みなえりのまったりライフを独占公開!!!


みなえり犬
20090419190902
みんなアニマルだ(゜Д゜)




これから本番でぇーす
⊂(^∀^)⊃

☆★アイドルボンバイエ☆★
20090419150955
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)



今日はアイドルボンバイエ!






一部は新コーナーなので、どんなのか楽しみ
(=°ω°=)








みなさんとお会いできるの、楽しみにしてます
(*^ω^*)

♪♪アイドルボンバイエのお知らせ♪♪
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・: 4月19日のアイドルボンバイェに参戦することが決まりましたぁーヾ(≧∀≦)



一部は初企画のアイドルサファリパーク!!!(撮影し放題!!!)


みなえりはなんの動物さんになろうかなー
(≧∀≦)



そして二部は、今回も歌わせていただきます☆

今回は何を歌おうかなぁー??(゜∀゜)

リクエストあったら教えて下さいねん♪





今回もMCにゴー☆ジャス様が来ますよ(≧∀≦)

是非応援しにきてくださぁーーーい!!!



詳しくはコチラ↓
http://www.pinkbigpig.com/2009/04/post_437.html
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

今日のちょこ
20090418221533
20090418221521
衣装合わせの後あいに行ったら、グースカピーでした (UoU)ww








衣装合わせは、DVDで着る水着や衣装を着てきたよ☆






カワイイのばっかりで、テンションあがりましたぁー
(o´∀`o)






来週撮影に行ってくるので、待ってて下さいねん (人'∀`*)♪








ちなみに明日は!




新宿ピンクビックピッグさんで、アイドルボンバイエというイベントがあります☆★





食べ放題しながら、ステキなアイドルさんをたくさんみたり撮ったり出来るので、是非遊びに来て下さいね ⊂(^∀^)⊃

終わりまちた☆
20090418145837
取材終わりましたぁ~☆


みんなでお喋りしましたヨ★






掲載されるものについては、またお知らせいたしますねぇ♪








さて、これからえりは、DVDの衣装合わせなんです!




どんな衣装を着るのか、チェックしてきますねぇ~~
(@_@)ww

☆★サプリモード取材☆★
20090418114336
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)



昨日は遅くなっちゃったし、久し振りにままのご飯を食べに行きました
(≧∀≦)





本家の

「よるもはん」


を聞いて、ちょっと

おぉっ(゜Д゜)


って思いましたww






ままのよるもはんはカワイイカワイイお子様ランチでしたっ
(>∀<*)☆☆






あーおいしかったー
(●´∪`●)








で今日は!



サプリモード、フリーペーパーの取材が入っております
⊂(^∀^)⊃





今電車で向かってるぷーん☆

☆★レコーディング☆★
20090417212902
20090417212853
とゆうコトで今日は。。。






バイトの後、サプリどーもはさぷりDE kissでお馴染みの高橋さんに、レコーディングをしてもらっていました♪♪








レコーディング場所に到着するまでに、電車も間違え駅も間違え道も間違え。。。




迷いに迷ってとんだ長旅になってしまいました
(´_ゝ`)








誰か、地図の読み方を。。。







でもレコーディングは楽しく歌わせていただいたので、大きな声を出して発散できました((〇^一^〇))






プールの後みたく眠いです (UoU)ww








みなさん、出来上がりを楽しみにしてて下さいねんっ(*^∀^*)つ








あ、それから






今日更新されるさぷりDE kiss、お見逃しなくですー(´・x・)ノ

ドーナツ戦争
20090417211833
20090417211754
差し入れドーナツの取り合い






えみり「ちょうだいぷーん♪~( ̄ε ̄)」





み「えみりはもう食べたじゃんかぁーヽ(*`Д´)ノ」





レオ「ははっ(-_-)」

さむーい(>_<)
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)



最近あったかかったのに、今日は雨も降ってて寒いですねー((○(>_<)○))



冬の上着に戻っちゃいます(´ω`)





えりは今バイトが終わりました☆



みなさんも風邪ひかないように、今日もがんばりましょーo(^o^)o

かっぱ寿司
20090416211051
20090416211043
20090416211031
カラオケの後は、かーぱかっぱかっぱのマークに行ってきました(´∀`*)♪




テレビでみたけとあったけど、新幹線でお寿司が運ばれてきたのー
(o´∀`o)





ゼッタイ写真撮ろうと思って、注文してから新幹線来るまでずっと携帯待ちかまえてたよww








結果暗くてうまく撮れなかったけど(-。-)y-゜゜゜








気になる人は面白いから行ってみてみてー
(≧∀≦)つ

カラオケ♪
20090416153125
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)



今日は、日曜日にせまったアイドルボンバイェで歌う歌の練習をしに、カラオケにやってきました♪♪





何回もおんなじ歌ばっか歌ってますww





ボンバイェ、是非遊びに来て下さいねぇー(≧ω≦)b







あ~、サプリの曲もいつかカラオケに入ったらいいなぁー(´∀`*)

趣味がかわってきた~☆
20090416000535
20090416000523
たまりら~♪



最近、おうちの近くにシュシュ屋さんができまして、シュシュを買うようになりました(o^_^o)






えりは普通のより、シュシュにリボンやらがついてるやつがスキなんですが、そのお店でキャンディーがついてるやつを発見しちゃったので即買いでした
( ´艸`)☆






それにご存知のとおり、ピンクがスキで集まっちゃって、洋服も持ち物も全部ピンクになっちゃってるので、最近黄色に注目し始めましたww








それに相変わらずかちゅうしゃはスキだし帽子もスキになりだしたし。。。



かちゅうしゃとピンク以外初心者なので、よさげなヘアアクセサリー見付たら、教えてくださぁい!(≧∀≦)ww

今日のちょこじろう
20090415120706
20090415120658
20090415120644
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)



朝からちょこじろうのお散歩に行ってきました☆



ポカポカいいお天気だったー(●´∪`●)




ちょこじろうはえりのサプリだなww




癒されたところで、午後はバイトがんばってきまする☆

四女と五女☆
20090414221642
20090414221629
ダンスレッスンおわーりまーしたっ♪



今日もうさみの予測不可能な動きを見ておもしろかったーww




先生も、うさみの頭ン中が見たいみたいに言ってたww







いっぱい練習して!!


成長していくサプリをみていてネ((〇^一^〇))☆

☆★ダンスレッスン☆★
20090414202247
20090414202233
今、サプリモードのダンスレッスン中でぇーす(ж'∀'ж)ノ



5人と先生と、楽しく練習してまーす
((〇^一^〇))

バイト!
20090414110611
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)


昨日はライブに来ていただき、ありがとうございましたっ!





昨日は歌ってたえりですが、今日は「いらっしゃいませ」です!ww





みなさんもお仕事がんばってくださぁい☆

終わったー!
20090413234255
20090413234247
20090413234235
ライブ終わりましたぁぁーヾ(≧∀≦)



平日のお忙しい中、来てくださってみなさんありがとうございました!!





今日は、最後に出演者全員で歌をうたって、なんか24hTVみたいでしたね
( ・∀・)つww




出演者様と歌をうたえるなんて、貴重な体験をさせていただきました☆★







サプリはリハの後、出番まで4時間くらいあったのでw、みんなでお食事しに行きました((〇^一^〇))





FABのスグ前にあるお店、分かるかなぁ??





お客様の中にも、今日行った方いらっしゃるかなぁ((〇^一^〇))







ライブは長い時間で、みなさんもお腹空いてたと思います!



今から、いっぱいおいしいもの食べて下さいねー
(=⌒ー⌒=)






ありがとうございました★☆

☆★サプリモード@表参道FAB☆★
20090413144356
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)


今日もサプリのライブでぇ~~す(ж'∀'ж)ノ




今日は平日ですが、お仕事帰りに寄っていただけると嬉しいですっ
((〇^一^〇))




お待ちしておりますーー ( ´∀`)

祝☆一位
20090412232049
そしてそしてそして
みなさんっ!!!



ガールズトレインで撮影し、販売していたDVDですが!!







なななんと、みなえりが週間売り上げランキング一位を獲得し、今月の番組出演権をゲットしちゃいましたぁぁ~~
(>∀<*)☆☆ワー







まさか一位になれるなんて思っていなかったので、みなさん本当にありがとうございますっっ
°・(ノД`)・°・







来週の金曜日、撮影&放送なので、是非またみて下さいませ
*"(ж∪o∪ж)§§


あっ
そのDVDは、ガールズトレインのHPで引き続き販売しています★








本当にありがとう☆☆☆

ドラゴンウォリアーズであります☆
20090412231026
20090412230957
そしてそして今日はっ!!



楽しみにしていた映画を観に行きました~~
ヾ(≧∀≦)バンザーイ







なんの映画かっていうと。。。







言わなくてもわかるよね ( ´艸`)ww







劇場版は初めて観たんだけど、カワイイし感動するしとっても良かったです
(●´∪`●)






ちっちゃなコ達の他に、意外におっきなお友達が多かったですww







帰りに売店にグッズ買いに行ったら、エプロンとかかっぱとかいろいろ魅力的なのがあって欲しかったけど、子供用だったしケロロチョコでがまんしました
( ´艸`)








あ~、癒された




明日のライブもがんばろ~っと(´∀`*)

ブッヘ
20090412141710
20090412141657
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)


今日はお休みなので、イタリアンなランチ食べにきましたぁーヾ(´∀`*)





みなさんはいかがお過ごしですかぁ?(o´∀`o)

☆★さぷりDEkiss収録☆★
20090411235006
20090411234949
ライブの後はトリワークスカフェで、さぷりDE kissの収録でした♪



衣装のワケは、更新されてからのお楽しみー
( ´艸`)







ところで、
今週更新されたvol5は、もうみてもらえたかニャ??
(=^・ω・^=)


サプリのデビューライブの模様が流れているので、来られなかった方は必見です~(o´ω`o)







それでは今日はみなさんありがとうございました!(o´∀`o)



おやすみなえり~☆・:*+

ありがとうございました!
20090411214409
20090411214356
20090411214347
今日、ライブに来てくださったみなさん!!


遠くからエールを送っていてくれた方!!





今日も、無事にライブを終えることができました!


ありがと~(*^∀^*)







今日はレオーニの振り講座のおかげか、一緒に踊ってくれる方や歌ってくれた方が、とっても多くって!(≧∀≦)



ライブしててスゴク楽しかったし、やりがいがありました(´∀`*)






ありがとーございますっっ(>_<)







次のライブは明後日です♪


表参道FABさんで、お待ちしておりまするー
(o´∀`o)








にしても私、ほんとたれ目だなー

タイトルなし
20090411204944
20090411204922
レオーニの英会話教室
( ・∀・)つ




うちには先生がいっぱいいます(・∀・)♪

タイトルなし
20090411115636
宇沙美玲奈のメイク講座
( ・∀・)つ



えりも、いつもメイクおせーてもらってます(・∀・)







あ!

あと一時間で本番です
(ж'∀'ж)ノ

☆★サプリモード@新宿RUIDOk4☆★
20090411085838
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)


サプリモードは今からリハーサルです♪





早いな~と思ったけど、お客さんはもう並んでいてビックリ(゜Д゜)



朝早くから、ありがと~ございますっ(>_<)




もう少々お待ちを~☆

ミンティア+メロンソーダ
20090410232132
今日はバイトの後、ご飯食べに行ったよ(・∀・)






ミンティアは食べられないけど。。。



「青いミンティアだよ!?(・∀・)」




っておされたのでだまされたつもりで食べてみました













。。。だまされました












からひっっ(>_<。)


とおもてメロンソーダ飲んだら。。。







喉にマイナス100℃の風が吹き渡りました
ヽ(゜▽、゜)ノ







みなさん、この組み合わせにはご注意を(>_<。)







さて、今日はさぷりDE kissVOL5の更新日!

是非チェックしてねー
(*^∀^*)





そして明日はライブ!


新宿でお待ちしておりまーす!!(*^∀^*)

今年の桜☆
20090410105518
20090410105506
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)


今年の桜もキレイでした。。。

と☆






もう葉桜になってきちゃったし、お外もあっつくなってきちゃったねー
(>_<)



えりの苦手な季節が近づいてるーぅυυ







では、これからバイトがんばってきまぁーす
(ж'∀'ж)ノ

今日のちょこ
20090409234504
20090409234455
こーんなおっきなお布団で






一人で寝てるー(´ω`)

バイトはこんな感じ~
20090409230837
20090409230822
いや~ちかれたちかれた!(>_<)

今日もたくさん働きました☆

みなさまお疲れ様でございました
*"(ж∪o∪ж)§§




写真はバイトの先輩だよ★



バイト先の人はみんな優しくて、のびのびさせてもらってます
(●´∪`●)





明日もがんばるど~
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

