みなえりのまったりライフを独占公開!!!


名古屋グルメ
20100130190310.jpg
20100130203440.jpg
昨日は自由行動ってことで、


メンバーで名古屋に
繰り出してましたぁ~(~▽~@)♪♪♪










頼りは、名古屋出身の
ヤマさんのみ!!!w










ヤマさんに、栄ってとこや大須とゆうところに


電車で連れて行ってもらいました☆










名古屋の有名なみそかつや、ヤマさんから話しを聞いていた、念願のシロノアールをやっと食べることができましたっ(☆▽☆ )





すんごくんまかったー♪東京にもあったらいいのにぃ(´・ω・`)










あと原宿的な、お店がならんでるところもあって


みんなでお店たくさんみました★










今日はもうぐっすり眠って、明日のライブに備えたいと思いまぁーす(≧∀≦)








今日の出番は15:40~です☆








東京から来てくれるみなさん、名古屋のみなさん、よろしくお願いしまーす!!ヽ(≧▽≦)/

☆★サプリライブ@名古屋☆★
20100131103325.jpg
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ






名古屋二日目~☆








今日は勝川でライブです~♪








名古屋のみなさん
盛り上がってくれるといいなぁ(≧∀≦)










サプリモードを

広めてくるぞ~!!

なご~や
20100130131550.jpg
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!







明日は名古屋でライブがあるので、


サプリは一足早く関東を脱出ε=┌( ・_・)┘










みんな、こっちでお先に待ってるよぉ~(∩^ω^∩)

若干髪切った~
20100129155442.jpg
美容室に行ってきましたぁ~(~▽~@)♪♪♪










カラーし直したり、
ちょっぴり切っただけだけどねぃ♪










人見知りには、
美容室は緊張するのよねーww








それに苦手な映画なみに時間もかかるし、眠気との戦いだった(~▽~@)ww










でも切ってくれたおにーさんがドラクエの話ししてくれたから、


なんとか頑張れたよぉw










昨日発売のドラクエ、
もう買ったらしい!(゜Д゜)イイナー










帰ってきて、小次郎に


さっそくチュー(^з^)/チュッ

昨日は☆
20100128202130.jpg
20100128200541.jpg
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ







昨日はイベントの帰りに、メンバーでたこ焼き食べて帰りました( ´艸`)










昨日は平日で早い時間にもかかわらず、


CDを買って、イベントに来てくれる方達がいらっしゃって本当に嬉しかったです(/_;)










昨日、ソフマップさんに並んだほとんどのCDが売れました☆










応援して下さっている
みなさん








本当に、本当に

ありまとう(o´∀`o)










買ってくれた方は、
念願のCDなので、

ライブとはちょっと違うVerをたくさん聴いちゃって下さいねぇ~( ´艸`)








まだお持ちでない方は、
ゼヒゼーヒ買って下さい~(≧∀≦)










それから、昨日イベントをやらせてもらった秋葉原ソフマップさんで、


今度は2月6日(土)に
美波映里香DVD『せつなの恋人』の発売イベントをやりますので、


みなさんこちらもゼヒ来て下さい!!








よろしくお願いしますー*"(ж∪o∪ж)§§

☆★1stCD発売イベント☆★
20100128161146.jpg
20100128161525.jpg
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!







今日はSuppli Modeの
1stCD発売イベントだおんっ(*≧m≦*)










今ソフマップ音楽CD館に到着しましたーε=┌( ・_・)┘








お店に自分達のCDが並んでてめちゃ嬉しかった(≧∀≦)









みなみ氏の、6日にやる
DVD発売イベントのポスターも貼ってあったぁヽ(≧▽≦)/










今からお外でチラシ配りしてきまぁーす(∩^ω^∩)











みんなきーてねっ♪♪

よるもはん
20100127202758.jpg
。。。。。








みなえりvsDVD










みなえりそっこー敗北!!(>_<)ww










自分でみるのはやっぱ
照れくさいもんですね(/ω\*)








30倍速でやっとみられましたww










さて


今日のよるもはんは








一昨日くらいに作った
なすカレーを、カレーうどんにしてやりました☆









いまいちだったなすカレーが、

びっくりするほどんまくなったよ(゜Д゜)










みんなはよるもはん

何たーべた?(*^∀^*)

みんなはみれた?
20100127185134.jpg
今からみるよ!











22日に発売された、

自分のDVD。。。










さぁみなえりは

この恥ずかしさに
何分間耐えられるであろうか(゜Д゜)

CD発売の日ヽ(≧▽≦)/
20100127095034
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ







今日は、


肩出しセーターな
みなえりであります(o´∀`o)










今日もバイト頑張るで
あります♪








みんなも1日頑張ってであります!(o´ω`o)










あとちなみに今日は、


何の日だかみんな分かってるおねぇ~??(o´ω`o)










お仕事終わったら、

ソフマップにダッシュでありますよ!(ノ`△´)ノ

アイドル☆
20100126220512
ふーっ

今日もお疲れ様でしたぁ(^ω^)☆










小次郎に癒してもらってます(/ω\*)








このフカフカ。。。


明日も頑張れるっ(〃▽〃)ww










明日といえば…








遂にSuppliModeの

1stCD発売ですね!!ヽ(≧▽≦)/










みなさまに本当感謝でございます<(_ _)>










たくさんの方に聴いてもらえるように、


イベントや呼び込みやライブ頑張るおー!!(`ω´)










みなさん買って下さいねー(^ω^)

(o・ェ・o)
20100126105216
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ







今日も、大好きなぴよチャン連れて


バイト頑張ってるであります(`_´)ゞ










朝も、昨日のいまいちカレー食べてきましたww










みんなもちゃんと
あさもはん食べて、


1日ふぁいつ!!(ノ`△´)ノ

よるもはん
20100125224828
20100125224824
今日は


♪♪なすカレー♪♪


を作ったよんっ(人'∀`*)










相変わらずカレーライスのライス抜きだよんっ(笑)










そのせいだろうか、



もうお腹空いた。。。ww










なすカレーはねぇ、

思ったけどねぇ、






ハヤシライスで作ったほうがおいしかったね!w










また今度リベンジしよう(`ω´)










みんなはなーに
食べたのぉー(^ω^)

(ж'∀'ж)ノ
20100125181752
みなしゃんこんばんはー( ´∀`)







今、バイトが終わって
おーちに帰りましたっ♪







すっかり早起きが慣れて、なんだか健康になった気分だよんっ(^人^)(笑)










みなさんも寒い中
お仕事やお勉強お疲れ様でしたっ<(_ _)>










まだざんぎょーある方は頑張れ!!



おーえんしてるよぉ~(ノ`△´)ノ

好き?
20100124225448
ラーメン食べに行ってきましたぁー(・∀・)










とんこつ味??



よく分からん(^人^)ww










でも海苔がこーんなに
おっきくて、玉子二つも乗ってて、ほんれんそうもおいしくて、嬉しかったぁ(^ω^)☆








これで麺が入ってなければ完璧なのに…










って



いつも思うけど、



私ラーメンむいてないww

イベントいろいろ☆
20100124155926
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






今日はまったり~な
みなえりです(o´∀`o)









みなさん、

今月22日に発売されたDVD『せつなの恋人』は

もうみていただけましたか??(・∪・*)










一緒にお風呂やベッドに入ったり、マッサージをしたり、お医者さんごっこをしたり。。。( ´艸`)







みると恋人どうしになったような気分になれるDVDになってます(人'∀`*)☆










まだの方は、ゼヒゼヒゼヒゼヒ買って下さい!!(≧∀≦)



よろしくお願いします!!









発売イベントは、
2月6日にありますよ~☆










それから、

ユニットで活動をしているSupplimodeですが、



今月27日に初のCD『Lovebird』が発売になりまぁすヽ(≧▽≦)/








こちらの発売イベントは翌日の28日となっております★








みなさん是非応援しにきて下さい、よろしくお願いします~<(_ _)>

同窓会☆
20100123202554
今日は、高校の同窓会~(=⌒ー⌒=)










変わらない人もいれば、
はじけた人もいてびっくり!(笑)








でもみんなすッッごく
久し振りに会うから、


今何してんのーとか、
話が盛り上がります☆










朝までコースなので
思いっきり楽しんで来ちゃいます(*^∀^*)










まぁ、もう寝そうですけどww

久し振りのですわ
20100123093648
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ







今日は久し振りに

めちゃモテ委員長がみれちゃいましたわっ(´∀`*)









憧れの委員長~ヽ(゜▽、゜)ノ










これでみなえりも


めちゃモテに変身ですわっ(≧ω≦)b

DVDはつば~い(^ω^)
20100122123725
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






みなえり今日も
せっせとバイトちうであります~( ´∀`)








ボーっとしてたら
寝てしまうので、
頑張るであります~ww










今日は金曜日!!



みんなもお仕事やお勉強ふぁいつであります~(`ω´)










ちなみに今日は。。。




みなえりの4thDVD
『せつなの恋人』の
発売日であります!!










はずかちいけど
みんな買ってね(〃▽〃)

DVDはつば~い(^ω^)
20100122123659
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






みなえり今日も
せっせとバイトちうであります~( ´∀`)








ボーっとしてたら
寝てしまうので、
頑張るであります~ww










今日は金曜日!!



みんなもお仕事やお勉強ふぁいつであります~(`ω´)










ちなみに今日は。。。




みなえりの4thDVD
『せつなの恋人』の
発売日であります!!










はずかちいけど
みんな買ってね(〃▽〃)

早めバレンタイン
20100121213522
ままに、結構早めの
バレンタインをもらいましたww










ままはバレンタインに
渡すつもりで家族に用意してたんですが、


ぱぱが今日ねだったもんだからこんなことにww










ぱぱにはもっと大人のお酒のチョコレートだったけど、


みなえりと弟には
ひよこがコロッコロしたチョコレートでした(笑)








ひよこサン大好きだから
嬉しいですが(〃▽〃)








バレンタインにはみなさん、みなえりに大人のお酒のチョコレート下さいね☆










あ(・∀・)










バレンタインは、
みなえりがあげる側かぁ~(>_<)

(・ω・)
20100121102149
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ






みなえり今日もバイト
頑張ってるおんっ⊂(^∀^)⊃










昨日、春がきたかと思いきや、今日からまた寒くなるみたいだから


みんな気をつけてぬんっ(´・x・)ノ










それじゃあ


今日も1日頑張りましょー(*^∀^*)ノ

今日の小次郎
20100120185915
最近小次郎が


洗濯かごの中にすぐ隠れに行ってしまって


心配です(´・ω・`)









何か引きこもるようなことしたかな。。。









ままが

「ぱぱにおはりら~は?」

って強要したからかな…(笑)

(ж'∀'ж)ノ
20100120133325
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






今日も、デカビタ飲んでバイトがんばってる

みなえりだよぉ~ん(・∀・)










みんなもお仕事やお勉強


ファイツファイツ!!!

☆★サイン☆★
20100119203315
今日は、


今月の22日に発売する

みなえりの4thDVD
『せつなの恋人』

のジャケットにサインをしてきましたっ(*^∀^*)








量は猛烈にありましたが(笑)、買ってくれた人に届くように

丁寧に書かせてもらいました☆








おまけの一言も全種類違うはずなので、

くだらないと思いますが見たらクスッとしてもらえたらと思いますww










発売したらみなさんゼヒ買って下さい!!


よろしくお願いします(>_<)








発売イベントは
2月6日にあります(´∀`*)










ところでみなさん



今、レオーニの出演番組みてくれましたっ!?








みなえりテレビの前で待ちかまえてたんですが、みた瞬間感動しちゃいましたぁ~ヽ(≧▽≦)/










ぐっじょぶレオーニ!!

(ж'∀'ж)ノ
20100119144454
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






みなえり今、

バイトが終わりましたぁ~(~▽~@)♪♪♪










みなさんもお仕事

頑張ってるかニャー?(=^・ω・^=)










これからみなえり

ひとっぱたらきしてくるであります~(=゜ω゜)ノ

よるもはん
20100118232830
今夜は☆


『きのこと玉ねぎの甘辛たまご炒め』


ってゆーレシピを見付けて、作りました(=゜ω゜)ノ










しいたけとまいたけと玉ねぎを甘辛く炒めて、

上に半熟たまも乗っけたお料理らよ(`・ω・´)♪










たまも今日で賞味期限だったから、

一気に使ってやったゼ( ̄ー+ ̄)フッ










みなさんも

ちゃんと栄養あるもの
食べましたかぁー?(=⌒ー⌒=)

とらドラ
20100118141831
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






今日はまったり過ごしてるみなえりであります(o´∀`o)








おうちでとらドラでも
みますわぁー( ´∀`)

久し振りに
20100118000345
ライブ終わりましたぁ~(o´∀`o)










今日も、来てくれたみなさんと

いっぱい盛り上がることができて楽しかったよん(*≧m≦*)










今日来られなかった方は

28日のCD発売イベントにはゼヒ来て下さいねっ!










そ~言えば





今日の衣装は

青衣装とオレンジナース(通称オレンジナス)だったんですけど、





写真でみなみ氏が着てる、サプリTシャツ(黒)では

最近踊ってないですねぇ~(・∀・)






今度きよっかなーと♪










サプTは各種サイズとカラーを
取り揃えてますので、

ゼヒ気になった方は物販に遊びに来て下さいませ<(_ _)>










それじゃあ

おねむみなえりはもう寝ます♪








今日もマリカーダントツ優勝のみなえりでしたん(人'∀`*)

☆★サプリライブ@上野BRASH☆★
20100117122007
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!







今日は上野BRASHさんで

一部,二部ライブに出演します~(~▽~@)♪♪♪










今日は

出演後にサイン色紙のジャンケン大会があるので、参加して下さいね☆










では

今日も、頑張りまぁーす(*^∀^*)

ナス~
20100116230219
20100116230214
ライブ終わりましたぁ~♪〃










今日の衣装は、

一部 白ナース(通称白ナス)

二部 新衣装


でした☆








みんなはどの衣装が
お好き?(・∪・*)












いよいよ27日の、

CD発売が近付いていますがぁ~








みなさん

28日に発売イベントがあることも

お忘れなくですっ>°))))彡










平日でお忙しいとは思いますが、

初のCD発売&イベントなので

来ていただけると嬉しいですっ(>_<)










さて

明日の上野BRASHさんでのライブしょーさいですっ★








サプリモードは


一部 13:40~

二部 18:45~

の出演予定となっております!!










明日もみなさんゼヒ

来て下さい~(>_<)










では

きょーもお疲れ様でしたん♪
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

