みなえりのまったりライフを独占公開!!!


☆★サプリライブ@吉祥寺SHAFFLE☆★
20100116113541
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






今日は吉祥寺SHAFFLEさんのライブに

一部,二部と出演するであります(人'∀`*)










リハが終わって、

今からご飯だよぉ~(・∀・)











みんな会いにきーてねっ(*^∀^*)

今日のちょこじろう
20100115215226
20100115215219
今日はこやつらと

お風呂に入りました(o´∀`o)










三人で湯船につかってると


弟が増えたよーな

息子のよーな



可愛くて楽しくて
たまらんのだ( ´∀`)










大人になっても
えり姉ちゃんと入るんだゾ、おまいら(●´∪`●)

名古屋の変更
20100115173547
30日、31日と予定されていた名古屋ライブですが、


『31日のGSPスタジオでのライブのみ』


に変更になりました。










30日にお越しいただく予定だった方いらっしゃると思うのですが、

ごめんなさいです(´・ω・`)










気を取り直して

明日のライブのしょーさい!!!










明日は吉祥寺SHAFFLEさんで一部,二部とも出演いたします♪










出演予定時間は


一部 13:55
二部 19:40


となっております♪










ゼヒお越し下さいませぇ~(~▽~@)♪♪♪

(ж'∀'ж)ノ
20100115124830
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






今バイトの休憩中ですわぁ♪






花丸うどん食べるでありますww










今日頑張れば、
明日から土日だね!





みんなも学校やお仕事、頑張ってねぇーヽ(≧▽≦)/

今日のちょこ
20100114202522
すぐテーブルの上に乗っかっちゃいます(´・ω・`)

ワンピース!
20100114173248
20100114173243
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






今日は、

サプリモードのヤマさんと映画観に行きましたぁ~(∩^ω^∩)










映画はワンピース☆










ヤマさんは感動してたみたいだけど、


みなえり。。。











正直

眠りにつきましたww










でも


ナミに懐いてた、
あの鳥が可愛くてツボでした(笑)










これからお茶してくるよん⊂(^∀^)⊃

(ж'∀'ж)ノ
20100113131635
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!







みなえりは、
バイトの休憩中です~(o´∀`o)










今日もお仕事頑張るから、みなさんも頑張って下さいね(*^∀^*)


ふぁいと~☆

よるもはん
20100112210434
今夜は、

鶏肉とジャガイモのお料理を作りました♪










塩胡椒して
ひたすら蒸し焼きにするだけなので、

とっても簡単で
おいしいんらよ(・∀・)♪









鶏肉は皮を下にして焼いたからパリパリです♪










これに

ハーブとか、
あとブラックペッパーを振ってもおいしいらしいですよ♪










みんなはよるもはん

何食べたかニャ?(=^・ω・^=)

降るかなぁー
20100112150230
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






今日はお休みモードの
みなえりです☆










今日は、お洗濯やら掃除やらしなければ~(>_<)










そんな日に雨だけど(;_;)









東京は初雪みたいだけど、

この雨も雪にかわるのかしらー??










雪が降って積もったら、雪だるまつくるの楽しみだなぁ(≧∀≦)










でも道は滑って危なくなると思うから、

お出掛けは気をつけて行って下さいね!

大人の日~
20100111233722
20100111233715
ライブ終わりましたぁ~(≧∀≦)








今日は成人の日ってことで


街は振り袖のおねいさんや、騒いでる若者がたくさんいた日でした(´∀`*)










ライブでも


出演者さんの中に
成人の方がいたので、
みんなでおめでとうしました☆










うちのユニットでは


来年レオーニが成人ですね★








早く、大人になったレオーニとつぼ八でも行ってみたいものです(o´ω`o)










てな感じで


今日もみなさんお疲れ様でちた(´∀`*)








ゆっくり休んで下さいねぇ~☆

☆★サプリライブ@101回目☆★
20100111105917
20100111105909
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ







昨日は、帰ってから

コテッヽ(゜▽、゜)ノ


と寝てしまったみなえりです(´ω`)










昨日のライブはね、

100回目のステージだったんです!!








ライブ中にファンの方達が、クラッカーや花束や、くす玉を用意してくれたんですよ(o´∀`o)アリマトウ










それから、昨日は
お正月ってこともあり

ステージから佐藤の切り餅←あ(笑)
を投げたんだけど、

痛い思いした人が居ないことを願いますww










さて今日101回目のライブは!!




昨日と同じく吉祥寺SEATAさんで、

出演時間は20:08の予定です☆










みんなで成人式の人を
お祝いしーましょっ(∩^ω^∩)

☆★サプリライブ@吉祥寺SEATA☆★
20100110112653
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






昨日のライブは、なんと

通算*99回目*


のステージでしたっ(*≧m≦*)










早いものですね( ´∀`)










てことで、


今日、吉祥寺SEATAさんのライブは………










記念すべき、


サプリモード100回目のライブ!!!(>∀<*)☆☆










そんな記念すべき日、


みなさんゼヒライブ会場にお越し下さいませ*"(ж∪o∪ж)§§










出番は

18:02~の予定です☆








待ってるお~( ´∀`)

☆★オーディション☆★
20100109160623
ライブの一部と二部の間に、オーディションに行ってきまちた(・∪・*)







もし受かったら
また報告します♪










さ、次はライブの二部ですぅ~☆








眠気を吹っ飛ばすように、はじけよぉーっと!(ノ`△´)ノ

☆★サプリライブ@渋谷DESEO☆★
20100109093352
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ






4daysライブ2日目☆


今日は渋谷DESEOさんだよん!










今からリハーサルしてきまぁ~す( ・∀・)つ




もうお外で待ってくれている方、冷えないように気をつけてねっ(>_<)

ふぃ~っ
20100108212523
ライブ終わりましたぁ(*≧m≦*)



新年一発目のライブ。。

気合い入れてやらせてもらいましたっ(≧ω≦)










今年は1月から、


レオーニのTV出演,
みなえりの4thDVD発売,
サプリモードCD発売

と、ノッているサプリモードなので、今年も応援よろしくお願いしますねっ(^з^)/チュッ










さてさて

4日連続ライブ
2日目の明日は


渋谷DESEOさんで

一部 12:45
二部 19:30

出演の予定です☆










今日は明けましておめでとうできなかった方も、

明日はゼヒお越し下さいなっ(^з^)/チュッ

☆★サプリライブ@渋谷O-EAST☆★
20100108130837
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!







今日も朝早くから、
バイト頑張りますた!(´ω`)








そしてこれから渋谷でライブ!








今日は出番の後に物販があるので忘れないでね☆









まだ今年になってから
ファンのみなさんに会っていないので、

今日ゼヒ会いに来て下さいねん( ´∀`)

(ж'∀'ж)ノ
20100107200053
みなしゃんこんばんはー( ´∀`)






今日は、

ミニスカート美波でつ( ・∀・)つ










今日も朝早くから
バイト頑張りましたぁー(´Д`)




眠い眠い(_ _).oO










みなさんも1日
ご苦労様でございました☆










明日はShibuya O-EASTさんでライブやりますのでね、

一緒に盛り上がって疲れを吹き飛ばしませんか?(・∪・*)








出番は19:05~☆








お待ちしておりますので是非。。。*"(ж∪o∪ж)§§

よるもはん
20100106212650
今日は、うさみの好きな定食屋さんのメニューを、おうちで作ってみました(*^∀^*)










前ブログにも書いていた「チキンの○○煮」



覚えてる?( ´艸`)










チキンと玉ねぎのおろし煮って感じかなぁ(o´∀`o)










完全においしかったから(笑)うさみにも食べさせてあげたい( ´艸`)

(ж'∀'ж)ノ
20100106181842
みなしゃんこんばんはー( ´∀`)






今、バイトが終わって
帰ってきましたぁ♪








朝早くからバイトをすることにしたので、

眠くってたまりましぇん(´Д`)フワァー










みなさんも1日
お疲れ様でした♪








寒いから、帰ったら
あったかいお風呂入った方がいいど~!!

☆★打ち合わせ☆★
20100105221825
20100105221813
今日はみなえり、
打ち合わせに行ってきました!








まぁ新年もあけたし、
今後についてとかいろいろ。。。










いいこともあれば、
そうでないこともあり!








でもみなえりは
今年も変わらず、もしくはそれ以上に頑張るよ♪







だからみんなも
今まで通り、もしくはそれ以上に

今年も応援してねん(≧ω≦)










でね、事務所に届いた年賀状受け取りました☆








会ったことない方や、
遠くてなかなか会えない方達からきていて、

すっごく嬉しかったです!!ヽ(≧▽≦)/







みんなどうもありがとー♪♪

今日のちょこ
20100105140929
ねみーなー( ̄― ̄)




立ったまま寝よっ

映画
20100104234137
友達と

『のだめカンタービレ』

観てきましたっ(´∀`*)









ドラマもみてたけど、

やっぱり面白かったぁ~(o´∀`o)♪♪










後編は、

4月公開だってぇ!





また観に行かなきゃ☆










あと、今観たいのは


『ワンピース』



『カールじいさんと空飛ぶ家』




だなぁ~~(>∀<*)☆☆










みなさんは今

気になってる映画ありますか?(・∪・*)

(ж'∀'ж)ノ
20100104142351
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






今バイトの休憩中であります~(~▽~@)♪♪♪








みんなも仕事始め頑張ってるかなぁ?(*^∀^*)










今日は終わったら~


映画のレイトショーに行く予定なので

楽しみにして頑張りまぁす(^ω^)

そろそろ
20100103162343
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






2010年三日目ですね~(o´∀`o)







まだテレビはお正月モードだけど、

明日からお仕事始まる方も多いのかな??










みなえりもお正月で
たっぷりまったりしたから、

早くお仕事してみんなに会いたくなってきたなぁー(>_<)










でも8日からは、
なんと4日連続ライブですからね(笑)、

みなさん是非会いに来て下さいね~(>_<)










明けましておめでとうしましょーねっ♪

世界遺産っ
20100102211111
20100102211100
せ~かいはっ(゜∀゜)










小学校の行事以来の








『日光東照宮』
でしたっ(´∀`*)










小学校で行ったときの記憶は




しょーじき
みざる,いわざる,きかざるを見たことしかありませんww










でも大人になって行くと、また違いますねー(´∀`*)






世界遺産だっていうことも今日知ったし(笑)










御守り買ったり

お参りしたり

眠り猫見たり

パワースポットに立ってみたり








お正月って感じですねぇ~(o´∀`o)マッタリ










あ!!

あと、さすが山!!








お空は晴れてるんですけど、雪がパラパラと、ずっと降っていました(o´∀`o)








もう今年の初雪見ちゃったよ(≧ω≦)bラッキィー










今年一年
東照宮の神様が
みんなを見守ってくれますようにっ(>_<)

こりは
20100102140245
どこにお参りに来たでしょう☆

山~
20100102122548
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






運転席から窓の外を眺める小次郎(o´∀`o)










今日は家族で、
お出掛けしています♪








結構山のほうなので、
寒そうだよー(゜∀゜)








雪とか見れたりするかなっ!?(゜∀゜)










楽しんできますねぇー(ж'∀'ж)ノ☆

あけたぞ~!!
20100101141849
20100101141840
みなさま

新年明けましておめでとうございます。








年女、

美波映里香でございます(o´∀`o)










昨年も、ファンの皆様には

ライブや撮影会、イベントに来ていただいたり、大変お世話になりました(o´∀`o)








それから、

遠くに住んでいて
なかなかお会いできる機会のない方も、

いつもブログを見て下さったり、コメントを書いて下さったり

本当にありがとうございます(o´∀`o)






今年は、そんな皆様にもお会いできることを
心より願っております(´∀`*)










2010年は1月から

CD発売、DVD発売が決まっております。








勢いにのっていく

美波映里香、そしてSuppli Modeを、

今年も何卒よろしくお願いいたします*"(ж∪o∪ж)§§










みなさんにとって

よいとしになりますよーにっ(o^_^o)
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

