みなえりのまったりライフを独占公開!!!


よるもはん
20090717232745
20090717232739
今日はお友達がうちに遊びに来ているので、またみなえり腕をふるいましたッッε=┌( ・_・)┘








お友達リクエストの水炊きと、沖縄のおもひで海ぶどうちゃんです♪♪








水炊きは、きのこ水炊きにして、えのきやえりんぎさんを山盛り入れました(・∀・)






あとは鶏肉とはくさいと、ネギとおとーふです☆







最後はおうどん入れる予定でぃす(゜∀゜)








海ぶどうは。。。








やっぱり沖縄行って食べるやつのが断然美味しいやっ









やまさん、お誕生日おめでとう(*^∀^*)






今度やまさんち行ってお料理ふるまっていーい?(´∀`*)

めでたい☆
20090717154859
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






今バイトが終わりました♪♪







今月はサプリの三人がバースデーなので、プレゼント探し回ってまぁす!(≧ω≦)

やるで~!
20090716213523
やっとこの日がぁ~~!





発売延期になってたから、待ち遠しかった(;O;)









☆☆ドラクエⅨ☆☆








みなえりは完全に

FFよりドラクエ派なんですが


みなさんはどっちー??
(゜∀゜)

あ゛ついっ!
20090716104826
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ






あ゛~~



暑くて目が覚めましたッ


最悪っ(-"-;)








この天気じゃ、今日はとてもお外に出られそうにないやぁ(>_<)w






プール入りたいッッ!

あいし!
20090715235949
今日、サーティワンアイスクリームのTVみました(=°ω°=)






サーティワンて呼ぶのは日本と台湾だけで、他の国は

「バスキンロビンス」


って呼ぶそうです!








この呼び方には聞き覚えがあったんだよね~(-"-;)








そう






うちのハーフ






レオーにゃがいつもそう呼んでいた。。。









や~ばい




もう


「サーティワンていうんだよ?(-_- )ノ⌒」


なんてばかにできないや~~(°∇°;)


ww

おれんぢと白☆
20090715112432
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!





これは、
大阪ライブのおもひでのリストバンド☆★






2個セットで販売してたから、買ってくれたファンの方とお揃いなんら(・∀・)♪









さーて
みなえりはこれからバイトに行ってくるお!





みなさん、今日は暑いから熱中症には気をつけるなり~!

姉妹みたい
20090714180231
20090714180225
今日は、サプリのダンスレッスンだったよん♪♪





来週はまた大阪ライブがあるから、磨きをかけなきゃね!(゜Д゜)









終わった後はみんなで109行って、みなみしは服を買いました(∩^ω^∩)






センター街にあるパスタ屋さん、美味しかったにょ~ん(=^・ω・^=)

ピンキーちょーだい
20090714110745
やった!!





ピンキーにハートの当たりが入ってた!!!(・o・)







いいことありますよーに(´∀`*)

みなさんへ
20090714001414
今日もみなさん、ライブに来ていただいて、どうもありまとうございました!!(≧∀≦)






大阪含めてこの3日間全部のライブに来て下さった方もいて、本当にお疲れ様でした!(>_<。)









そして
今日えみりの方から発表があったんですが、



えみりはずっと悩んで、たくさん考えてきたのを私達4人は見てきました


そしてやっと出たえみりの答えなので、えみりの気持ちを納得して、送り出し、そしてこれからもずっと応援してあげたいと思っています








えみりは発表の時、しんみりせず、プロとして明るくステージを終えることに一生懸命で、みなさんにうまく伝えることが出来なかったみたいなので、みなえりキャプテンから代弁させていただきました







なのでみなさん、そんなえみりの気持ちをわかってあげて下さいね♪









今月いっぱいは五人のサプリモードとして精一杯ライブやっていきますので、みなさん応援よろしくお願いします!!







そして8月からは、4人のサプリモードとして新たなスタートをきります!






サプリのみんな!


えみりに負けないように、私達も違う道でがんばっていこうね!






みなえりキャプテンますますがんばります!(`_´)ゞ

☆★サプリライブ@表参道FAB☆★
20090713141545
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!




大阪の2日間でみなさんがくれたケロロを集めてみたら、こんなに。。。!!!





今までのとも合わせてみたら、携帯に付けるのをついに断念しましたww






でも違うとこに付けて可愛がるからね、みなさんほんとにありがとう!(>_<。)




ケロロずきがこんなに広まるとは、みなえり感動です(;O;)









さて、今日は東京でのライブ!






お仕事終わりに是非!


お立ち寄りくださぁい(´∀`*)





出番は20:40~です☆

たまりら東京!
20090713010347
この後に車のハプニングが起こるとも知らずに、美味しくいただいた焼き肉です( ´艸`)♪w









いや~、今おうちに着きましたよ!!




なんだかちょっぴり懐かしく感じるww









楽しかったな~、
大阪!!!









東京からたくさんのサプリストの方が来てくれたし


大阪のお客さんノリ良くて優しかったし


食べ物は美味しいし!!








サプリのいい思い出になりました



みなさんほんとにありまとう*"(ж∪o∪ж)§§









来週も一緒に大阪いける方♪



また一緒にたーっくさん、いい思い出つくりましょうね!(=⌒ー⌒=)









ではその前に、明日は表参道FABさんでお会いしましょう(人'∀`*)






本当にお疲れ様でした!!








おやすみなえりー(´∀`*)

出番!
20090712123502
サプリTシャツ新色の黄色
( ´艸`)









あと昨日、ファンの方に

罰ゲームトランプ~ハード編~

をいただきました!
(゜Д゜)







サプリがトランプずきだからプレゼントしてくれたんですね、本当にありまとう(;_;)






どんなハードな罰ゲームが待ち受けているのか。。。( ̄◇ ̄;)






楽しみですw









サプリの出番は

15:10~だよ~!

☆★サプリライブ@大阪二日目☆★
20090712112825
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!




昨日は、みんなライブの後どこ遊びに行ったんやろ(=⌒ー⌒=)







サプリは、道頓堀に行ってかにさん見て、お好み焼き食べに行ったんよー!(≧∀≦)ノ



やっぱ本場はんまいなぁ♪♪









ホテルに戻ってからのサプリは、トランプしてから爆睡しましたww









さて、大阪遠征二日目も楽しんでいきましょおー!!(≧ω≦)b

ありまとう!!
20090711231453
大阪のみなさん!


東京からわざわざ来て下さったみなさん!!




今日はサプリモード初の大阪遠征で、どうなることやらと思っていたのですが。。。


みなさまのおかげで素敵な思い出をつくることができましたっっ(;_;)





本当にありまとう*"(ж∪o∪ж)§§








物販ではね、大阪遠征特別価格でタオルが半額やし、Tシャツも赤と黄色の新色がでてますので、明日もよろしくお願いしますです!(o´∀`o)









では!

サプリはこれから道頓堀に旅に出てきます~
(o´ω`o)

待ちに待った!!(゜Д゜)
20090711214150
20090711214143
本場のたこ焼き!!!!!







めっちゃうまいやーん


とろける~(o´ω`o)

ザッ
20090711125240
リハーサル終わりましたっ
(`_´)ゞ





出番は17時過ぎだよ☆






大阪TVの、アイドルスナイパーという番組に今日のライブやトークなど放送されますのでぜひみて下さいねっ
(〃▽〃)

☆★サプリライブ@大阪☆★
20090711093103
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ





さー遂に到着しましたッッ大阪っ(>∀<*)☆☆



サプリはみんなテンションたかすぎですww








今日は新サプリキャンディも飛んでくるのですが、大阪のみなさんキャッチしてくれるかしらー(*´д`*)

一足お先に。。。
20090711004912
みなさん!!!



サプリは遂に今夜から、
大阪に旅立ちます~~!!!(≧∀≦)







一緒に来てくれるみなさん!!!






一足先に行って待ってるので、明日はいっぱいいっぱい一緒に楽しみましょうねー(>∀<*)☆☆

今日の小次郎
20090710132217
明日から大阪で、しばしのお別れだから。。。
今日はあいにきました
(=^・ω・^=)





自転車乗っけてお散歩~☆w

よるもはん
20090709220354
やっぱりお友達が来ると言ったらお鍋だよね~
(・∪・*)







キムチ鍋を作って一緒に食べたのだ♪♪






えりのこだわりは、
玉子を入れるところだお(∩^ω^∩)








あと、
えりの肉じゃがも美味しいって言ってもらえて嬉しかった~(≧ω≦)









暑いけど、しっかり食べないとねぇ!

おちかれ~
20090709171936
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!






今バイト終わりました♪







今日はこの後みなえりんちにお友達が来るので、昨日の肉じゃがでも振る舞っちゃおうと思います ((〇^一^〇))

よるもはん
20090709010053
遅くなりましたが


今夜は肉じゃがなどを作りました(∩^ω^∩)♪







肉じゃがはまだ二回目の挑戦で、

初めての挑戦の時はまだお料理を始めたばっかの頃だったので、美味しくできませんでした
ヾ(´ω`=´ω`)ノ








でも今日は美味しくできあがったので嬉しかったです(´∀`*)♪









では、
おやすみなえり~☆〃

今日のちょこ
20090708152242
ちょこの保険証用の写真を撮りました☆







今日ね、アイドルブログに、小次郎の動画をアップしたのぉー(>∀<*)☆☆






今日の小次郎動画バージョンは初めてだね!!






是非見てくだちゃい
(≧∀≦)

まったりな日
20090708091858
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ




今日みなえりはお休みなので


まったりとみなえりDVDでもみて過ごしたいと思います(´∀`*)









なかなかね~


自分でみるのは照れてしまって(*´д`*)







でも26日はDVDイベントもあるし、みとかなきゃね☆









みんなも、

みなえりの最新DVD
「NEW KISS」

是非みてね~(´∀`*)ノ

おデート☆
20090707171030
今日は、レオーニと109でお買い物したり、カラオケ行ったりおデートしてます
( ´艸`)







レオーにゃファンのみんな、うらやましいやろ~
(o´∀`o)

七夕~☆
20090707110505
みなさん、おはりら~
(*´▽`)ノ






今日は七夕だねっ
(´∀`*)☆〃






みなえりは七夕は、幼稚園の時に短冊に


「かばになりたい。」



って書いた思い出しかないやっ(o´∀`o)てへっ








みんなは何をお願いする?









では、バイトに行ってくるなり~!

よるもはん
20090706215227
たまりら~♪♪





今日は
麻婆なすを作りました
(∩^ω^∩)






みんなも夏にバテないようにちゃんと食べるなり!!








あと!!


みなさん
アイドルブログには
登録してくれました??






登録するとみなえりからありまとうメールが届いたり、アップしてある画像を自分の携帯の待ち受けにできたり、動画もみれたりするお(・∀・)♪♪






みなえりも、アイドルブログ限定の記事とか、動画をアップしたりがんばるから、是非登録よろしくお願いします(^з^)/チュッ






↓↓↓
メニュー→芸能・グラビア→グラビア→アイドルブログ







コメントも受け付けてるよん♪♪

フィーッシュ!
20090706173422
みなさん
こんにちはであります
(`_´)ゞ!





みなえりは今バイトの休憩ちうだよ♪







うさみとやまさんにつられて、マックのフィレオフィッシュ\100を買ってしまった~ww

お気をつけて~☆
20090705221432
みなさま、今日も長い時間お付き合いありがとうございましたー!!
(≧∀≦)







いろんな服を着れて、みなさんとお話しできるタイムも長かったし、今日も楽しい1日でした☆








おかげさまでデジタル写真集も完売したし、本当にありまとう♪♪







今日、みなえりを知って気に入ってくれた方が、一人でもいますよぉに
*"(ж∪o∪ж)§§

っと









では!
また明日から月曜日が始まるけれど、一緒にがんばりましょう♪







次は大阪でお会いしましょー(≧∀≦)

だっひーちゃん
20090705182648
ときまりチャンとおそろなことに気付いたダッフィーちゃん(o´∀`o)






くまさんカワユす( ´艸`)








さ~お次は水着での登場だぁ~☆
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

