上がりましたねっヽ(≧▽≦)/










あ~本当に楽しかった(o´ω`o)










今日の芝浦CUBEさんでのライブも、


出演時間は14:30~でトリなので、


昨日来られなかった方も今日はゼヒ来て下さいねっ(>∀<*)☆☆










。。。昨日もいかりやさん、見つけられた人ぉ??( ´艸`)








昨日のいかりやさんは
うさみが付けてくれましたっ(笑)




今までで一番お気にの場所かもっ♪

☆★サプリライブin 大塚Deepa ☆★

みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ








ゴールデンウイークライブ、





一日目は大塚Deepaさんです♪










うさみから、
思わぬサワーズプレゼント攻撃を受けて、




嬉しくなっちゃったみなえりです(o´ω`o)


MP減ってもかまいませんww










てことでみなさん、


お天気いいから
てくてくDeepaまで
きーてねんっ(^ω^)
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

