みなえりのまったりライフを独占公開!!!


お祭り☆
20090731214304
20090731214301
今日は、ちょこと小次郎を連れてお祭りに行ってきました☆★







地元のちっちゃいお祭りなので、出店も少なくえりのお目当てのリンゴ飴は売ってなかったけれど、初めてわんこ達連れてお祭り行けたので楽しかったです(∩^ω^∩)









今度はおっきなお祭りに、浴衣着てリンゴ飴買いに行きたいな(≧∀≦)♪♪








夏は暑くて嫌だけど、お祭りは楽しくて好きだぁ~(^ω^)

お疲れにゃ~(o´∀`o)
20090731203332
みなしゃんこんばんはー( ´∀`)




今日もバイツがんばってます!


みなえりです(`_´)ゞ








最近は、夏休みだからお店もお子さんだらけだよぉ






ちっちゃいこが

「ばいばい(´∀`*)」


とかしてくれると、
まぢ癒される(o´∀`o)☆★







どんなに忙しくても
返しちゃいますww








接客業ぢゃないお仕事の方は、夏休みもなにも関係ないのかにゃ??








あ~、
いつも応援してくれているサプリストのみなさんが、普段どんなお仕事をしているのかものスゴッく気になる( ´艸`)ww









まぁ、どんなお仕事の人も、今日も1日お疲れ様でした!!







明日から8月だね!




ますます暑くなるけどがんばりましょう!(ж'∀'ж)ノ

よるもはん
20090730215752
今夜は~



豚肉と玉ねぎの卵とじ丼を作りましたぁ(~▽~@)♪♪♪








とろとろの玉ねぎ好きなので美味しかったです(^ω^)








みなさんはちゃんとよるもはん食べてますかぁ?





夏バテしないように、しっかり食べて下さいね!(ж'∀'ж)ノ

感動ライブ°・(ノД`)・°・
20090730090704
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ




昨日はえみりの卒業ライブ、みなさん駆けつけていただき、


ほんとーに

ほんとーに


ありがとうございましたっっ!!!








泣かないって決めてたのに、ラストにkira☆kiraって憎いわぁ~(´¬`)ww








あの曲はみんなのことを想ってかいた詩だったから、

「一緒たくさんレッスンしたな~」


とかいろいろ思い出して、我慢できませんでした(´・ω・`)








でも、今度からステージでは4人になるけれど、私達はえみりとの思い出ずっとずっと忘れません(^ω^)







今日からは仕事仲間ではなく、お友達として、えみりの決めた道を応援していこうと思います☆









みなさん




これからも、サプリとえみりをよろしくお願いします*"(ж∪o∪ж)§§

☆★えみり卒業ライブ☆★
20090729144540
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






今日はサプリ、初のライブ掛け持ち!!!








恵比寿リキッドルームと、渋谷k2です!!








恵比寿リキッドルームは今リハやってきたんですが、すっごく大きい会場でビックリ!!ヽ(゜ロ゜;)ノ









今日は大事なえみり卒業ライブの日ですし、是非みなさんお越し下さい!!

☆★自主練☆★
20090728200100
今日は、メンバーで、ダンスの自主練をしました♪♪




鏡を見てたくさん練習して、少し良くなったと思います!








明日のライブ、出演時間は


恵比寿リキッド 18:25~

渋谷k2 20:25~



となっております!!








みなさん、明日は是非おこし下さいぬ!!(∩^ω^∩)

ナイスセンス
20090728091008
うさび~~




みなえりのは。。。








開いたら笑っちゃったよぉ~~ww

ぞうさん
20090727215448
昨日、物販のとき

1人キレイな方がまざっていたと思いますが。。。






サプリの振り付けの先生、MIYUさんです!(o´∀`o)







昨日ライブをみに来てくれて、しかも外国のお土産を貰っちゃいました( ´艸`)へへ








しかもしかも。。。






ガラゴロにたんまり詰まったお洋服を、いただいちゃったんです。。。(゜Д゜;≡;゜Д゜)







しまむら安心価格に助けられてるみなえり、






スーパー嬉しかったですww








MIYU先生ありがとうございます(>_<)








可愛いお洋服たくさんなので、みなさん今度見て下さいねぇ(∩^ω^∩)

ありがとう!
20090727104320
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ





昨日のイベントはねぇ、遠くの県からわざわざ来て下さった方も何人かいて、お土産も持ってきて下さって、本当に嬉しかったです!!(o´ω`o)





また会いに来てくれたら嬉しいナ♪♪









さてさて、
えりはこれからバイトに行ってきます~(~▽~@)♪♪♪





みんなもお仕事がんばって下さいね☆

お疲れです~~
20090726233937
ライブ終わりましたぁっ!(`_´)ゞ





今日は、イベントにライブにと、1日みなえりと過ごして下さった方、本当にありがとうございました°・(ノД`)・°・







楽しい日曜日にできていたら、嬉しいです









次は、29日のライブでお会いしましょうね♪♪






ご存知かとは思いますが、29日は大切な日ですからねっっ!!





みなさん是非来て下さいね!!






お待ちしておりまぁ~す(^-^)人(^-^)

☆★サプリライブ@渋谷DESEO☆★
20090726153532
イベント、お客様たくさん来てくれたし、みなさんとお話できてとーっても楽しかったです!!(≧∀≦)





DVD買ってくれて、しかも今日わざわざ足を運んでくれて、みなさん本当にありがとうございました*"(ж∪o∪ж)§§








一生懸命やった作品、たくさん売れることを祈っております









さてさて、
次はこれからサプリライブ!!





イベントに来てくれたみんな!!!







その勢いで、渋谷DESEO向かうぜぇ~~!(`_´)ゞww








出番は19:45だったかな




君なら間に合う!!ww

☆★DVD発売イベント☆★
20090726120637
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!





今日は、みなえりのDVD、『NEW KISS』発売記念イベント!(≧∀≦)






お外はあーっついケド、すずしぅぃ~いソフマップで、一緒に楽しみましょうねん!(∩^ω^∩)

サプラーイズ!!!
20090725230526
20090725230311
二部もみなさん、ありがとうございました!!(≧∀≦)






みなさまのおかげでー。。。




見事、


うさみ、かおり、えみりのサプライズバースデー作戦





だーいせーいこ~~~!!!(>∀<*)☆☆









いや~、


ファンの方がいろいろ考えて下さってね


大阪の前から作戦をねっていて、今日はホント朝から、レオとそわっそわそわっそわしていましたww









三人とも喜んでくれたので、みなみ氏も泣きそうでしたっ°・(ノД`)・°・








5人お揃いの指輪、付けようねっ(^_-)








お誕生日おめでと

ありまとう☆
20090725144431
一部終わりましたー(≧∀≦)





今日は、サプリモード初の、一番手でやらせていただきました!!






最初っからみなさんとっても元気で、楽しかったですおー((〇^一^〇))








今、みんなでご飯食べて休憩してます♪






充電して、二部もがんばるど~(ж'∀'ж)ノ






出番は19時~です☆

☆★サプリライブ@渋谷DESEO☆★
20090725101912
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ




今日は渋谷DESEOさんのライブに、一部,二部と出演させていただきます!!(≧∀≦)






暑いけど、遊びに来てな~(ж'∀'ж)ノ☆★

終わった~!
20090724225144
20090724225129
放送みてくれたかニャー?(=^・ω・^=)




今回もいろんな服着て登場したなりよぉ((〇^一^〇))ノ






あのせわしない乗車感、


嫌いじゃないにょww








番組にメール送ってくれた方もありがとうございました!!(>_<)






またご乗車したいので、ぜひぜひ動画付き写真集のほう、よろしくお願いします!!









写真は仲良しになった上原茜ちんだよ♪♪






放送みて分かったと思うんだけど、天然でかわいーんだよ~~w






お目めもでっか!!(☆▽☆ )

じゅりじゅり
20090724201659
アイドルボンバイエで一緒だったさとみじゅりチャン




今日も一緒だったぁ~(=⌒ー⌒=)









放送まであと一時間だぁ!

☆★ガールズトレイン☆★
20090724152244
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!




バイト終わりましたぁ(~▽~@)♪♪♪









これから、インターネット番組、ガールズトレインに出演してきます♪♪






21時~放送ですので、是非みて下さいね((〇^一^〇))

たこ焼きモンチッチ
20090723211127
20090723211125
20090723211116
たまりら~♪




ままに大阪のお土産渡しーの、お土産話しに花咲かせています(´∀`*)









さてさて明日は



インターネット番組
『ガールズトレイン』

三回目の出演です♪♪




生放送ですのでお見逃しなくです!!






動画付き写真集も販売されて、たくさん売れるとまたガールズトレインに出演することができるので、みなさんどうぞよろしくお願いします!!(>_<)

うさみバースデー
20090723111521
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!




朝シャンしてスッキリ~~(~▽~@)♪♪♪


なみなえりは、これからバイトに行ってくるであります(`_´)ゞ!









ちなみに今日は




サプリメンバーのうさみぃがバースデーなので


みんなでお祝いしてあげましょう(≧∀≦)

☆★撮影☆★
20090722205637
20090722205630
今日は、撮影をしてきました(人'∀`*)♪♪




そのうちみなさんにお見せできる写真だと思うので、少し待ってて下さいね☆★









それからみなみ氏、最新DVDの写真がドカントの最新号に載っていますので、是非見付けたらおうちに持って帰って下さいね♪♪

皆既日食
20090722113450
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!




今日は、皆既日食らしいですね!!




さっきテレビで見て、真っ暗になったりして、ちょっぴり感動しました!




実際見たら、スッゴク感動するんだろうな~~(=°ω°=)









さて、みなえりはこれからバイトに行ってきまぁす!




みんなもお仕事がんばってね(=⌒ー⌒=)

ヤフーオークション
20090721200339
20090721200330
今、みなえり愛用のワンピースがサイン入りでヤフーオークションに出品中です!!





入札してくれた方に、サイン入りチェキを付けてお送りしますので、是非よろしくお願いします!!*"(ж∪o∪ж)§§






おうちに飾ってみなえりのこと思い出してねん(人'∀`*)

お疲れ様でした!!!
20090721131649
20090721131642
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)





昨日は3時頃おうちに着いて、今目覚めました(_ _).oO








大阪遠征とっても楽しかったですね!(≧∀≦)




来てくれたみなさん、ほんとーーにありがとうございました!!!








みなえりは、東京のサプリストと大阪のサプリストが一緒にご飯食べに行ったり、仲良しになったのが嬉しかったナ( ´艸`)w








きっとまた遠征に行くから、遠くから応援しててね。。。!!

大阪のサプリストさん。。。!!!









昨日はやっとこさ観光に行ける時間もあって、念願のグリコの看板や、なんぱ橋や、ドンキの観覧車、お土産などなど。。。






THE大阪を満喫することができましたっ(〃▽〃)








今度は食べ物も、大阪満喫してみたいな☆〃

☆★サプリライブ@大阪二日目☆★
20090720090350
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ




よく寝れましたか?(・∪・*)






今日も大阪楽しんでいきましょー!!(≧∀≦)

きれい(☆▽☆ )
20090719234824
お好み焼き屋さん探してたんですが、大雨&雷のため断念m(_ _)m







でもその代わり、おいすぃ~い焼き肉屋さんにつれて行ってもらったなりぃ~(~▽~@)♪♪♪






みんなはどこ食べに行ったのかニャ?









さてさて明日の出番

↓↓↓
一部13:33~13:58
15:00~物販30分

二部
16:58~17:23
19:30~物販30分終了






ってことですので
明日もみなさんどうぞよろしくお願いします!!(≧∀≦)






じゃ、みにゃえりはお風呂入って、誰かの部屋でも襲撃して一緒に寝てもらいますわ~ww






みんなもいい夢みれますように☆〃



おやすみなえりー(´∀`*)

ありがとうございました!
<!DOCTYPE HTML PUBLIC
お疲れ様でした~
(≧∀≦)




大阪ライブ、やっぱり楽しいなぁ♪(≧ω≦)









サプリは大阪に着いてすぐライブだったので、これから外に繰り出します
ヾ(^▽^)ノ






またお好み焼き食べるんや~(o´∀`o)






サプリスト達はどこに繰り出してんねやろ( ´艸`)









ちなみにみなえり、着いて二分で部屋に入れなくなりました。。。









オートロック恐るべし(;゜O゜)





みんなは気をつけてね~ww

☆★サプリライブ@大阪☆★
20090719083725
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ





これからサプリ、大阪に向けて出発しまぁーすε=┌( ・_・)┘♪♪







みなさん、大阪で会いまちょう(≧∀≦)

明日からや~!
20090718221732
今日のケロロチョコのシールは、
ギロロとギロロドラゴンだったよん* ̄ー ̄)ノ









さ~てさ~て


明日から、大阪遠征第二弾なのだぁ!!





大阪でも、先週とは別の場所でライブをやるので、またデビューライブな新鮮な気分で楽しんできます!(≧∀≦)







大阪のサプリストを増やすため、がんばってくるなり~!!






一緒に大阪に行ってくれる関東のサプリストさんたち、応援よろしくお願いします!!(>_<)

こわっΣ(゜□゜;)
20090718142845
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!





昨日から友達とトランプやってますww







ファンの方にいただいた、


罰ゲームトランプ~ハード編~



(°∇°;)








確かに罰ゲームがハードでやんすυυ








負けられないよーう
((○(>_<)○))
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

