みなえりのまったりライフを独占公開!!!


シチュー☆
20090831180546
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!








バイト終わりましたぁ♪







今日バイツでね、社員の人がシチューを作ってくれて、みなえりにも分けてくれたんだぁ!(≧ω≦)ノ






お料理の上手な人だからね、お店のやつみたいにきれいで、そして美味しかった(☆▽☆ )

ですわ☆








お土産にもくれたので、よるもはんにも食べよっと(o´∀`o)←シチュー大好きw









でね、台風の中、意味あるのか分からない傘をさしながら自転車で帰ってきたんだけど、









やっと帰ったー(´∀`*)と思ったら。。。











鍵がないねん(´_ゝ`)










バイト先に忘れてきたのか。。。









また、意味あるのか分からない傘をさしながら往復して帰ってきました。。。(´_ゝ`)










めっちゃ寒い!(>_<)







風邪ひかないように、とりあえずあったまりまーす!

ねむねむー
20090830220147
二部も、みなさんお疲れ様でしたぁ(´∀`*)♪♪






今日もみなさんのおかげで、楽しくライブすることができましたっ♪








来てくれて本当にありがとう*"(ж∪o∪ж)§§








次は3日(木)のライブだからにん(*≧m≦*)






是非また会いに来てね☆








それじゃ、今日は急に寒くなったし、雨も降ってるからみなさん気をつけて帰ってね!









今日もあなたのサプリメントになっていますように☆〃

一部終わり☆
20090830164107
20090830164100
一部終わりましたぁ~(∩^ω^∩)







みなさんライブ盛り上げて下さって~
どうもありがとうでやんす~(●´∪`●)

↑↑
違うかっww








今日だけサプリTシャツが特別に\1000OFFですからねっ






是非二部も遊びに来て下さいねー(*^∀^*)ノ

☆★サプリライブ@渋谷DESEO☆★
20090830084839
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ







今日は渋谷DESEOさんのライブに出演しますっ(≧ω≦)







出番は、


一部12:55~

二部17:30~で、


二部には先輩の小田あさ美さんも出演されますっ!








みなさん是非楽しい日曜日を一緒に過ごしましょう~(∩^ω^∩)

千疋屋☆
20090829234530
今日みなえりは。。。






ヤマさんもうらやむようなスイーツを食べちゃいました>°))))彡









千疋屋のババロアです。。。(~▽~@)♪♪♪









ババロアはめちゃ美味しいし、上の千疋屋のフルーツは超豪華だし、みなみ氏しゃーわせでしたぁ~~(o´∀`o)☆★









フルーツ大好きなので、千疋屋のフルーツは夢の夢の憧れだったんですぅ(*´д`*)









今日はいい日だぁ~(´∀`*)









てコトでみなさん!






明日は渋谷DESEOさんで、サプリライブ一部,二部と出演しますよぉ~☆








夏も終わっちゃうよ特別価格←(??w)で、なんとサプリTシャツが\1000OFFの\2000で販売されるそうですわよ!!







色もサイズもいろいろありますので、この機会に是非!!!









物販でお待ちしております~~(∩^ω^∩)

ですわ☆
20090829105245
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ







早起きしてケロロ軍曹みましたぁ(´∀`*)









最近サプリの間で流行ってるのが、ケロロの前にやってる


『めちゃモテ委員長』



ww









みんなで、


「パーフェクトですわ(´∀`*)」



ってずっと言ってますww









先週は名古屋のホテルでレオとみたんだけど、今朝もサプリのみんなみてたかしら??w









サプリ流行語大賞にノミネート間違いなしですわ(´∀`*)









わからない方は来週みたら、言いたくなること間違いなしですわ(´∀`*)

今日のちゅん
20090828222045
みなえりの膝の上にとまった~w






このまま寝られても困るぅ(*´д`*)






カワイイけどちくちくすんだよ、こりゃあ(*´д`*)ww

やほ~
20090828162552
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!







今日は暑いねーえ(´ヘ`;)






みなさんバテていないですか??









みなえりはバイツがんばってるどーーε=ヾ(*~▽~)ノ







みんなもお仕事がんばってね☆

ありがとうございました☆
20090827223355
みなさん、今日は平日だし出番も早かったのに、ライブみに来てくれてありがとうございました!!(=⌒ー⌒=)







早く、新曲のふりやタオル回しが浸透してくれたら嬉しいです(≧ω≦)









それから、ライブには間に合わなかったけど、わざわざお話ししに来てくれた方も何人かいて、とっても嬉しかったですよ(≧ω≦)♪









次は日曜日のDESEOさんで、お会いしましょうねん(^з^)/チュッ









みなえり。。。








まいにゃんと背ぇ比べしたけど、2㌢もおっきかったんですからぁ~~!!ww

☆★サプリライブ@渋谷RUIDOK2☆★
20090827150930
ドアーッップ!!!








ww









今日は、渋谷K2さんでライブをやります♪♪








出番は18:35~です☆






お仕事で間に合わないかもしれませんが、間に合いそうだったらあきらめないでダッシュしてきてくれると嬉しいです(o・ェ・o)ww









今日のライブも楽しみましょう!ヽ(≧▽≦)/

ラーメン
20090826125151
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!







みなえりは今からラーメン食べますよぉ( ・∀・)つ








みなさんもそろそろお昼もはんかしら☆









それではいっただっきまぁ~す⊂(^∀^)⊃

イヤリング☆
20090825214853
この前サプリストさんが




みなえりのためにイヤリングを作ってくれました☆★








サプリの新衣装にみんなでおそろいのピアスを付けているんだけど、ピアスの穴がないみなえりは1人KYでしたww









そんなみなえりに、わざわざおそろいピアスのイヤリング版を手作りして下さって、みなえりめちゃめちゃ嬉しかったです!!(≧ω≦)








本当にどうもありがとう*"(ж∪o∪ж)§§









これからライブで付けさせてもらいますね♪

フレーp(^-^)q
20090825145454
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!







バイツ終わりましたぁ♪♪







まだお仕事中の方は、
もう一踏ん張りがんばって下さいね!(*^∀^*)ノ







みなえりが応援します~♪♪

よるもはん
20090824211953
今夜はチキンカレーを作りました♪







相変わらずライスなしカレーですww









みなさんは今夜のよるもはんなんですかぁー?(゜∀゜)♪

DVDでーた
20090824164256
20090824164251
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!







今バイツ終わりました♪♪








そしてそっこう本屋さんへダッシュε=┌( ・_・)┘








角川書店さんから発売されている、『DVDでーた』という雑誌を買いに♪









みなえりこの雑誌の、
『今月のイチオシアイドル』に
選ばれたんです(≧∀≦)







ちょこっと載っているので、是非買って見て下さいね♪









それからイベントのもようなど、DVDでーたさんのWeb版で見られますので、こちらも是非見てみてね(≧ω≦)ノ☆

お疲れ様でした☆
20090823212332
20090823212327
ライブに来て下さったみなさん!!



今日も盛り上げて下さって、本当にありがとうございました(≧∀≦)









盛り上げるために、サプリストさんがお客さんむきにカンペをつくってくれたので、初めての方も分かりやすかったと思いますww






サプリストさんの愛情に、ほんと感謝です(T-T)









実は今日、




『サプリライブ祝50回記念!!!』






の、記念すべき日だったんですね~(ж'∀'ж)ノ









みなさんいつも本当にありがとう!!








これからもっともっと活躍できるようにがんばっていきますので、これからも応援よろしくお願いしますです~(´∀`*)









では次は、27日のライブでお会いしましょう(∩^ω^∩)





楽しみにしてます~☆

出番情報
12:15~だよー(∩^ω^∩)




もうすぐ!!

☆★サプリライブ@渋谷エイジア☆★
20090823093739
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ







名古屋から戻り、今日は渋谷でライブにでまぁーす(∩^ω^∩)









名古屋まで来て下さったサプリストのみなさん、暖かく迎えて下さった名古屋のみなさん!





昨日は本当にありがとうございました!(≧ω≦)








ライブだけでなく、大喜利や質問コーナーやプレゼントコーナーもあって楽しかったです♪









ライブ会場て、あんなに静かになるもの?









てくらいみなさんをひんやりさせることができたしね!みんな!(^_-)






ww









今日はそんなにすべることもないと思うので~w




みなさん是非ライブ来て下さいっ♪ww

出番変更!!
14:10~になりました!!





出演時間は30分間です☆

☆★サプリライブ@名古屋☆★
20090822103126
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ







今日は遂に初名古屋ライブの日ぃ~♪








今からリハにいってきますねぇ((〇^一^〇))

風来坊
20090821235527
20090821235522
やってきました、風来坊( ´艸`)








一軒目がこんでて入れなかったので、ヤマさんの案内ではるばる二軒目の風来坊を訪ねて。。。(´¬`)ww









でも来たかいあって、本場の手羽先はものすごぉーーく美味しかったです!!(≧∀≦)








明日名古屋に来たサプリストのみなさん、是非行ってみて下さいね♪♪









さて、今日は明日に備えて早く寝ますかぁ☆








それではみなさんまた明日、





おやすみなえり~(´Д`)フワァー

☆★名古屋☆★
20090821144342
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!







明日は名古屋ライブということで、サプリは一足早くいま名古屋に向かっていまぁーすε=┌( ・_・)┘







今日は手羽先食べるらしい(゜∀゜)

よるもはん
20090820234055
今日はみなえりままが
おいしーい天ぷらを揚げたという情報を得たので、ご相伴にあずかりに行きましたww








サクッサクで美味しかったよ、まま(´∀`*)つ












明後日の名古屋ライブなんですが、サプリの出番は 13:35~でした、ごめんなさい(>_<)






そしてライブの他に、
私物のプレゼントなどいろいろ出番があるみたいなので(・∀・)

ずっといて下さいね☆








そのオークションの私物なんですが、みなえりもう準備できました!!(*^∀^*)





メッセージもけっこー入れたので、ちょっぴり楽しみにしていて下さいね☆

ふえーい\(´ω`*)
20090820171307
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!







みなえりは今バイツが終わりましたぁ!








これから、名古屋の旅の支度をしなくてはッ








何から用意するか。。。









よし!









まずおやつだ!!

ケアベア☆
20090819231122
今日はみなえり、ちょっくらプラプラしてきました♪









そしたら


こーーんな可愛いイヤホン発見っ\(´ω`*)









ケアベアのイヤホンだから、着けるとお耳にクマさんがっ(☆▽☆ )









ちょうど昨日上野で、イヤホンのゴムをポロッとどっかに落としてきてしまったので、可愛いのに出会えて良かったです(o´ω`o)








最近ケアベアと言うか、クマさんにはまりです(o・ェ・o)☆

今日のちょこ
20090819143025
20090819143020
爆睡中であります(`_´)ゞ

とゅっとゅる
20090818231008
みなさん今日もお仕事の後なのにライブに駆けつけてくれて、どうもありがとうでした!!(>_<。)








今日は新曲発表があったので、

みんなに楽しんでもらえるかな!>_<


で頭の中いっぱいでしたw








最初キャプテン拡声器を使うんだけど、スイッチを間違えてサイレンを鳴らしてしまい、実は1人焦っていたのを誰かにバレていただろうか。。。σ(^_^;)ww








でもこの曲はサプリ初のカバー曲で、しかもCCBの関口さんの許可をいただいて特別にサプリバージョンで歌わせていただいてる歌だし、


タオルを振り回して歌ってるこの曲、サプリもすっごく楽しいんです!(≧∀≦)









今日サプリタオルをゲットしてくれた方もいらっしゃったので、ぜひぜひ次のライブから一緒に振り回しましょうねんっヽ(≧▽≦)/









ではでは次は名古屋でお会いしましょう!!




出番は15:00~です☆





今日もありがとうございましたっ!

☆★サプリライブ@上野ブラッシュ☆★
20090818103020
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ







今日はサプリ初めて、上野でライブがありまぁす!








そしてそして今日は。。。









新!



曲!!!




発表しまぁ~~~す!!!ヽ(≧▽≦)/









新曲をみにきてくれるみなさま。。。





サプリタオルをお忘れなく!!(≧∀≦)

☆★ダンスレッスン☆★
20090817222432
終わりましたッ(≧∀≦)







今日は新曲の固めをしてもらいました☆









さてみなさん。。。




明日の上野でのライブ、


持ち物『サプリタオル』

ってちゃんと連絡帳に書いて下さいね!ww








持ってない方はおうちのタオルで代用して、明日の物販で手に入れましょう(~▽~@)♪♪♪ww









てことで。。。




明日は仕事の疲れを吹っ飛ばすくらい



盛り上がっちゃうぜぇぇ~~!!!ヽ(≧▽≦)/

月曜日(>_<)
20090817085311
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ







みなえりのお盆も終わり、今日からまたお仕事だぁ!








今日はバイツとダンスレッスン、がんばってきます☆








みなさんはお盆休み、どっかにお出掛けしたりしたんですか?( ´艸`)
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

