みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちぶ☆
20091115170651
ライブに来てくださったみなさま、

どうもありまとうございましたぁーー(*≧m≦*)








今日もみなさんサプリトレイン満員で。。(笑)


とっても嬉しかったです!!ありまとう(≧ω≦)










二部ではレオーニがすべらないか…



是非確かめに来て下さいね☆(笑)










がんばれ!!


レオーニ!!!

☆★サプリライブ@池袋RUIDOK3☆★
20091115104600
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ






今日は池袋でライブが
ありまぁ~す(>∀<*)☆☆







一部,二部出演しますので、お時間あう方は是非。。。(o´∀`o)










お時間あわない方は……









気合いだぁーーー(*`θ´*)ww










写真は今日、

帽子とニーハイファッションがかぶった
ヤマさんとです!ww

今日のちょこ
20091114211712
犬も乾燥の時期は

のど渇きまっせU´・ω・`U










って顔ww

ボロタオル
20091114105643
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ





きれいなコスモス畑ですね☆










きょはみなえり、

ライブをやってる夢で目が覚めました(笑)










元気なブロークン・ハートがセトリに入っていたので、


みんなカバンからサプリタオルを召還したら。。。










レオとヤマさんはちゃんと持ってきていたんだけど、




みなえりとうさみは
間違えておうちの白いボロタオル持って来ちゃってたんですぅ~Σ(゜□゜;)ww











あ~夢でよかった(笑)








でももし正夢にしてしまった際は。。。










おうちのボロタオル回してもいいですかぁ~?!!(>_<)(笑)

レミパン
<!DOCTYPE html PUBLIC
なんとみなえり、

こないだレミパンをいただいちゃったのですが(≧▽≦)








それにレシピ集も付いてまして、


改めてこやつのすごさを思い知らされました(;゜ロ゜)










まずフタは、


置き場所に困らないように立つようになってる!!

真ん中が開くから餃子のとき水を入れたり、
煮物のときふきこぼれない!!








これだけでもう、
発想が違うわ~(>_<)










あとフライパンなんだけど、


茶碗蒸しとかシュウマイの蒸し料理や

揚げ物、パエリアやビビンバの米ものも炊けちゃうんです!!(゜o゜;)










みなえり、

何を料理してみようか
まだ迷いに迷っていますw







レシピ集に載ってる、


バリピラフも気になるしなぁ~(笑)










何か作ったら
また載せますねん!(≧ω≦)

バリ日記☆11
20091113101018
20091113101015
20091113101010
現地でお世話になった、コーディネーターのみなさんだよ((〇^一^〇))






みんな日本語も話せるし、とにかくめちゃめちゃ面白い人達でとっても楽しかった!(≧ω≦)










日本には来たことがないって言ってたから、



今度はみなえりが
日本を案内できたらいいのになっ










一緒にうつってる女の子は、


向こうでロケが一緒だった瀬永奈津美チャンだよ(≧ω≦)







また会えたらいいなっ☆〃

もこもこぴんく
20091113011023
おっと( ̄□ ̄;)!!




バイトから帰って
いつの間にか寝ちゃってたみたいだ!








未果からもらったパジャマの安眠効果か!?(゜Д゜)(笑)










今までTシャツとパン1で寝てたから、



パジャマ着たら
暖かいのなんのって(o´∀`o)










ありがとう未果。。。(´∀`*)ww










みなさんもお仕事お疲れ様でした☆





ゆっくり休んで
明日もがんばって下さいね!(^з^)/チュッ

バリ日記10
20091112091236
20091112091234
20091112091226
バリの海でつ\(´ω`*)




撮影で使わせてもらったところです☆










緑に近いキレイな海に、白い砂浜でした(´∀`*)










ただ、

暑さもハンパなかったでつ(´ω`)ww










太陽の暑さだけじゃなく、白い砂浜からの照り返しのダブル攻撃で、




暑いの苦手なみなえりには




体感温度四十度超えでした(°∇°;)(笑)








でもがんばって撮影したから


発売したら絶対買ってね!(^ω^)

スイーツスイーツスイーツ☆
20091111233459
20091111233457
20091111233451
今日みなえりは




ヒルトンホテルで



プリンセス気分を味わってきましたっ°・(ノД`)・°・










ラウンジでのスイーツブッフェにご招待していただいたので、スイーツ大好きなお友達を連れて行ってきましたっ(o´∀`o)










こんな高級ホテル入ったこともなかったので。。。





どぎまぎしないように
つとめましたww










でも到着した途端



キレェーーー(☆▽☆ )




なスイーツがずらっと並んでいたので、お嬢様のフリ終了してハイテンションになっちゃいました(笑)










自分よりおっきなチョコレートファウンテンが三台も並んでいたし。。。(☆▽☆ )










ご招待して下さった方に感謝感謝で、



思う存分味わってきましたっっ(´∀`*)










かなぁーり癒されたので、また明日からがんばれる感じですぅ~(´∀`*)

バリ日記☆9
20091111121746
20091111121741
バリは、日本に比べると物価も全然安いため、







マッサージも安いんです!!!(>∀<*)☆☆イエーイ







なんと全身が\500で1hマッサージしてもらえます!!









みなえりは全身コースと、

次の日は
ヘッドスパに連れて行ってもらいました(=⌒ー⌒=)










質はまぁ。。。








バリって感じでww










あと
全身マッサージはくすぐったすぎて、みなえりにはまだ早い感ありました(笑)










でも現地の人達は
優しくてめちゃめちゃノリもいいし、


日本で同じのうけたら何万としてしまうので。。。( ̄◇ ̄;)








いい体験ができました(≧ω≦)

☆★ダンスレッスン☆★
20091110220842
今日はサプリの
ダンスレッスンでしたぁ(^ω^)








Lovebard以来の
新曲をレッスンしてもらったお(`ω´)♪










今回は今までのサプリと
また違う感じなのでぇ





新鮮だと思います(^ω^)










結構もうすぐの発表になると思うので



楽しみに待ってて下さいね♪










おし!(`ω´)



おうち帰ったら練習だぁ~!

♪♪プレイボーイ掲載♪♪
20091110114414
20091110114411
9日発売の

プレイボーイNo.47
「リアル系アイドル名鑑」に


サプリモードが掲載されております♪








みなさんぜひぜひ買って、見て下さい☆

バリ日記☆7
20091110105219
20091110105213
バリの食べ物を
紹介しますヽ(´ー`)ノ










写真のは麺っぽいほうは、ミーゴレンといいます




みなえりの残飯じゃありません、立派な料理です(・∀・)ノ










バリの有名な料理は、

ミーゴレンやナシゴレン、ナシチャンプルーといったものですね(=゜ω゜)ノ








沖縄にあるチャンプルーと、同じことです(=゜ω゜)ノ








混ぜ混ぜして食べるものが多いんですね☆










あと、


野菜のたくさん入ったスープ(写真)や、空芯菜の炒めものがよく出てくるんだけど、




こやつらは辛い!!O(><;)(;><)O








お子ちゃまにはまだ早い味でした








だって、ちょい辛のレベルが日本と全然違うんだよぉ(>_<)








向こうで激辛を頼んだら、火をふくことも夢じゃない!!





だろう!










だからバリでは飲み物があんまぁぁぁーくて、


ちょうどいいのかもしれませんね(=゜ω゜)ノ










デザートで
美味しかったのは





断っ然


バナナ揚げ!!ヽ(≧▽≦)/







熱いバナナ揚げに
シロップと、冷ぁーたいアイスを乗せて食べるアレ!!!








あ~日本でも食べたいぃぃヽ(≧▽≦)/

指紋ライブ
20091109232927
今日もみなさん
お疲れでーしたっ(=⌒ー⌒=)








平日だけど
お仕事後に来てくれて
嬉しかったです!(≧ω≦)bありまとう☆










平日のライブは

みなえりの大好きな
スーツ姿の人がいっぱいいるから嬉しかったりww









明日もお仕事の方が多いと思うので、帰ったらゆっくり休んで下さいね♪









ではでは
また15日のライブで
お会いしましょう(≧ω≦)





ばいばーい\(´ω`*)

☆★サプリライブ@表参道FAB☆★
20091109163433
今日は表参道FABさんでライブです!!(≧ω≦)








サプリの出番は2020~です☆








FABさんライブは
ゲームや全員合唱もあって楽しいから、



みなさん是非
来て下さい(=^・ω・^=)♪










お仕事で
間に合うか分からない人は。。。





気合いです!!(笑)

バリ日記☆5
20091109100032
20091109100025
バリのホテルには
大抵プールがついています(^ω^)ノ




しかも
キレイで広いんだこれがっ(≧ω≦)










みなえりは
撮影や、撮影の合間に
いぬかきしてたけど、
もしかしたらメイキングとかでうつるかもしれないな☆










バリは
ほんっとあっつかったから、とっても気持ち良かったです(*^ω^*)ノ

萌え~(´ω`)
20091108224837
20091108224831
今日は秋葉原でのライブ、どうもありがとうございましたぁー!!








初秋葉原とゆうことでしたが。。



いつものサプリストさん達いて下さって、安心でした(^ω^)


ありまとです~(´ω`)☆★










物販でも秋葉原らしく、メイド喫茶や執事喫茶の話しで盛り上がりましたww








あぁ、


「お帰りなさいませお嬢様」


なんて、
言われてみたい(o´ω`o)








そしたら気取った顔してこぉゆってやるんだ!!









「ただいまですわっ ごきげんようっヽ(´ー`)ノ」









さて


それはおいといて。。。




空き時間は秋葉原を散歩した挙げ句











いつも通りタピオカを飲んだしまつでした(・∀・)チーン










でもドンキ探検は
楽しかったな♪








うさみは
かわいこぶってチョッパーのかぶり物してたケド、







ヤマさんのフグ、
レオーニのブタは
絶品だったな(´ω`)ノ








さて
それもおいといて、



明日は
表参道FABさんでライブ!!(^ω^)





3Days4ライブの
最終日となっております♪






平日ですが、
今日来れなかった方もぜひ来ていただけると嬉しいです*"(ж∪o∪ж)§§







出番は20時20分~です☆









ではでは!(*^∀^*)ノ

きょも
お疲れ様でしたぁ♪〃

☆★サプリライブ@秋葉原☆★
20091108104023
20091108104021
今日は白いお気に入り帽子をかぶって。。(o´∀`o)






秋葉原ディアステージさんでライブです☆★










昨日も1日ライブで
お疲れかと思いますが。。



みなさん是非応援しに来て下さいね(o´∀`o)♪









出番は1325~です☆

バリ日記☆3
20091108095813
20091108095811
20091108095809
みなえりの泊まっていたホテルの写真デス(=^ω^=)








バリには、お花や像がどこにでも飾ってあります☆








最初見たとき、
沖縄に感じが似てるなぁて思ったよ((〇^一^〇))









あと、
大仏の頭だけ飾ってあることがよくあって、
シュールだなと思いました(´ω`)←嫌いぢゃないです










てか大仏って、
日本のものだと思ってたんだけど………



ひょっとして違うのかな?(´ω`)










あと、
ホテルの部屋は日本と違って、
一軒ずつの一戸建てになっています!!








日本はマンションみたいに部屋がならんでいるけど、



こっちは一軒家のパヤがちらばっていて、
町みたいでした☆








散歩するとマンゴスチンやらココナッツやら。。
たくさん見掛けることができるので、

バリ☆って感じでした((〇^一^〇))










写真は
みなえりの泊まっていた一軒家と、ベッドだお(=^ω^=)☆








ベッドはお姫様みたいで、
ジャスミンになった気分でめっちゃテンションあがりましたww






日本でもこれで寝たい!!(T^T)










ではこの辺でぇ(∩^ω^∩)

ありまとう♪
20091107234931
今日もみなさん、
1日ありまとうございまーしたっ(=⌒ー⌒=)♪♪







写真は、
うさみがおいしいって教えてくれたビビン丼だお(・∀・)♪






空き時間に食べたんだけど、みなえりが残したのをうさみのアイディアでお弁当にしてヤマさんにあげたら、少食のヤマさんはめっちゃ喜んでくれましたww






詳しくはヤマさんのブログで(笑)










今日は夜、
久し振りにサプリモードのキャッチフレーズやったんだけど、みんな覚えてたのかなぁ~??((〇^一^〇))








また突然やったりするかもしれないから、

『あなたの心に 愛と勇気ときらめきを~サプリモード!』

をちゃんと復習しといてねん☆(笑)










ではまた明日

サプリモード初侵略の
「秋葉原ディアステージ」さんでのライブでお会いしましょう(≧ω≦)






ありがとうございました☆★

お疲れです☆
20091107160936
ライブに来ていただいたみなさま、どうもありまとうございましたぁーーヽ(≧▽≦)/








バリのお話しできたし、とっても楽しかったです(=⌒ー⌒=)






二部でも続きしちゃおうかな~(笑)










さて次は

赤坂LANさんですからね♪






こちらは出演者さん多いようですが、サプリモードも是非是非お願いいたします☆

☆★サプリライブ@渋谷&赤坂☆★
20091107102540
お気に入りのモコモコ帽子をかぶって~(~▽~@)♪♪♪




今日は渋谷オーネストさんと赤坂LANさんでライブです♪♪








どちらもサプリは初めての会場となります(・ω・)





ぜし応援しに来て下さいね((〇^一^〇))










出番は

渋谷 1255~

赤坂 2005~

です(・∀・)♪







待ってるよ(^з^)/チュッ

バリ日記☆2
20091107091917
20091107091915
20091107091910
バリにはみなえりの命の元、ジュースがたくさんあります(´∀`*)←ちなみに向こうではjus(ジュス)と呼びます










みなえりはwaterが飲めないため、撮影中にはスタッフさん達につねにジュースを用意してもらい、カナリ迷惑掛けてしまいました(x_x;)








優しいスタッフさん達に感謝です*"(ж∪o∪ж)§§










普通にダイエットコーラやスプライト、ヤクルトやカルピコ(カルピスの偽物??ww)も売ってるのですが、レストランに行くとフルーツジュースが飲めます☆








写真はウォーターメロンジュスと、ココナッツジュスだよ(゜∀゜)♪








ウォーターメロン。。。
なんだか分かるかな?( ̄ー ̄)ニヤリ










あと、マンゴージュスも飲んだんだけど。。。





フルーツジュスはホント濃いぃくて、まるでそのフルーツをすっただけのような(笑)濃厚さです(≧ω≦)b







フルーツ大好きなので、これはおいしかった!










それから写真のファンタstrawberryや、あとは紅茶なんかも有名なんだけど






こいつらはとにかくあめぃ!!°・(ノД`)・°・








砂糖少なめに頼んでも甘いしまつだ!(・∀・)








みなえりでキツい甘さだから、大人のみなさんには罰ゲームかも~??(笑)










ではこの辺で(・∀・)






アイドルブログにも
バリ日記や動画更新してるので、見て下さいね(≧∀≦)

ジャパニーズフード!
20091106130316
言ってるそばから気がきくぅ~(´□`)








ままが、



Japanese

sushi、sukiyaki、umeboshi


を出してくれました(TOT)










やっぱりこの醤油味。。。




たまらんなぁ(つд`)










でも、バリのもはんもおいしかったんだよ☆







ナシゴレン、ナシチャンプルー、ミーゴレンなど



毎日食べました(=°ω°=)








お店によって具や味が全然違うんだけど。。


写真はまた載せますね(^_-)

帰国!!(≧ω≦)
20091106092450
はーい♪



みなさん!!(≧ω≦)








みなみ氏が
日本に帰ってきたよぉ~~(≧∀≦)










久し振りに携帯触ったぁ(笑)










バリロケでは



初体験や楽しいことが
めっちゃめちゃあって(〃▽〃)








お土産ばなしがたくさんあるから

これからたくさんバリ日記更新していくね♪










いいDVDになっていることを願って*"(ж∪o∪ж)§§










日本のみなさんは
元気でしたか?(ж'∀'ж)ノ





かわったことあった?





今はまだ成田空港にいるので、
日本のことがめちゃめちゃ気になってます(=°ω°=)w










とにかくおうち帰ったら。。。










お寿司が食べたぁーい!!!ww

☆★DVDロケinバリ☆★
20091102064858
20091102064853
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ






昨日は物販に出られなくてごめんね(>_<)



みなえりもみんなとお話したかった(>_<)








けど、おかげ様で今日からのDVDロケにそなえて体調バッチリだよ☆










みなえりはもうすぐ飛行機に乗りまぁす(゜Д゜)










忘れ物ないか心配ですが、



とりあえずアンパンマン歯磨きセット持ったから大丈夫だろう!










ロケの間、海外なのでブログは更新できませんが、



帰ってきたらコメントも読ませてもらいますし、

みなえりみんなが喜んでくれるようないいDVDを頑張って撮影してくるので



みんなもお仕事頑張って下さいね(∩^ω^∩)










サプリのみんなも
達者でなぁ~\(´ω`*)










それじゃあ。。。










行ってきまーす!!(>∀<*)☆☆










。。。あ、


ちなみに帰国は金曜日です!(^_-)

ヾ(^_^) byebye!!
20091101192122
みんな!!



吉祥寺でのライブも
ありがとーう(*⌒▽⌒*)!!








こちらもたくさんの方が来ていて、めっちゃ楽しかったですっ(=⌒ー⌒=)





みんなとハロウィンもできたし♪♪










サプリキャンディはゲットできましたか??(゜∀゜)










みなえりは次のお仕事の都合上お先に帰らせてもらいますが、みなさんは最後まで楽しんでいって下さいね☆〃










物販でお話しができなかったのは残念だけど、

帰ってきたらお土産話したくさん聞いてねっ(o´∀`o)





いいDVDにしてくるおっ(*`θ´*)










あと、ステージ上でプレゼント渡してくれたサプリストさん!




開けてビックリとっても嬉しい物が入っていました((((゜д゜;))))






今度直接お話し聞かせてねん★










ではではみなさん


今日は1日ありまとうでありましたっヽ(≧▽≦)/

☆★サプリライブ@渋谷&吉祥寺☆★
20091101150214
20091101150208
今日はお昼は渋谷DESEOさん、夜は吉祥寺CLUBシータさんでライブだお(゜∀゜)♪








今渋谷でのライブが終わったところです!!





たくさんのお客さんが来ていて、めちゃめちゃ楽しいライブでした!(≧ω≦)






みなさんどうもありがとうございました☆★










次は吉祥寺に移動!





みんなも着いてきてね~(>_<)

カエルお化け
20091101093823
20091101093817
トリックオアトリートーー!!!(>∀<*)☆☆







お菓子をくれなきゃ
いたずらしちゃうゾーウ!(*`θ´*)










…あ





1日遅いからだめ。。?w










足もカエルだけどだめ。。?ww
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。