みなえりのまったりライフを独占公開!!!


お疲れ様でした☆
20090531222505
20090531222453
20090531222427
今日もみなさん、ライブは楽しんでいただけましたか!?(≧∀≦)






サプリはみなさんがとってもゲンキで、スゴク楽しくライブをすることができましたぁ~~(>∀<*)☆☆





どうもありまとう
(´∀`*)☆★









どしゃぶりだったので、風邪をひかないようにあったかお風呂につかって下さいね(´・x・)ノ









サプリはライブの後、珍しく明るいうちから時間ができたので原宿でお茶できました(≧∀≦)









いつも


カラオケ行きたいね~

とか

フェーエバー21行ってみたいね~

とか話してるんだけど、いざ時間ができたら何したらいいか分かんなくなって結局今までガールズトークしてしまいましたww









でも楽しかったね
(=⌒ー⌒=)






またゆっくり遊べたらいいね~♪











さて、次のライブまでは少し空きますが。。。






その分みなさん楽しみにしてて下さいねん!
(*^∀^*)

☆★サプリライブ@原宿アストロホール☆★
20090531110815
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)






今日は、原宿アストロホールさんでサプリライブです!
(*^∀^*)






一部の出演ですので、まだお布団の中のあなた~








急いで原宿へゴー!!!

今日のちょこじろう
20090530224948
今日は雨も降ってなかったし♪♪






ちょこ達とお散歩に行ってきました(=⌒ー⌒=)♪








えりは、アイス食べながらでゴメンねぇ~ww









最近のお散歩コースは、今まで畑を一周まわるコースだったのが、朝の幼稚園児の行列についていって幼稚園まで行くコースになりましたw









でももちろんちょこ達は入口まで(´ー`)









幼稚園児がお友達で、自分も幼稚園通うんだと思ってるんでしょうね~~┓( ̄∇ ̄;)┏









犬の幼稚園にでも入れてあげようかしらww

おまけのシール
20090530122326
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)







ケロロチョコ食べたら、よりによってコイツかよ
~~(m´Д`)m



っての出たww









スキだけどねw









朝は、ケロロみた!?(≧∀≦)






食べられる側に感謝していただきますしないとダメだお~(・∪・*)

たまりら♪
20090529232054
今日はみなえり、疲れて帰ってきたら黄色い毛むくじゃらになってしまいましたぁ~(o・ェ・o)ww









みなさんも1日お疲れ様でございました!
(=⌒ー⌒=)





明日は土曜日なので、朝は一緒にケロロをみて癒されましょうね(´∀`*)w







みなえりもおうちでダンスの練習して、寝坊しないように早く寝まぁーす!
(≧ω≦)b









あ!!




あと今夜は、サプリDEkissの更新日なので、サプリストのみなさん!!!







必見です( ̄ー ̄)

あっと驚く放送局
20090529172445
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)







えりえりは今バイトの休憩ちうでー





オムそばをいただいております⊂(^∀^*)⊃









みなさんもお仕事、がんばって下さいねぇー
(*^_^*)









それから1つお知らせが!!









6月1日(月)

20:00~

あっと驚く放送局に出演させていただきます
(o^_^o)!


是非みて下さいね☆★

かわいいペットショップ物語3
20090529011834
わわッ(@_@)





一人ゲーム大会してたらこんな時間だ!!!









おやすみなえりー!!!

バイトちうに
20090528185055
20090528185042
ライブの話しかと思った
(;゜ロ゜)

ミニミニみなえり☆
20090528112850
20090528112841
20090528112828
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)









みなえり、


起きたらこんなにちっちゃくなって、カワイイお顔になっちゃいました
(*´д`*)☆









ちっちゃい体でバイトがんばってきまーすo(^o^)o

終わりましたー!!
20090527222920
20090527222905
今日もありまとうございまーした♪(≧∀≦)



今日は、平日だけど結構たくさんの方に来てもらえて、ステージに上がってからビックリ&うれしかったです(≧ω≦)



お仕事の疲れを少しでも癒せたらとおもいま(^з^)/チュッ









物販のとき





吉祥寺の有名な、めちゃウマなチーズケーキと、









それからナント!!!!!









サプリの5人それぞれの、手作りフィギュアをいただきました!!!( ̄□ ̄;)!!







まるで商品みたいで。。。






サプリ感動でした!







ありがとうございましたぁぁぁー(≧∀≦)










写真は後で載せますね♪

タイトルなし
20090527190052
みんなでカラオケ~( ´艸`)








出番まであと30分☆

☆★サプリライブ@渋谷☆★
20090527140729
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)





今日は渋谷RUIDOさんのライブに、二部から出演させていただきま(^з^)/チュッ








今日はサプリTシャツと、うさみがしまむらで買ってきてくれた可愛いワンピのコーディネートで行こう(・ω・)

☆★ダンスレッスン☆★
20090526222457
20090526222444
今、サプリのダンスレッスンが終わったところであります~(`_´)ゞ






ムービーで撮影してきたので、おうちに帰ってそれみて練習しなきゃ!!









休憩の時、やまさんに名古屋のお土産の味噌まんじゅうだっけな??


もらったよ(=⌒ー⌒=)





初めての味だったけどとっても美味しかった~!





やまさんありまとー
(*⌒▽⌒*)









さぁーて、明日の夜は渋谷でライブをやりますよぉ!





お仕事後の癒やしに、是非(´∀`*)

さて!
20090526110045
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)






今からバイトでぇーす!
(・∀・)







今日も1日がむばろー! (*^∀^*)

なみなみがくれた写真(≧ω≦)
20090525232701
20090525232652
20090525232618
ケロケロケロケロケロケロケーーー









こんなに集まったよ~
( ´艸`)

あきば
20090525182238
みなしゃんこんばんはー( ´∀`)





今バイトが終わっておうちに帰って、



ふぅ(*´д`*)




ってしてるところですww









まだお勤めの方はー





あと一踏ん張りがんばって、おうち帰ったら




ふぅ(*´д`*)





ってして下さいね☆ww








これ!!









なんと昨日の二部でもいただいちゃいました!w









メイドケロロ!!!!!









めっちゃ




萌へ~(*´д`*)





でカワユスです~~(≧∀≦)

燃焼したぁ~!!!
20090524233017
みなさーん!!(≧∀≦)





今日もお疲れ様でしたぁ~~




そして、ありまとうございましたぁ~~
(*⌒▽⌒*)










二部は、みなさんの掛け声がたくいつされてて、めっちゃ楽しかったですww






例えそれがお酒の力だったとしても。。。!!





ww










また、みなえりソロのところで

「みーなえりっ」


していただけたら嬉しいであります(o´ω`o)









次のライブは水曜日です♪♪





平日ですが、またよろしくお願いします~☆

ありがとうございましたっ
20090524191308
20090524191253
一部終わりましたー
(≧∀≦)





今みんなでお寿司やさんです(*⌒▽⌒*)










今日はどんどこいっちゃう感じでごめんなさいです(>_<)




でもたくさん曲を聴いて下さいね♪








二部は20:30頃~出演致します☆









今日は、東京限定ケロロもらっちゃいました~
(>∀<*)☆☆

カメラマンみなえり
20090524140744
さぷりDEkissの素材を撮影中であります~
⊂(・∀・)⊃♪








前回の放送みてくれた?
(*^∀^*)






舞台裏撮影めちゃ楽しかったーぁ(*⌒▽⌒*)









あ、ちなみにサプリの出番は15:20~です☆






みなさんお待ちしておりますー☆★

☆★サプリライブ@吉祥寺SHAFFLE☆★
20090524111235
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)



昨日ゲームでとった、お気に入りのお友達です
(●´∪`●)






イチコ゛に入ったリラックマのひよこサン、まじカワイ~~
(*≧m≦*)










さて、今日は吉祥寺SHAFFLEさんのライブに、一部、二部と出演させていただきます!(≧∀≦)







お外は雨だし、サプリと室内で盛り上がろうよー☆
( ´艸`)

自然食!
20090524005029
20090524005016
夜、涼しくなったのでやっと外へww









自然食の食べ放題に行ってきました(≧∀≦)







今だけしゃぶしゃぶも食べ放題で、ラッキィー(^_-)☆








自然食はねぇ、野菜中心でホント健康!って感じのお料理が並んでたんだけど、おからとか玉ねぎステーキとか、最近お野菜なので美味しかったです
(=⌒ー⌒=)









よくテレビでやってる、畑からとってそのままゆでなくても食べれます!とか、あま~いトンモロコシやトマトが食べてみたいんだぁ~ (´∀`*)★





いつか食べられたらイイナ
☆・:*+










ちなみに真ん中のお料理、あったかいお豆腐だと思って食べたら冷たいプリン的なスイーツで、カナリ頭の中てんぱりましたww

今日のちょこじろう
20090523183852
20090523183820
今日は犬さんチームのお散歩をしたり、鳥さんチームをお風呂に入れたり、みなえりふれあい動物園で癒されてます(´∀`*)

一緒にガンプラやろ~(o´∀`o)
20090523132007
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)










あ~~~っ






暑いよ~うっ(m´Д`)m








朝ケロロみて、そのままおうちの中で溶けてまぁ~す~う~~○| ̄|_









夜行性なので、夜から出掛けよう(´ヘ`;)

三年目に入りました!!
20090523001532
20090523001518
はぁーい(・∀・)♪




オレンジ族ですw









日曜日は吉祥寺SHAFFLEさんでサプリ族のライブがあります♪






そのほか、ライブ情報更新したので見てくらさいね
(・∀・)♪









それから金曜日はさぷりDE kissの更新日だよー!
(*^∀^*)






今週はどんな放送だろう (゜∀゜)♪






みなえりも楽しみなりー (=⌒ー⌒=)









そんなみなえり






22日で芸能活動三年目に入りました☆







これからもなにとぞよろしくお願い致します
*"(ж∪o∪ж)§§

あいらぶ砂肝
20090522172947
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)



今日も焼き鳥食べてがんばってます~
(●´∪`●)







みなさんもお仕事がんばって下さいねぇ~☆

よるもはん
20090521232531
20090521232522
20090521232506
たまりら~♪(・∀・)





今日も暑かったですねー (´ヘ`;)






お疲れ様でちたぁ~
(≧∀≦)








今日は、写真じゃちょっと分かりにくいんですがυ






油で揚げずにフライパンで作れる唐揚げチャンを作りました♪






手羽先を買ってあったからこれにしたんだ~
(=⌒ー⌒=)







楽だしカリカリで美味しかったよん!⊂(^∀^)⊃









みんなもちゃんとよるもはん食べるんですよぉー ( ・∀・)つ

いてっ
20090521155835
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)



えりは今バイトの休憩ちうです☆






指をやってしまいました (´・x・)ノww







でも後半もがんばるなりよ~* ̄ー ̄)ノ

よるもはん
20090520234444
今日は、ちょこや小次郎達と1日まったりできてしゃーわせでしたぁ~~
(´∀`*)♪







外は夏みたいで、全っっ然出る気しません
┓( ̄∇ ̄;)┏







クーラーの日もちかいな
(-.-;)y-~~~









よるもはんはホタテのカレーを作りました(*^∀^*)つ







しかしまさかの辛口だったので、卵を入れてまろやかにしましたww







思いのほか美味しかったー!(☆▽☆ )

今日のちょこじろう
20090520151202
20090520151152
ちょこはアイスノンにべったり~* ̄ー ̄)ノ

♪♪ドカント掲載のお知らせ♪♪
20090520122609
20090520122601
20090520122547
♪//♪//♪//♪//♪//♪先日サプリモードが取材していただいた記事が
『求人情報誌ドカント』に掲載されております
(人'∀`*)♪





街のあちこちにあるフリーペーパー版や、ネットでも見ることができるので
『ドカント』で検索です♪






応募者プレゼントもあるので要チェックです~
(^з^)/チュッ♪
♪//♪//♪//♪//♪//♪
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

