みなえりのまったりライフを独占公開!!!


うさみ!ゲットしたよ!
20091031213901
はーい♪

ゲットしました(・∀・)








これで長時間飛行機も怖くないはず!w










でもFFはままのだから、


まま→みなえり→うさびぃだとして





うさびぃに貸すのは少し先になりそうです(´ω`)








ごめんようさびぃ(笑)

ハロウィン(゜∀゜)
20091031161933
20091031161927
うちにカワイイおばけが
やってきましたぁ~(笑)!!








「とりっかとりぃとー!」








って
ほんとカワイイじゃがいも達だわ\(´ω`*)




メロメロですわ(*´д`*)










なにげこの日のために
ハロウィンのお菓子用意しといたww






カワイイおばけ来るの誰よりも楽しみにしてたみなえりでした( ´艸`)

プレゼント☆
20091031122035
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






みなさんにいただいた愛情たっぷりのプレゼント。。。\(´ω`*)エヘヘ










実はみなみ氏

明後日からDVDの撮影で
バリへ行ってきまつ!!
(≧ω≦)b








明日のライブは
二部がおわたらスグ、
みなえりは帰ることになっています






なので物販は、

『二部の出演の前』に
やらせてもらうので、

みなさん忘れずに
「行ってらっさい☆」言いに来てね(´ω`)








来なかったら寂しくなっちゃうゾ?(´ω`)










ロケ中はブログの更新とか出来ないけど、帰ってきたらコメントとかちゃーんと読ませてもらうからねッ♪










がんばってくるお(*`θ´*)

(ж'∀'ж)ノ
20091030193857
バイト終わりまーしたっ(・ω・)♪







昨日ライブ来てくれた方は、


昨日の今日でお疲れではありませんでしたか??
大丈夫?(´・x・)ノ








みなえりは、
昨日の余韻にひたりながら乗り切ったのであっという間だったよ♪(笑)





ほんとにありがとう(´∀`*)










みんな、
ちゃんとよるもはん食べて風邪とかひかないようにね~!

ケロロ祭り
20091030114933
20091030114925
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






みなさん!!




昨日はお誕生日お祝いして下さって、本当にありがとうございました!!ヽ(≧▽≦)/










ステージ上がったら



ハロウィンで、みんながコスプレしてて(結構体はってる人いた!w)

ケロロの風船が飾られてて

本物のケロロさんが来てて(毛深かった!)

バースデーケーキもケロロで(チーズケーキなのは気をつかってくれたの?(´・ω・`))






みなさんの愛情を

すッッごくすッッごく感じましたっ°・(ノД`)・°・








本当にありまとう










この一年


もっともっとがんばって


グラビアのDVDを出したり


サプリのみんなを引っ張っていこうと思います!









なのでみなさん、
23歳のみなえりもよろしくお願いします!!(`_´)ゞ










本当にありまとうでありました!!!(>∀<*)☆☆

☆★サプリライブ@バースデー☆★
20091030011342
みんな(TOT)








今日は本当にどうもありがとう








こんな素敵な日にしてもらえるなんて思ってもみませんでした(T^T)










寄せ書きのTシャツ…




字が読めなかったり

間違えてたり

同じ人が二回書いてあったりww










素敵なプレゼント本当にありまとう(´∀`*)☆★









感謝しきれなくって。。




書いているとキリがなくなってしまうのでとりあえず今日はこの辺にしておきますね*"(ж∪o∪ж)§§










まだこれから、
いただいたプレゼントも見たいし(=°ω°=)








また明日ゆっくり書きますね☆





今日は本当にありがとう!!






おやすみなさい(^з^)/チュッ

☆★衣装合わせ☆★
20091029181420
23歳最初の仕事は


DVDの衣装合わせでしたっ♪〃










まだどんなかは見せられないけど、今回はかわいらしいのが多い感じだったかな??






楽しみにしててね(=°ω°=)










さて次はサプリライブに行ってちまぁーす(=°ω°=)

☆★衣装合わせ☆★
20091029171605
23歳最初の仕事は


DVDの衣装合わせでしたっ♪〃










まだどんなかは見せられないけど、今回はかわいらしいのが多い感じだったかな??






楽しみにしててね(=°ω°=)










さて次はサプリライブに行ってちまぁーす(=°ω°=)

大人になりました☆
20091029122811
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






今日のお昼でみなえり、



23歳になりましたぁ!(*`θ´*)










そう、

きょはお誕生日なんです(=°ω°=)










なにげ23歳!!




大人ですわぁ








そろそろ夜補導されるのは勘弁してほしいところだわ?(笑)










きょはいい日になりますよーにっ☆〃

お疲れ様☆
20091028225020
20091028225010
ライブ終わりまちたぁ(≧ω≦)





久し振りのライブ、

やっぱり楽しかったなーぁヽ(≧▽≦)/






あっという間に時間が過ぎちゃって。。








もっとみんなともお話ししたかったなっ(=°ω°=)










写メは出演者の

咲岡りなサン☆








咲岡サマ、
良かったらまた写メ
撮って下さいね(=°ω°=)










あと明日の前夜祭で、

今日バースデーを祝ってくれた方もいて(≧ω≦)





本当にありがとうございました☆★










レオーニとヤマさんも
ふるさとを満喫してこれたようだし(=⌒ー⌒=)





良かった良かった★










チャージしたサプリメントを





たくさんみなさんに受け取ってもらいたいと思うので




また明日も是非ライブに来て下さいね!(^з^)/チュッ








では!



明日は上野ブラッシュさんでお待ちしておりま~す(*^∀^*)




ばいばーいヾ(^_^) byebye!!

☆★サプリライプ@渋谷RUIDOK2☆★
20091028171444
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






今日は
サプリモードライブでぇす(≧ω≦)b








みなみ氏と同じくらいのタオル(笑)

新発売なのでぶっぱんにも是非来て下さいね(^з^)/チュッ

よるもはん
20091027231621
レオーニおかえり!(≧∀≦)ノ








ってコトで


明日からサプリライブありますよ~(≧ω≦)ノ






いっぱいありますよ~(笑)










明日はお久し振りな分、めっちゃはじけましょうねんっヽ(≧▽≦)/










よるもはんは

焼きそばを作りました♪







お肉とキャベツともやしを入れたんだけど、





焼きそばのキャベツともやしってめちゃめちゃんまいよねっ☆



大好きです( ´艸`)








もやしとキャベツ炒めに、焼きそばがたまに入ってるくらいでもいいですww










あとね、焼きそばと言えば








今日銀だこ(たこ焼き屋さん)の前を通りすがったら、


新発売で『明太子チーズたこ焼き』が

売ってましたぁ~~~ヽ(゜ロ゜;)ノ








お好み焼きでも、
この手の味は大好きです(>_<)










食べちゃおうか



食べまいか





いや
やっぱり食べちゃおうか迷ったけど、

よるもはん焼きそばの予定だったので

また今度にしました(T^T)










次回は絶対食べるぞ!!










さてさて
明日のライブ






渋谷RUIDOK2さんで


サプリの出番は1935~です( ・∀・)つ★





みんな是非会いに来てねぇ~(=⌒ー⌒=)

(ж'∀'ж)ノ
20091027115529
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






お空はすっかり
晴れましたね~(´∀`*)







きょはレオーニも帰ってくるし♪










みなえりは今から
バイトあります(`_´)ゞ





みんなもお仕事がんばってね☆

たまりら~♪
20091026175237
バイト終わりましたぁ(≧ω≦)






帰ってきたら
小次郎が爆睡してて、
寝顔に癒されてるところであります(o´∀`o)










今日はサムイ!



雨も降っている!!








みなさん風邪ひかないよに気をつけて、


お仕事がんばって下さいねぇ~☆

今日のちょこ
20091026111330
自宅警備員の写真、

リクエストにお答えしてリベンジです(^^)ノシ

くまはん
20091026000123
20091026000114
今日午前中に行った学園祭で




久々
友達や先生と再会ッッ(>∀<*)☆☆








ちょっと早めの
お誕生日プレゼントくれました(o´∀`o)










シュシュやリボンや、
みなみ氏の好きなものたくさんあったんだけど、


このくまさんは特別!!










先生含め、
お友達たちの寄せ書きくまさんなんです(o´ω`o)










とっても嬉しかったなあ~(o´ω`o)










学園祭では今年も芸人さんたくさん来てたし、



きょはホントにいい日ら~(o´ω`o)










みんなに感謝の1日でした☆〃

☆★雑誌取材☆★
20091025205142
きょは
雑誌の取材をしてもらいました♪♪








サプリでの取材だったのですが、








まぁレオーニは
残念ということでww


(早くバカンスから帰ってこぉい!(>_<))










みなさんもよく知ってる雑誌だと思うので





発売されたら
是非買って下さいねんっ!(≧ω≦)










写メは





撮った瞬間
スタジオのフラッシュがたかれて

真っ白になりましたww




あしからず(笑)

学園祭☆
20091025123049
20091025123044
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






きょは
友達に誘われて、
大学の学園祭を侵略しに来ているでありますっ(≧∀≦)ノ










テーマはワンピースなのか、


いたる所にドクロマークや海賊的な飾り付けww








さっきも
みなえりの前を、
ルフィ一味が通り過ぎていったところです(笑)










海賊王に








えりもなる!!(笑)

チョコ棒
20091025000835
おいら
この『チョコ棒』に
めがないんです(☆▽☆ )










甘いものは好きな方だけど

あまり食べないおいらでも(゜∀゜)










このお菓子は
いっぺんに10本食べられます( ´艸`)ww










10本。。。








そう一袋!!!





余裕でいけます(o^-')b










「え~っ(;¬_¬)ジー」





って思った方!!










試しに食べてみてよ~( ´艸`)

そふとぐろ
20091024130108
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






昨日の夜
ケロロのDVD一本みて、


きょも早起きして
最新のケロロをみたであります(`_´)ゞww










今日は土曜日☆




みなさんいかがお過ごしですか?((〇^一^〇))

ゴージャス!
20091024013028
20091024013022
今日ねぇ
こんなおいしいアイス
食べちゃった(*≧m≦*)










新発売のアイスなんだけど








名前は


『GOOGEOUS』










ゴージャスかと思いきや



グージャスだからね(笑)









このアイスね、


コーヒー味のアイスの上に


アーモンドとクランチとチョコとかのパリパリが敷き詰められてて、


コンビニに売ってるけど


ゴージャスなデザート(≧ω≦)

って感じなの!!!










めちゃめちゃおいしかったから、良かったら試してみてぬん(∩^ω^∩)☆

よるもはん
20091023221038
20091023221036
20091023221027
昨日、
アップしたのが反映されてなかったのでリベンジ!











スーパーで安売りしてたコイツを調理(゜∀゜)










…なんだか分かる??σ(^_^;)?










この気持ち悪いのね、








『白子』




ってんだよ(゜∀゜)










しろこぢゃないよ、
しらこだお(・ω・)ノ










鮭の白子なんだけどね、鮭のどっかなんだと思うよ(*^∀^*)ノ










前に食べたことあってね、おいしかった記憶があったから食べ方調べて調理してみたよ((〇^一^〇))










一つは

白子の湯引きで



もう一つは

白子のバターホイル焼きだよ(^O^)/








どっちもポン酢でいただいたけど、おいしかったよ(*^-^)ノ










ただ。。。










こいつぁあ
いっぱい食べられるもんじゃないねぇ~(x_x;)










あ~
レオーニは今頃




何食べてんだろなー(o´∀`o)

(ж'∀'ж)ノ
20091023110111
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ






今からバイトに行ってちます☆








みなさんも
お仕事がんばって下さいね(^з^)/チュッ

今日ちょこパート2
20091022205326
五分ごとに休憩であります(´・ω・`)

今日のちょこ
<!DOCTYPE html PUBLIC
自宅警備員であります(`_´)ゞ

美容院☆
20091022145931
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)






今日は、
美容院に行ってきたよん♪♪









少しのばす予定なので

カットはほとんどしてないけど、




カラーとトリートメントしてもらって
とゅるとゅるだよん♪(笑)










今度見て下さいねぇ~((〇^一^〇))

今日の小次郎
20091021174237
ぶちゃむくれ(´・ω・`)

(ж'∀'ж)ノ
20091021111015
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






みなえりは今から、
バイトに行ってちま~す(・ω・)ノ






みなさんも、
今日も1日がんばってねんっヽ(≧▽≦)/

パスポート☆
20091020233650
DVDロケの日程も決定し、


遂にパスポートを取得してきました!!(゜Д゜)










日本を飛び出すのは
人生初である!!(゜Д゜)







今までで
一番とおくに連れて行ってもらったのは沖縄。。








自分で行った
一番とおくはおばあちゃんち。。










スーパーインドア派にとってこの上ない経験だ!!(゜Д゜)










スーパーインドア派ゆえスーパー方向音痴で
地理も苦手なので




実際自分が行こうとしてるロケ地(島)の場所も把握していないという件!!((((゜д゜;))))










言葉は!?

通貨は!?

電波は通じるの!?

うさみと電話はできるの!?

向こうでレオに会えたりして!?






さまざまな疑問が。。










とか言いつつ








行ったらめちゃめちゃ楽しんじゃうタイプだっていう件(=°ω°=)ww










みなさんはどんな外国行ったことありますかぁ?(=°ω°=)






初心者なので教えてくだちゃい(>_<)

よるもはん
20091020205028
たまりら~(=゜ω゜)ノ♪




オーディションがんばってきたよっ(=°ω°=)




応援しててくれて
ありまとです(≧ω≦)










よるもはんは


煮麺♪


を作りました☆〃








そうめんをあったかい
おつゆで食べるやつなんだけど




ごぼう,にんじん,ネギ,玉ねぎ,鶏肉,しいたけ


が入った、栄養たっぷりでおいしいやつなんだよぉ~ヽ(≧▽≦)/








みなえりは
あったまったしお腹いっぱいです♪






みんなもよるもはん食べましたか??(=°ω°=)
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

