みなえりのまったりライフを独占公開!!!


パン!
20090930113044
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






このパン、ファンの方が作ってくれたんです!(=°ω°=)





とーてもおいしいんですよ♪♪










パン食べて、

きょもサプリのお仕事がんばってきまぁす!(∩^ω^∩)

新曲発表!!
20090929214505
ライブ終わりましたぁ~!!(≧ω≦)








きょは新曲発表だったし、関口さん,小田先輩とコラボだったし、



サプライズがいっぱいでしたぁ~~((○(>_<)○))









でも、平日にもかかわらず


たくさんの方に応援に来ていただいて嬉しかったでつっ!(≧ω≦)








新曲覚えてもらえるといいなっ☆〃








今日は残念ながら来られなかった方も



次のライブで是非新曲聴きに来て下さいねっ\(´ω`*)










次のライブは


4日の吉祥寺だお☆





お待ちしておりますー(∩^ω^∩)










では

みなえりパパ今日はバースデーなので!




これから帰ってお祝いするであります~~(o´ω`o)

☆★サプリライブ@渋谷オーイースト☆★
20090929143014
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






きょはShibuya O-EASTさんでライブ!!








なにかしらが起こるしおっきなステージだから緊張~((○(>_<)○))










がんばるのでみなたん是非応援しに来て下さい~~(>_<)!!

よるもはん
20090928232912
<!DOCTYPE HTML PUBLIC
きょはカニ缶のサラダと、久し振りにじゅんさい食べました♪♪






じゅんさいは、やっぱお吸い物のほうがおいしかったな(x_x;)失敗










さ、お風呂入ったらまた練習だぁ!













ちなみに明日のShibuya O-EASTさんでのライブ



出番は1855~ですので



是非みなたまお越し下さいませぇ~(∩^ω^∩)










なにかしらが起こる!!

セレブですわっ(o´∀`o)
20090928105224
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ






きょは、


お外で用事をすませたら


おうちでひたすら新曲の練習をする予定です!(>_<)










完璧に。。。





いや





いい感じに♪








練習ですわっ(゜∀゜)♪♪ww

お疲れぃ(≧∀≦)
20090927205454
みなさん

今日もありまとうございましたん(人'∀`*)♪




今日は来れなかったケド

遠くカラ応援してくれてた方もありまとう♪







まーたみなえり



帰ってきたらいつの間にか夢の中へいってしまっていましたww






たぶん、玄関入って三分くらいw











今日は

30分という長いステージだったけど


みなさんのおかげで楽しいライブになりました(≧∀≦)










今日

「さぷりできっすって何?(´・ω・`)」

っておもた後ろの方の人!








サプリモードブログからみられるから是非チェックしてみてネ(・∪・*)♪










あと

今日じゃんけん大会参加してくれてありまとう((〇^一^〇))



優勝した人☆

おめでとうございました!(*^∀^*)


良かったらプレゼント持って帰ってねん♪

プレゼント☆
20090927120201
今日、じゃんけん大会でサイン色紙プレゼントがあるので


良かったら参加してね(^_-)☆

☆★サプリライブ@上野BRASH☆★
20090927075829
20090927075823
朝七時からポケモンをみるレオーニ










朝七時は夢の中のみなえり










どーでもいいけど、


上下ペアルックっておい(°∇°;)





らぶらぶか?ww










ってコトで


らぶらぶなレオーニとこれから上野に向かいます♪




出番は1325~ですので


みなさんも是非ペアルックで来てネ☆ww

レオんち(・ω・)
20090926222809
20090926222804
お邪魔したのは、レオーニんちでしたっ♪♪








相変わらず天然でカワイイままと、めっちゃアメリカ人のぱぱがいましたww







あと


今日初めて会えたのが


弟のアンソニー君と、ちゅりちゃん!!(≧∀≦)








ちゅりちゃんにはあまり懐かれなかったけれど。。(笑)

アンソニー君はケロロのDVDかしてくれくれました(〃▽〃)ww








レオとはあんまり似てなかったよ(=°ω°=)










今からみなみ家に移動してお泊まり会でぇーすっ(☆▽☆ )

熱唱中
20090926185745
きょもたくさん歌いましたっ(≧∀≦)








写真見て分かると思うけど




めっちゃ熱唱してるでしょ?(=°ω°=)ww









後半はダンスの練習もしたし!








明日のライブがんばりますお(∩^ω^∩)!










さーてこれから



サプリのあるメンバーのお宅訪問( ´艸`)







おとーさんおかーさんに挨拶したら。。




みなみ氏んちに泊まりに来る予定なのです~(>∀<*)☆☆








いつも寝るの一人ぼっちだから



今日は超楽しみだったりするww

☆★歌練☆★
20090926123722
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






今日も、新曲の練習でございます!






きょはうさみとレオもいるので、4人であわせたりしてみるお(・∀・)♪









昨日ですこぉしだけ喉の痛い気がするけど、がんばるお(・∀・)

歌ったよ~
20090925222115
レコーディング終わりましたぁ~~(≧∀≦)










長丁場でした!









松井さん

hajirockさん

ヤマさん








ほんとーにお疲れ様でしたっ*"(ж∪o∪ж)§§










みなみ氏


この長丁場をこえられるか不安だったケド。。





終わってみたら


自分でもレベルアップした感を感じて




がんばって良かったな~(●´∪`●)て
思います!!










この感じを忘れずに


明日も新曲の歌練あるのでがんばります!!








明日も~

がんばる♪


ww










なのでみなさん


CDに新曲に、楽しみに待ってて下さいね(^_-)

☆★レコーディング☆★
20090925113411
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






きょは、みなえりとヤマさん組はレコーディングなんです(・ω・)






たくさん歌う予定なので、気合い入れてがんばるであります(`_´)ゞ

☆★ダンスレッスン☆★
20090924221605
サプリのダンスレッスン終わりまちたっ(≧ω≦)







今日で新曲の振り付けを一応最後までしてもらったワケなんだけど。。










ヤバい(°∇°;)





いろんな意味でww









発表する日も決まってるので(お楽しみに(^_-))、



それまで猛特訓であります!!(`_´)ゞ










みんなぁ




ハードル上げちゃっても大丈夫なくらい



素敵な曲だから、
盛り上がる気まんまんで待ってて下さいねぇ~(≧∀≦)

わ~☆
20090924142455
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!







みなえりは今バイト終わったよ(・∪・*)






またシチューを作ってもらったので、今からいただきまーす(=⌒ー⌒=)








しかもきょはみなえりの大好きな牛タン入り!!(☆▽☆ )








食べて、夜のダンスレッスンもがんばるなり~ε=ヾ(*~▽~)ノ

お疲れ様でした(≧∀≦)
20090923215917
20090923215903
みなさん!


きょは早い時間だったけど、ライブに来ていただいてありまとうございましたぁー(=⌒ー⌒=)








みなえりは帰ったら、いつの間にかコテッと寝てしまっていました(UoU)zzz(笑)









今日は、遠くからはるばるのお客様や、初めましてのお客様が来て下さってとーても嬉しかったですぅ~(●´∪`●)






こんなにたくさんのケロログッズや、この前の撮影会の写真



どうもありまとうございます!!(=⌒ー⌒=)




また来て下さいね(^з^)/チュッ











でもみなさん、


みなえりみたいに歯を欠かしたりしないように気をつけて踊って下さいねぇ~w










次のライブは27日です!



今日来られなかった方も、次回はぜひ遊びに来て下さいねぇ~(>∀<*)☆☆

☆★サプリライブ@池袋RUIDOK3☆★
20090923115134
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






きょはサプリ、池袋に見参です!!Ψ(`◇´)Ψ






新しくできたライブハウスでやらせていただくので~




みなさんも是非おいで下さいませぇ~ε=ヾ(*~▽~)ノ









出番は1240~です!

すぽっちゃ☆
20090922231605
たまりら~♪






きょはね、みなえり、



ラウンドワンのすぽっちゃ初挑戦してきました!!







スポーツ大好きだから、前から行きたいと思ってたんだっ(≧ω≦)♪










すごくこんでて、一つのスポーツするのに30分待ちとかであんまり種類はこなせなかったんだけど




ボーリング、テニス、バトミントン、ローラースケート、ゲームやりました!(=⌒ー⌒=)








テニスはねぇ、
一応テニス部出身なので!



遊びってかはくねつしちゃいましたww










でもねぇ、みなえりローラースケートやスケート系がめっきりなのよ(´_ゝ`)





今日もやってみたけどやっぱり壁際族ww








真ん中の方にも行ってみたいな~と思ってうまい人の見よう見まねしてやってたら、最後にはこんなブレル程のスピードで走れるようになった!!w










また行って、今度はパターゴルフとかもやりたいなぁ~☆〃


と思いましたっ((〇^一^〇))










さ~て



お休みも満喫したところで




明日は池袋でライブがあります!(*^∀^*)





連休最後の日


一緒に楽しく過ごしましょお~\(´ω`*)

ルン♪
20090922151154
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!







シルバーウィーク4日目

楽しんでますか?








みなえりもきょは、お休みの日なのでお出掛けしてきまぁ~す(*^∀^*)ノ

楽しかった~(≧∀≦)
20090921202720
20090921202716
みんなーー




今日は貴重なお休みに、会いに来てくれてほんとにありがとう!!(´∀`*)








きょはねぇ、公園でもずっとお話ししていられたし、おひるもはんも一緒に食べられたし、




軽くオフ会の夢が叶ってすっごく嬉しかったんです(≧ω≦)☆★








やっぱり、みんなでワイワイするのは楽しいね~(o´∀`o)








みなえりに、楽しいシルバーウィークをどうもありまとうww










今日はみなさん疲れちゃったと思うから、おうちに帰ったらゆっくり休んで下さいね☆








みなえりも帰ったら爆睡だ~

しふく
20090921160009
お外の撮影は楽しいよー(=⌒ー⌒=)





みんなといっぱいお話しできるしねっ♪♪








これからスタジオで、
三部の撮影始まりまーす(*^∀^*)





今日来られない人も、
遠くから応援してて下さいねんっ♪

☆★フレンズ撮影会☆★
20090921102632
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ







昨日はライブお疲れ様でしたぁ♪





物販がなくなっちゃったのは残念だったけど、ライブはめちゃ盛り上がったので楽しかったです(≧ω≦)









そして今日はうさみと、新宿御苑にて撮影会があります!!(*^∀^*)






ライブとは一味違った顔もみにきてねんっ♪








きょはみなさんと、昨日の分もまったりたくさんお喋りできたらいいなっ(o´ω`o)

ありが㌧っ♪
20090920185628
今日は、こないだ見つけた超さぷりっぽいリボン付けて踊りましたっ♪






みんなに気付いてもらえたかニャア(=^・ω・^=)








物販は、時間が短かったケドまた二部もありますのでよろしくお願いしますっ(・∪・*)








さ、がんばるゾッ!

☆★サプリライブ@上野ブラッシュ☆★
20090920120138
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






今日は上野ブラッシュさんで、1,2部ライブに出演しますっ(≧∀≦)








今リハが終わって上野に繰り出し中(人'∀`*)








出番は



一部 1435~

二部 1920~


です!






待ってますねぇ~(´∀`*)

(≧ω≦)
20090919232233
まなみチャンのお誕生日パーチー、とっても楽しかったよんっ(=⌒ー⌒=)









久し振りに会って、お互いがんばってるお仕事の話ししたり、永遠トランプしたり。。ww








私も負けないようがんばらにゃあね(=^・ω・^=)







まず、明日のライブだな!





上野ブラッシュさんで、一部,二部出演するので是非みにきてねん(人'∀`*)








みんなの癒やしになれるようにがんばるよーっ(ノ`△´)ノ

いざ!
20090919111746
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






きょは、お友達の誕生日パーチー☆★(人'∀`*)








こないだ用意したプレゼント引っさげて、行ってくるでありますww

お疲れ♪
20090919001550
みなさん今日もお疲れちーん(≧∀≦)




みなえりもバイトがんばったよっ♪








疲れちゃった人はぁ





日曜日にサプリメント受け取りに上野に来てぬん(∩^ω^∩)










じゃ、みなえりはこれから大好きなうらみやみるよんっ((((゜д゜;))))


こないだ偶然撮影現場に遭遇したよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ミラクルストロー
20090918140334
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






これ知ってます!?










『シッパー』




て言うんです(゜∀゜)










これ、ミラクルストローでね!!






冷たい牛乳にさす



飲む



「Ahh!」
と言う






でね、牛乳の味が大変身するんだよ~(o´∀`o)







みなえりは、チョコレート風味とキャラメル風味を買いました♪






60円くらいでめっちゃ安いので、みんなも試してみてねぇ~\(´ω`*)

よるもはん
20090917224046
20090917224044
20090917224039
今日は、その名の通り

『オッキーなめこ』

を買ったので、炊き込み御飯にしてみました(人'∀`*)







秋♪って感じだった。。\(´ω`*)








あとは、鶏肉とじゃがいものキムチ炒めを作りました♪






美味しかったです(=⌒ー⌒=)








みんなにもいつか食べてもらいたいナ☆〃

今日も!
20090917103930
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ






ケロロに癒されながら、
今日もバイトがんばってくるであります~\(´ω`*)






みんなも1日がんばってねん(≧ω≦)
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

