みなえりのまったりライフを独占公開!!!


サプリコレクション
20090916185237
20090916185234
ともだちコレクションで、サプリのみんなをつくってみようと思いまして(*^∀^*)!!








ヤマさんとうさび、どうですかっ??(゜∀゜)♪♪










えっ?




あと1人?










どうやっても似せられませんでした。。○| ̄|_








誰かできた人、
いますぅ?(´・ω・`)

今日のこじろ
20090916160420
ミッキーさんになりました(=^・ω・^=)










いや、





ニャンちゅう??(;¬_¬)ジー

☆★ダンスレッスン☆★
20090915220740
今日は、サプリのダンスレッスンでした♪♪







この前レコーディングした新曲を振り付けてもらったお(≧∀≦)







早くおひろめするために、一生懸命練習しなきゃぁー!!










そうだ!



振り付けのMIYU先生が、今度舞台に出るんだってぇ!(≧ω≦)







その中で踊るダンスも先生が振り付けしてるんだ♪






今度サプリで観に行かせてもらおーっと(≧ω≦)










ちなみに写真にみなえりと写ってるのは、ドラえもんだと思います(´∀`*)

チョコレート!
20090915131547
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!







これ、チョコレートなんですけど。。







この大きさ、
分かりますか!!?ww







アンパンマンチョコと比べてくださぁい!!(゜Д゜)







いただいたとき、
みなえりもビックリしちゃいましたww










ヤマさ~~ん( ´艸`)






幸せすぎるやろ~~( ´艸`)ww

これかーぁ
20090914215759
たまりら~♪





きょはバイトの後、
友達と誕生日プレゼント選びに行ってきました♪





仲良しのコがもうすぐお誕生日で、今度パーティーもするんだ(=⌒ー⌒=)










さて、いいプレゼントも見つかったことだし




これから、気になってたカイジのいっちゃん最初よもぉーっと( ´艸`)

あさもはん
20090914092419
久々

たまも焼き(=゜ω゜)ノ

お疲れです(≧ω≦)
20090913225409
20090913225402
みなさん今日も、1日お付き合いいただきありまとでした~~(=⌒ー⌒=)






こんなにカワイイ、ハートのフィナンシェいただいちゃいましたっ!(≧ω≦)










サプリ列車は大きくなるし。。



タオルまわしてくれる方も増えてきたし。。








みなさんホントに感謝です!



これからも温かく見守ってやって下さい~*"(ж∪o∪ж)§§









あと、物販にもたくさんの方が列んで下さるようになって、サプリ一同ホントに感謝しておりますm(_ _)m





時間は短いのですが、なるべくたくさんの方とお話ししたいと思っているので、良かったらご協力して下さいね(人'∀`*)☆〃










それでは、明日からまたお仕事がんばりましょうね♪♪






次は20日の、上野ブラッシュさんでお会いしましょうーヽ(≧ω≦)/








おやすみなえり~(´Д`)フワァー

いちぶ♪
20090913155939
みなさん今日もありまとう!!






きょは小田先輩のびっくりバースデー作戦もあって、ウキウキしてました(=°ω°=)






あさ美先輩、お誕生日おめでとうございます~ヽ(≧▽≦)/






みんなでケーキ、美味しかったです☆〃










さーて



にぶもみなさんの癒やしになれるようにがんばるゾ!






また夜、よろしくお願いします~(ж'∀'ж)ノ

☆★サプリライブ@渋谷RUIDOK2☆★
20090913102647
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ







今日は、渋谷RUIDOK2さんのライブに、一部,二部と出演します!








出番は

一部 12:20~
二部 20:10~

です!








みなさん是非遊びに来て下さい~(*^∀^*)つ

カイジ
20090912230808
今日、おうちの近くに大好きなマンガ喫茶ができたので行ってきましたっ(≧ω≦)ノ☆








脱出ゲームやったりして~





マンガコーナー行ったら、最近話題のカイジがならんでました









ゆーちゅーぶでは少しみたケド、マンガでは読んだことなかったのでよもーって思って(☆▽☆ )










そしたらさぁ。。





詳しい人は分かると思うんだけど、なんとか編みたいな感じのがたくさんあって。。






どの一巻を読んでも、なにかの続きからって感じで、いっちゃん最初が見つからなかったぁーー°・(ノД`)・°・








誰か、どれから読んだらよいのか知ってますぅ?!










うさみと、ざわざわしたいんだよぉー!(つд`)

さぷりDEどーん!
20090912140824
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!







今日はめちゃモテ委員長の為に早起きしたら、ケロロの時には眠ってしまったぁ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ァァァ










気を取り直してさぷりDE kissみました(=⌒ー⌒=)





やっぱ、リキッドのステージはおっきかったんだなぁー!(≧ω≦)








ライブに来られなかった方も、是非みてネ♪

よるもはん
20090911220134
20090911220128
バイト終わりましたぁー(=⌒ー⌒=)





みなさんも1日お疲れ様でしたぁ☆〃









きょは、やっと焼きそば地獄から抜け出せたのでw、『きのこのバターソテー』と『鶏肉ともやしのキムチ煮』を作りましたん(人'∀`*)









きのこはえりんぎとえのきで、大好きなのでおいちかったです(≧ω≦)b






キムチのほうは、卵黄をのせてまろやかに食べるんだ♪










さてさて、きょはみなさん何食べましたかぁ?(・∪・*)

☆★面接☆★
20090911154525
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!







今日は、ある面接に行ってきました♪♪







ご報告はまたしますねー(=⌒ー⌒=)

みっけ!
20090910163332
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!







これ知ってますー?(゜∀゜)






『午後の紅茶ストレートプラス』!!








特定保険用健康食品なんですよ~!!










なにやら、糖の吸収をおだやかにしてくれるらしい(´∀`*)










みなみ氏、水とお茶が飲めないので(>_<)






水分って紅茶かジュースしかないんですよね~(>_<)








あとは、甘いコーヒーとか牛乳、アクエリ系









ま、飲み物自体あんまり飲めないほうなんですけど、うさみがヘルシアとか飲んでるの、すっごくうらやましかったんですよねぇ~(≧∀≦)









脂肪もえる!






とか聞いて!!










だから飲める午後の紅茶でこれが出たとき、







キターーー(・∀・)!!






って思いましたww









飲んでみたらやっぱり若干苦かったけど、これから愛飲していこうかと思います~~(゜∀゜)♪♪

よるもはん
20090910000352
20090910000341
きょは、焼きそばとポトフを作りました(=゜ω゜)ノ








ポトフは大好きだし、きょは寒かったので☆〃







じゃがいも、ニンジン、玉ねぎ、キャベツ、ソーセージが入ってるよんっ(・ω・)♪♪







食べたぁい?(*゜∀゜*)ww








みんなは何食べましたかぁー(*^∀^*)ノ

アイドルスナイパー
20090909135207
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!







今、サプリストの方にいただいた、こないだ放送されたアイドルスナイパーのDVDみてましたぁ!(>∀<*)☆☆







大阪で収録した日が懐かしいな☆〃







ライブ映像もうつっているし、ままに見せにいこぉーっと♪♪

スーパーコラボ!!
20090908235905
20090908235859
みなさん昨日、今日と、ライブに来ていただいてどうもありまとうございましたぁー!!(>∀<*)☆☆









きょはなんと、関口さん、小田あさ美さん、サプリモードという、超豪華共演をしていただきましたっ!!!









ステージ上で、いっぱい勉強させていただきましたm(_ _)m










ライブの後みんなでご飯を食べに行って、お話しもたくさん聞かせていただきました!!










今日のことをいかして、サプリモードもっともっと良くしていきたいと思います!






みなさん応援よろしくお願いします!!(>_<)










それでは、次はまた日曜日のライブでお会いしましょう☆〃






今日もお疲れ様でした*"(ж∪o∪ж)§§

☆★サプリライブ@リキッドルーム2日目☆★
20090908111527
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!







きょはトロピカルジュースであります(=゜ω゜)ノ







18:30~は




今日も恵比寿リキッドルームさんのライブに出演させていただきますので、




みなさん是非みに来て下さいねぇ~(=^・ω・^=)








ではでは後ほど!


お待ちしております~(^ω^)

関口さんとコラボ!!
20090907234253
20090907234245
今日もみなさんお忙しい中、ライブに来ていただいてありまとうございました(人'∀`*)☆★









きょはいつもと違って。。


カバーさせていただいている『元気なブロークン・ハート』









スペシャルゲストとコラボさせていただきました!!ヽ(≧▽≦)/










今日来ていただいた方はお分かりかと思いますが、



事務所のスーパー大先輩の



CーCーB 関口誠人さんです!!










うまくできるか心配だったけれど、





それより何より嬉しかったし楽しかったです!!(≧ω≦)









とっても貴重な経験をさせていただきましたm(_ _)m感謝です










さて、明日も恵比寿リキッドルームさんでライブがあります!





明日ももしかしたら驚きのスペシャルゲストをお呼びすることになるかもしれませんので。。









みなさん是非ライブにお越し下さいませぇ~*"(ж∪o∪ж)§§










それでは!




帰り、遅くなっちゃったので気をつけて帰って下さいね!






また明日です~\(´ω`*)☆

☆★サプリライブ@リキッドルーム☆★
20090907161341
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!







今日は、恵比寿リキッドルームさんという、おっきーーな会場でライブをやります!!(≧∀≦)









実は今日。。




スーパースペシャルゲストが登場しますので!!






みなさん是非お越し下さいませぇ~☆★









出番は20:05~です!

お休み☆
20090906124643
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!










。。今日は、サプリモードは


完全


OFFりモードですww









みなさんも、昨日のお疲れをゆっくりとって下さいね♪










そいえばさぁ



今週のさぷりDE kissはみてくれた??(゜∀゜)









お化け風のコがうつってるんだけど、






まぁ夏だしいっかみたいなww









『呪いのビデオ』

とか

『ほんとにあった怖い話し』


の、「画面右上に注目。。。」風にみてネ(゜∀゜)つw










ちなみにその前の週の
『手羽先編』





みなみ氏すっぴんでしたぁ~~ww

まいにゃん(´∀`*)
20090905232128
今日はみなさん、一部二部とお疲れ様でございましたっ(´∀`*)








掛け声をしてくださる人が増えてきて、こちらもめちゃめちゃ嬉しいですっ(≧ω≦)










嬉しいと言えば。。。










今日、
みんなのまいにゃん♪
と、トランプをして遊んじゃいましたぁ~~ヽ(≧▽≦)/いえーい










まぁ、負けはいつも通りレオなんだけどねσ(^_^;)






まいにゃんはほんとかわいーんだ、これが(●´∪`●)










あ、それからヤマさんだけど、ちょっと風邪ひいちゃったのかな?






みなさん心配かけちゃってゴメンナサイね(´・ω・`)






きっと良くなって月曜日会えると思います☆〃










ではではまた月曜日、
リキッドルームさんのライブでお会いしましょう~(=°ω°=)





ばっはっはーい\(´ω`*)

一部おーわりっ♪
20090905163940
今日は久々の白ナースだよんっ(≧∀≦)






お客様たくさん来てて、盛り上がったライブでした(≧ω≦)







みなさんほんとにありまとう☆★









物販では、特別にサプリTシャツを\2000で販売するので、是非この機会にゲットして下さいね!










それじゃあまた二部でネ☆〃





出番は20:5~です!

☆★サプリライブ@大塚DEEPA☆★
20090905120757
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!







今日は大塚DEEPAさんで一部、二部とライブに出演しまぁす!









今リハが終わって、差し入れでいただいたお芋でほっこりしてます(´ω`)

新曲!
20090904214036
20090904214032
歌練とゆーか、実は今日、サプリの新曲のレコーディングでしたん!!!
ヽ(≧▽≦)/








作曲してくれた松井さんにレコーディングしてもらったんだけど、優しくて面白くて、とっても楽しかったです(*⌒▽⌒*)







その楽しい感じが出てて、アーンドめちゃめちゃいい曲で、アーンドうさみも言ってたけど、そうきたかっ!ってゆー見せ場もあるので







みなさん新曲発表期待して待ってて下さい!










ではでは明日は大塚DEEPAさんのライブでお会いしましょう♪♪






一部、二部出演しますのでね、みなさん是非遊びに来てくだちゃい(人'∀`*)☆

☆★歌練☆★
20090904155650
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!







今日はサプリの歌練で、集合しておりますぅ~(ж'∀'ж)ノ







今うさみとレオなので、みなみ氏は山サンとお茶して待ってますよぉ~(人'∀`*)

CD!!!
20090903232935
あー今日もライブ楽しかったぁ(=⌒ー⌒=)






みなさん来ていただいて本当にありがとうございましたっ(*⌒▽⌒*)










今日の嬉しいお知らせ。。。





みなさん覚えてますか?(●´∪`●)










10月7日(水)


『ネオアイドルスーパーコンピレーションアルバムvol2』


発売!!!(>∀<*)☆☆






こちらに、サプリのサンライズラプライスが収録されますっ♪♪♪










サプリの曲がCDになるのは初めてなので、みなさんぜひぜひゲットして下さいねっ(≧ω≦)b










それではまた明後日。。。




大塚DEEPAさんでお会いしましょうっ(≧ω≦)









みなさん今日も本当にありがとうございましたっ*"(ж∪o∪ж)§§

☆★サプリライブ@表参道FAB☆★
20090903141824
ケロケロケロケロケロ。。。







ww










みなしゃんにいただいたケロロ、コルクボードに大集合させましたッ(≧∀≦)ノ







数えたら30個くらいあったよ!!










ケロロに行ってきますして~





今日はライブがんばってくるよん!(∩^ω^∩)

このお面何?
20090902225530
観てきました~
20世紀少年最終章!!!








観に行く予定の方は、結末知りたくてしょうがないでしょお( ´艸`)ww










えっとお、ラストは原作と違ってねぇ、










。。。なんて、危ない危ない、ボコボコにされちゃうよねww










とにかくみなえり感動してホロリ(/_;)

しちゃいました










観に行った方いたら、感動を分かち合いましょ~~(>_<)










とゆうことで(=^・ω・^=)






明日は表参道FABさんでサプリライブがありまぁーす!(*^∀^*)







出番は20:10~です!







ぜひぜひ一緒に盛り上がりましょう~~(≧∀≦)

ともだち
20090902124304
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








今日はレディースデーとゆうことで、映画を観に来ました~( ´艸`)










ⅠもⅡも観に行って、こないだのTVの放送もばっちりみて、今日はⅢに挑みますww










友達が誰なのかめっちゃ気になるので~~






今日はばっちりみてきちゃいますよぉ~~(≧∀≦)
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

