みなえりのまったりライフを独占公開!!!


たまりら~♪


まーた帰ってから
いつの間にか寝てしまった(゜Д゜)










撮影は,


いろんな服着て
楽しかった~(=⌒ー⌒=)









スタジオに,


今日の撮影とは関係ないコスプレがたくさんあったんだけど,


そっちも着たかったなぁ~(笑)










みんなで言ってたんだけど,



その中にあった
バドガールのコスプレ。。。








レオーニが似合いすぎるんだろうなぁ~ww










みなえりもいろんなの着るの好きだから,


今度撮影会かなんかで,着てほしいのあったら持ってきてねん( ´艸`)

☆★撮影☆★

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








きょは,サプリモード

撮影に来ております☆










できた写真は後ほどぉ~★










楽しみにしててねんっ(≧∀≦)

°・(ノД`)・°・

泣かなかった。。。よ(>_<)










みんなが



変な服着たりw,

楽しく盛り上がってくれたおかげで。。。(>_<)








笑顔で見送ってあげることができました……( ´∀`)










ヤマさんの為に
駆けつけてくれたみんな,



遠くからおめでとうしてくれたみんな,








本当にありがとう。










次のライブから,



新生サプリモードになるけれど。。。








ヤマさん時々会いに来てくれるみたいだし,



頑張ろう!!(*^∀^*)










だからみんなも,



泣くのは今日までにして…!!








これからのサプリモードも、どうか応援して下さい*"(ж∪o∪ж)§§










ヤマさんと出会えて本当に良かった。





これからのヤマさんが幸せになれますように。。。☆〃








ありまとう、大好きだよ☆

☆★ヤマさん卒業ライブ☆★

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








きょは,




お昼 新宿RUIDOK4

夜 初台DOORSで


ライブであります!(`_´)ゞ










デビューから一緒に活動してきた,



大好きなヤマさんの
卒業ライブであります。。。










今のうちに物思いにふけっといて,



本番はいっぱい笑うであります!!

みんなで肉~!


はっ(゜Д゜)




コテっと寝てしまっていた((((゜д゜;))))








おーち帰っていつの間にか寝て,

今起きました(笑)










ライブに来てくれたみなさん,




きょは時間もあって,

たっくさんお話しできて楽しかったねっ(=⌒ー⌒=)








ホワイトデーのプレゼントも
どうもありがとうございます!!(≧∀≦)








美味しそうなもの,

可愛いものたくさんで,



みなえりめっちゃしゃーわせでありますっ(^人^)










ライブに来られなかった方!




明日もライブ,
ありますよ( ´艸`)








特に明日は,



ヤマさんの卒業ライブなの。。。(ノ_・。)










みんなでヤマさんに,



楽しい思い出つくってあげませんか!?










絶対きーてねっ(≧∀≦)










詳細☆




お昼→新宿RUIDOK4
12:00~


夜→初台DOORS
21:05~








よろしくお願いします☆

☆★サプリライブ@池袋RUIDOK3☆★

みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ








きょはSuppliMode,



池袋でライブであります~~~(m`∀´)m










きょは,





かむかむレモンでなく




かむかむヨーグルト食べて


頑張るでありますー>°))))彡

明日のしょーさいっ☆

もうすぐお花見の季節ですねっ(=⌒ー⌒=)








今年はみんなと
お花見できたらいいなっ☆〃










あ,でも花粉症だから。。。w



夜桜とか見てみたいなっ*"(ж∪o∪ж)§§










さて明日のライブの詳細です☆










明日は池袋RUIDOK3さんで,



お昼のライブに出演させていただきます♪








Suppli Modeの出番は

11:30~の予定となっております★










ヤマさんとライブができるのもこの土日までです。。








みなさんゼヒ会いに来てあげて下さいねっ(>_<。)

ただいまのみなえそ

小次郎様が


みなえりの手を踏んだまま眠りについてしまい、




起こしてしまうとかわいそうなので










動けません(´・ω・`)










一体あと何時間。。。



頼む、早く起きてくれ(>_<)

今日のちょこ

「ゴールデンウイーク何しよ。」

気をつけて~

うーん,


お腹が痛い(>_<)










みなさんにご心配をお掛けしたみなえり,






原因は胃腸炎でしたっ(>_<)










でも昨日1日まったりして熱は下がって~,





きょも1日まったりさせてもらうので良くなるハズ!(・o・)










みなえり去年もなったんだけど,




なる人は毎年なるみたいだから



みなさんもじゅーっっぶんっ!気をつけてね(>_<)







あ,あとうつったりはしないから安心して土日も仲良くしてねぇ~(笑)










ケロロ見て癒されよっ(o´∀`o)

(^^ゞ

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








きょは,


おうちでまったり過ごします♪










もらったゲームやってみます(^_-)










憧れの,



可愛い女の子が出てくるゲーム。。。ヽ(゜▽、゜)ノ










楽しみです(*^_^*)

雪や~!


帰り道,




めっちゃ雪で




めっちゃ寒かったぁ゛°・(ノД`)・°・










雪が積もってるから

自転車こげないし,




押して帰ってたら凍え死にそうだったし,








雪大好きだったのに


雪の恐ろしさを思い知りました(゜Д゜)










みんなは大丈夫かなぁ~??(>_

☆★ダンスレッスン☆★

みなしゃんこんばんはー( ´∀`)








きょも、ダンスレッスン頑張ってるでありますよ~(`_´)ゞ










サプリモードレベルアップするようレッスンレッスンであります!!

よるもはん

肉じゃが作ったお(=゜ω゜)ノ





みなえり,嫌いなニンジンも今日は頑張って食べたから




みんなもよるもはん,
ちゃーんと食べてねっ(=⌒ー⌒=)










さ,引き続きダンスの練習でありまーす(`_´)ゞ

☆★スコラ☆★

今発売中のスコラに,


Suppli Modeが載ってるよ(人'∀`*)♪










他にも,よくライブご一緒させていただいているアイドルさん達がたくさん載ってるよー☆★










コンビニや本屋さんにおいてあるから,
みんなもみーてねっ(≧∀≦)

レオBirthday

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








みなえり,かむかむレモン食べて元気だから


心配しないでねぇー(∩^ω^∩)










きょは,


レオーニのバースデーだねっ(≧∀≦)








今頃楽しい時間を
過ごしているかしらー??*"(ж∪o∪ж)§§










みなえりの予想だと,
レオーニは。。。。。











『肉を食べていると思う!!!』








ww










ハッピーバースデーレオーニ!!(>∀<*)☆☆

ごめん!!

ライブに来てくれたみなさぁーん!!O(>

☆★サプリライブ@サンフォニックホール☆★

みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ








昨日はライブに来てくれた方,



遠くから応援してくれた方,



ありまとー(=⌒ー⌒=)










昨日はもち時間がたっぷりあったから,


たくさん歌えて楽しかったです(*^∀^*)










きょのライブも
もち時間たくさんもらえているし,





それに今日は。。。( ´艸`)










大事なライブなので,



みなさんゼヒきーてーね(≧∀≦)










場所は,昨日と同じ



新横浜のサンフォニックホールさんです☆








時間は


一部 14:50~

二部 19:28~

です!










待ってまぁ~す(^з^)/チュッ










あと,昨日は


ヤマさんをしのんで
みんなでヤマさん前髪にしたんだけど

どうかなぁ(´・ω・`)

生姜あめ


ヤマさんに貰った



紅茶生姜のど飴。。。。。












「まっっずっっっ(゜Д゜;≡;゜Д゜)」








ww

☆★サプリライブ@横浜☆★

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








きょは,



新横浜サンフォニックホールさんでライブ(・∪・*)








一部,二部出演するよ♪♪










一部は

14:23~


二部はトップバッターで

17:30~


です!!










お天気もあまりよくないですが,


良かったらみなさんゼヒ来てくださぁーいねんっ(*^∀^*)

今日のちょこ

玄関で



ままの帰りを待つ
ちょこ公(´・ω・`)

ポカポカ(´∀`*)

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








きょは


とってもいいお天気
ですねぇ?(´ω`*)








みなえそは


お買い物に行ってきますぅ☆










お天気がいいのは
今日までらしいから,


みんなもお洗濯とかしちゃったほうがいいですよぉ!










では,


きょも1日ふぁいつ!(≧∀≦)

いった(x_x;)

新曲レコーディングの日の写真♪♪








きょは,


ずっとおうちで新曲の練習してました!










歌とダンス?








ダンスは,


一昨日の長丁場ダンスレッスンからめちゃめちゃ筋肉痛でw,


昨日のライブは悲鳴をあげてました(笑)










でも,


早くみなさんに御披露目できるように,


がむばるからねー(∩^ω^∩)










みなさんも,


1日お疲れ様でしたん♪

命の

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!










みなえりの!!!










砂肝が!!!










残り少ない!!!!!O(>

お疲れ様です☆

たまりら?♪








きょも,



ライブを盛り上げてくれたみなしゃん?(≧∀≦)




おうちから応援しててくれたみなしゃん?(≧∀≦)





ありまとうございましたっ(*≧m≦*)








みなしゃんとたのしー
ひなまちゅりを過ごせて感謝です♪










卒業企画では,




ヤマさんがあんな優しい笑顔して歌ってくるもんだから,





しょーじきみなみ氏
泣くの我慢できませんでした°・(ノД`)・°・










この調子じゃ,



14日はヤウ゛ァイと思うので
みなさんよろしくお願いします(つд`)w










それではみなしゃん!



きょもお疲れ様でした☆






おやすみなえり??(´ω`*)

ひなあられ

ライブで,



ひなあられ投げるから


キャッチしてぬん(人'∀`*)

☆★サプリライブ@原宿アストロホール☆★

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








きょは,


原宿のアストロホールさんで
ライブなのです(=゜ω゜)ノ










今日もみんなでばくだん焼き食べて元気いっぱいであります?(*^∀^*)










みんな,後でねぇ?(ж'∀'ж)ノ

たまりら?

きょは新曲を振り付けていただいたり,



他の曲もいっぱい踊って,



たくさん練習したのだっ(`ω´)










明日のライブ,



少しでもよくなってるといいなっ










さて明日のライブ




お久し振りの
原宿アストロホールさんです(^ω^)








サプリモードの出演時間は

20:19?だけど,



その前に卒業企画もあるからゼヒ来て下さい(>_<)








平日だしお仕事で厳しいとは思いますが,



気合いでよろしくお願いします(>_<)w










では,きょも1日お疲れ様でしたん♪

☆★ダンスレッスン☆★


みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








きょは夜まで,



レッスンレッスンであります!(`_´)ゞ










ケロロ靴下はいて
頑張るであります(`_´)ゞ

米めん

きょね,



新潟のお土産でいただいた、


『米めん』を
食べたよ(=゜ω゜)ノ










珍しいよねー☆



新潟名産こしひかり入りだってさぁ!










なんかねぇ,



うどんやおそばとは違う感じだった!








あったかいのや
冷たいのの他に,




焼きうどんやスパゲティ風にして食べてもおいしいんだって!








まだあるから
次やってみよぉーっと( ´艸`)










大根やニラも入れて,




とってもんまかったです★
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

