みなえりのまったりライフを独占公開!!!


よるもはん
20090331232522
20090331232512
20090331232449
出汁汁( ´艸`)←まだひっぱってるww





よるもはんはお魚の粕漬け焼きました☆


でもお魚はうろことかヤダし。。。うまく食べられへん(´・ω・`)





ケロロのサウンドロップは、かおりぃに貰ったんだーぁ!
(≧∀≦)


「美波氏ケロロ好きやろ?」


って、わざわざガシャポンしてきてくれたんだって
(T^T)


押すと共鳴します♪





かおりねぇちゃん大好きー!!(>∀<*)☆☆

出汁汁
20090331181534
たまりら♪


バイト先のちらしのミスプリ




『出汁汁』←って、どんだけ出てんだよー
(´ω`)ww

どーもー(´・x・)ノ
20090331113537
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)


今日で3月も終わりかぁ!!


早い早い!




えりは今からバイトです☆


みなさんも1日がんばってくださぁい(´∀`*)

夢ごこちクリームチーズヽ(゜▽、゜)ノ
20090330235247
20090330235236
たまりら~ん(・∀・)♪


みなさま、1日お疲れ様でちた(≧∀≦)




今おうちで
お試しかっ!
みてるけど、居酒屋料理ベスト10当たるまで帰れない、めちゃめちゃ楽しそうじゃない!?(≧∀≦)


いつもみてるとお腹空いてくる(´・ω・`)ww



居酒屋料理だいっスキだし、サプリのメンバーでやってみたいなーぁ(≧∀≦)ww

その時にはオードリーさんと共演できるといいね、レオ
( ´艸`)





写真はPV撮影のときの!
(o´∀`o)


さぷりDE kiss VOl3で少し流れてたね!(*^∀^*)



完成するの、楽しみにしててねーぇ(´∀`*)

きうけい中☆
20090330145056
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)


このサプリカラーなシュシュ、衣装にピッタリなんだぁ
(≧∀≦)



デビューライブの日に、MIYU先生が5人にくれたの☆


これは私達の御守りになったよ(´∀`*)



これからライブのときいつも付けます☆・:*+





ではでは、引き続きバイトがんばってきます
(ж'∀'ж)ノ

あーん☆
20090329231811
なんちって(≧∀≦)

ばくだん焼きスキ~
20090329191039
20090329191031
20090329191018
インターネットの放送、みてもらえましたかー?!(≧∀≦)


あのさーあ、原宿のでっかい交差点のとこにあるロッテリアに併設されてるスタジオでやったんだけど、ガラスばりで、すごい芸能人みたいだったの!!(≧∀≦)分かるカナァ???w


通る人がみたり手ぇふってくれたりしてスゴク嬉しかったです!!

最後までいてくれた女の子達、どうもありがとう!!(=⌒ー⌒=)



世界中に流れてるやつだから、メキシコの方からメッセージが届いたりして、サプリモードもグローバルだなぁ(゜Д゜)と思いましたww






帰りに5人で竹下通り行って遊んだよ!(*^∀^*)

サプリなアクセサリー探してたんだぁ☆


次回のライブで、増えてるかも!

☆★あっと驚く放送局撮影☆★
20090329134714
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)


今日もサプリ衣装のみなえりだおん♪



昨日はライブに来てくださった方々、本当にありがとうございましたっ
(>_<)



次の4月4日のライブはなななんとっっ!!!

キャパ300人の横浜アリーナ内のおっきなホールです!


サプリTシャツ着て、応援に来てくれぇーい(>_<)







さて、サプリモードはこれから、あっと驚く放送局のラジオに出演してきまぁーす(゜∀゜)

15時~放送!

見て、聞いて、楽しんでねん♪

感動。。。
20090328232407
20090328232358
20090328232345
今日はね、お昼から集まって、みんなで最後の合わせをしてました



リハの後もカラオケ行って合わせてたけど、本番直前にはみんなの心臓の音が聞こえてきそうでしたw


みなえりも余裕がなくて、出番の時間お知らせするの忘れちゃった、ゴメンね(>_<)





今日のライブ、自分達では最高のできでした


ダンスのみゆ先生が
「練習含め、今日が一番いいできだったよ」
って言ってくれました



ボイトレの野戸先生はハグしてくれました





いっぱい練習してきて良かった


努力がこんな形で実るのは初めてだ!




ほんとライブって、緊張するものじゃなく楽しむものなんだなーって思いました




汗びっしょりが気持ち良かったです

これも初めて知りました





私達が楽しくライブをできたのは、みなさんが盛り上げてくれたおかげです!!(≧∀≦)

ほんとーに、ほんとーにありがとうございました!!!



感動してみなえりはもう泣きそうですゎ(T^T)


ほんとみなさんお優しい。。。




今日はやっと安らかに眠れそうです((〇^一^〇))





今日の日を忘れず
これからもたくさん努力していきます!!


だからみなさん。。。





またライブ来て下さいね!(>∀<*)☆☆










楽しかった~~
(o´∀`o)

☆★サプリモードデビューライブ☆★
20090328130117
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)


今日は今日は今日は今日は今日はぁぁ―――――!!!!!!!!!!!





サプリモードデビューライブ!!
(゜Д゜;≡;゜Д゜)





なんだかんだ言って今から楽しみで、今日は起きたときからめっちゃテンション高いみなえりですww





鼻声は治らなかったけどゴメンねー!(>_<)





でもめっちゃ楽しんじゃうから!!!


みんなもめっちゃ楽しんで一週間の疲れを吹き飛ばしちゃってくれーい!
(≧∀≦)





チケットはほぼ完売!





お待ちしております
( ̄ー ̄)ニヤリ

みたみたー?
20090328014352
生放送みてくれたー?
(ж'∀'ж)ノ

そしてさぷりDE kissの新しいのみてくれたー??
(ж'∀'ж)ノ





あっと驚くはねぇ、初出演で勝手が掴めなかったけど、とにかく何回も着替えてがんばってきたヨ!w

来週販売されるやつ買ってねん♪





それからさぷりDE kissはPV撮影の模様が流れてたねぇー((〇^一^〇))


明日は、
『あなたの心に愛と勇気ときらめきを』
一緒にやってねぇーん
(*^∀^*)





ではまた明日☆・:*+

おやすみなえりー
(´∀`*)

あと一時間や~
20090327201257
さっき言ってた販売用のやつを撮影してるおーん (ж'∀'ж)ノ








だめだ



明日のデビューライブで頭がいっぱいだww





集中集中!

あと二時間だー
20090327192047
でーけた!(・∀・)

コレ持って宣伝させてもらいます☆



番組中に撮影したビデオと、別室で撮影したスチール写真とビデオを、動画付写真集として来週の火曜日から販売するそうです♪♪
売上上位のコはまた出演権獲得できるみたいなので、みなさんご協力お願いしますぅ~~(>_<)

http://www.girlstrain.com/

☆★ガールズトレイン撮影☆★
20090327161541
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)


これからあっと驚く放送局の、ガールズトレインの撮影に行ってきまぁす
(ж'∀'ж)ノ


生放送で21時~の放送だから、みてねぇ~ん☆




ちなみに今日は、さぷりDE kiss vol3配信の日だね!(*^∀^*)




ネットの上で、お会いしましょーう(o^_^o)

このコの誘惑にゃあ勝てん
20090326233609
はっ



寝てしまった(゜Д゜)






今日はバイト行ってねずみとりシートに引っ掛かって助けてもらって、歯医者さん行って虫歯治して帰ってきたらいつの間にか寝てしまったようだ(゜Д゜)




ねずみとりシートにはほんと、体力奪われたからなww




だってさぁ一回踏んじゃったらとれないんだモン
(´ヘ`;)



えりは害虫かと思ったよww





明日はあっ!と驚く放送局の、ガールズトレインだおん
(・∀・)

生放送だからちゃんと寝とくかぁ!



21~放送だから、よかったらみてねぇ~
((〇^一^〇))ノ

あなたの心にー愛と勇気とー
20090326103713
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)


昨日はまったりできたから、今日はバイトがんばるゾオ!


行ってきまぁーす
ヾ(^▽^)ノ





そだ、ユーチューブのさぷりDE kissみてくれた?!
ヾ(^▽^)ノ

えりは二回ずつもみちゃったよww



明日はvol3の更新日だからお見逃しなく~♪

よるもはん
20090325234253
20090325234237
今夜はおうどんを作りました(`・ω・´)


ネギと鶏肉のおつゆだよ☆




今日も、ネギをいっぱい食べるんだぁぁぁー!!

今日のちょこ
20090325183439
20090325183437
20090325183432
カットに行って、丸刈りになってるだよー(´・ω・`)



新しい服はえりのTシャツに似てるだよー
(´・ω・`)



ままの丸めた靴下で遊ばないでくりー(´・ω・`)

九時に目覚めた(・ω・)
20090325110057
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)


CCBの関口様とご一緒におおくりさせていただきます!ww





今日は、お休みなのだー!(≧∀≦)


でもすっかり早起きのクセがついてしまったみなえりは、昼過ぎまでのんびり寝てられなくなりました(´ヘ`;)



ま、早起きすると1日が長くてお得感だよね!
(´∀`*)





今日は冬なみの気温で寒そうだから!(>_<)

みんな、薄着で出かけない方がいいよぉ~!!

Shibuya O-EASTライブ
20090325000238
20090325000235
20090325000223
みてきましたッッ(・∀・)


Shibuya O-EASTの
お祭りお祭り



同じ事務所の小田あさ美チャンや、こないだライブみてカワイイッ(≧∀≦)って思ってたあかなぎサンや、すンばらしいエンターテイメントのChu-lipsさん!!!

みててとっても楽しかったです((〇^一^〇))




ぶっぱんでは小田あさ美チャン屋さんのお手伝いをさせてもらいました★


知ってる人達に会えて嬉しかったヾ(^▽^)ノ




サプリキャンディーをもらった人!

サプリのライブに参加決定です~~ww



是非是非きてねぇーン
ヾ(*^∀^*)

☆★リハーサル☆★
20090324195204
20090324195202
20090324195152
終わったおん(・∀・)♪


ダンスの先生のMIYUさんと、さぷりde Kissでお馴染みの高橋サンもご一緒していただきました


さぷりde Kissの収録もちょこっとしたので、金曜日の更新をお楽しみに~♪



今日のリハは、マイクもつなげて衣装も着て、本格的よー!!



だんだんデビューの実感がわいてきちまった(゜Д゜)

本番は緊張でなく、楽しみたいっす(>_<)







宇沙美はなに野球観戦しとんねん!

☆★サフ゜リリハーサル☆★
20090324120834
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)


今日は、デビューライブの前の最後のリハーサルになります!(>_<)

みんなで、完璧にしてきたいと思います!





その後Shibuya O-EASTのアイドルライブを観戦しに行くので、見掛けたら声掛けてぬん(=⌒ー⌒=)

よるもはん
20090323214728
20090323214726
20090323214716
たまりら♪


今日も、久し振りによるもはん作ったお
((〇^一^〇))



今日はね、初挑戦の
豚肉と白菜の酒蒸し
だよん!



クルクルっと豚肉と白菜をお鍋に並べて蒸して★

くたくたになるからネギもたくさん食べられて、風邪っぴきには良かったよンU^エ^U



それからこっちは炊き込みごはん☆

美味しかったでーす
(=⌒ー⌒=)

プレゼント☆
20090323105122
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)


昨日は撮影会に来ていただいて本当にありがとうございました(≧∀≦)♪



そしてお土産も。。。




ケロロだっ!お菓子だっ!ネコ耳だっ!





んっ!?



ありは(゜Д゜)





ケロロの最新作の、映画ドラゴンウォーリアーズのチケットやぁぁーー!




観に行きます観に行きます、本当にありがとう
(´∀`*)





さて、今日も突風だけど、飛ばされないようにバイト行ってきまぁす!

みんなも1日がんばってくらさい(´∀`*)

こんな水着
20090322204702
20090322204654
今日は猛風の中ッッ!


たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました!((〇^一^〇))



鼻水マンですんません
(/_・、)

喉痛くて声が出ないし、こりゃ完全に風邪ですねww



土曜日までに治さないと!!(>_<)


みなさんも春とはいえまだ寒いので、えりみたいに油断して風邪ひかないようにして下さいねー! (>_<)


そしてゲンキに、デビューライブみにきて下さい!
(●´∪`●)ww

っと




ではみなさん、今日はお疲れ様でした☆

また会える日を楽しみにしております~~~

♪♪撮影会のお知らせ♪♪
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:みなしゃーーん
(o´∀`o)

3月22日(日)
みなえり初参加の、アップヒルフェスタの出演が決定いたしました♪♪

長丁場ご一緒できるみたいなので是非ご参加下さいッッ(人'∀`*)


※予定が変更しました!!2部からの三部制で、全てスタジオ撮影になります☆
詳しくはコチラ→
http://www.up-hill.com/event/


たくさんのご予約お待ちしておりまーす!!
(*^∀^*)
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

2ぶぅー
20090322151329
20090322151327
20090322151324
カップリングの、中村美空チャンです♪


現役高校生の16歳なのに、大人っぽぁーい!

☆★アップヒルフェスタ☆★
20090322131605
始まったおー(・∀・)♪


今日は、私服と水着の三部制です!



えりの緊急事態(鼻水)のためにマネージャーさんとファンの方がティッシュを用意してくれている


ありがとう!(T^T)





今日は雨だし風強いし、みんな千駄ヶ谷のスタジオに今すぐ逃げ込めぇ!!
O(><;)(;><)O


鼻水マンが待ってるぞ!ww

花粉か風邪(´ヘ`;)
20090322105812
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)


今日は、みなえり初参加のアップヒルフェスタです☆




ですが。。。


昨日からはなみじゅが止まりましぇーん
O(><;)(;><)O


リアルに、ティッシュ片手の撮影会になるかも
(゜Д゜;≡;゜Д゜)



すみましぇーーん
O(><;)(;><)O





でも、みなしゃんに会えるの楽しみにしてますねん((〇^一^〇))

☆★ヨドバシビジョン撮影☆★
20090321204356
してきました♪


4月~のヨドバシカメラさんのヨドバシビジョンに、アイドルボンバイェ(4月19日のアイドルボンバイェに美波、小田さん、出演します♪)やサプリモードの告知をしている美波が登場します(人'∀`*)

通りすがりに見てみてネン♪♪





さぁ、明日はアップヒルフェスタだぁ!

みんな、予定はちゃんと空けてるぅ?(・∪・*)



是非遊びに来て下さいネン!(人'∀`*)





苺のタルト食べてゲンキほきゅー!!
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

