みなえりのまったりライフを独占公開!!!


よるもはん
20091130213712
今日は力作です!!








きのことシーチキンの、和風スパゲッティを作りました!!!(*^∀^*)










味は、めんつゆを入れてみたらとってもおいしくなったんだよぉー(*^∀^*)








みなさんは今日のよるもはん


何食べましたかぁ?(^ω^)ノ

(ж'∀'ж)ノ
20091130104414
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ






明日から12月ってことで、とっても寒いですね((○(>_<)○))








でも今日も、
お仕事やお勉強、
頑張って下さいね☆








みなえりも今から
バイト頑張るお!

よるもはん
20091129234021
らぁめん花月の


道頓堀らぁめん( ´艸`)♪♪










みなえりラーメンはあまり好まないのですが、


この前サプリでたまたま食べたこのラーメンがんまくって!!








今日はリピートしに行っちゃいました♪










白菜と辛いニラが入ってる、お鍋みたいならぁめん( ´艸`)








あとみなえりは
ラーメン屋さんで唯一大好きな


「味玉」をオン!!(≧∀≦)










あたしラーメン屋さん入ったら、

「味玉3つ下さい(o´∀`o)」

でいいなww










でもこのラーメンは
ほんと美味しかったから、


また半分ずっこして食べよーね、ヤマさん!!(o´∀`o)

バリ牛
20091129202839
みなしゃんこんばんはー( ´∀`)






これ、バリのDVD撮影中見つけた牛さん達だよぉ~(o´∀`o)








みなえりの着てる衣装はまだおあずけ( ´艸`)










牛さんとかヤギか羊か、野良犬とか鶏がよくいたなぁ~☆☆










動物大好きだから、
海を見つけた時の10倍興奮して、うんちっちも恐れず触れ合いに行きましたww










そうか!!(゜Д゜)










みなえり次は、


動物園でロケか、
動物さんと触れ合い系のお仕事がしたいなぁ(o´∀`o)










あ、今回のDVDも、


チェックが終わり発売も近づいてきています!








発売したらたくさんの方にみてもらいたいと思っているので、


みなさん是非買って下さい!!(*^∀^*)

プリンセス
20091128150343
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)







昨日からみなえり、


バリで撮影してきたDVDのチェックをしてるであります(`_´)ゞ










しかしね~~




いかんせん自分でみるのは苦手でね~~(笑)










赤面してしまいなかなかすすみませんO(><;)(;><)Oww










休憩して、


昨日からやっと始めたドラクエをww










どーお、


主人公みなえりにそっくりじゃない??( ´艸`)ww







ちゃんと、


背も一番ちっこくしたよ~(笑)










今更だけど、


良かったらすれ違い通信して下さい☆(笑)










あ~勇者みなえりよ、








かわりにDVDをチェックして下さいww

レイトン♪
20091127195612
ドラクエもFFも終わったままが、

レイトン教授の最新作買ってきました(゜∀゜)ww









みなえりもレイトンは
いっさくめからやっているので~



今回もクリア頑張るよ(・∀・)☆










なぞなぞ系のゲームだから、やってると頭やわらかくなって、おすすめですよ~(=⌒ー⌒=)

今日のちょこ
20091127150706
おニューのお洋服U^エ^U










小次郎のがデールで、








ちょこのがチップ☆










ん?チョコチップ(゜∀゜)ww

やっほぉ~(・o・)
20091127011844
みなさん今日も
お仕事お疲れ様でしたぁ(=⌒ー⌒=)








今日家に帰ってきてから夕方寝てしまったので、

まだ起きてるみなえりです(~o~)ww










眠れないと言えば~



みなさん本はお好きですかぁ?(゜∀゜)










みなえりは好きで、



感動系よりも
推理系とゆうか、


どうなっちゃうの~!?(゜Д゜)

犯人誰よーー!!(>_<)








みたいのが好きかな((〇^一^〇))










映画は飽きちゃうけど、

本は休めるし、読みたいときに続き読めたり、分かんなかったら戻れるからマイペースにいけていいです(・∪・*)










でも最近はブックオフにも行ってないし、全然読んでないんですよ(´・ω・`)








テレビでみて、


超読みたーいっヽ(≧▽≦)/

ってのたくさんあったんですけどね(´・ω・`)







最近は、

IQ84

とか(´∀`*)










みなさんがおすすめの本は、何かありますか?(^-^)v

タオルww
20091126103941
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)








コレ、ヤマさんのバッグに入ってたタオルww




一回スルーしようと思ったけど、レオと笑いをこらえられなくなってしまい、

結局フューチャーしてしまいましたww










だって外用にこのタオルって、シュール過ぎでしょお~~(*≧m≦*)ww








さすがヤマさんです(笑)










さてみなえりは


今からバイト頑張ってきます☆








今日も1日頑張りましょっ(*^∀^*)

巻き巻き☆
20091125234726
みなさーん!!



今日もライブに来てくれて、ありがとうでしたー(=⌒ー⌒=)☆★










今日はヤマさんとうさみにクルクルに巻いてもらったんだけど、

どうかニャー(^ω^)










物販ではたくさん時間がとれたから、ゆっくりみなさんとお話しできて良かったですぅ(*≧m≦*)








今日から12月18日の
プチワンマンのチケットも販売していて、

みなさん買ってくださって本当に嬉しかったです!!⊂(^∀^)⊃


ありがとうございます★★








当日はおもいっきし
はじけましょうねん!!!(*≧m≦*)










今日は来られなくて
まだチケットをゲットしていない方も、

6日のライブでも販売しますので是非来て下さいね!!(*^∀^*)










それではみなさん


おやすみなえり~(´∀`*)

☆★サプリライブ@渋谷オーイースト☆★
20091125170552
これからShibuya O-EASTさんでライブをやりますっ(*≧m≦*)








出番は19時15分~で、

物販は20時~になります☆










オープニングで
サインボールを投げますので、来てくれた方、
是非キャッチして下さいねぇ~((〇^一^〇))ノ

☆★撮影☆★
20091125130801
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!







今日はサプリモード、
撮影をしております(o´∀`o)








写真はお楽しみにしていて下さい((〇^一^〇))










夜はShibuya O-EASTさんでライブがあるので

是非来て下さいね(≧∀≦)






出番は19時45分~です☆

(゜Д゜)
20091125013736
みなえり一大決心!!!










こんな高いものを買ってしまったっ(゜Д゜)










あの益若つばさチャンも使っている、




『つやぐらパーフェクト』(ヘアーアイロン(・∀・)ノ)を!!!










これ、
殿方には分かりにくいかもしれないが、
コードレスだし200℃まで上がるし、

女子にはとにかくすげぇんだ!(・∀・)






ピンクだしねっ(*´д`*)☆










髪も伸びてきたし、
そろそろクルクルにできるかなぁ~と思って、
思い切って買っちゃいました(≧∀≦)










練習して、
ウマイことできるよになったら、見に来て下さいねっ(*^∀^*)










それでは!


明日はShibuya O-EASTさんのライブでお会いしましょう(*≧m≦*)






サプリの出番は19時45分~で、物販は20時~になってますので、よろしくお願いします!!








では、おやすみなえり~\(´ω`*)

(ж'∀'ж)ノ
20091124110957
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






今日も寒そうですね!


風邪ひかないように、
あったかいかっこで
お出掛けして下さいね(>_<)










みなえりは
今からバイトです!






みなさんもお仕事
頑張って下さいね((〇^一^〇))

ゆたんぽ
20091124014043
う~~((○(>_<)○))


いよいよ
寒くなってきましたねぇ~~(>_<)








お布団入ると
冷えきってて、

目が覚めちゃうじゃないかっっ(●`ε´●)










そんな夜はコイツと寝ます☆










カエル型の『ゆたんぽ』なんです(o´∀`o)










フカフカでカワイイし、
あったかい~~(●´∪`●)








みなさんにもおすすめですよ(*≧m≦*)








では、おやすみなえり~\(´ω`*)

あります☆
20091123122227
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






ゆっくり眠れてしゃーわせなみなえりです~\(´ω`*)










レオーニの一番の幸せは肉、ヤマさんはチョコレートだけど、






みなえりの一番幸せな時は睡眠時間であります~~ww










みなさん昨日の夜はゆっくり眠れましたかぁ?⊂(^∀^)⊃










1日ライブに付き合っていただいた方達は、ぐっすりだったんじゃないかなぁ??(^-^)/w










移動もある日だったのに、来てくれて本当にありがとうございました!!(≧∀≦)










みなさんの楽しそうな顔見てると、多少酸素足りなくても気になりません!(>_<)(笑)
ほんとにw










昨日は来られなかった方も、水曜日はあのShibuya O-EASTさんでライブがあるので!!!






ぜひぜひ来てくださいねん!!(≧ω≦)










では



よい休日を~☆〃

ガタンゴトン
20091122163551
芝浦でのライブ終わり~の、電車で池袋へレッツゴ~o(^o^)o










みなさん、
池袋のライブもぜひ
楽しんでいって下さいねぇ~(o^_^o)

☆★サプリライブ@芝浦&池袋☆★
20091122125315
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!







きょは、


お昼 芝浦CUBE326さん

夜 池袋RUIDOK3さん

で、ライブがありまぁす!(*^∀^*)










芝浦のライブでは、
ジャンケン大会でプレゼントもありますので、

是非参加して下さいねぇー(o^_^o)

\◎^∀^◎/
20091122000253
20091122000251
20091122000239
みなさ~~ん\(^o^)/

今日は一部で盛り上げてけれ~の、二部でも新曲振り付け一緒にやってくれ~の、ヤマさんでら感激でしたぁ~~O(><;)(;><)O


ほんとにありがとでやんす~\◎^∀^◎/



おうちに帰ったらゆっくり休んで下さいー。。。










………って、

これヤマさんの記事だと思った人ぉぉ~(^ω^)








残念!
みなみ氏でしたぁぁww










今日は、ヤマさんの
美人ショット特集!!










一枚は、みなみ氏の目線から見たヤマさんww
(ある意味貴重でしょ?w)







あとみなみ氏のおすすめショットが、



鏡越しのヤマさん!!!








ナチュラルな顔が、
いい感じでちょ?(^ω^)ノ










ほいじゃあ今日は、
一部,二部とお疲れ様!!(≧ω≦)








新曲無事にみなさんにお届けできて、嬉しかったです(*≧m≦*)










今日はご都合あわなくて来られなかった方も、

明日はお昼芝浦CUBEさん、夜は池袋K3さんでライブがありますので、


ぜひぜひ会いに来てくだちゃいな!(≧∀≦)








では、おやすみなえり~☆〃

☆★サプリライブ@上野ブラッシュ☆★
20091121163905
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






今日は上野ブラッシュさんで、一部,二部ライブに出演しますっ(*⌒▽⌒*)










一部は新曲初披露でしたっ☆〃








来られなかった方、
二部でもまた歌わせてもらうので、良かったらききにきて下さいねっ♪










一部で聴いてくれた方は、二部で振り付けなど一緒にやってもらえると嬉しいですっ(*≧m≦*)








よろしくお願いしま~す!(*^∀^*)

聴いたぁ~?!
20091120233852
みなさん!



my spaceのほうで、
サプリの新曲、
聴いていただけましたぁ??((〇^一^〇))










明日の上野ブラッシュさんのライブで、振り付けもプラスで初おひろめしますので、





明日は是非っ是非っっ
ライブに来てくださぁい!!(>_<)










今までと違った感じで
お届けします♪










出演時間は

一部 1545~
二部 1830~








みんなに会えるの
楽しみにしてまぁす!(≧ω≦)

(ж'∀'ж)ノ
20091120152727
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






みなえりは今、
バイトの休憩中ー☆








\100ローソンに行ったら、こんなにおっきいパン見つけちゃった!








マウスと比べてみた(笑)




分厚さもあって、
かなりお買い得感だよねぇ~(@_@)








2日くらいもちそう?(笑)










みなさんもお仕事
頑張ってますかぁー?(´∀`*)








午後も頑張りましょうねん♪

今日のちょこじろう
20091119180830
枕にふたっつ
ならんでます(^ω^)








あと一本で、
川の字。。(゜∀゜)

お知らせいろいろ★
20091119104747
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ






昨日はライブに来ていただいて、ありまとうございましたっ(人'∀`*)☆★







土曜日は、
いじわるしちゃダメよ?(*`θ´*)ww










昨日は来られなかった方のために。。。*"(ж∪o∪ж)§§








サプリモードプチワンマンのタイトルは、



「さぷり DE ど~ん!!~X'mas mode~1stプチワンマン」




に決定致しましたよぉ~~!(>∀<*)☆☆










DoCoMo限定で、
告知フラッシュをダウンロードして待ち受けにすることができるので、

①アップヒルHP
②My space
③スタブロ

のどれかにアクセスして、是非ダウンロードしてくださぁい!(≧∀≦)








みなえりも待ち受けに
設定しちゃいました(*≧m≦*)(笑)










それから、
土曜日のライブから
新曲をおひろめしちゃいます!!








今回は先行して、
前日の20日から、
My spaceのほうで聴いちゃうことができるので、たくさん聴いて覚えて、土曜日一緒に盛り上がってくれると嬉しいですっ(≧ω≦)








聴いたら納得とおもうんだけど、
アイテムとかも持ってきてもらえると。。。
楽しいかも??w










とにかく、
土曜日は一緒に
楽しいライブにしましょおー(*⌒▽⌒*)ねんっ☆

お疲れですわっ
20091118222853
20091118222851
20091118222837
みなさま



今日もお疲れでしたわっっ(*≧m≦*)










………って










今後は
うさみやないかーいっヽ(≧▽≦)/ww










こないだ
レオーニの美人ショット特集を載せたところ、

次はうさみぃでとのリクエストをいただいたのでどうぞ。。。(〃▽〃)








みなえりのうさみ美人ショットのこだわりは、

歯を見せないで笑うとこと、視線そらしです(・∀・)








うさみファンのみなさま、喜んでいただけましたかぁ~?(゜∀゜)♪♪

☆★サプリライブ@渋谷RUIDOK2☆★
20091118184938
みなしゃんこんばんはー( ´∀`)




今日は渋谷で
サプリライブだよんっ♪♪








お気に入りのライダースを着てご機嫌で行くでありますっ\(´ω`*)










出番は2010~☆






いろんな発表もあるので是非来てねっ(≧∀≦)

☆★歌練☆★
20091117223529
今日は
サプリの歌練だったよん(人'∀`*)








先週振り付けてもらったばかりの新曲を中心に
練習したよ☆








もうスグみなさんに発表することができそうなので、ライブに足を運んで下さいねぇー(=⌒ー⌒=)










あ!あと




明日の渋谷ルイードK2さんのライブでは



大決定した、
プチワンマンライブの
タイトルを発表します(∩^ω^∩)








平日ですが、
是非来て下さいね(∩^ω^∩)










では、
今日もみなさまお疲れ様でした★〃

(ж'∀'ж)ノ
20091117112920
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






今日は、雨だし寒いですねー((○(>_<)○))







さっき、
息が白いのに気付いて
ビックリしました(・o・)










みなえりは、
きょもバイトであります!








みんなも、
風邪には気をつけて、
お仕事頑張って下さいね(∩^ω^∩)☆

富士山メロンパン
20091116221059
20091116221051
今、富士山では
富士山メロンパンが人気で、行列らしいですよぉー(*^∀^*)ノ










ままがお土産でくれました☆








ちょこ達も一緒に登ったらしくて、みなえりが富士山メロンパン食べようとしたとき

我が物顔で見てきましたww










小次郎にいたっては


一緒に食べてきました(・o・)ワアオww










雪を粉砂糖で、


流れ出る溶岩をココアパウダーで表現しているらしいです☆(笑)










(笑)とか書いてますが、味はそんじょそこらのメロンパンよりめちゃめちゃ美味しかったですよー!!(・o・)ノ










マスクメロン的な、
黄色でなく
緑のメロンパンの味で、
周りはサクサクだし甘いし、


また食べたいくらい~(o´∀`o)










メロンパン好きな方、
富士山行く予定がある方はおすすめだからならんでみてねっ(≧▽≦)

プチワンマン大決定♪♪
20091116092352
20091116092345
みなさん昨日は1日、
どうもありがとうございましたぁ~ヾ(^▽^)ノ☆★










………って写真レオーニやん!!(*≧m≦*)








すべるからやめてくれ~~ww










なんちって(・o・)










みなえりねぇ、
最近写真を撮る方に
ハマってるんですが










レオーニのこの写真、
めっちゃ美人じゃない!?(≧▽≦)










レオだけじゃなく、
メンバーの可愛いショット撮るの


キャプテン得意なんだから!!!










撮る側目指しちゃおうかな…(笑)










さてみなさん!!



昨日大発会したのですが、



12月18日(金)
大塚Deepaさんにて

サプリモード初のプチワンマンライブが決定致しましたぁ~~ヽ(≧▽≦)/イエーイ










サプリモードの目標が
また一つ叶いました






応援して下さってるみなさま、いつも本当にありがとうございます*"(ж∪o∪ж)§§










まだ少し先なので、
ご都合あわせて是非来て下さいね☆






きっと楽しいライブになると思います(>∀<*)☆☆










タイトルなんですが、
みんなで考えて


昨日あの後決まりましたッ(*≧m≦*)










今週、18日のライブで
発表するので、こちらのライブも是非来て下さいね(^_-)☆










では!


今日も1日がんばりましょ~(*^∀^*)ノ
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

