みなえりのまったりライフを独占公開!!!


よるもはん

たまりら~♪








二回目のきうけいに行ったら、




まだデュエルしてて
焦ったみなえりですww










よるもはんは
リンゴ丸かじりや!(・∀・)ノ








野菜ジュース飲めなかったかたきや!!

デュエルしようぜ!

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








みなえりなうは







「バイトきうけいちう(・ω・)ノ」










隣の席の男の子達が
白熱したデュエルをしているよ(笑)










最近カゼひきやすいから、野菜ジュース飲んでみたけど、








「ギャーー( ̄□ ̄;)!!!!」







って味で、
リタイアしました(/_・、)










みんなも飲んでるぅー??(´・ω・`)

ブスカワ

めっちゃみなえり好みのプレゼント貰った。。。ww








こういう顔大好きですww










でもこれ
なんのキャラクターだか、


知ってる人いますかぁ??(・ω・)











今度さり気なく衣装に付けようと思ってるから、

探してみてね(笑)

(ж'∀'ж)ノ

みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ








昨日はお昼寝コースにはならなかったものの、


夜めっちゃ早く寝てしまったww










きょも今から、


バイトふぁいつしてくるから(ノ`△´)ノ



みんなもふぁいつだお(∩^ω^∩)☆










今朝テレビでやってたんだけど、



あひる口ブームの再来らしいから


さっそく便乗してみた(笑)

きうけい~‐ω‐

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








みなえり軍曹,



バイト頑張ってるであります(*^∀^*)ノ








きょは帰ったら,


お昼寝コースだなこりゃあ(-_-)zzz










みんなも1日
ふぁーいつ♪♪

一歳~

サプリ一周年ライブ~~ヽ(≧▽≦)/








クラッカーやくす玉,



おめでとうの言葉を
どうもありまとうでした。。。*"(ж∪o∪ж)§§










オレンジのサイリュームも,



とってもキレイで感動したなぁ~(o´ω`o)










遠くからお祝いしてくれた方もありまとう♪










一歳になったサプリモード…



これからも成長していく姿を,

みなさんで見守っていただけると嬉しいです。










これからも頑張ります!!(≧ω≦)








では,

また来週のライブでお会いしましょっ(^з^)/チュッ







おちかれさまでした☆

☆★一周年ライブ☆★

みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ








きょは


Suppli Modeのお誕生日♪♪♪








デビュー一周年なんです☆★










池袋RUIDOK3さんで
ライブなので,



みなさん来て下さいね★









今会場に到着したら,



おめでとうのお花が。。。(☆▽☆ )









みんなほんとにありがとーヽ(≧▽≦)/

あぐらですわっ

みなさんきょーも,



サプリモードに会いに来てくれてどうもありがとー(*≧m≦*)










きょーの会場ではステージが高くて,

ちょっとみんなと離れてたけど,



逆に後ろの人にまで
ステージをよくみてもらえたかなぁー??(^ω^)










遠くから応援してくれた方!








明日はサプリモード,



デビュー一周年の
記念すべき日なのであります!!!








だからゼーヒ来てよねっ(●´∪`●)










物販では変な声で
ゴメンナサイです~(笑)








明日までに戻るように
頑張るから,




みんな祈っててぇ~(>_<。)










では!



明日の一周年ライブは,


池袋RUIDOK3さんにて!




13:10~のトリとなっております!!










皆様明日もよろしくお願い致します!!(>_<)








おやすみなえり~\(´ω`*)

☆★サプリライブ@渋谷WOMB☆★

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








今日は渋谷WOMBさんという,


おっきな会場でライブぅぅ(≧∀≦)








みなえり,


1人お花見して
みんなのこと待ってるから,


早く来てねぇ~(∩^ω^∩)ww

明日のしょーさいっ☆

ケンタッキーのクラッシャーズ飲んだみなえりです(・ω・)ノ








明日のライブの詳細でぇす♪








明日はサプリモード初めての会場,




渋谷wombさんです☆








出演時間は
14:25~で,


物販は
15:00~です(^ω^)ノ☆









おっきな会場みたいだから,



ぜしぜし来てねんっ(^ω^)ノ








ではまた明日ぁー\(´ω`*)

べろーん(´ヘ`;)

てんちょー,








みなえりに早く,








バイトの靴を
買ってあげて下さいww

ちかっ( ̄◇ ̄;)

って声が聞こえてきそうです(笑)










みなさま
こんにちはでございます(o´ω`o)










きょもこれから
バイト頑張ってくるよ!










喉が痛いから,




嫌いだけどうがいいっぱいしてます(x_x;)








みんなも気をつけて!(>3<)










それじゃー




今日は金曜日だし!



頑張りましょー(*^∀^*)ノ

みなえりの失敗

たまりら~(゜∀゜)♪








今日は
こんだでぇ~(=_=;)ツカレター









でも,





イケメンてんちょーに,


「俺って話しやすくない?」


って聞かれて,






「はい!ただ、カッコイイから話すの緊張してるだけです(´∀`*)」






って言いたかったのを,








スーパー人見知りは
てんぱって。。。。。










「はい!ただ、絡みづらいだけですっ(´∀`*)」










って言ってしまったこと以外は,
大きな失敗しませんでした……ww










休憩で行った
スタバの桜蒸しパン。。。

かわいい(´∀`*)










それじゃあ!



みんなはみなえりみたいな失敗してないよねっ(笑)








また明日も頑張りましょう~(≧ω≦)ノ



おちかれっした☆

サプリ靴下!?

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








バイトでは
デニムをはいてるみなえり(=°ω°=)








普段は絶対はきませんww








別に嫌いじゃありませんが,




完全ショーパンかミニスカかワンピ派なのでっ(=°ω°=)










うさみはホント,


何よりデニムが似合いまくるコなんだけど。。。










みなえりはどーなんやろ(=°ω°=)










じゃ,今日も今から
バイト頑張ってくるねん♪








雨やだねぇ(´・ω・`)

たまりら~♪

ふぅ~ちかれた=3=








みなさんも1日
お疲れ様でございました<(_ _)>










休憩の時,



カリフォルニアバーガー食べたんだよっ(*^∀^*)








なんかぁトマト味って感じで,



みなえりはまぁまぁやったカナァ(´_ゝ`)






全然食べきれんかった↓









あ,あとね,



みなえり今日。。。。。










愛の告白されちゃいました!!(*≧m≦*)










かわいいかわいい,










………小学生の男の子にっ!!!(笑)(笑)










ちょくちょく来るコなんですが。。。








きょもみなえりがお会計をしたら…








「釣りはいらねぇよっ!」







ってドラマのような言葉と数十円を置いて去っていきました。。。ww










お釣りはいただけないのでてんちょーに渡して,



お仕事続けてたら…










遠くから男の子が叫んでいましたw










「惚れてまうやろー!!!!!!!」










。。。(゜Д゜;≡;゜Д゜)







周りのお客さんや
パートさんにも笑われて,



みなえり本気で逃げ出したかったです。。(>_<。)









……………明日も頑張ろっヽ(゜▽、゜)ノ

(ж'∀'ж)ノ

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








今からバイツ~


頑張るであります~~










まだ雨降ってるのかなぁ?(´ω`)








寒そうだから,


みんな風邪ひかないように気をつけてね~((○(>_<)○))










それじゃあ今日も1日,


頑張りましょ(*^∀^*)

まったり~ヽ(´ー`)ノ

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








きょは久し振りのお休みで,


ゴロゴロしてるみなえりであります(^ω^)











昨日も,


楽しいライブを
どうもありまとうございましたんっ(*≧m≦*)








遠くから応援してくれた人もあんがとぉ(^人^)










昨日シークレットライブをやった咲岡里奈サンと,


写真を撮ってもらいましたっ((((゜д゜;))))(めっちゃ緊張したww)










里奈サンは
CDを出してランキングが高かったり,


テレビで紹介されたりと,


すごい人なんですヽ(´ー`)ノ










今月お誕生日だったのと,


シークレットライブの成功,


おめでとうございましたっ*"(ж∪o∪ж)§§








サプリも負けないように,


頑張るぞいっ(`ω´)

わ~い( ´∀`)

一部終わり~の(゜∀゜)







差し入れにいただいた
ムース食べてきうけいちう☆










咲岡里奈サンが,
シークレットライブやってるぅぅ~(゜∀゜)

☆★サプリライブ@渋谷DESEO☆★

みなさん,

おはようございます(*^-^)ノ










昨日は帰ってから,


すぐ寝てしまったぁ~(´ω`)










ライブに来てくれたみなさんも,


1日お疲れ様でした!!








ありまとう(^ω^)










昨日は来れなかった人も,


きょは会えたらいいなぁ~










昨日のライブはねぇ,


新曲も三回目だったこともあって,


少しずつ浸透してきた感じかな??








間奏のたこダンスさえできればOKだから,


今日もみんなでやろうね☆(笑)










あと,


サプリの曲で初のミックスも嬉しかったから,


今日もよろしくですぅ~(o´ω`o)










今日のライブは,



渋谷DESEOさんで一部,二部です!!








出演時間は

一部 13:55~
二部 21:10~

です!








待ってまぁーす(^人^)

出演者サンと♪

一部終わりまーしたっ(^ω^)








出演者の、


小田あさ美先輩,
宮下舞花サン,
桑江咲菜サンと


パシャリしてもらいまーーしたっ(*^∀^*)☆










咲菜サンはみなえりより5?もちっちゃい,





143?なんだよぉ(≧ω≦)


勝った!ww










さ、二部も楽しみでありますーヽ(≧▽≦)/

☆★サプリライブ@大塚Deepa☆★

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








きょーは、


大塚Deepaさんで
一部,二部ライブー!!!










今,リハが終わって
サプリはご飯食べてたとこでーす(・ω・)ノ










出番まであと一時間くらいだぁ~(*^∀^*)






たくさんお客さん来てくれるといいな(>_<)

新・新・新っ!

ライブに来てくれたみなさん,ありまとーっ(*≧m≦*)








心ん中で応援してくれたみなさん,ありまとーっ(*≧m≦*)










今日からSuppli Mode第三章ってことでぇ~!








新メンバー加入!



新曲披露っ!



ついでに衣装も新しくっ!










っと,新しいことづくめでした(゜∀゜)










新メンバーのあかねチャンは,今日とっても緊張してたけど





あったかーく迎えてくれて,みんなホントにありがとぉー(*^∀^*)










もしみなえりキャプテンがSuppli Modeを辞めることがあっても,





新メンバー、あかねチャンとみなさんで,サプリをいっぱい盛り上げていってほしいです*"(ж∪o∪ж)§§










さて,明日のライブしょーさいですっ☆








明日は大塚Deepaさんでライブ(^ω^)








サプリの出演時間は


一部 12:50~

二部 19:55~

です!










明日も緊張の新曲頑張るから,


ゼヒみにきーてねっ(^ω^)

☆★サプリライブ@上野ブラッシュ☆★

みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ








きょは,



上野ブラッシュさんで
らいぶぅぅぅ~~ヽ(*`Д´)ノ










昨日忙しくて,



一時間しか寝てないみなえり








逆にテンション高いパターンですヽ(゜▽、゜)ノww











今日はこのグミ食べて,



頑張るど(≧∀≦)

明日のしょーさいっ

明日はSuppli Mode,




上野ブラッシュさんのお昼のライブに出演させていただきます♪♪










時間は13:05~!








新曲やるよ,



もち時間長いよ,








他にも新しいことたくさん。。。( ´艸`)










だから明日はゼッタイきーてねっ(^ω^)ノ






待ってるよ(^з^)/チュッ










それじゃあみなさん,




きょもお疲れ様でした☆







明日からの三連休,




楽しみましょーねっ(o´∀`o)

大人~

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








みなえりは


きょもバイトだよ(ж'∀'ж)ノ








昨日お客さんに,







「かわいいねぇ、高校生かい?( ´∀`)」








って言われてしまったから。。。








きょは大人っぽくいくであります!!(`_´)ゞ










今日は金曜日!(*^∀^*)







みんなも1日

ふぁーいつっ♪

きうけい~☆

休憩で,


ハンバーガー食べたよ(ж'∀'ж)ノ










みんなは何食べてるやろ(^ω^)










午後も頑張りましょっ!

適当に頑張りましょっ(^ω^)

みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ








きょもバイト頑張るおんっ(`ω´)










みんなもお仕事ふぁいつだけど,



無理はしちゃやーよっ(^ω^)








まったりがんばろーねー( ´∀`)

(ж'∀'ж)ノ

みなしゃんこんばんはー( ´∀`)








きょはみなえり,



バイト頑張ってるよんっ(`ω´)










みなえりの大好きなものに囲まれたバイトだから。。。




なんとなく楽しい……かな??w










きょはデカビタじゃないけど,




もぉ~もぉ~ファンタ飲んで,あと一踏ん張り頑張るお(`ω´)










みんなもお仕事ふぁいつだお!

DVDのワンショット

ふぃーっ!



帰ったよぉーん(^-^)/










きょも1日,



踊った踊ったぁ!








汗いっぱいかいて,



疲れたけど
爽やかな気分だよぉー(~▽~@)♪♪♪










みなえり今日,



出来なかったフリが出来るようになったとこがあってね(笑),


ホント一瞬のフリなんだけど
スッゴく嬉しくって,




今日から1日100回やる宣言してしまったww










でもいーんだ!


土曜日,かっけーダンス見てもらいたいもんっ!!










みなさんも,


今日も1日お疲れ様でしたっ(^^)ノシ




ゆっくり休んで下さいねえ~☆








また明日(^з^)/チュッ

☆★ダンスレッスン☆★

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








きょも,



サプリでレッスンレッスンであります♪










新体制お披露目も
もうすぐだから,



頑張るど(`_´)ゞ
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

