みなえりのまったりライフを独占公開!!!


なんこれ!!



かれんだぁ(?_?)










欲しかったな(笑)

ぴよぴよ

みなさん、おはりら~
(´▽`)ノ








きょは、まったり
みなえりであります(´∪`










今テレビで多摩動物公園やってるんだけど………、










動物園いっきたーい










動物大好きだから、

スーパーインドア派だけど、動物園行くときだけは


すくっと起きれる(笑)









最近は行けてないけど、動物園は何より


『ふれあいコーナー』がたまらんよねっ









ひよこチャンが大好きなんですっ








「ピヨピヨ」



……って可愛すぎでしょうっ










あとよく勘違いされるんだけどね、








みなえり、
ケロロは好きだけど、








カエルは好きじゃありませんからぁww










水の生物はスーパー苦手ですっ










さっ




とりまえず今日は、
みなえり動物園でも行ってくるかぁ

たまりら~♪

今日も1日、
お疲れ様でやんした(`ω´)ノ










みなえりは、またグミをこんなに買ってしまった。。。((((゜д゜;))))ww








この、ピュアラルグミってのがそーとーんまいんだ、これが(>_<)










いっそいで食べて、
今からゲームします(≧ω≦)










みんなはおうち帰ってから、何してるのかなぁー?(=^・ω・^=)








みなえりみたいに急いで食べたらお腹痛くなっちゃうからだめだよっ(笑)

おっしゃ(`ω´)

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








今日はぽっかぽかいいお天気で♪~( ̄ε ̄)








お昼寝していたいけど、気合いでバイト頑張りまぁす(^-^)人(^-^)










みんなも無理せず、
ふぁいつして下さいでありますー((〇^一^〇))ノ

まつりのおもひで


うさみと
風を感じたり。。。










うさみと
餅をついたり。。。










ほんとに楽しい
さくらまつりだったな…(o´∀`o)


(うさみとの思い出多いなww)










またあぁゆぅイベントにお呼ばれしてもらえるように…










頑張らなくっちゃ!!(≧∀≦)

(ж'∀'ж)ノ

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








ままが作ってくれたアップルパイ。。。( ´艸`)










これ食べて、
今日もバイト頑張るおん(∩^ω^∩)










みんなも午後も、
ふぁーいつ♪

☆★サプリライブin表参道FAB☆★

きょーもライブに来てくれたみなさん、








遠くから応援していてくれたみなさん、








どうもありまとうございましたっ(=⌒ー⌒=)










久し振りの表参道ライブ
楽しかったです♪










表参道はやっぱり、
おされな人が多くって~







お店もおされなのばっかりで~








よりたくなっちゃいますよねぇ( ´艸`)










いつも表参道に行くと、メンバーで行く洋服屋さんがあるんですけど。。。








今日はみんなで服買っちゃいました☆








今度着てくるねぃ(人'∀`*)










それじゃあみなさん、
今日も1日お疲れ様でしたっ(`_´)ゞ








今日のサプリメントで、明日も頑張ってねんっ(≧∀≦)








おやすみなえりぃ~\(´ω`*)










……あっ!










今日、いかりやサン
見つけられた人ぉ~??( ´艸`)

あつ~いυ

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








ライブの前にちょっと早めに来て、








うさみとランララーン♪でありますww










今日めちゃめちゃ暑いよ!!(>_<)






上着いらな~いυυ










でも夜は雨降るらしいから、傘を忘れずにね~!

お花見~(≧∀≦)


今日は、



家族連れさんや,

カップルさんや,

ちっちゃいこ達や,

友達同士で来てる人達や,

たくさんのワンちゃん達ww



に、サプリモードのライブをみてもらえて。。。










みなえりめーっちゃめちゃ嬉しかったです!!(>∀<*)☆☆










外でライブって、
みなえりだーい好きっ(≧∀≦)










今日で、


サプリモードを気になってくれた人が1人でもいてくれますように……*"(ж∪o∪ж)§§










遠くまではるばる


応援しに来てくれたみんなっ



ほんとにありまとう。。。(>_<)








おかげでアウェーの中(笑)いつも通りライブすることができたし、






いつも以上のサプリトレインで(笑)、ライブがとっても盛り上がりました…*"(ж∪o∪ж)§§


感謝感謝です☆〃










終わった後のお花見も、メンバーの大好きな物たくさん用意してきてくれてっ(つд`)








みなえりの、

闘い,フリスビー,だるまさんがころんだ
をやりたい!!(*`θ´*)



に付き合ってくれて。。。ww









本気で楽しかった!!!(>_<)





本気でみんなどうもありまとう!!(>_<)










みんなだーい好きっ(o´∀`o)☆










今日は来られなかった方も…







明日はまた表参道FABさんでライブがあるから、きーてねっ(^ω^)ノ










出演時間は18:25~で、


出演後物販をやりますっ⊂(^∀^)⊃










明日もみんなに会えるのを楽しみに~!(≧∀≦)








おやすみなえりぃ~\(´ω`*)

☆★桜まつり☆★

山や~~~(o´∀`o)










きょーは、


宮ヶ瀬湖の桜まつりに
サプリモード出演させていただきますっヽ(≧▽≦)/










はるばる来たので車酔いでダウンしてるみなえりですが~~(-_-;)










本番近付いてきて
うきうきモードですわぁ(>∀<*)☆☆










今日は来れない人も、
遠くから応援しててねぇ(>_<)

明日のしょーさい

きたよ、きたよ、
桜まつり










超楽しみ( ´艸`)










いつも来てくれるみんなとお花見気分が味わえるのと、








ライブとか行ったことない家族連れさんとかに、サプリモードをみてもらえるのが


超楽しみ(*≧m≦*)










みんなのお花見を盛り下げないように
頑張んなきゃー!!(≧∀≦)










来てくれるみんなっ!!










みなえりの砂肝とお団子も忘れないでねっ!!(笑)










さて明日の詳細です☆








『宮ヶ瀬湖桜まつり』



サプリモード出演時間

一回目 13:30~
餅つき大会 14:00~
二回目 15:30~


です!!(≧∀≦)ノ










ちょっとした遠足気分で~☆



明日は楽しんじゃいましょお~~ヽ(≧▽≦)/










待ってるよぉ~♪♪

今日のちょこ

ままにベッタリなのね‥(´・ω・`)










別にみなえり、






嫌われてないし((((゜д゜;))))

あかーーん!


あかんて~

昨日は楽しすぎた(;´д⊂)










すっごく久し振りな気がするけれど


まだ1ヶ月も経ってなかったヤマもっこりに会ってきました☆☆










みんなでカラオケ行ってはじけて~~







焼き肉食べホ行ってはじけて~~









プリクラ撮ってはじけましたww










めためた楽しかっただよう(≧ω≦)










相変わらず元気に頑張ってるみたいやったからぁ~








みんなで見守ってあげよぅなぁ*"(ж∪o∪ж)§§

みなえりの大好きな人

ヤーーーマさぁ~~~ん(>∀<*)☆☆

うきうき

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








今日はね、今から、








みなえりの


だぁーーーい好きな人と会ってきますっ(*⌒▽⌒*)










行ってちまーす!(=⌒ー⌒=)

DVDイベントのDVD



今日も1日お疲れ様でやんした<(_ _)>










みなえりは今たまりらして、





DVD発売イベントのDVDをみてるよ( ´艸`)ww










「ブルーバード」の
恥ずかしい思い出がよみがえる。。。www










でもめっちゃ楽しかった!





めっちゃ笑ってた!(*^∀^*)










来てくれたみんな
どうもありがとうねぇ(つд`)










DVD『せつなの恋人』






まだまだいろんな人にみてもらいたいから、






まだ持ってない人は
是非ゲットしてね!!(>_<)

* ̄ー ̄)ノ

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








マウントレーニアに、


新しい味出てたよ(ж'∀'ж)ノ










たぶんみなえり


これが一番好き(≧∀≦)










さーてと、


明日はめっちゃ楽しみなことが待ってる日だから


きょもバイト頑張るよん(^ω^)ノ










みんなもふぁいとでーす(≧∀≦)

みなえりなう

きうけい(=゜ω゜)ノ








うさみと長電話してたらきうけい終わりそうだっ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ww










これんまい!

(ж'∀'ж)ノ

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








お気に入りの新しいワンピース。。。( ´艸`)








どうですかっ?(*^_^*)










さて今日も、


バイト頑張るであります(`_´)ゞ










帰ったらゲームするのを楽しみにw
頑張るであります☆










みんなも午後も、


ふぁいつであります(≧∀≦)!

まったりや~

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








きょはおうちで
まったり~~なみなえりであります(`_´)ゞ










リアルに今起きましたが(笑)、


まだお昼寝してしまいそうです(-_-)zzz










きょはたまったお洗濯や、お掃除して過ごしましょっ










みんなはちゃんと
おうち片付いてる??(・ω・)

おちかれです~

ライブに来てくれたみなさん!




遠くから応援してくれたみなさん!








今日もみなさんのおかげで、とーっても楽しいライブをすることができましたッッ(=⌒ー⌒=)








ありまとうー☆☆☆










二部ではね、


ステージの真ん前で
ブルーシートひいてお花見している人達がいて

みなえりびっくりしちゃったよΣ(゜□゜;)










でもそれ以上に、


曲が始まったらそっこー撤収してライブみてくれたあの素早さにびっくりしただよww










みんないつもわらかせてくれてホントにありがとー(=⌒ー⌒=)










物販では、


珍しくチェキを撮りました☆










また今度もやるかもしれないから、


サプリの列にゼヒならんでね(´・ω・`)










さぁて次は、


ほんとのお花見だ!!








桜まつりだっ!!(≧∀≦)








また週末を楽しみに、


一週間頑張りましょうね♪










お疲れ様でありました(`_´)ゞ

さむ~い(笑)

一部終わりまちた~~(~▽~@)♪♪♪








きょは出演時間長いから、フリータイムがありましたねww








二部もみなさん良かったらまったりトークタイムに参加して下さいww










今日ファッションがかぶってるレオーニと、


アイス食べて充電中~‐∀‐♪










コンビニ出たら、
レオとはマウントレーニアもおそろいだった!





味は正反対だけどね~(笑)

☆★サプリライブin芝浦☆★

みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ








きょは芝浦CUBE326さんのライブに、


一部,二部と出演いたします♪♪










サプリは今からリハーサルしてきまぁす!(`_´)ゞ







あっ!


ステージに桜咲いてるぅ~(*´д`*)

明日のしょーさい

たまりら~‐∀‐♪








きょは抹茶パヘ食べて頑張った、みなえりです(o-ω-o)








苦くなくておいしかったよ☆




栗とおもち乗ってたし(≧∀≦)










さて明日のライブ情報~☆







明日は、芝浦のCUBE326さんでライブ♪








出演時間は


一部 14:00~
二部 18:50~

です!








明日は出演時間たつぷりいただいてるので、


是非サプリメント受け取りにきてく~だしゃいっ(-∀-)☆☆☆








みんなで待ってるお(∩^ω^∩)

ぽかぁ~(~▽~@)♪♪♪

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








昨日は映画開始30分以内に夢の中だったみなえりです(~▽~@)♪♪♪










きょはお天気回復して、ポカポカとっても気持ちよさそうですねぇ~(o´∀`o)










桜も大丈夫だったみたいで安心☆☆










ではみなえりこれから、ばいつ頑張ってきます!(`ω´)










明日から土日だ!




みんなもふぁいつ(≧ω≦)b

たまりら~(・∀・)♪

今日も1日お疲れ様でしたぁ(-∀-)ノ










みなえりは今から
DVDみるお(・∀・)☆








クローズゼロJIS+2D36だお(゜∀゜)






ケンかのやつだお(゜∀゜)










寝落ちに賭ける?




全部みれるに賭ける?










みなえりは


寝落ちに100みなえりポイント!!!www

(ж'∀'ж)ノ

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








今日からまたバイト
頑張るでありますからにして~








昨日から新生活始まった方もふぁいつであります!(ж'∀'ж)ノ










ってか、









何この嵐~~(つд`)








チャリ通できるだろうか。。。










てかてか、




桜が散っちゃうよう!!!(;´д⊂)








楽しみにしてるんだからやめてけれ~~~(;´д⊂)










桜まつりまでは
やめてけれ~~~(´・ω・`)ショボーン

今日のちょこ

久し振りに会えたっ(≧∀≦)










………ら、








毛切ったらしくて




たわしかコッペパンみたいになってた。。。(笑)

泣きそう(つд`)



みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








きょはみなえり、



久し振りのお休みっ(=°ω°=)










そんなみなえりは今。。。










セレブになってきましたわっ(~▽~@)♪♪♪










銀座のおされーなカヘに行って、



おいしいスウィーツ食べてきたんだおっ( ´艸`)









席ついて、みなえりのスウィーツなっかなか出てこないから待ってたらね……










お店暗くなって、





燃えさかる大がかりなスウィーツが運ばれてきたんだよっ(笑)










びっくりしたけどよく見てみたら、








「SPL 一周年 おめでとう」









って文字が書かれていたよ……(つд`)










予約してくれたファンの方本当にありまとう。





みなえり感動しました°・(ノД`)・°・








一年間頑張って良かったぁ(*^∀^*)










明日からも頑張れるおっ(≧∀≦)
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

