みなえりのまったりライフを独占公開!!!


昨日は!!
20090620100948
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)



昨日はカラオケボンバイエ、とっても楽しかったですね!
(≧∀≦)






みなえりはなんとバラードを歌って

二位!!

になれました!!!




一位はねぇ、芸人さんのでっかちゃんとオ~ナイツ♪の人達だったから、悔しかったな~>_<






でも、みなさんが応援してくれたからです、どうもありがと~~
(≧∀≦)ノ☆★










写真は、ボンバイエでいつも仲良くしてもらってる
『謎のユニット』の小宮あんなチャン&まどかチャンです♪♪





いっつもカワユスな衣装来てて、みなえりも今度着せてもらいたいわぁ
☆・:*+









さて、次は明日の撮影会でお会いしましょう♪






またまたえみりちんと待っておりますので
(人'∀`*)






いっぱいお写真撮りに来てくらさいねぇ
(≧∀≦)ノ









それでは今から、ケロロがはっじまっるよー!!w

おじさんがスキ♪
20090619203210
一部終わりました♪



あべこうじサンやのぞフィスさん達とガールズトーク♪♪






ほっとけばホントに、夜明けますww






写真撮ってくれた方達ありまとう☆






二部もよろしくね★









ちなみに今日はえみりもみなえりも、物販ありません(/_;)

☆★カラオケボンバイエ☆★
20090619184649
20090619184639
もうすぐ始まります!
(〃▽〃)






二部のカラオケ、優勝者には一万円!!!
((((゜д゜;))))






優柔ふだコ、また歌かえました。。。

♪♪カラオケボンバイエのお知らせ♪♪
♪//♪//♪//♪//♪//♪
6月19日(金)

アイドルボンバイエでお馴染みの、新宿PBPさんで開かれるイベントに出演します!
(≧ω≦)


MCはあべこうじサンと、元AKBののぞふぃすサンです☆



事務所対抗カラオケ合戦ということで、またまたみなえり、歌わせていただきます!!(`_´)ゞ


サプリのえみりも出演するので、是非会いに来て下さいね♪




一部 19:10~19:50
二部 20:30~22:00


詳しくはコチラ
↓↓↓↓↓
http://www.pinkbigpig.com/2009/06/post_490.html
♪//♪//♪//♪//♪//♪

ノリな歌に決めた♪
20090619112529
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)




今からバイトです!







夜、新宿で会いましょう!(≧∀≦)

はらずく☆
20090618223455
20090618223445
クレープ( ´艸`)









今日は、原宿にお買い物しに行ってきました♪









明日のボンバイエで着る衣装を探しに。。。


そしてカラオケで練習しに☆








衣装は、さすが原宿で、とってもみなえりが萌え~するようなカワユスがたくさんありました★






原宿を歩いてるお姫様みたいなカッコもしてみたけど。。。



案外、勘違いなこみたいだったので少しおさえめのを買いました☆ww









明日うたう歌は、実はみなさんにリクエストを聞いたあと迷走してしまってさっきまで決まらなかったので(いや、また聞かせて下さいね!!w)、いっちゃん最初に思ってたやつにしようかと思いますww






明日はもしかしたらしっとり系かも(@_@)



はじけようと思ってた方いたらごめんなさいですが、休憩の時間にしちゃって下さい★w









ではではそゆことで!!




みなえりは昨日からまさかの喉痛なんですが、みなさんの笑顔を楽しみにー(≧ω≦)
明日、新宿PBPさんで、えみりとお待ちしておりまーす⊂(^∀^)⊃

アサシン
20090618120445
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)





今日のケロロチョコのシールは、


ドロロ兵長


でした(゜∀゜)









まーまーだゎ

DVD表紙できました!!
20090617232801
20090617232729
沖縄で撮影させていただきましたみなえりの3rdDVDが、遂に26日に発売になります!!
(>∀<*)☆☆ワー






表紙をちょっと早くご紹介しちゃいます♪♪






ンも~~海はキレイだし、かわいく撮ってもらえてるしで、みなさんに早くみてもらいたくってぇ!!
(≧∀≦)









美波映里香
「NEW KISS」

スパイビジュアルさんから26日に発売されますので、みなさんゼヒゼヒゼヒ!


みてくださぁ~~い
(≧∀≦)ノ






ちなみにDVDイベントは7月26日です☆★






よろしくお願いいたします!!

フルーツカクテルのアイスティー(≧∀≦)
20090617143403
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)




昨日はありまとうございました(o´∀`o)






みなえりは今バイトの休憩ちうです☆






みなさんもお仕事がんばって下さいね!
(ж'∀'ж)ノ

ありがとうございました☆
20090616233346
20090616233344
20090616233330
本日もみなさん!!




サプリモードのライブを観て下さって、どうもありがとうございました!!
(●´∪`●)









今日はShibuya O-EASTさんでライブをやらせていただいて。。。






メンバーみんなで、ステージを広く使うよう心がけました!!




みなえりはちっちゃい分、みなさんに見えるようにおーっっきく踊りもしました!














やっぱり、おっきなステージを駆け回ったりするのはとっても楽しくて、それに気持ちが良かったです (*^∀^*)









もっともっと有名になって、戻ってきたいな
☆・:*+






そのためにこれからもがんばります!!






応援よろしくお願いします!!









ではまた金曜日のカラオケボンバイエで☆★






みなえりとえみりでお待ちしております
*"(ж∪o∪ж)§§

ぶっ飛ぶゼ!
20090616181615
20090616181612
スタートしましたぁ~!







サプリは出番まで流行りのトランプww

☆★ライブ@Shibuya O-EAST☆★
20090616152832
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)






今日は、かの
Shibuya O-EASTさんでライブです!!
(>∀<*)☆☆ワー






オープニングはShibuya O-EASTさん恒例のサインボール投げがありますので!!






みなさんキャッチして下さいねー(≧∀≦)ノ









出番は18:40~です☆

よるもはん
20090616001156
20090616001148
今日はお肉ともやしを焼いてー☆






サラダもしっかり食べましたヾ(^▽^)ノ






みなさんもコンビニばっかのよるもはんしないで、ちゃんと栄養とって下さいね(^з^)/チュッ

応援しよう☆
20090615181322
うさみがねぇ、ラウンドワンのダーツギャルズで配ってる名刺をくれたよ
((〇^一^〇))




サインも入れてもらっちゃったぁ☆w






みなさんもうさみに出くわしたら貰ってみてね★w






そして、あわよくばラウンドワン横浜戸塚店へゴー⊂(・∀・)⊃

これ~
20090615112831
20090615112823
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)



昨日のライブも盛り上げて下さって、どうもありがとうございました!
(≧∀≦)






なんか、列車の輪が大きくなってきた気がして嬉しかったです(o´ω`o)ww









昨日はね、衣装に、ファンの方が作って下さったサプリチャームを付けてやったんだぁー(≧ω≦)






フィギュアにつづき、ホントみなさん器用ですね(゜Д゜)









チャームはお客様の分まで大量に作って下さったので、俺もー!って方はもらいに来て下さいね
(人'∀`*)






お揃いにしましょう☆









では、みなえりはこれからバイトしてきます!






みんなもお仕事がんばってね!♪

お疲れです!
20090614173812
20090614173804
一部ではみなさん、どうもありがとうございましたー!!(*^∀^*)







一部からお客様が多くてビックリしました☆






ライブ、とっても楽しかったです(≧∀≦)









二部から来られる方も、よろしくお願いしますー!!









差し入れの高級そうなあんみつ(゜Д゜)

エリリ軍曹
20090614132220
サプリの出番じょうほうー


一部 14:20

二部 18:15






です!!(≧∀≦)

タイトルなし
20090614101314
ケロロとドーナッツの差し入れありまとう(´∀`*)

☆★サプリライブ@渋谷DESEO☆★
20090614081301
20090614081252
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)





昨日はどうもありがとうございました!!(≧∀≦)









二部では、初の試みでkira☆kiraでサプリキャンディーを投げてみましたが、ビックリしました??( ´艸`)ww








でもスグ対応できるみなさん





さすがです* ̄ー ̄)ノww









物販では新しい写真も完売で、ご当地ケロロもこんなにもらっちゃって
(*≧m≦*)








みなえりはホクホクであります(●´∪`●)









そのゲンキを今日またみなさんに振りまくので、是非キャッチしに来て下さいねん(o´∀`o)☆

一部
20090613180741
20090613180739
20090613180735
終わりましたぁ(*≧m≦*)






みなえりの巻き巻き髪の毛どうでしたぁ?
( ´艸`)









kira☆kiraは、まだ今日二回目の披露だったのに

「輝きたいの!」



「ダイヤモンド!」

って叫ぶところをばっちりマスターして下さってるサプリストの方がいて、スッッゴクスッッゴク嬉しかったです!
(≧∀≦)









二部もよろしくお願い致します!!

リハ終わりん☆
20090613142946
20090613142937
やまさんとうさみに、髪の毛巻き巻きしてもらってまぁ~す(*≧m≦*)









今日は、サプリの曲も増えてきたので、初の一部、二部違うセトリなんだよぉ~( ´艸`)






両方みるっきゃないね
(≧∀≦)ww







出番は~~~









トリでぇ~~~す!
(>∀<*)☆☆

☆★サプリライブ@大塚DEEPA☆★
20090613113858
20090613113844
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)






今日は、大塚DEEPAさんのライブに、一部、二部と出演させていただきます♪








みなさん、ケロロはみましたか!?(≧∀≦)






そのノリでエリリのもとへゴ~~(≧∀≦)ノ









一緒にキラキラやりましょう (o´ω`o)☆

よるもはん
20090612232530
たまりら~♪



よるもはんは、じゃがいもゴロゴロのカレーライスを作りましたぁ★










さて、今夜は毎週お楽しみの、さぷりDEkissの更新日でぇーす(*^∀^*)ノワァーイ





今週も、みなえりカメラマンが活躍するのか!?






みて下さいねぇー
((〇^一^〇))









それから明日から、サプリは2days4講演です☆






みなえり作詞の新曲もやりますので、

『コンビニばっかのよるもはん』

のあなた!!






是非サプリにいやされに来てくだちゃいな(*^∀^*)





待ってるよぉーん
(^з^)/チュッ

いらっしゃいませ~
20090612192118
バイトちうだよ~☆







みんなもあと一踏ん張り、がんばってにー
(*^∀^*)ノ

ケロン星に逃げたいυ
20090612132207
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)









う゛゛゛~~(-"-;)









ぅゎぁあっっついよぉぉ~~(m´Д`)m









だめだこりゃあ(´_ゝ`)








みなみ氏とけちゃいますぅぅ(つд`)

餃子好き必見!
20090611205408
バイト先の中国の人に教えてもらった、美味しい餃子の作り方です(・∀・)つ








◇肉、ニラ、玉子1ケをよく混ぜる

◇そこに味の素、醤油、塩を少々入れて混ぜる

◇餃子の皮に包む

◇鍋に絵くらい入れたお湯が沸いたら餃子を投入

◇再びお湯が沸いたら取り出して、お醤油を付けて召し上がれ♪









えりが、フライパンに並べて水を入れて焼くんじゃないかと絵を描いて必死に講義したけど、

×ばってん

でしたww









是非本場の人おすすめの作り方、試してみてねんっ☆

休憩ー!
20090611171718
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)






今日はドデカミンパワーでがんばってるみなえりでし!!
(`_´)ゞ






みんなもお仕事がんばって下さいねぇー(*^_^*)

ウ゛ィレッジバンガード
20090610232736
ハハッ( ´艸`)

今日のちょこじろう
20090610195223
20090610195215
20090610195201
食べ物でつったら、ちょこが目線くれましたー
(´∀`*)

絵文字~☆
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)








サプリブログでもやってみたんだけど、初めて、絵文字を使うことに成功しましたぁ








何年かかったんだろ。。。ww











絵文字あると、可愛くていいよねぇ








またやってみるね







みにゃえり
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

