みなえりのまったりライフを独占公開!!!


よるもはん
20091231214757
ガキつかまでに
ギリギリ大掃除終わって、

みながら年越し煮麺作って今食べてます(´∀`*)









みなえそは
おそばNGなので、
毎年うどんか煮麺作ってます☆










おつゆは


ごぼうさんたっぷりと(切れてるのが売ってなかったので、初めてささがいたっ(゜Д゜))、

玉ねぎたっぷり、

しいたけと鶏肉だよんっ(´ω`*)








お肉はとろっとろに煮込んで、美味しかったよぉー(´∀`*)










さぁ~て



ガキつかで年越ししたら、お祭り?いってこよっかなぁー?

おおみそか~!!
20091231140556
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!







気付いたら
今日で2009年が終わり~!?(゜Д゜)










明日から2010年なのかぁ 早いなぁヾ(´ω`=´ω`)ノ










今日は年越しなんだから、徹夜しなきゃ!!








ガキつかみなきゃ!!








年越し煮麺作らなきゃ!!








大掃除終わらせなきゃ!!










やることがたくさんあるぅ~(>_<)










とりあえず…










徹夜するために昼寝だぁ!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)










みんな、今日は一緒に夜更かしして

年越ししよーね(o^_^o)

ホルモンきたー(・∀・)
20091230213411
20091230213409
20091230213402
近くにホルモン屋さんができてしまった(゜Д゜)










行くっきゃない!!




むしろ通うっきゃない!!!







ってことで
張り切って行ってきました(〃▽〃)










ここ、別の場所のに行ったことあったんだけど、

安くておいしくて種類もたくさんあるから

好きだったんだよねっ(≧∀≦)










絶対に頼む

レバー、ハツ、タン、ホルモンとかは置いといて…







今日おいしいって発見したのが、








タンもと(゜Д゜)










コリコリでめちゃうまだった(*´д`*)










さて問題です!








『ウルテ』





とはどこのお肉のことでしょお~( ´艸`)








当たった方は今度
みなえりとホルモンについて語らいましょうww

お墓参り
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






今日はばーちゃんのお墓参りに来てるよっ(´∀`*)










よくブログにも書いていた、みなえりの大好きなおばーちゃん☆










実は今年の6月に
亡くなってしまいました。










ちょうどお仕事が入っていて、お通夜にしか出られなかったんだ(>_<。)










暗くなっちゃうから
ブログには書かなかったんだけど、


やっぱり今年中に書くことにしました★










みんな!!




悲しくなっちゃうから、暗いコメントとかはいらないからねぇ!!ww










みんなも

今年中にやっておかなきゃいけないコト



ちゃんとやっておくんだよぉ(゜∀゜)ノシ

ゼルダ
20091229173117
やったぁ~~ヽ(≧▽≦)/









DSの、ゼルダの伝説げっとん♪








『大地の汽笛』
って、新しいやつだよ~(≧ω≦)










前作から思ってたけど、









顔うけるよね( ´艸`)プププ










難しいから
がんばろぉ~っと(・∀・)










これも通信できるみたいだから、もしげっとんしたら一緒にあそぼーね~(*^∀^*)

頑張れ~☆
20091229133420
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






今日はカジュアルな
みなえりです(・∪・*)







みんなは今日どんな
お洋服かニャ?(=^・ω・^=)





会社の人は
みなえりの好きなスーツかニャ?( ´艸`)ムフフ










そろそろお仕事納めの方も多いと思うので

みなさん頑張って、お仕事納めちゃって下さいねぇ~(*^∀^*)ノシ




応援してるお(`ω´)

ハピバ☆
20091228221937
20091228221930
みなしゃんこんばんはー( ´∀`)







今日はみなえり、
誕生日のお友達と

ビビンバ食べてきたよっ(・∪・*)










高校からの仲良し~(=⌒ー⌒=)





プレゼントに、
加湿器あげました☆










そ~いやみなえり、
今年は忘年会の予定がないんだけど(*´д`*)





でも友達と、来月新年会の予定たてました(*^∀^*)








高校のみんなも呼んで、同窓会だ~あ♪










みなさんはやっぱ、
忘年会の予定とかたくさんあるんですか~?(・∪・*)






今日は忘年会シーズンだからか、

お店がどこもいっぱいで、なかなか入れるところが見つからなかったんだぁ~υ








でもおかけで、
生まれて初めてビビンバ食べられたから、いっかぁ~☆

2009最後のライブ☆
20091227215447
ライブ終わりましたぁヾ(^▽^)ノ






今年最後のライブ、
思いっ切り歌って踊れて

楽しかったなぁー(o´∀`o)










サプリモードの来年の目標は、



『ワンマンライブをやること!!』


だよんヽ(*`Д´)ノ










1月にCD発売や発売イベントがあるので



来年はその勢いにのって走り抜けるゾー(ノ`△´)ノ










みなさん来年もどうぞ
応援よろしくお願い致します*"(ж∪o∪ж)§§










それでは




よいお年をです~(o´ω`o)

☆★サプリライブ@渋谷DESEO☆★
20091227104332
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ







今日は渋谷DESEOさんで
サプリモードのライブですっ(≧ω≦)










出演時間は

一部 1350~
二部 1955~



物販は両部とも、
出番の後におこないますのでお間違いなく~!!










今からリハしてきます(∩^ω^∩)






もうお外で待っていてくれてる方、

風邪ひかないようにして下さいねぇ~!(>_<)

よるもはん
20091226231238
今日はオムライスを
作りました(人'∀`*)☆









チキンライスを作って、この上に玉子を乗っけたんだけど











ちょっとグシャッとしちゃったので

チキンライスの時点の写真を載せますww










玉子に牛乳を混ぜてフワッとさせたかったんだけど、



オムライスの玉子って
上手に作るの難しいよねー((○(>_<)○))










上手な人、
コツを教えて下さい(^_-)★










さ、デザートは


今日三個目のみかんだ。。(笑)

デジャブ
20091226135615
昨日みなえり、

弟にダンボールみかんプレゼントしたんだけどね










だけどね……










今日、

親戚からダンボールみかんが届きました!!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)ガビーン










今日からみなえり一家、

黄色くなること間違いなしです(´∀`*)アハハハー










……明日、

みかん欲しい人ーww

(ж'∀'ж)ノ
20091226111323
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






みなえり今からバイトー(ж'∀'ж)ノ










街のクリスマスのキラキラが
なくなっちゃってるんだけど、


徹夜で片付けまくったのかしら(笑)








お正月モードにしなきゃだもんね☆










さぁ、

今日も1日頑張りましょうっ(*^∀^*)

箱みかん
20091225204650
みなえり弟に、

誕生日&クリスマスプレゼント。。(゜∀゜)♪










「なんかみかん味的なもの」








というリクエストを
承ったので、








みかん一箱プレゼントさせていただきました…(笑)










で、真っ先にみなえりが食べ始めるという件(´・ω・`)ww

MerryChristmas☆〃
20091225130339
20091225130329
みな

エリ~クリスマース(>∀<*)☆☆










今日はクリスマス本番ですね☆




みなさんケーキは
もう食べましたか?(ж'∀'ж)ノ








今頃世間のおこちゃま達は、

靴下に入ってるプレゼントに気がついて

大騒ぎしてるんだろうナー( ´艸`)






あー素敵(o´∀`o)










写メは昨日街で見かけた、でっかい丸の中に入ってるツリー★




クルクル回ってたよ★








人がおもちゃみたいに
ちっちゃく見えるね(゜Д゜)










そーいや、

都会のキラキラなイルミネーションも見てみたかったなぁー(´∀`*)






来年こそ☆〃










今日のみなえりは


昨日のセレブから一転、



1日パジャマのまま
おかーたんとポケモンのシャンメリー飲む予定ですww










みなさんに素敵なクリスマスがおとずれますようにっ*"(ж∪o∪ж)§§

フルコース☆
20091225000018
20091225000016
20091225000006
今日は、ぱぱのホテルでお食事してきたよぉー(=⌒ー⌒=)










大人の三大もはん


キャビア
トリュフ
フォアグラ



食べて来ちゃいました( ´艸`)ムフフ









贅沢気分味わえて、
ぱぱに感謝です☆










みなさんも

楽しいイブは過ごせましたか?(*^∀^*)

イブ☆
20091224151939
20091224151932
みなしゃん


メリークリスマース!!! ヽ(≧▽≦)/イブ☆










みなさん今日は

いかがお過ごしですかぁ?(o´∀`o)







平日だから、
フツーにお仕事って方も多いでしょね










みなえりも、
フツーにバイトの予定でしたが…



昨日ぱぱからナイスタイミングで電話がかかってきて、

ぱぱの働いているホテルにお食事に行くことになりました☆












みなえりおめかしして
楽しんできちゃいますー(*^_^*)

あなば☆
20091224005836
空き時間にメンバーで行ったのはここぉー(=⌒ー⌒=)










新宿歌舞伎町の
たこ焼き屋さん☆★










ヤマさんおすすめのお店で、連れて行ってもらいましたぁ~(~▽~@)♪♪♪









ここはね、

たこ焼き屋さんなんだけど、


店内に畳のお部屋があったりして、まったりくつろげるんだぁ~\(´ω`*)










サプリはたこ焼き大好きだし(おかわりしました(笑))、また現れるかもしれません~(笑)










ちなみにみなみ氏、

たこ焼きなら10個は食べられるなぁ~( ´艸`)








でもお店のより、

冷凍のやつが一番好きっ(*≧m≦*)

ライブ終わりました★
20091223184030
20091223184023
一部,二部ライブ終わりましたぁ~(*^∀^*)






来てくれたみなさん
ありまとう☆






最後まで楽しんでいって下さいね☆










今日来れなかった方も、27日のライブは今年最後にお会いできる日になります☆



是非来て下さい(*^∀^*)









今日は出番が早かったので、


今からメンバーで時間つぶしてきます~♪~( ̄ε ̄)

☆★サプリライブ@新宿RUIDOK4☆★
20091223120110
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!







今日は新宿RUIDOK4さんで

クリスマス的なライブ~\(´ω`*)










レオーニが持ってきてくれた

アメリカ的なクッキー食べて

元気いっぱいだおーん⊂(^∀^)⊃











みんな会いに来ーてねん♪

明日のしょーさい☆
20091222211037
みなさん


メリークリスマース!!!
ヽ(≧▽≦)/










……まだ早かったかなぁ(´・ω・`)










でも明日は!!!



新宿RUIDOK4さんに

アイドルサンタがたくさん舞い降りるんだよぉ(=⌒ー⌒=)








プレゼントもあるかなぁー??(゜∀゜)










是非サプリサンタに

会いに来てね(^з^)/チュッ









出番は

一部 1422~
二部 1730~

だよんっ(*^∀^*)










みんなカモンカモンッ(屮°□°)屮♪

ちゃらめる
20091222095458
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!







みなえり昨日。。。。。






今話題のコレ!



食べちゃいましたん( ´艸`)










『花畑牧場 生キャラメルアイスクリーム』


ヽ(≧▽≦)/










コンビニに置いてるんだけど、




高いよ、コレ(-_-;)










でもね、田中サンが



あの

『ハーゲンダッツ越え』


をしようと販売したものだけあって、








んまいO(><;)(;><)O










アイスが生キャラメル味なんじゃなくて、



花畑牧場の生キャラメルが細かくなってたくさん入ってるの~!










お給料入ったら、

食べてみてね☆










って


大人のみなさんは
いつでも買えるかーあっ(≧∀≦)ww

今日のちょこ
20091221193509
ブサイクじゃないんです(´・ω・`)










ブスカワなんです(´・ω・`)

分かっちゃうだろうな~(笑)
20091221130529
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






今日はみなえり

お休みモードであります☆








天気もいいし~


何しよっかな~~(´∀`*)










さて



みなえりはこの後

どう休日を過ごすでしょうかww

ありまと☆
20091221000636
ライブ終わりましたぁ~(~▽~@)♪♪♪






来てくれたみなさん、

今日はあのグランプリもみずに

1日一緒に居てくれてありがとう~(o´∀`o)(笑)










今日はたくさんの方が
いらっしゃってて、


いっぱい盛り上がってくれたので

とっても楽しかったです!(o´∀`o)










初めましての方も何人か来てくれて☆






どんどん、

サプリファンになっちゃって下さいねぇ~(≧∀≦)










ではでは今日もみなさんお疲れ様でした☆






ゆっくり休んで下さいね(^_-)☆

新衣装♪♪
20091220170553
20091220170548
一部終わりましたぁ~(*^∀^*)


来てくれたみなさん
ありまとうございました(^ω^)










今日は

新しい衣装でのライブだったんだお⊂(^∀^)⊃






みなみ氏は

妖精サンのイメージだと思ったんだけど(笑)




みなさんはどう思いますかぁ~?(笑)










空き時間は、


小田先輩とサプリモードで


カラオケに来ておりますー(≧∀≦)










コラボして




『小田モード』ww










このあと二部も出演しますので、


近くにいる方は今から吉祥寺にレッツゴーです~(~▽~@)♪♪♪

☆★サプリライブ@吉祥寺SEATA☆★
20091220092702
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ






今日は、吉祥寺の
CLUBSEATAさんで
ライブだお(∩^ω^∩)










今日は早い時間のリハだったので、ねむねむですぅ~(-_-)zzz










ヤマさんの名古屋のお土産で元気だすぞぉ~(`ω´)










うさみはレオのスタイリストになったみたい~(笑)

キラッ☆
20091220005653
昨日、

こんなにキラッキラしたクマさんいただいちゃいましたっ(^(エ)^)☆〃








これ、欲しかったんだよねぇ~(>_<)








写真だとただのクマさんになっちゃうかもしれないけど、


とにかくキラッキラしてて宝石みたいなんだよっ(*^_^*)








クマさん好きだから
嬉しいなッ♪










さて、

プチワンマンも無事終わったサプリモード



明日は 吉祥寺CLUB SEATAさんでライブだおっ(∩^ω^∩)








出演時間は


一部 1305~

二部 1945~








明日は先輩の小田あさ美サンを始め、


19組もの出演者サンが出る豪華なライブですおッ(^ω^)








是非来て下さいねんッ(≧ω≦)










それではまた明日☆〃


おやすみなえり~(´Д`)フワァー

打ち上げ!
20091219192915
20091219192913
20091219192906
みなしゃんこんばんはー( ´∀`)






昨日はお疲れ様でした☆

ゆっくり休めましたか?(∩^ω^∩)










みなえりは今日は、

昨日プチワンマンに来てくれたお友達と



うちでお好み焼き打ち上げしてます(^ω^)ノ










みなえりのおすすめは


『納豆キムチチーズお好み焼き』

(*^∀^*)








みんなそれぞれいろんなの焼いて


もうお腹いっぱい(x_x;)ww










ケーキ風に仕立てたやつは

ポッキーとグミで、
ろうそくを演出してみました☆(笑)








このろうそく、


予想外のグミの弾力に
ポッキーが次々折れ、
ただのおやつに降格し、


長すぎると薄いお好み焼きに立たせることができないという問題点、


それから急いで仕上げないとポッキーのチョコが溶けてきて、お好み焼きが悲惨な味になるという件など……






一番苦労しましたぁ~~(笑)

手作りカチューシャやぁ~(笑)
20091219015754
20091219015749
プチワンマン。。。





あれだけ練習して、
直前までイメトレイメトレして、


前日も眠れないほどだったけど…










ステージに上がったら、やっぱりあっという間の一時間だったよぉーう(;´д⊂)










たくさんの方が来てくれて。。。




最初っから最後からアンコールまで、いっぱいいっぱいいっぱい盛り上がってくれて。。。










私達もすっごくすっごく楽しくて、もっともっと一緒に過ごしたいなと思いました*"(ж∪o∪ж)§§










今日プチワンマンライブを成功させることができたのは、スタッフさんを始め、応援して下さっているみなさん、そして大好きなメンバーのおかげです。








みなさん本当に
ありがとうございます*"(ж∪o∪ж)§§










サプリモードは、
1月27日にCD発売も決まり、




これからがスタートです(*^∀^*)








また新たな目標をかかげこれからも頑張っていきますので




応援よろしくお願いします!!(*^∀^*)












ではみなえりは今から

昨日の分までぐっすり寝かせてもらいます(´Д`)フワァー(笑)







みなさんもゆっくり休んで

今日来られなかった方もまた日曜日のライブに来て下さいね(*^∀^*)








今日は本当に
ありがとうございました!!!!!

☆★プチワンマンライブ☆★
20091218092405
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ







今日は12月18日。。。




ってコトで






今日は遂に



サプリモード初プチワンマンライブの日だよぉ~ヽ(≧▽≦)/










昨日は一日中頭がそれでいっぱいで何も手につかず





眠れず(笑)







さっきまで起きてたような気がする(?_?;ww










夜までまだ時間があるので



も少し練習してから行くから





来てくれる方はまた夜にお会いしましょうね♪










前言ったとーり



チケット持ってない方も当日来れば全然入れるので(*^∀^*)


ゼヒ来てね☆〃
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

