みなえりのまったりライフを独占公開!!!


☆★サプリライブ@渋谷DESEO☆★

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








きょはサプリモード,


渋谷DESEOさんでライブでございます(*^∀^*)










髪の毛短くなったうさみ,


まじで可愛すぎなんですけどぉぉーO(>

ねこカヘ


ライブに来て下さった方,遠くから応援していてくれた方!








きょもどうもありまとうございましたぁー!!(*^∀^*)










朝早くだったから,


今日はゆっくり寝て下さいね!(>_<)










みにゃえりはライブの後。。。








友達と,

『猫カフェ』


初体験してきました!!(ж'∀'ж)ノ










動物大好きなのに,

猫とはあんま遊んだことないなぁ?って思って,

一度行ってみたいと思ってたんです(≧∀≦)










お店に入ったらいきなり,

ぬいぐるみかと思うほどくつろいでる猫サンがたくさん寝てましたww










おもちゃがいっぱい置いてあったり,

おやつあげたり,

じゆーに猫サンと遊んでいいんですが、



やっぱわんちゃんと違ってあんまなつかないとゆーか,

ふんっ( ̄? ̄)
って感じでした(´・ω・`)










みなえりが小次郎くさいからかなぁ??ww










慣れてる人はうまいこと猫チャンと遊んでいたから,


みなえりもそんなんなれたらいいなー(´・ω・`)










さてそんなみなえり!




明日は渋谷DESEOさんのライブに

一部,二部と出演します♪








出演時間は


一部 13:15
二部 18:15

となっております☆










明日もみなさんゼヒ会いに来て下さいねっ(>∀<*)☆☆










それではみなさん


おやすみなえりぃ??(´ω`*)

☆★サプリライブ@池袋K3☆★

みなさん、おはりら?
(*´▽`)ノ








きょは池袋K3さんで
ライブであります(`_´)ゞ








今,リハが終わって
準備ちう?☆










朝から差し入れいただいて元気なサプリですぅ?(*^∀^*)

よるもはん

今日作ったのは








『もやしと挽き肉のネギ味噌炒め』


です!(ж'∀'ж)ノ










食べ過ぎて気持ち悪くなったみなえり


です!(ж'∀'ж)ノww










みんなは


食べ過ぎないように
注意だおぉ?ww










さて明日は



池袋K3さんでライブ!(≧∀≦)








サプリモードの出演時間は

10:50?なので,

いっちゃん最初かなぁ???(ж'∀'ж)ノ










みんな,


寝坊しないように
来てねぇ!!(つд`)








みなえりも気をつけます!ww

(ж'∀'ж)ノ

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








最近あったかくなってきたけど,


きょは雨が降るらしいから傘を忘れずにですぅ?♪?( ̄ε ̄)










みなえそはバイト頑張ってきます!








みんなも1日ふぁいつ!!(*^∀^*)

やってぇ(つд`)

はぁ。。(´ヘ`;)










このゲーム

みなえりには難しすぎ。。









やった方は分かると思うんですが





前半
主役が変わりすぎだし



クラウンとかめんどくさいしO(>

今日のちょこ

ままにヒゲ切られてます(´・ω・`)ww










ちっちゃい頃


バリカンでまるこめにされてたみなえり弟の記憶がよぎったww

よるもはん

今日作ったのは


チンジャオロース(ж'∀'ж)ノ










お肉と,ピーマンと,たけのこのこのこ








細く切るの疲れました(つд`)ww










みなさんは今日,


何食べたのかなぁ?(^ω^)

今日のちょこじろう


きょはあったかいから
みんなでお散歩☆










どこまでも歩くちょこと







一歩たりとも歩かない小次郎( ̄◇ ̄;)




ままにだっこされっぱなしでしたυ

どれにしよ?

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








今、スケートみながら
ゲームやるところ(´・ω・`)










日本はメダルとれるでありましょーか!!(`_´)ゞ

歌った?

レコーディングしてきました!!










いつもいろいろなことを教えてもらえて、


スッゴく勉強になります










今回の曲は違うけど,



みなえり作詞とか好きだから


またかくことができたらいいなぁ










あと,


今日レコーディングしてきた曲は





ヤヴァイいい曲です( ̄□ ̄;)!!










みなさん絶対ノッちゃいます!!



歌っちゃいます!!



好きになっちゃいます!!










なので,


期待して待ってて下さい♪








練習頑張ります!










それではみなさん


今日も1日お疲れ様でした☆〃







おやすみなえりぃ?(´∀`*)

☆★レコーディング☆★

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








今、高橋登也さんに


レコーディングをしてもらっています♪♪










みなえりはこの人差し指がないと


うまくレコーディングできないのでポイントなんですww










ニコニコ笑顔で


がーんばーります!!(ノ`△´)ノ

みるくシーフード

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








食べてみたかったから
買ってきたよ♪










カップヌードルの
milk seafood?(≧∀≦)









チーズとかも入ってるから、

もうちょい気合い入れればカルボナーラって感じで

美味しかった!!










カルボナーラ好きだったら

おすすめだよぉ?☆

キラキラー(☆▽☆ )


こないだみなえり,


お友達と初めて東京タワーにのぼってみました(≧∀≦)










夜だったから,


上から見た景色が

キレー(☆▽☆ )

でしたっ(>_<)










セレブな景色がたくさんで。。。



みなえりも1日でいいから

六本木ヒルズに住んでみたいと思いましたが…








現実,


みなえりのおうちは

はるか向こうの埼玉でしたww










あとね!




すけすけの床、


みなえり余裕だったよ!!(*^∀^*)






もしかして


高いとこ大丈夫な人かも!










心残りは



のっぽんに会えなかったことだけだな(´・ω・`)










気持ち悪いけどね(笑)

あんかけパスタ


みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








まったり起きて



おひるもはん食べました♪










名古屋グルメらしい,



『あんかけパスタ』
ってゆうのをいただいたので食べたよ(人'∀`*)









あんかけだから,


パスタも太麺でしたぁ(゜Д゜)










あんかけはコショウ辛くておいしかった☆








みなえりは
ミートソースの味に感じたけど、


違うのかなぁ(´・ω・`)ww










お腹いっぱいで
しゃーわせだぁ★

アリーナヽ(゜▽、゜)ノ

ライブおわって
おーちに帰りました(・∪・*)










きょは


横浜と池袋で移動とか大変だったけど、


ライブはやっぱり楽しかったであります(*^∀^*)










隣の横浜アリーナでは
ゆずさんがコンサートを。。。w








みたいし出たいしww








がんばろ!










あと今日ヤマさんから発表があってビックリした方もいらっしゃると思いますが。。。








まだ時間もあるので
最後まで笑顔で楽しみましょっ(*^∀^*)










まだ知らないって方は
ヤマさんのブログみて下さいね☆










それではみなさん,


きょも1日お疲れ様でした★








おやすみなえり?(´∀`*)

☆★サプリモードライブ☆★

みなさん、おはりら?
(*´▽`)ノ








きょは、

新横浜と池袋でライブ☆★










ちゃんとあさもはん
食べてきて、元気いっぱいなみなえりだおん(>3

よるもはん

きょも、


煮物を作ったよ(=゜ω゜)ノ










きょーの煮物は、


大根と鶏肉だよ☆








ついでに大根の葉っぱも入れちゃったよ(゜∀゜)♪w










よるもはん食べて、


明日は横浜まで長旅だから早く寝よぉーっと(=^・ω・^=)

明日のしょーさい☆

みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








ドラクエとFF同時に始めて、


あたまがこんがらがりそーなみなえりであります(`_´)ゞ










明日はサプリモードのライブであります☆








お昼は、


横浜シンフォニックホール(横浜アリーナ1F)で、13:35?出演







夜は、


池袋RUIDOK3で
19:55?の出番だよん!










一緒にサプリトレイン運転しませんかぁ?(´∀`*)

まだまだバレンタイン!

今年は友達、


トリュフ,クランチ,タルト


を作ってくれましたっヽ(≧▽≦)/










毎年バレンタイン、

いろんなチョコレート作ってくれて☆〃








交換が楽しみなんです(=⌒ー⌒=)










食べてくれた方はご存知だと思いますが、




みなえりのはドロドロちょこ餅で申し訳なかです_(._.)_








でもでも、

ガトーショコラはちゃんとできてるはず!!










今年も、

ホワイトデーもお菓子作ろうと思ってるから、

挽回しようかなぁ?(´・x・)

友チョコ
20100218170112.jpg
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








今から、
バレンタインにはちょっと遅れちゃったけど、


友達と
『友チョコ』交換してくるよん(人'∀`*)










毎年交換しあってるんだけど(笑)、


今年は何作ってもらったのか楽しみーヽ(゜▽、゜)ノ











みなえりのほうは、


賞味期限大丈夫でしょうか。。。w










ま、いっか(´∀`*)

よるもはん
20100217205937.jpg
初めて…


『ぶり大根』


作ってみましたぁ(`ω´)ノ










鮭以外のお魚料理したの、初めてやぁ










だって、怖いじゃん(>_<)お魚










金魚が怖いもん(>_<)



ポニョが怖いもん(>_<)



ニモが怖いもん(>_<)










だから、ぶりも切れてたやつ買ってきたよぉーw










それでも、

皮やウロコが怖かったけどねぇ(>3

今日のちょこ
20100217163759.jpg
窓を開けろとうるさい(´・ω・`)








寒いからやだよーう°・(ノД`)・°・










開けても外出ないくせに、閉めると五分後にはまた開けろってうるさいのよぉ~(´・ω・`)マッタク

読者~
20100216225358.jpg
きょは、


読んでた本が
読み終わったよん!










真面目なやつだから、



読めるとこまで読も~(゜∀゜)



なんて思って読み出したら








めちゃめちゃ面白くて!!










時間も忘れて
どんどこ読んじゃいましたw=(゜o゜)=w










殺人事件のなんだけど、有名なご本らしいですよ~☆










機会があったら
読んでみてねんっ(=^・ω・^=)

ドラクエ~☆
20100205164333.jpg
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








みんな、

やってますかぁー??








ドラクエ?(^ω^)ノ










先にままにやらせてあげようと思ってたら、


セーブが3つあるから
みなえりも一緒にできるみたいね☆










なんか、


ゲーマーのままが
けっこ行き詰まってるから難しいのかなぁ??










分からなくなったら
教えてくだしゃぁい(>_<)










今回は


すれ違い的なのないのぉ??(o・ェ・o)

ままバースデー
10-02-15_001.jpg
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








きょは、


みなえりままのバースデー♪








ちょこはエジプトスタイルでお祝いするみたいです(笑)










みなえりも、


プレゼント渡してお祝いするお☆

ハッピーバレンタイン(≧∀≦)
20100214094444.jpg
20100214233934.jpg
ライブ終わって、
おーちに帰りましたっ☆









きょはバレンタイン渡したり、リクエストの逆チョコいただいたりw

メンバーとも交換しあったりっ(≧∀≦)








みなえりに、
楽しいバレンタインを
ありまとうございました*"(ж∪o∪ж)§§










みんなも素敵なバレンタインを過ごせていたらいいなっ☆〃










それではみなさん、


きょも1日お疲れ様でした☆








おやすみなえりぃ~\(´ω`*)

20100214165023.jpg
空き時間にみんなでラーメン♪










休憩して、


二部も頑張ります!!(*^∀^*)ノ










バレンタインのプレゼントは、みなさんに貰っていただいたので完売いたしました(´∀`*)








お粗末様でした☆

☆★サプリライブ@吉祥寺☆★
20100207200133.jpg
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ








きょは吉祥寺CLUBシータさんで一部,二部ライブに出演いたします~(∩^ω^∩)










素敵なバレンタイン、
一緒に過ごしましょお~(*^∀^*)ノ

明日の合い言葉
20100213182515.jpg
20100213184153.jpg
きょはイベントに、
たっくさんの方に来ていただいて、


サプリはほんとにほんとに感動でしたっ(/_;)










用意されたCDも全て完売し、みなえり実はライブ中泣きそうになりましたww










今日たまたまサプリモードを知った方が、


今度ライブに来てくれたら。。。スッゴク嬉しいなっ( ´∀`)








これからも頑張って、
サプリモード広めていくじょお(ノ`△´)ノ










さて明日のライブでしが☆








吉祥寺CLUBシータさんで、

一部 12時50分
二部 20時35分

に出演します♪








明日はバレンタインデー!



日頃の感謝の気持ちを込めて、数に限りはあるんですが(>_<)一生懸命つくったものを渡したいと思います☆








去年は合い言葉を言ってくれた方にプレゼントしたのですが、今年は合いポーズにさせてもらいます。。( ´艸`)








今年の合いポーズは。。。










じゃかじゃかじゃかじゃかじゃーん!!!!!










『みなえりに敬礼ッ(`_´)ゞ』





であります(´∀`*)








かなりあまーくなってるので、甘いものNGな方はやめといたほうがいいと思いますww










ではでは明日のライブも!お待ちしておりまぁーす(>∀<*)☆☆








おやすみなえりぃ~(o´ω`o)
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

