みなえりのまったりライフを独占公開!!!


今日のちょこじろう
20090630212116
20090630212051
今日はみんなよくこっち向くこと~(゜_゜)

マウントレーニア
20090630110022
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)




みなえり、このマウントレーニアの甘いコーヒーが大好きで、いっつもレオーニャと飲んでいるんだけど



上に応募のシールが付いてるのね、それをもうレオーニャのを奪ったのを合わせて15枚くらい応募してるのに、ことごとく




『ハズレです!』




って(´_ゝ`)









ま、何が当たるのか知らないんだけどねww









では、みなえりはバイトへ~(´∀`*)




みんなもお仕事がんばってね☆

売り子~☆
20090630011130
今日のケロロチョコは

ちびクルルだった(*^∀^*)



まぁまぁだ☆









そ~いや昨日ー




新宿村のドリンク売り場で、サプリの五人がバイトさせてもらいました( ´艸`)ww




お客さんたくさんならんでくれたけど。。。






サプリスペシャルやら
みなえりmixやら注文が入りまして。。。






飲まれたお客様の体調が心配になってきてしまいましたww









みなさん、大丈夫でしたか?(;¬_¬)ジー

昨日は!!
みなさんどーもー
(*´-`*)




昨日はライブに来ていただいて~
どうもありがとうございましたっ!!!






この2日間全部のライブを観てくれた方!


ほんとーーにお疲れ様でしたっ(T^T)


感謝感謝です!!










昨日は物販にも列ができまして。。。!!(;O;)



スーパースーパー
嬉しかったです
°・(ノД`)・°・









これからもサプリがんばりますので
みなさんよろしくお願いしますですっ(o´∀`o)








そ~いや昨日サプリは入り口でドリンク屋さんのバイトしてたけど。。。




みなえりmixご注文のお客様


お味は。。。?!(゜Д゜)





みなえりの個人ブログ
「美波映里香のみんなのえりか」はコチラです↓
http://minaeri.blog105.fc2.com/

みなえりの日常や、最新情報、告知などなど載せてます★
是非こちらもチェックして下さいねん(人'∀`*)♪

よるもはん
20090629215226
たまりら~♪



今日は暑いから冷しゃぶ☆


山盛り作っときました↑

下にはもやしの大群だお (^ω・)






お味噌汁はとろろ昆布~★








みんなも暑いけど、もはんモリモリ食べるんだど~
(∩^ω^∩)

昨日は!!
20090629113118
20090629113112
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)




昨日はライブに来ていただいて~
どうもありがとうございましたっ!!!






この2日間全部のライブを観てくれた方!


ほんとーーにお疲れ様でしたっ(T^T)


感謝感謝です!!










昨日は物販にも列ができまして。。。!!(;O;)



スーパースーパー
嬉しかったです
°・(ノД`)・°・









これからもサプリがんばりますので
みなさんよろしくお願いしますですっ(o´∀`o)








では
みなえりはこれからバイト~



みなさんもお仕事がんばってぬんっ(・∪・*)

ありがた~
20090628183427
20090628183424
20090628183417
一部終わりましたぁ~
(≧∀≦)






みんながみなえりポーズやってくれて嬉しかった。。。(T^T)

(ちょっと違ったけどww)









差し入れの高級プリンや高級ゼリーでまったりちうです☆









二部も盛り上がっていきましょ~!!(*^∀^*)









。。。撮影会の写真ありまとう(´∀`*)

タイトルなし
20090628114202
今の流行りは


『UNO』


( ´艸`)

☆★サプリライブ@新宿村☆★
20090628112523
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)




今日も新宿村スタジオさんで、一部と二部ライブに出演させていただきまーす!!(≧∀≦)







是非遊びに来てね~
(∩^ω^∩)








出番

一部 14:00~

二部 19:30~

恋愛革命!
20090628000006
みなさん!!




今日もありがとうございましたぁ~~(≧∀≦)







今日は新曲披露もあったし、持ち時間も長かったし、
燃え尽きた~~~(>_<)
って感じです!







新曲の振り付け覚えて、明日から一緒にやって下さいねんっ(*'∇'*)♪









それからみんな~~~





みなえりのポーズは、
おむねじゃなくて敬礼ですよ~~(*´д`*)モー











今日もケロロいただきました!

ありまとうであります(≧∀≦)ゞ

あいす♪
20090627180137
一部終わって、みんなで休憩してます♪










今日は30分ステージで、五曲もやります!!





新曲もあるし、カンニングペーパー置いといたらお客さんに見られてしまいましたww





二部では見ないでね?
( ̄ー ̄)ww

☆★サプリライブ@新宿村☆★
20090627113354
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)



今日からサプリは、2days 4stageです!






2日間とも新宿村スタジオですので、よろしくお願いちます(^_-)









本日の出番予定

一部
13:30~

二部
19:45~









今日。。。









新曲やります!!

DVD発売!!(≧∀≦)
20090627000538
さてさて

本日6月26日は!!!






美波映里香3rdDVD

『NEW KISS』

の発売日であります~~ (≧∀≦)ノウアーイ






タイトル通りKISSが。。。!?


あるかもしれません
( ´艸`)









是非買って、みて下さい!!(∩^ω^∩)

よろしくお願いします!








それでは明日、新宿村ライブでお会いしましょう
(o´∀`o)




おやすみなえり~
(´∀`*)ノ









。。。さぷりDEkissみてね☆

今日の小次郎
20090626221246
サマーカットにしました
( ´艸`)

一息☆
20090626173603
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)




みにゃえりは
バイトの休憩ちう(o・ェ・o)





みんなもあと一踏ん張り、がんばるニャー
(=^・ω・^=)ノ









そして明日からはライブ
( ´艸`)ウシシ

はったりライブ☆
20090625232319
20090625232241
今日行ってきたのは、新宿のはったりライブです
(∩^ω^∩)






ボンバイエでいつもお世話になっている『ツインズ』さん、それから前イベントのMCをしていただいた『こてんぱん』のくにぼーんサンを観に。。。( ´艸`)









はったりライブは一度つみきなおこチャンと一緒に観に行ったことがあったけど、その時はサンドウィッチマンさんも出演してたんですよ (ж'∀'ж)ノ









今日もたくさんの芸人さんのライブが観れて、楽しかったーぁ(≧∀≦)






また呼んで下さいネ☆









アルタの近くにあるフルーツ屋さんで、おっきなすいか(\200)をがぶり( ´艸`)☆

お疲れ様☆
20090625161008
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)




今バイト終わりましたン♪






今日はこの後、知り合いの芸人さんのお笑いライブを観に行ってきますぅ~(o´ω`o)ノ

楽しかったね☆
20090624222529
20090624222513
今日みなみしは、リハの後会場を抜け出してDVDのサインをひたすら書きに行ってました!( ´艸`)






発売は明後日からデス!!!





あいじょー込めてサインしたので、是非買って下さいね(^_-)☆









それから今日もライブに来ていただいたみなさま、どうもありがとうございました!!(*^∀^*)






物販でもたくさんの方が来て下さったし、帰りもみなさんが待っててくれてスゴク嬉しかったです!(≧ω≦)






週末の新宿村ライブも、どうぞよろしくお願いします*"(ж∪o∪ж)§§









さっみなみしは帰ったら一足早くDVDみちゃおーっと('∇')


お疲れ様でした(^з^)/チュッ

☆★サプリライブ@渋谷k2☆★
20090624145537
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)




今日はサプリライブでぃす!!





お仕事終わったらスグに駆け付けて下さいね☆
ε=┌( ・_・)┘






一緒に騒いじゃいましょう(*^∀^*)ノ

☆★ダンスレッスン☆★
20090623222706
20090623222657
今日は、サプリのダンスレッスンでした♪♪





まだ解禁前の新曲+今までの五曲の固めをやったよ (ノ`△´)ノ






鏡張りでやると自分と違う振り付けのパートの人がどんな踊りしてるか見れて、意外に新鮮(゜∀゜)






ステージでは自分より前のことしか見えないから、

「あ、こんな振り付けしてたんだぁ~(゜∀゜)!」


って知れて、楽しかった (*^∀^*)









明日は渋谷k2さんでライブだね~!






今日の成果が出るといいなッ(゜∀゜*)






是非ライブ観に来て下さいね!(^O^)/

暑いのダメ~υ
20090623103032
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)





今日は、ものスゴっ暑くなるらしぃよぉ(´ω`)υ






昨日もバイトちう暑くてだれてたけど、今日はもっと暑そうだ(x_x;)







熱中症には気をつけて、お仕事がんばりましょ~





行ってちます
ε=┌( ・_・)┘

よるもはん
20090622213017
たまりら~♪




今日は、お肉やニンニクの芽や、玉ねぎやきのこを焼き焼きしました
( ・∀・)つ






焼き肉味みたいにして、美味しかったよーん
(*^-^)ノ









さ、ご飯食べ終わったしぴゅーっとふくジャガーさんでもよもーっと(・∀・)

おちかれ!(≧∀≦)
20090622093101
20090622093054
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)





昨日は撮影会から帰っていつの間にか寝てしまい、記憶がないですww






雨の中&長時間のお付き合い、どうもありがとうございました(o´∀`o)









いろんな服を着たけど、気に入ってもらえたのがあったらいいな☆・:*+






みなさんとたくさんお話しできてとっても楽しかったよ!(≧ω≦)b






次は4日にも撮影会あるから、また会いに来てねん♪♪









PS ガールズトレインにご乗車ありがとうございますww

タイトルなし
20090621125035
高級プリンの差し入れあざーっす(≧∀≦)☆★

タイトルなし
20090621115415
砂肝スキですけど何か
(゜∀゜)

タイトルなし
20090621110556
はっじまっるよ~
(*^∀^*)ノ

☆★撮影会☆★
20090621100430
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)




今日はアップヒルフェスタです!




今はらずくに到着しましたぁ!(^^)ノシ






あいにくの雨だけれど、みなえりとえみりと、スタジオん中でまったりしましょう☆






当日参加もOKなので、お待ちしておりますよ~
(o´∀`o)

タイトルなし
20090620224918
20090620224916
これはみなえりとみなえり父☆






もうすぐこれにそっくりの父が帰ってきますw

トモダチコレクション☆
20090620224841
20090620224838
20090620224836
DSの新しいソフトを手に入れました( ´艸`)






自分のアバターみたいのつくるんだけど、
みなえり母、弟、
似てるよ~( ´艸`)

いちにち早い♪
20090620220502
20090620220433
明日は


ぱぱの日♪









ってことで今日はままとお買い物に行きました♪








ままの助言を参考に、欲しいって言ってたもの買いに行きました(*≧m≦*)








きうけいで飲んだスタバのコーヒーゼリーフラペチーノだいすち (≧∀≦)














明日は撮影会なのでプレゼントは今日渡すのですが、ぱぱはもうすぐ帰ってくるのでちょっぴり緊張してます(@_@)
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

