みなえりのまったりライフを独占公開!!!


☆★CD発売イベント@石丸☆★
20100213155808.jpg
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








きょは、


サプリモードのCD『Lovebird』発売イベントでし!!










無料でみられるので、

今すぐ秋葉原石丸電気本店さんにゴーでありますよぉー(ノ`△´)ノ

ちゅんかまる
20100212143542.jpg
20100212143621.jpg
イベントのときにお話しした、





オスかメスか,




どっちがちゅんだかまるだか



もはや分かりませんが、とりあえず『鳥』の
彼らです(・ω・)










彼らは放し飼いタイムと、ハウスタイムがありますww








結構このとりあえず『鳥』に

くいついた方が多かったので、ブログにアップしました(笑)










そんなこいつらでしが




なついててかぁいいんですよ(´∀`*)☆

ちょこ餅
20100212161932.jpg
できた。。。










お餅から作った。。。










作った感想は










………二度と作りたくないww










無難なのにすれば良かったぁーヽ(゜▽、゜)ノ

水着~☆
73272_201002100926262001265790087c.jpg
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








この前のDVD発売イベントの記事が、

ネットのニュースにのってたの見つけて

テンションきゃぴきゃぴのみなえりだおヽ(゜▽、゜)ノ










きょは、バレンタインのもう一品作るであります~(*^∀^*)








渡したい人たくさんで

大変だぁ!(x_x;)

おれんぢなす
20100211182028.jpg
ライブ終わりましたぁ(≧∀≦)








バレンタインなアイステ、
楽しかったですぅ(o´∀`o)








きょも、物販でCDを買ってくれる方がいらっしゃって、みなえり嬉しかったでありますぅ~\(´ω`*)








土曜日のイベントでも、気に入ってCDを買ってくださる方がいるといいなっ








サプリ頑張ります!!










ではでは、


きょも1日お疲れ様でしたん♪






おやすみなえり~\(´ω`*)

☆★サプリライブ@吉祥寺☆★
20100211144524.jpg
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








きょは、

吉祥寺CLUB SEATAさんでライブです~☆










リハ前にばくだんやき食べにきたお☆








みなえりはキムチーズが好きです~((〇^一^〇))

みなえり画伯
20100210180834.jpg
見て描いたらうまいってことに気付いた画伯(゜Д゜)










かつらをかぶせられた時のちょこ(20秒)と、


リアル小次郎(1分)ww

できたー!!
20100210160236.jpg
できたでぇ~~ヽ(゜▽、゜)ノ










ガトーショコラ。。。( ´∀`)ノ










うまくいったでぇ~☆☆









こりゃ力作やぁ!!(ノ`△´)ノ

バレンタイン♪
20100210135754.jpg
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








きょは、

バレンタインのお菓子を作るよん♪










今年は、こんな感じのガトーショコラと、初めて作るチョコ餅に決めました!!










頑張ります!!(ノ`△´)ノ

13日は♪
thumbnail.pl.jpg
51V9-kDsiDL._SL160_.jpg
28日は、

秋葉原ソフマップさんでのCD『Lovebird』発売イベントに来ていただいたみなさま、


本当にありがとうございましたぁーヽ(≧▽≦)/










平日だし、

ご都合悪くて来られなかったって方。。。(´・ω・`)










今月13日(土)


秋葉原石丸電気サン本店にて


17時~二回目のイベントがありまぁ~~す(>∀<*)☆☆










トークやミニライブあります!!








ゼヒゼヒみなさん来て下さい!!






よろしくお願いしますー!!!

焼き肉!
20100208205100.jpg
20100208194041.jpg
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








昨日は歌練の後、


焼き肉食べ放題に
連れて行ってもらいましたぁ~ヽ(≧▽≦)/










レオはお肉に大興奮して、


みなえりはレバーに
大興奮してましたww





1人でレバー2皿くらい
食べたんじゃないかなぁ??










あとね、奇跡が起きて。。。







みなえりが頼んだアイスが、


二本とも当たりだったの(゜Д゜;≡;゜Д゜)










ま、食べ放題なので
ハズレでもおかわりできるんですけど~w










後ろにうつってるレオーニ見てよ…(笑)








しゃーわせ過ぎて
まわりにお花咲いちゃってる顔してるわ…(笑)

☆★歌練☆★
20100208181726.jpg
きょは、歌練であります(∩^ω^∩)










いっぱい歌ってるであります♪










。。。うさみは寝ちゃったであります(笑)

(ж'∀'ж)ノ
20100208091725.jpg
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








ちっちゃい頃いっつも食べてた懐かしーいチコレート(ж'∀'ж)ノ








卵の中にいろんなお菓子入ってるんだけど、


知ってる人いるのかなぁ??










これ食べて、

バイト頑張りまぁーす⊂(^∀^)⊃








みんなも1日
ふぁいつ!!(*^∀^*)ノ

楽しかったぁ☆
20100207200203.jpg
ライブ終わりましたぁ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ








きょは初めての会場だったんですが、


いつも応援してくれてる方達も、
はじめましての方達も、


いっぱいいっぱい盛り上がってくれて
めちゃ楽しかったです!ヽ(≧▽≦)/










ライブのときも言ったんですが、

体調崩している方が最近多いので
みなさんも気をつけて下さいねぇ~!!(ノ`△´)ノ








そんなみなえりも、
ちゃんと気をつけます☆










そぃでは!

きょーも1日
お疲れ様でしたっ☆〃






おやすみなえり~(´∀`*)

☆★サプリライブ@池袋ライブインロサ☆★
20100207142150.jpg
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!







今日は、池袋ライブインロサさんってゆー初めての会場でライブさせていただきまーす(*^∀^*)♪♪










今リハーサルが終わりました☆








ご都合よい方、
ゼヒ池袋にお越し下さいませです~*"(ж∪o∪ж)§§

ソフマップ~☆
20100206162033.jpg
20100206155214.jpg
イベントは、
みなさんのおかげで
無事終えることが
できました(≧∀≦)










来てくれたみなさん,


今日は来られなかったけど、ちゃんとDVD買ってくれたみなさん,








本当にありまとです










きょは、


心配をよそに
後ろのほーまで
たくさんの方が来て下さったし,




はじめましての方にも
お会いできたし☆










司会の芸人サン、
『しゃばだば』サン達は
めちゃめちゃ面白くて、イベント始まる前から
いっぱい笑わせてくれたし(≧∀≦)










ほんと、みなさんに
感謝の1日でした☆










水着は、
新しい水着着ていったんだけど。。。


どうかなぁ(〃▽〃)










イベント来られなかった方のために写真載せるので、良かったら見て下さい★










それじゃ!!



明日は、
池袋ライブインロサさんのライブで
お会いしましょう♪♪








サプリモードの出番は
19:40~です★










明日も楽しみに!!(≧∀≦)



おやすみなえりぃ~(´∀`*)

☆★DVD発売イベント☆★
20100206140139.jpg
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






これから、みなえりの4thDVD『せつなの恋人』の


発売イベントであります~ヽ(≧▽≦)/










楽しいイベントにできるといいなー(>_<)










頑張るであります~((○(>_<)○))

よるもはん
20100205203940.jpg
20100205210354.jpg
流行りのしおこんぶ、
また使ってみましたぁー(*^∀^*)










野菜炒めなんだけど、
しおこんぶだけで美味しくなるんですよー☆








しおこんぶはお漬け物とかおむすびとかいろいろ使えるんで、


便利ですよ~★










待ちに待ったポニョをみながら、もはん食べまーす(^ω^)










あと、明日は秋葉原ソフマップさんで


みなえりのDVDイベントあります♪








トークや撮影タイムがありますよ☆








みなさんにお会いできるの、楽しみにしてますねーヽ(≧▽≦)/

今日の小次郎
20100205145409.jpg
カメラむけると
こっち見て








シャッター音の後
そっぽむく










慣れたもんだなぁ(´・ω・`)

あめまき
20100204192915.jpg
ライブ終わりましたぁ~(`_´)ゞ








きょも、


来てくれた方

遠くから応援しててくれた方


みんなありまとー(=⌒ー⌒=)










昨日が節分だったので、


きょは鬼さんのお面かぶってる人がけっこ居ましたww










なので、サプリキャンディーを


節分の豆ごとく



投げつけました( ̄ー ̄)+ww










痛かった人いたらゴメンね(>_<)










あと、物販ではいくつかCDが売れて嬉しかったです(*^∀^*)










宣伝しに行ってくれた方達、ありまとう☆










たくさん売れるように、コツコツ頑張るお(ノ`△´)ノ










では、また明後日☆




みなえりのDVDイベントでお会いしましょう(*^∀^*)










おやすみなえりです~(-_-)zzz

☆★サプリライブ@大塚Deepa☆★
20100204152018.jpg
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






きょは、大塚Deepaさんのライブに出演させていただきますー♪♪










今、電車で向かってるところなので、


間違ったり迷わないように気合い入れて行かないとぉー!!(ノ`△´)ノ

よるもはん
20100203201532.jpg
20100203203834.jpg
また雪降ってきたねぇー!!(゜∀゜)



わーいわーい!!(o´∀`o)





明日ライブ行くとき
気をつけなきゃなー!










きょーのよるもはんは、寒かったし、あったかおうどんにしたよ~♪








ネギとお肉とさつまあげと玉子が入ってる、太いおうどんだぞぉ~(^ω^)










あともう一品は、


最近流行ってる

“しおこんぶ”

で作ったおつけもの的な☆








トマトときゅうりが
いい感じの塩味になっておいしいんだゼイ(≧ω≦)b










よるもはん食べたら、
明日の準備だぁ~










明日は大塚Deepaさんで
ライブだお(≧∀≦)








出演時間は19:45~
だお(≧∀≦)








名古屋ライブの物販から
CDを置き始めたので、


東京のみなさんもゼヒ明日CD買いに来て下さいね~(*^∀^*)ノ








よろしくお願いしまーす!!!

じすいずいっと
20100202131748.jpg
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!







きょーは、


マイケルジャクソンさんのDVDみるよんっ(人'∀`*)










スゴイらしいねー
感動するらしいねー(゜o゜;)










ヤマさんも観たって言ってたけど、


他のメンバーも観たいって言ってたから、みたら貸してあげよぉーっと(゜∀゜)










最近メンバー間で、
thrillerを踊るのが流行ってるけど、


どうしてもヲタ芸になっちゃうんだよなー(^^;)










DVDみて研究だぁっ!

今日のちょこ
20100202142601.jpg
毛が生えました(´・ω・`)

☆★オークション☆★
npo_full_life-img379x600-1264729004a.jpg
今、ヤフオクに
サプリモードのメンバーそれぞれから


サイン入りの私物を出品させてもらっています♪♪










みなえりからは、
毎年冬に愛用していた
プーさんのホッカイロ入れ~(*^∀^*)








落札してくれた方は、
中にホッカイロ入れて、
あったまって下さいね( ´∀`)☆










ちなみに中には、
『何か』を
入れておきました。。。( ´艸`)ムフフ










みなさん入札よろしくお願いしますー!!

よるもはん
20100201201730.jpg
わーい、雪だ雪だぁ~~~ヽ(´ー`)ノ!!!










1日おうちに居たから、さっきたまたまおむかいさんの屋根に積もってるの発見して分かったぁww








結構降ってるねぇ~ヽ(´ー`)ノイイネー










でも出掛けるのは大変そうだから、気をつけないといけませんね~










だれか、一緒に雪だるま作ったり遊んでくれないかなぁ(笑)










よるもはんは、
お肉焼きました☆








レオーニが喜びそうな感じに仕上がりましたww








奥のはほうれん草とコーンのバター炒めなんだけど、


レオーニのをいただいちゃうほどコーンが好きなので、


欲張って全部炒めちゃったらほうれん草が隠れました(;¬_¬)ww










そんなレオーニは今頃、雪食べてんのかなぁ~








名古屋の帰り雪見て、


「おいしそ~( ´∀`)」


って言ってたしww

ただいま関東
20100131183106.jpg
20100131183423.jpg
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ






名古屋ライブも無事終わり、昨日の夜中、帰ってきました☆










名古屋は二回目だったけど、美味しいものたくさんあり過ぎて。。。









食べきれなかったね(笑)








昨日教えてもらった、


"ホルモンバーグ"


てのも今度食べてみたいな★










名古屋のライブの出演者サンは、個性的なアイドルさんが多かったかな~








東京とはまた違ったアイドルさん達のライブがみれて、新鮮で楽しかったです♪♪♪










写真も撮ってくれたし、次は東京で私達と同じライブにでるみたいなので、


こっちでまた会えますね♪〃










名古屋のファンの方達も優しくて








初めてみただろうに、

盛り上がってくれたし、物販にも来てくれました★








次行くときまで、
サプリモードを覚えていてくれるとイイナ*"(ж∪o∪ж)§§










東京からわざわざ来てくれた方達もありがとう!!








楽しい名古屋遠征だったね(∩^ω^∩)♪










次のライブは


4日(木)大塚Deepaさんでのライブ!!








名古屋には来られなかった方も、


4日はゼヒ会いに来てねん(^з^)/チュッ








物販にCD置いてますよ~(≧∀≦)
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

