みなえりのまったりライフを独占公開!!!


正解は!
20090816103227
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ








とゆコトで正解は。。。









みなえりの大好きな

しらすパン♪


の売っているしらすの島、









江ノ島!!!








でしたぁ~(~▽~@)♪♪♪








昨日は若者で海が大盛況だったよ~♪






みなえりは泳がなかったけど、ちょこの、まさに

『いぬかき』


見れたし楽しかった(*^∀^*)ww







持ち上げてもまだ空中でいぬかきしてて、超可愛かった(>_<)






何度注意しても塩水なめてしょっぱくなってたしww









夏休み気分満喫できました☆

猫の島
20090815214904
20090815214901
20090815214852
あんみつ屋さんに猫が座ってる(゜Д゜)








猫大国のここは、
もうどこだか分かりましたかぁ~?(´∀`*)

今日のちょこ
20090815142129
「あっ水着のおねいさんだ(☆▽☆ )!!」

海でやんす~←w
20090815113839
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!







今日は家族(犬含む)で海に来てますぅ~☆








さぁーてどこの海でしょう(゜∀゜)



※ヤマさんとは違う場所ですw

知ってますか?
20090814205514
帰りにゲーム買っただよぉ~(・ω・)








『ドラゴンクエストモンスターズジョーカー』








一昨年から売ってたけど、ドラクエなのでいちおやってみようかな的な(゜∀゜)







モンスター配合系はスキなので楽しいかも?








がんばれ、主人公えりさん~~(・∀・)ww

卓球☆
20090814153825
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






今日はみなえり、卓球をやりに来ましたぁ~(o´∀`o)








卓球は好きでねぇ、よくやりに来るんだっ(∩^ω^∩)








こう見えて?



みなえりめっちゃ素早い動きをするので~~w





今度誰か対戦してくださぁい♪

生キャラメル!
20090813231516
遂に食します。。。>°))))彡ゴクリ








花畑牧場の生キャラメル。。。








まぁゆっても、たかが今話題のキャラメルでしょ~?ヾ(´ω`=´ω`)ノ






って思って食べたら。。。








と~ろけ~~るや~~んヽ(゜▽、゜)ノ




て感じで高級な味がしました(o´ω`o)









買いに行ったとき、
まぁ\400くらいで買えんのかな~なんて思ってたら、

行ってビックリ倍以上ヽ(゜▽、゜)ノ







だから自分のとままのしか買えなかったけど、おこづかい貯まったらまた買いに行きたいなぁ~っと(≧ω≦)

ガツン!
20090813165233
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!







バイツ終わりましたぁぁ♪







帰ってきてみなえりはそっこー



ガツンとみかん!!!
(箱買い)←ww








夏はガツンとみかんが主食になりますぅ~~(~▽~@)♪♪♪









ガツンとは他の種類もあって、マンゴーもあるんだけど、期間限定だったのか食べれないうちに見かけなくなってしまったのぉーー(;O;)








幻のガツンとマンゴーを求めて。。。








発見者はご一報下さい!!(>_<)

花畑牧場カフェ☆
20090812200721
20090812200713
なんとなんと~~

今日はぁ~





原宿の、

☆花畑牧場カフェ☆





に行ってきましたぁぁ~~ヽ(≧▽≦)/ワーイ









カフェではね、あの生キャラメルの他に、あったかい生キャラメルソースかかったアイスとかコーヒーも売ってるんだ( ´艸`)








朝おもいっきりドンでみて、そっこー訪れましたww









生キャラメルも買ったし、そのアイスってのもめちゃめちゃおいしくって、今度サプリのみんな連れてってあげよーと思いましたん♪♪

どーお?(*^_^*)
20090812142443
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!







今日は、この前FABさんの近くで買ったお気に入りのハットかぶって、お出掛けしてきまぁ~~す(~▽~@)♪♪♪








暑いから溶けだしてるけどぉ~(´_ゝ`)

☆★ダンスレッスン☆★
20090811220149
今日は恒例の、サプリのダンスレッスンの日でした!








にゃにゃにゃぁ~~んと、新曲の練習なのだ!!(・ω・)








みなさん、あのアイテムのご用意はよろしいですか。。。??( ̄~ ̄)フフフ








まだの方は、是非物販にお越し下さいませぇ~~ヽ(≧▽≦)/









御披露目まで、みなえり練習がんばりますので、 少し待ってて下さいねぇ~(`_´)ゞ

先輩と★
20090811163747
昨日更新されてなかった(;O;)
↓↓↓
今日もみなさん、どうもありがとうございましたぁー(∩^ω^∩)!!








みなさんも心配してくれていましたが、すっかり4人バージョンのフォーメーションにも慣れてきました☆








新衣装もみなさんほめて下さって、嬉しいです~⊂(^∀^)⊃









次のライブは、来週の火曜日、上野でのライブだぁ★






初めて行くところだ!(゜∀゜)







みなさん是非また遊びに来て下さいね♪♪









名古屋ライブの詳細も、わかり次第載せますぅぅ~!!









ではではみなさん、お疲れ様でした!(*^∀^*)




ゆっくり休んでね☆

やっぱこれ☆
20090811102806
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ






最近買った、美味しい歯磨き粉(~▽~@)♪♪♪








『いちごのしずく』味








だよ~~ん♪♪








美味しく歯磨きしたら、バイツに行ってきまぁす⊂(^∀^)⊃







みなさんもお仕事がんばってね☆

☆★サプリライブ@表参道FAB☆★
20090810162531
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






今日は、表参道FABさんでライブでぇ~~す!(≧∀≦)








お仕事終わったら、急いで会いに来てねんっ♪♪







出番は



19:45~です☆

ありまとうございました☆
20090810015822
みなさん今日も~


一部、二部と大変お世話になりましたぁ~<(_ _)>







初の4人バージョンで、うまくいくか心配してたけれど


練習&みなさんが応援して下さったおかげでいいスタートがきれたと思います!(`_´)ゞ









今日はおニューの衣装、どうでしたか??(〃▽〃)







みなえりはなで肩なのでスグに肩がはらりとしてしまうことが心配ですがww






とっても可愛くて気に入ってます(≧∀≦)









それから物販の写真も、おニューにいっそうしまして、まだ見てない方是非遊びに来て下さいね(≧ω≦)









ではではまた明日、
FABさんライブでお会いしましょう(^з^)/チュッ









お土産くれた方、ありまとうございました!(≧∀≦)

タイトルなし
20090809193359
みなさん、一部ではありがとうございましたぁ((〇^一^〇))








カンペが出てくるなんてサプリ、ビックリしましたww






二部でもまた助けてもらっちゃおうかなw

☆★サプリライブ@大塚DEEPA☆★
20090809115222
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






今日は大塚DEEPAさんで、一部、二部とライブに出演させていただきますッ!








今日から4人バージョンの新生サプリがスタートするので、みなさん是非応援しに来て下さい☆









おニューの衣装( ´艸`)

楽しかった☆
20090808234230
なんとみなえり本日、
今年三回目の浴衣を着ちゃいましたぁ~~(≧∀≦)








また花火大会に行ってきたんですww








今年はお祭り満喫だぁ☆★








でね、調子乗って食べ過ぎて、今おなか痛いです(~▽~@)♪♪♪ww








早く治さなければ~~








アイドルブログに花火の動画載せたので、良かったら見てすずしんでねん(^з^)/チュッ









ではでは明日、ライブでねぇ~ん(≧∀≦)ノ

ww
20090808113529
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






何かたくらんでるみなえりだよぉ~~( ´艸`)









って、

カエルやん!!(*≧m≦*)

鬼太郎ハウス
20090807221910
20090807221902
ままとぱぱが鬼太郎ハウスに遊びに行ったので、みなえりお土産貰いました(*≧m≦*)








『妖怪人形焼』




( ̄◇ ̄;)








怖くて食べられないかと思いきや、中身はあんがい可愛かったww









ねずみおとこカワユスww









今度えりも鬼太郎ハウス、行ってみたいなぁ~(~▽~@)♪♪♪

きうけい☆
20090807164052
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






今日もみなえりはバイツがんばってるよぉ~⊂(^∀^)⊃








木金土日は、高速道路どんなに乗っても\1000なんだってねぇ~!(゜Д゜)びっくり








夏休みだし、みんなお出掛けしてるのねぇ(´∀`*)









残念ながらお仕事の人は、みなえりと一緒にがんばろう!(;O;)

今日のちゅん
20090806220225
久し振りの登場* ̄ー ̄)ノ








文鳥のちゅん君☆








まるくんも元気してるよー(ж'∀'ж)ノ

今日の小次郎
20090806215656
おニューのお洋服* ̄ー ̄)ノ








イケメンTシャツ!!!



ww

妄想~
20090806152126
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






みなえりは今バイツの休憩ちうであります~~









昨日ね、改めてケロロ軍曹の第一巻読んだら、みんな顔が少し違ったけど、やっぱり笑いまくりましたぁ~(~▽~@)♪♪♪ww








うちにも、ケロン軍落ちてこないかなぁ~(゜∀゜)ww








じゃ、みなさんもお仕事がんばって下さいねぇ(ж'∀'ж)ノ☆

あ~…
20090806004057
これよこれよー♪





求めていたリンゴ飴ちゃん♪♪







この前、お祭りでげっとんしました((〇^一^〇))








。。。が






みなえりの欲しかったのは耳がブドウで顔がリンゴのミッキー飴ちゃん






毎年お祭りで必ず買います








しかしこれは、耳がチュッパチャプスでできてるリンゴ飴ちゃんでした(;´д⊂)










耳のブドウを楽しみにかじったらどこまでも飴ちゃんが続いていて気が付きました(;O;)




失敗だ!




今度こそげっとんするぞ~~(;´д⊂)

三位!
20090805095158
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ





昨日の夜は、暑くてとっても寝苦しかったですぅ~~(´ヘ`;)






いよいよ夏本番ですかねυ









あ!




いつもみなさんがみて下さってるアイドルブログなんですが、8月のランキングが出ました!!









順位は。。。









美波映里香


『三位』!!!!!



ヽ(≧▽≦)/うほーい








みなさんたくさんアクセスしてくれてありまとう*"(ж∪o∪ж)§§







これからも動画とか限定記事とかがんばるから、いっぱいいっぱい見てね☆

☆★歌&ダンスレッスン☆★
20090804233417
今日は、サプリのレッスンの日でした♪♪








まず、歌を練習しーの、大移動しーの、MIYU先生にダンスを教えてもらいーのしました☆









みんな、ライブをやったような達成感?ですww








9日からは新生サプリモードとして新たなスタートをきります!!







そのために今四人はたーくさん練習してがんばっているので、みなさん是非ライブ会場に応援しに来て下さいねぇー((〇^一^〇))

また着たい☆
20090804103431
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ




お祭りのときの写真らよ♪







今日はバイツ着で、
バイツがんばってきまぁ~す(~▽~@)♪♪♪ww

よるもはんその2
20090803213729
かぼちゃに入ったシチュー
( ´艸`)





まま、ごっさまでした☆★

よるもはん
20090803202250
今日は久し振りに、
ままもはん((〇^一^〇))




ままのもはんは
おされで美味しくて
大好きら~♪♪
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

