みなえりのまったりライフを独占公開!!!


☆★オーディション☆★
20091020124408
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






きょはみなえり、
オーディションに行ってくるお(・ω・)ノ








みんなにいい報告ができるようにがんばってくるので、


遠くから見守ってて下さいであります~(ж'∀'ж)ノ☆

(ж'∀'ж)ノ
20091019153119
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






夜は寒いけど、

昼間はまだまだあっついねぃ(´ω`)










みんなお仕事がんばってるかにゃ?((〇^一^〇))







みにゃえりもお気に入りのストール巻いて、

バイトがんばってくるなりーぃ(∩^ω^∩)

よるもはん
20091018223915
今夜は、
ままが作ってくれた

ほうとう

ってゆぅおうどんだよ(人'∀`*)♪♪










産地はどこだっけなぁ??





本場に行って買ってきたみたいだけど忘れてしまったww










あったかいしおいしーしだったよんっ♪〃










みんなの今日のもはんはぁ??(*^∀^*)

うるおいきのこ
20091018165833
20091018165827
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






みなえり、お医者さん行って大分回復したから心配しないでね♪










昨日、お誕生会でもらったプレゼント、早く載せたかったんだよねぇ~( ´艸`)ww










このキノコなんだけど(笑)






なんだか分かるぅ?ww










これ、ちっちゃくてカワイイきのこなんだけど










なんと

加湿器らしい(~▽~@)♪♪♪










うち加湿器なくて、切実に欲しいと思ってたので(笑)とっても嬉しかったですww








アロマを一滴でいい香りもただようし、自分の香水を入れてもいいらしい!!








みなえり愛用の
イチゴキャンディーの香り

試してみようかな?(=°ω°=)











これで今年の冬は

うるおいだぜ~(笑)

(x_x;)
ごみ~ん(>_<)





体調を崩してしまったので


少しゆっくりさせてもらいますわぁ(o´ω`o)








すぐ回復すると思うので心配しないでねん♪










みんなも風邪には気をつけてね~(´ω`)

串家
20091017172506
20091017172501
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






きょは、友達と串揚げ屋さんに来ています(人'∀`*)








お誕生日をお祝いしてもらってるんデス♪〃










食べ放題だから、
たくさん食べるゾ!!(*`θ´*)










みなえりのお気に入りは、



ずり
もちもちドーナツ
月見だんご

(o´∀`o)










これも揚げるやつなんだよ、かわってるでしょ!!(*^∀^*)

あやつらのおやつ
20091016234645
20091016234637
見てよ~(=°ω°=)








ちょこU^エ^U達のおやつ、



『犬まん』


(´・ω・`)ノ










肉まんのね、U^エ^U様用らしい










最初は凍えたわんちゃんだったけど、チンすると、つややかなわんちゃんが出てきました(´・ω・`)










あやつらが食べるときには可愛いフェイスなにもなくグチャグチャになってたけどね、中身もちゃんとお肉入ってたよ(´・ω・`)ノ






匂いも生意気に肉まんだったよ(=^・ω・=)










でもさ~




なんでわんちゃんが食べる肉まん、犬フェイスにしたんだろうねw







せめて骨型とかだったら、残酷に見えなかったのになぁ~(笑)(´_ゝ`)

今日のちょこじろう
20091016175050
20091016175044
自転車のカゴに入れて
お散歩してきましたぁ~(o´∀`o)










ちょこはまま号に



小次郎はえり号に










カゴに乗せて自転車こいでると、
赤ちゃん乗せてるみたいで可愛くて可愛くて




みなえりニヤけを隠しきれないまま運転しています(笑)










とは言え










たまには自分で歩いてほしいものですね(笑)

りんご味
20091016142752
信州のお土産でままにいただきました(=゜ω゜)ノ







『ご当地お土産シリーズ』


のキットカットだってぇ~\(´ω`*)










ご当地てことは、ケロロみたいに全国にいろんな味があるのかなぁ!?








気になる(=°ω°=)

よるもはん
20091015230358
20091015230349
今夜は





秋♪


って感じで








お魚はあんまり食べないけれど、
さんまを焼いてみましたん(人'∀`*)♪








ちゃんと、大根おろしも作って、おいしかったよ♪








あと、カボス??





よくテレビでさんまに添えられてる気が。。(゜o゜)








みなえりは添えたことないけど、さっぱりしておいしくなるのかしら??










お魚は油っぽくて苦手だから、今度は試してみようかな~










それから、大根と鶏肉の煮物も作りました(*^_^*)








みなえり、煮物けっこう得意かもぉ~(*^∀^*)










みんなは、何食べたぁ?(ж'∀'ж)ノ

暑いなぁ
20091015132958
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!







ふぅ~
きょは暑いねぇ(´ヘ`;)








みなえりは今からバイトがんばってくるので、




みんなもお仕事がんばって下さいねん(∩^ω^∩)

かわい(o´ω`o)
20091014235720
前いただいたケロちゃん(・∀・)新入り♪








大阪の

串カツケロロと、




広島の

もみじ饅頭ケロロ



だってぇww










可愛くてホント癒されるわぁ(o´∀`o)




















今気付いたけど









「潜伏中であります(`_´)ゞ!」








って書いてあるけどさぁ、








そんなカッコしてるけど、
いちお侵略はしようとしてるのね(笑)

行ってら~☆
20091014130419
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!







レオーニは遂にフロリダに旅立ったようだね(´ω`)ノ








みなみ氏は今日は
ジャパンでまったりしたいと思いますよ(o´∀`o)










お仕事の方は
午後もがんばって下さいねん♪

酸素w
20091013234815
昨日、



命を救っていただきましたww










ライブ中、




酸素ぉ~~>°))))彡








ってなるってことを言ったら








心優しい方が


THE 酸素をくれました!(>_<)










あの空気の薄い地下で




好きなだけ酸素を吸えるなんて


どれだけ助かったことかww










命の恩人ですわ(>_<)ww










でもね、



空気ってこんな味がするんだね(>_<)








声が変わるあのガスに似た




ちょっと
おぇってする感じのww








だから吸ったとき最初、



変な声になっちゃうのかと思った~!!ww










みんな、



面白がってみなえりに




変な声ガス渡してだまさないでね~(笑)

オレンジナース
20091013092424
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ







昨日はライブに来ていただいて、


ありまとうございましたぁー!!\(´ω`*)










一部も盛り上がったけど








特に二部は




ヤヴァイ盛り上がりだったね♪(笑)









ハッピーのときは



フェンスが曲がって
ステージまで突っ込んでくるのかと思いましたww










あんなに楽しそうなみなさんのお顔が見れて


とっても嬉しかったです(o´∀`o)





いつも本当にありがとう*"(ж∪o∪ж)§§










少しの間ライブは空いてしまうけれど、



28日のライブでは


その分騒いじゃおうね!(≧ω≦)b










じゃ!



きょはお仕事の方、



がんばってくらさいねん!(・ω・)ノ

あいす☆
20091012183442
一部終わりましたぁ~(=⌒ー⌒=)








たくさんの方に来ていただいて、嬉しかったですぅー((o(^-^)o))










サプリも栄養補給して、二部もがんばるので



みなさんも楽しんでいってねぇ~(=^ω^=)

☆★サプリライブ@大塚Deepa☆★
20091012134957
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






昨日に続き、


きょもサプリはライブであります!!










今日は一部二部出演しますので、


ご都合の合う方は是非


お越し下さいませぇ~(o´∀`o)☆★

タイトルなし
20091011214323
ライブに来ていただいたみなさん!!



今日もどうもありがとうございましたぁー(=⌒ー⌒=)










ライブは楽しいんだけどね








いかんせん空気が薄いw








どなたか優しいお方




みなみに酸素ボンベ(?)を投げ入れて下され~(x_x;)ww










今日はね、サプリは帰りに


しゃぶしゃぶ食べ放題に連れて行ってもらったんだよぉ~(~▽~@)♪♪♪








nonstopで食べてたのは。。。










みんなの予想通り

お肉を愛してるレオ○ニ先生だけどねぇ~ww










お腹いっぱい食べたので、明日のライブも元気いっぱいだぞぃ!ヽ(≧▽≦)/










さてさて明日の大塚DEEPA出番情報


一部 1600~

二部 2025~










CDも買えますので、是非会いに来て下さいねんっ(^з^)/チュッ








今日は来れなかった方も、明日は是非~ヽ(≧▽≦)/

☆★サプリライブ@渋谷AsiaP☆★
20091011103058
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ






きょはとってもいいお天気だねっ(*^_^*)










サプリは渋谷でライブがあるから、みなさん是非会いに来て下さいねっ(=^・ω・^=)








待ってまぁーす(=^ω^=)

はっけん!
20091010231528
新しいチロリンチョコ発見したぁ!










『焼ききなこもち』



だってぇ~~(´∀`*)










今まできなこもちはあったけど、


焼いちゃったのはなかったもんねぇ~☆










食べてみたら、ほんとにおもち焼いたときのカリカリと香ばしいのがあって、おいしかったよー(o´∀`o)








是非お試しあれ♪♪










さてさて明日は


渋谷エイジアPさんでライブ!








サプリはトリで、1315~の出番となりますので是非みなさん遊びに来て下さいねぇ~(o´∀`o)

今日の小次郎
20091010150052
今日の散歩も

一歩たりとも歩かなかった(´・ω・`)










初めから終わりまでだっこ。。。






一体誰の散歩なのだろうか┓( ̄∇ ̄;)┏

秋の味覚☆
20091009224758
いただきましたぁ~(^-^)人(^-^)










巨峰に柿に、


きのこにナス~~(~▽~@)♪♪♪










柿もぶどうもしいたけも


だぁ~~いスキなので(≧ω≦)☆★








秋の味覚堪能しちゃおぉ~っと♪♪

CD発売!!
20091009125419
てコトで、


遂に発売になりましたッ(>∀<*)☆☆










サプリモード初のCD



『ネオアイドル・スーパー・コンピレーション VOL2』

\2500!!!!!










いろいろなアイドルさんの歌が収録されている、コンピレーションアルバムですっ(≧ω≦)








サプリモードからはライブでも大人気の


「サンライズ・サプライズ」


をお届けしますっ♪










中にはCDだけじゃなく、アイドルさん1人1人のフォトジャケットカードも付いてますよ!!










全国のCDショップ、アマゾン、ライブの物販で販売されていますので、





皆様ぜひお買い求め下さいっっ(>_<)

よるもはん
20091008231346
20091008231335
関東は台風去ったみたいなので、ササッとお買い物してきましたっε=┌( ・_・)┘










今夜は、


じゃがいもとナスの煮物と、きのこのバター醤油炒め


を作りました♪(=゜ω゜)ノ










きのこ炒めは登場しすぎだよね(笑)




でもほんと好きだし、きょはしいたけ&舞茸バージョンなんだからぁ!ww









秋はおいしいものたくさんですね、




みんなは何食べましたか?(=゜ω゜)ノ

おひるもはん
20091008171421
中本のもうこたんめんだよ(ж'∀'ж)ノ








未果たんが中本のもうこたんめんが好きで、前に連れてってもらったことあったんだけどね、








なんとセブンイレブンで販売開始したらしい!!(=°ω°=)










食べてみたけど~








みなえりには辛すぎて食べれんかった!(m´Д`)m








まだ頭が痛い(;O;)ww










セブンイレブンで売ってるのは辛口しかないけれど、




お店に行くとそんな辛くないのも売ってるから



それはとってもおいしいんだよ((〇^一^〇))ノ










辛いに自信がある人、買ってみてぇ~!

晴れてる!(゜Д゜)
20091008100349
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ







土砂降りかと思いきや、お外を見たら




スーパー快晴!!!










でもでも風は窓が割れるんじゃないかぐらい吹いてるし、




台風が去ったわけではないのかな!?








目かな!?










またレオーニの家がハリケーンで飛ばされないか心配だわー(´・ω・`)










出勤のみなさんも、気をつけてねぇ!!((○(>_<)○))

☆★サプリライブ@表参道FAB☆★
20091007235624
今日もみなさん!!





お天気の悪い中ライブに来ていただいて、


どうもありまとうでした(*^_^*)










今日は遂にCD発売日とゆうことで、物販にも少し用意させていただきました☆








列にはたくさんの方がならんでくれて(>_<)




CDはあっという間に完売でした!!








みんな本当にどうもありがとう!!(*´д`*)










やっと、サプリの曲をiPodやヘッドフォンで聴いてもらえるので、是非みなさんたくさん聴いて、ライブでいっぱい盛り上がりましょうヽ(≧▽≦)/










今日お仕事で来れなかった方も、次回ぜひ*"(ж∪o∪ж)§§










では、いっぱい雨降ってるので帰り道気をつけて下さいね!




また日曜日~\(´ω`*)

☆★コンテンツ撮影☆★
20091007173137
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






きょはみなみ氏、
ライブの前に携帯コンテンツの撮影でした!








いろんな水着で登場するので、サイトにアップされたら是非見て下さいね(*^∀^*)

生姜チャイ
20091006212238
はーい(=゜ω゜)ノ





風邪っぴきみなみ、
セブンイレブンで買ってきましたヽ(´ー`)ノ










咳が止まらなかったから、うさみやヤマさんに

「ホットかりん」や
「しょうがゆ」を教えてもらったんだけど、

特にヤマさんが言ってた


しょうが+お湯+はちみつ


はスーパーまずそうだったので断念しましたヽ(´ー`)ノ










代わりにコンビニでこれ買ってきて、


生姜にミルクティー!?( ̄◇ ̄;)
しかし治すためだ、まずくても仕方ない!(>_<)


って覚悟で飲みました(T^T)










……が、

覚悟を上回るノーデリシャス!!!





これは飲めん!!(>_<)










仕方ない、明日もみなえり菌撒き散らすかぁヽ(´ー`)ノ






みんな、怖がらないでちゃんとライブ来てよね!(o´∀`o)

今日の小次郎
20091006141334
ネコちゃんみたいに

手のお手入れしてる(=^・ω・^=)つ
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

