みなえりのまったりライフを独占公開!!!


タイトルなし
20090519234013
今日もたくさん踊りましたぁ~(=⌒ー⌒=)







いっぱい動いて、消費した感MAXで、なんか気持ちいいです☆









あとは帰ってザバーッとシャワー浴びたい気分だぁぁ
(*´д`*)









今日の練習で、また一曲仕上がりました☆









と言っても、みなさんに披露するにはまだまだまだまだ練習しないと。。。
O(><;)(;><)O









もう少し、待っていて下さいねぇー(=⌒ー⌒=)つ









にしても、うさみぃの靴下はいつも奇想天外だわー

☆★ダンスレッスン☆★
20090519170755
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)



でこっぱちえりかです
(o´∀`o)ww









今日はこれから、サプリのダンスレッスン♪♪






みなさんを癒やすためにー




今日もサプリはがんばるなり!(`_´)ゞ

たまりら~♪
20090518232131
みなさん今日も1日お仕事ご苦労様でした
*"(ж∪o∪ж)§§









さっきね、ミスドの新商品の、ドーナツバーガーとポテド食べたの~(≧∀≦)







見た目ハンバーガーとポテトなんだけど、スイーツなんだなぁーこれが(゜∀゜)








おもちゃみたいでめちゃカワイイ(≧∀≦)♪









かおりぃはもう食べたカナ!?(゜∀゜)






教えてあげたいニー
(人'∀`*)

きうけい~♪
20090518163701
実はえりのバイト先の隣の隣の×6はタピオカ屋さんだって知ったら、サプリのみんな発狂するだろうな~ (゜∀゜)デヘヘ









後半もがんばるなり!

大量ケロロ
20090518115509
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)



こないだ、事務所宛てにこんなに大量のケロリングッズが届きました!!(゜Д゜)






ファンの方からエリリにプレゼントでした(つд`)







とってもテンション上がりました、どうもありまとぅーー (>_<。)










では、今日は1日バイトがんばってきます!
ε=┌( ・_・)┘

たれ派
20090517235842
いえーい(^O^)/



今日はお買い物に行って、帰りに焼き鳥食べてきちゃったーぁv(^O^)vブイブイッ






ハツは売り切れやったけどー




レバーとタンとかしらはあったし、牛刺し食べれたしご機嫌です♪









そのお店はでっかいTVがあってさ、みんなでサッカーをみて応援するお店だったからさ、サッカーより焼き鳥なえりは終始アウェーでしたww

サプリ♪サプリ♪
20090517130719
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)



いやーー寝た寝た
(´ω`)










まだ眠いな(´ω`)w















昨日、一昨日とライブに来て下さった皆様、どうもありがとうございました!!(o´∀`o)





とっても楽しかったですー(≧∀≦)









でもみなえりは今日は、ゆっくり過ごしたい気分ですな~ (´ω`)ww

一部終わって★
20090516182001
20090516181940
またご当地ケロロもらっちゃった~~
(>∀<*)☆☆



本当にありまとう
(´∀`*)






ゲンキいただいちゃったので、二部もがんばるであります~~(o´∀`o)









ちなみに出番は19:50~でつ☆

もうすぐ
20090516144328
本番までマックちう~☆





お客様たくさん来るかしら??







出番は15:30~です☆

☆★サプリライブ@吉祥寺☆★
20090516092221
20090516092204
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)



昨日は平日ながらライブにお越しいただきまして、ありまとうございましたっっ(≧∀≦)






サプリの新アイテム、サプリうちわはゲットできましたか!?




無料でお配りしておりますが、数量、配る日は謎なので、持ってる方はラッキーさんです!






気になった方は物販コーナーに来てみてぬん
(・∪・*)










さて、今日は吉祥寺SHAFFLEさんで一部、二部出演させていただきます!!






さっそくうちわを持ってお越し下さいませぇ~
(´∀`*)

カラオケ♪
20090515194043
20090515194035
20090515194021
みんなで空き時間にカラオケ行ったよ~(≧∀≦)






しかも今日は時間があったので初めて歌をうたっちゃいましたぁ~~♪♪






チームに分かれて対決したり。。。






楽しかったーぁ
(>∀<*)☆☆









対決の結果は内緒です
( ´艸`)

おニュー靴☆
20090515135157
サプリは早めに集まって、新しい衣装の靴を買って、今ご飯を食べに来たところでぇーーす(=⌒ー⌒=)



新しい靴はいつからはこうカナ☆






楽しみにしててね~♪

☆★サプリライブ@原宿アストロホール☆★
20090515113148
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)



いいお天気だす
(´・x・)ノ








今日のライブは、二部から出演させていただきます♪





是非みにきて下さいね
(*^∀^*)ノ

ホッピングー
20090514222020
見てみてー(・∀・)♪



今日ねぇ、ゲームセンターに行ったら新しいゲームを発見♪♪






なんか、ホッピングっぽいやつに乗ってひたすらぴょんぴょんして進んでくレースのゲームだよぉ(=⌒ー⌒=)







負けたくなくて必死にぴょんぴょんぴょんぴょんしてたら一位になれたケド、即あしが筋肉痛になったよぉ~~(m´Д`)m








明日からライブなのにぃ
(´ー`)ww

赤いメンバーww
20090514100806
20090514100757
20090514100745
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)



サプリモードのライブ日程、更新したから見てみてねぇーん(人'∀`*)










新たなサプリグッズ




現るカモ!?(゜Д゜)

よるもはん
20090513233734
20090513233715
今日は、ピーマンたつぷりな焼きそばと、夏っぽい、冷や奴の上に納豆乗っけたやつを作りました
(ж'∀'ж)ノ






暑くなると食欲なくなるよねーO(><;)(;><)O






夏はだいだいだいの苦手なので、食事がそうめんとアイスのみになってしまいますυ










今年はあまり暑くなりませんようにぃ
~~(m´Д`)m

今日のちょこじろう
20090513145442
20090513145433
20090513145420
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)



今日は、久し振りにちょこやじろうをコネコネしてます(´∀`*)






寂しがってたみたいだから、今日はたくさん遊んであげよー☆













いや、遊んでもらおうww

☆★ダンスレッスン☆★
20090512231250
久々子鬼ww











バイトの後は、サプリのダンスレッスンでしたぁ~⊂(^∀^)⊃





今日は新曲を振り付けてもらったお☆






曲が増えてくると、まざったりしてしまうυ






たくさんの曲を踊れるアイドルさん尊敬です★★










えりもいっぱい練習して、来週までに完璧にしなければ~~!!

昨日は(≧∀≦)
20090512092137
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)



昨日はライブ終わって、観に来てくれてた高校の友達とご飯食べに行って、帰ってバタンキューしちゃいました(´・ω・`)w









昨日も、サプリカラーを身に付けて応援しに来てくれたみなさまー(o´∀`o)





本当にありがとうございました☆★









前日と合わせて、三部観て下さった方もいらっしゃって(>3<)






「ありがとーヽ(´∀`*)ノ」





「どういたしましてー
(^_^ )ノ⌒」


↑↑↑
恒例になったらいいなw








今日はみなえりはバイトでぇ~す






みなさんもお仕事がんばって下さいね!
((〇^一^〇))ノ









行ってらっしゃい☆

タイトルなし
20090511153153
リハに行ってきまぁーす
(*^∀^*)つ

☆★サプリライブ@表参道FAB☆★
20090511140745
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)



今日はサプリモードライブ@表参道FABさんでぇす!
(*^∀^*)






昨日の今日なのでみなさんお疲れでしかぁ??



大丈夫ですかぁ??









平日ですが、今日もたくさんの方に来ていただけるとみなえり幸せですぅ (*´д`*)









待ってるね(^з^)/チュッ!

お腹いぱーい
20090510232047
20090510232039
20090510232024
今、物販も終わり、電車で帰っているとこでぇーす(=⌒ー⌒=)



今日もとっても楽しいライブでしたぁ(o´∀`o)






みなさん、今日も本当にありがとうでした♪♪






明日のライブもがんばるぞぃ!(≧∀≦)









今日、かおりぃの家族の方が応援に来ていらっしゃって。。。





ままさんから、ういろうと手作りケーキをいただきました!!(≧∀≦)







ういろうはね、ままさん、

「期待しないで下さいねー(*´-`*)」

なんて言ってらっしゃったんですが、


沖縄での海ぶどう以来の感動の美味しさでした!!
( ̄◇ ̄;)






えりおもちスキだから、やわらかい白玉みたいで、ほんっとおいしかっ!

。。。

たっ!!









今度、まるごとなういろうをかおりぃに買ってきてもらおう(´∀`*)









てか






あ~、私達









ほんと食べ物ばっかだね。。。(-"-;)

ケロロありまと~~~(>∀<*)
20090510190713
20090510190701
出番終わりましたぁ~~ (>∀<*)☆☆



今日は二部も出番早かったのでもう終わっちゃいました☆






今からみんなでよるもはん食べに行きまぁーす
(≧∀≦)









はじけたからお腹空いたぁ!

☆★サプリライブ@新宿RUIDOk4☆★
20090510103013
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)



今日は、新宿RUIDOk4でサプリモード、ライブがありまぁす(≧∀≦)






一部、二部両方の出演ですので、是非新曲聴きに来て下さいねぇーん♪♪

上野ZOO☆
20090509235527
20090509235519
20090509235507
ってコトで、今日はぁぁ






上野動物園に行ってきましたぁぁー(≧∀≦)ノバンザーイ









目的はカピバラさんと、ふれあい広場のひよこっ
>°))))彡









ひよこ。。。









なんというカワイ。。。さ。。。
なんだ。。。。。









東武動物公園のふれあい広場で心奪われてから、ひよこが激熱ですっ
(*´д`*)


(チキンにさえならなきゃとっくにお持ち帰っちゃってるのに、ホントにくやちぃ。。。)









ちっちゃくてフアフアでピヨピヨ言ってて頼りなくて、守ってあげなきゃって感じでぇぇ~~(*´д`*)









あ~カワユス(≧∀≦)









あと、今日熱かったのはゴリラとクマさんですね






あ~でもダメだ、動物語り出すと文字数オーバーしそうだww






明日ライブで会いに来てくれた方、お喋りに付き合ってねん♪ww

タイトルなし
20090509204332
20090509204323
20090509204309
うさぎちゃんサンデーおいしす~(*´д`*)









プレーリードックかわゆす~
(*´д`*)モヘ~

だ~いスキなとこ☆
20090509132403
20090509132350
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)



今日は、GW中、雨で来られなかった場所にやってきましたぁ~(≧∀≦)









今日はめっちゃお天気で☆


楽しんでまぁす♪♪♪

タイトルなし
20090508195223
えみり





いつからそんな単組な顔になっちゃったの?
(´・ω・`)

☆★うたれん☆★
20090508170809
今日はサプリモード、新曲の練習に来ております~
(o´∀`o)



みなえり作詞の曲も~~~




もうすぐカモッ!??









がんばるので、しばしお待ちを~(≧∀≦)

大事にし過ぎた
20090508101500
がびーーーん(゜Д゜)









ホワイトデーに貰って、大事に大事にとっておいたクッキーの賞味期限がキレてたーーー (゜Д゜)つつつつつ












ま、大丈夫だよね、




焼き菓子だし。。。









焼き菓子。。。









( ̄□ ̄;)!!









このままじゃ、大事に大事にとってある沖縄土産のちんすこうと海ぶどうも二の舞だ!!
O(><;)(;><)O
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

