みなえりのまったりライフを独占公開!!!


明日のしょーさいっ

小次郎とお昼寝してた

みにゃえりですっ(o´ω`o)










明日のライブじょーほーでつ☆










明日は、


大塚Deepaさんでライブ!









さくら水産サンのあるビルの、地下だお^ω^w










サプリのしゅちゅえん時間は、


一部 12:30~

二部 21:00~










明日もみんなでもりあがろー!^ω^





おー!!^ω^ノ

長かった。。。

私は






スザンヌさんには
なりませんでしたがww










人見知り芸人←w


美容院のミッションクリアしましたヽ(´ー`)ノ










いろいろ話し掛けてくれるのに、つれないコでほんとスミマセン(>_<。)ww










かと言ってずっと雑誌読んでるのも、なんか態度悪い人みたいで手を伸ばせないという件。











でもシャンプーしてもらうのはたまらなく大好きですっ(☆▽☆ )








ずっとずっとやってもらいたいし、


頭触られると眠くなっちゃいますー(o´ω`o)










てなわけで


とゅるとゅる見てくれる人は、明日きーてねんっ(^з^)/チュッ

昨日は☆

みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ








昨日は帰ってすぐ寝てしまったみなえりです(´ω`)










昨日は、一部,二部ライブ盛り上げていただきありまとうでした!(≧∀≦)








ゴールデンウイークだからかな??





お客さんいっぱい来てくれていて楽しかったです(*^_^*)










昨日は来れなかった方も、

ゴールデンウイークご都合いい日、ゼヒ会いに来てねんっ(≧∀≦)










では!


みなえりきょはこれから、髪の毛ちょきちょきに~(o´ω`o)♪

☆★サプリライブin 渋谷DESEO ☆★

みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ








サプリモード、


すきやなう(´・ω・`)








すきやのぎゅーどん!!(≧∀≦)








だけどまぐろ丼!!(≧∀≦)










サプリモードは今日、


ライブ一番手なので!!








みなさん遅刻しないで来て下さいねっ(*^∀^*)

明日のしょーさいっ

たまりらぁ♪








わんちゃんクッキーに
癒されてるみなえりです(o´∀`o)








明日のライブの詳細です☆










明日は渋谷DESEOさんでライブ!








出番は


一部 12:30~

二部 19:10~










ゴールデンウイーク始まりの方が多いのかな?^ω^








ゼヒ遊びに来てねんっ(≧∀≦)










来てくれたら。。。( ´艸`)ムフフ

ヽ(´ー`) ノ

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








今日もバイトモードの
みなみ氏であります(`ω´*)ゝ










二度目の
サーティワンパーセントオフであります(≧∀≦)









前サプリで食べた一度目のときとおんなじアイスであります(*≧m≦*)ww










みんなももう、
サーティワンパーセントオフした??(ж'∀'ж)ノ

きうけい

みなえりきうけいなう(o・ェ・o)










あいすちょこらて(☆▽☆ )










店長に


「みなみ氏」


と呼ばれ
動揺したなうww

(ж'∀' ж)ノ

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








本は半分くらい読み終わったよ^ω^ゞ










今日はバイト頑張ったら早く帰って、





続き読むのが楽しみなのであります(^ω^)










みんなも1日頑張ってね♪

皿うどん

10時間寝て~










更にお昼寝して~










今日初のお外に出てきたなう^ω^

ビタミンうまっ

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








10時間は寝ました、
みなえりです(o´ω`o)









今日はおうちでサプリメント補給しながら、


引き続きまったりします(o´∀`o)










このサプリメント、






飲む薬かと思ったら
マスカット味のグミで、








しかも驚きのんまさだったんです((((゜д゜;))))










みなえりランキング一位の、


かむかむレモン危うし、、ww










さ、本の続き
よーもおっ(*^_^*)

読むぞっ!

みなさん今日も、
お休みの中会いに来てくれてありまとー( ´∀`)☆★








遠くで応援しててくれた方もありまとー( ´∀`)☆★








GWは、いつも忙しくて来れない方も、


会える日があったら嬉しいなヾ(^▽^)ノ










みなえりはねぇ、
これから念願の
1Q84を読もうと思うよっ(゜o゜)










でもゲームもやらなきゃいけないし、


もうスーパー眠いし(笑)、


でも読みたいし、






って感じで、



結局考えてるうちに何もしないで
寝ちゃったパターンにならないように気をつけますww










でも夜更かししないでちゃんと休むので、


みんなも
ちゃぁんと早く寝てねっ♪










それではひとまず☆




おやすみなえりぃ~\(´ω`*)

☆★サプリライブin 初台DOORS ☆★

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








今日は初台で、
お昼ライブです~(o´ω`o)










リハ終わって、
みんなでもはん♪








みなえりはホットケーキいただきます~(o´ω`o)

お疲れ様(o ´ω`o)

みなさん今日も1日
ありまとうでしたー(=⌒ー⌒=)








遠くから応援しててくれた方もありまとうでしたー(=⌒ー⌒=)










今日はお久し振りの方達にも会えて~




とっても嬉しかったお^ω^♪










明日もみんなの笑顔が見れたら嬉しいなっ♪〃










明日のライブは、
初台DOORSさん!








出演時間は
13:55~だお☆










明日も会いにきーてねっ(^з^)/チュッ





待ってるお☆

☆★サプリライブin 大塚Deepa ☆★

みなさん
こんにちは(`_´)ゞ!








今日は大塚Deepaさんで、昼夜ライブに出演するのですっ(`_´)ゞ










今リハが終わったとこだよ♪








素早い動きで
うさみをうまく映し出せなかったww

明日のしょーさい

こんなお城のプリンセスになりたいみなえりですっ(*´д`*)








明日のライブのしょーさいですっ(*´д`*)










明日は大塚Deepaさんで
一部,二部ライブ♪










時間は

一部 14:55~
二部 20:00~








明日は出演時間も長いし、ゼヒ来てね^ω^










さて問題








画像のお城は何城でしょう(゜∀゜)










って難しすぎだよねぇ(≧∀≦)ww








ヒントは『ガ』!!!








分かった人は
明日おせーてねんっ(゜∀゜)


みなえり、


枕コレ(o・ェ・o)だから
起きると体痛いのかなぁ?(´・ω・`)










なんかおすすめの枕あるぅ?(´・ω・`)








ぐっすり寝たい(´∀`*)・:*:・゜'★










さあっ!


今日は金曜日だよっ!!








今日ガンバったら
土日だぁ!!(≧∀≦)










気合い入れて
バイトガンバってきます(ノ`△´)ノ










みんなもふぁーいとっ(^з^)/チュッ

そのまんまレモン

ちかれたぁ=ω=










みなさんも1日
お疲れ様でしたm(_ _)m






帰ったらゆっくり休んでね!










今日はかむかむレモンのかわりに

これ買ってみたよ^ω^☆










レモンの皮を、
そのまんま食べるやつなんだお(^ω^)










人気だから、
おいしんだろぉな☆










先週からみてる、
ツィッターのドラマみながら食べよっと(・ω・)

まくど

パラッパッパッパー♪



あいらーびにっ!


^ω^










今日もバイトだお(^ω^)










みんなも後ひといき、

夜まで頑張れっ(>_<)

やっぱり。。。

ですよねっO(><;)(;><)O










お店屋さんにきいたけど、






1と2すら売り切れ状態なんだってさっ(>_<)










1ヶ月くらい、
待つしかないか=3=

気合い!

みなさんコンチニハ!!!










今日もバイト!!!










気合いでガンバル!!!








(ノ`△´)ノ










みんなも1日
頑張ってねぇ~(●´∪`●)ノ

たまりら~♪

帰りに本屋さん行くつもりが、


すっかり忘れて帰ってきたみなえりです(´ω`)ww










明日こそ(ノ`△´)ノ










今からかむかむに
癒されるお☆










また新しいかむかむ
教えてもらったんだっ(*^_^*)








おいしそぉ~^ω^










みなさんも1日
お疲れ様でしたm(_ _)m










みんなは何に
癒されるのかなぁー(*^∀^*)

(ж'∀' ж)ノ

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








みなえりこれから
バイトであります(ж'∀'ж)ノ










みなえりが読みたかった1Q84って本さ、





三作目が出て
今ちょー話題だよねっO(><;)(;><)O










発売日も行列で
もう増刷も決まってるから、




今から行っても普通に買えるのかどうなのか(´ヘ`;)










とにかくすごく読みたいっ(≧∀≦)










さ、今日も1日
頑張るでありますっヽ(≧▽≦)/

今日のちょこ

ままにこねられ








ゴロにゃーお-ω-

あさもはん

みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ








今日はまったりみなえりです(o´∀`o)










あさもはん、





大好きな
コーンフレーク!!!(>∀<*)☆☆










朝は大っ嫌いだけど




あさもはんコーンフレークだとテンションあがるお(>3<)ww










これはホットケーキ味なんだけど、





普通のも、チョコワみたいなのも大好きっ(~▽~@)♪♪♪










牛乳も大好きだから、
ビックサイズ買っても
すぐなくなっちゃいます(´ω`)










みんなもちゃんと
あさもはん食べたぁ?(*^∀^*)

コラボレーション!!

みなさん今日も、

ライブに来てくれて
ありまとー(=⌒ー⌒=)








遠くで
「頑張れ」しててくれた人もありまとー(=⌒ー⌒=)











今日は久し振りに、

サプリTシャツとサプリキャップで
ライブやったんだぁ((〇^一^〇))








Tシャツは、みんなとおそろいになれるし、動きやすくていいやね☆










あ、あと、


今日サプリとコラボしてくれたみなさんありまとうww







またやりたいなぁ~(≧∀≦)












さぁーってみなえりは、これから砂肝食べながらゲームでもしますかな(^ω^)ww










みなさんも、今日も1日お疲れ様でありました(`_´)ゞ










明日もみなさんにとって、


いい日になりますよーにっ(*^∀^*)

☆★サプリライブin 吉祥寺☆★

みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ








きょーは


吉祥寺CLUB SEATAさんでライブですっ!










朝から、大好きものばっかりの差し入れいただいて

めっちゃ嬉しいみなえりですっヽ(≧▽≦)/










今日も頑張ろー(*^∀^*)

たまりら~♪

ふ~う(o´∀`o)




今日も、


盛り上げてくれたみなさんや,

遠くから応援してくれたみなさんのおかげで!!








とっても楽しい時間を過ごすことができました!!



ありがとう!!(*^∀^*)










今日は初めて、


めがねっこ姿でライブやったよ(o´ω`o)










今日はたくさんの出演者サンがいて、


みなさんもお疲れモードになったと思うので

帰ったらゆっくり休んでね☆










そしてまた明日、


楽しそうな笑顔を
いっぱい見せて下さい!(>∀<*)☆☆










明日のライブは

吉祥寺シータさんで☆








出番は12:52~です!










それではまた明日*"(ж∪o∪ж)§§








おやすみなえり~\(´ω`*)

☆★サプリライブin 初台☆★

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








きょーは,



初台ドアーズさんで
サプリライブっヽ(≧▽≦)/










みなえり今,


苦手な野菜ジュース飲んでサプリメント補給してるところですww










一週間のお疲れを、


癒しに来て下さいねぇ(≧∀≦)










出番は、


一部はとりで15:29~


二部は20:05~です☆

ボサボサ~( 笑)

みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ








寝起きパジャマみなえりです(´Д`)フワァー










さぁ~


今日頑張れば、土日だお(≧∀≦)








みんながんばるんば!








みなえりもバイツ頑張ってきます(`ω´)ゞ

(ж'∀'ж)ノ

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ








きょは雨です


桜が散っちゃってますなぁ(´ω`)








宮ヶ瀬湖が先週で
本当に良かった(o´∀`o)










みなえりは
今日もバイトがんばっちょります(o´ω`o)








みなさんもおひるもはん食べて
午後もふぁいつでありますー(`_´)ゞ
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

