みなえりのまったりライフを独占公開!!!


花粉いやん(´ω`)
20090321145149
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)


あーーー花粉っっ(>_<)
おめめがしぱしぱで全然開いてないよー?ww


でもマスクって付けてるだけでケッコー違うね!

あなどってたー



みなしゃんはどんな対策してますかぁー?
(´ω`)





今日はね!

同じ事務所の小田あさ美チャンと、一緒にお仕事なのれす((〇^一^〇))


これから撮影なので、みなえりスマイルふりまいてきますねー(´∀`*)☆・:*+





あっ

今日はしぱしぱスマイルや
(´ω`)シパシパ

タイトルなし
20090320194450
足をくじいた宇沙美
( ´艸`)

☆★リハーサル☆★
20090320181638
20090320181636
20090320181629
終わりまちたん♪



まだ空が明るいなぁ
(゜Д゜)



今日もウ゛ォイトレや、デビューライブの日の練習でしたん
(・∀・)


ズレなく、歌うのは難しいなぁ(/_・、)





差し入れにドーナッツプラネットのドーナツをいただき。。。

みんなおめめがキラキラぁ
(☆▽☆ )ww


「や゛ったぁ゛ぁ゛ぁ゛ーー!!」


って




その声を歌でも出そうかww





それからヤマさんが地元の名産品、「しるこサンド」を持ってきてくれたヨ
(´∀`*)


コレ、県民ショーでやってたなー!

本物が食べれるなんて
ヤマさんに感謝ぁ





今日も美味しいリハーサルでした(´∀`*)


おっと

肌寒い
20090320131416
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)


マックの、外の席で優雅にフルーリー食べてたら寒くなりました、美波です( ̄◇ ̄;)





今日は、これからサプリのリハーサルに行ってきまするー
(^-^)人(^-^)

よるもはん
20090320005009
20090320005001
今日も、二つのバイトこなしてきました(ж'∀'ж)ノ

みなしゃまもお勤めご苦労様でちた((〇^一^〇))



今日きうけいしてたら目の前にいつも遊んでもらってるじゃがいもくん達が偶然いてかなりテンションあがっちゃいました
(≧∀≦)


「ホワイトデーのお返しありがとう((〇^一^〇))」

って言ったら久々に会ったので照れちゃったみたいで、ままに

「どういたしましてでしょ?」

って言われちゃってて、もうほんと、こねくりまわしたいくらいカワイイ兄弟です(´∀`*)もへ~





帰ってから豚こまとメンマの丼を作りましたとさ☆





さ、宇沙美と今日もバカな長電話したことだし、そろそろ寝ます(人'∀`*) それではみなしゃん、おやすみなえりー
(´Д`)フワァー

美波映里香チョコ
20090319093756
20090319093753
なんで慌ててお返し作ったってぇ





当日は何事もなく終わったのに昨日になっていっぺんにホワイトデーもらったからなのよー>°))))彡



さいたまのホワイトデーは昨日だったのカナ?w



何はともあれ





お菓子だらけやー
>°))))彡ワーイ





あと、見てーえ!


みなえりのチロルチョコ
((〇^一^〇))


事務所やサプリモードとはなんの関係もなく作ってもらったものだよ☆



撮影会の時にでも配ろうかな?(・∪・*)

ひび割れw
20090319084014
20090319084012
20090319084003
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)


昨日の夜はお菓子を作ったのですん(人'∀`*)



きなこのスノーボールって言って、ホロホロッて崩れる、クッキーと和菓子の間って感じのお菓子です☆



ちょっと遅れちゃったけど、ホワイトデーのお返しなりー((〇^一^〇))

☆★リハーサル☆★
20090318184315
20090318184312
20090318184305
終わったぷーん
⊂(・∀・)⊃


えりとえみりぃが着いた頃には山さん(かおりぃ)汗だくだったぁυww



がんばってたんだねぇ、うんうん



最後は5人勢揃いで練習しました☆

宇沙美がバカやってくるけどそこはスルーで★




帰りにハーゲンダッツ行ってご褒美食べて、カナリご機嫌でぇーす(o´∀`o)ルンルン

☆★オーディション☆★
20090318161049
えみりぃとオーディションしてきました♪


会場ではなんとゆかティーにも会えて、目を疑いました(゜Д゜)ww

ひさティーで嬉しかったティー (´∀`*)





次はサプリのリハーサルに行ってくるお!





オーディション通るといいなっ ☆・:*+

ポケ顔
20090318133454
さぁーもうすぐオーディションだ!!

受かったらTVのバラエティー番組出られるから受かりたいなぁ



だかしかし花粉症か!?

目がしぱしぱで、鼻はぐじゅぐじゅだからずっと口開いててアホづらだぁww



こりゃいかん(>_<)

やったーヾ(^▽^)ノ
20090318094856
20090318094849
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)


今日は、TV番組のオーディションと、サプリのリハーサルがありますん(o´ω`o)





これねっっ

昨日、ファンの方からいただいたの~~(≧∀≦)



これや~~

この男の子がバレンタインにもらうこぉゆぅやつに、憧れてたんや~~


箱にチャリチャリ付いててかわゆいしぃ(o´ω`o)



本当にありまとう
(o´ω`o)

☆★ダンスレッスン☆★
20090317222426
20090317222423
20090317222417
終わったぁぁ(*´д`*)


今日は、デビューライブでやる曲の固めをしたヨ☆


五人の息を合わせるのは難しいねぃ



それから、こないだPV撮影をしたんだけど、その試作が出来上がったのでみんなでみました
(〃▽〃)






。。。めっちゃカワイイ!!
めっちゃアイドル!!!

これはみんなにみてもらいたいな~(>_<)

どうぞお楽しみにしていてくらさい(人'∀`*)






レオ、外国のお土産のちこれーと、どもありがと~ (●´∪`●)

ヤツかと思った(゜Д゜;
20090317165125
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)


バイト終わって帰ってきまちた♪

ダンボールに手を突っ込んだら黒い無数の物体がカサカサッとしたので叫びそうになったら、わかめでした
(´ω`)チーン


これからサプリモードのリハーサルに行ってくるお
(o´ω`o)

たくさん踊って練習してくるね♪

ホワイトデーのお返し
20090316223003
うぁいっヾ(´∀`*)

女の子から手作りでいただきましたっ☆・:*+


黒いツブツブのクッキーだーぁ なんだろー紅茶カナーゴマかなー??



バレンタインは交換こしたのにホワイトデーもらっちゃったから、またお返し作らなきゃあーヽ(゜ロ゜;)ノアワワワーww

よるもはん
20090316222126
今日も、バイトふたっつがんばってきたよー
(´∀`*)


よるもはんはマーボー豆腐☆




今日ね、バイト先に行ったら、お客様アンケートが冷蔵庫にはってあるんだけど

「いつもレジをやっている美波さんが、いつも笑顔で親切に接客してくれてとてもいい気分で買い物できます」


って書いてあった!!




う、う、嬉しかった
(o´∀`o)


明日もニコニコがんばろうーっと♪

ポカポカ
20090316113050
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)


暖かくなってきたねぇ
(≧∀≦)

衣替えしました、美波です(o´∀`o)


これからバイトに行ってきやんす~~

Suppli Modeオリジナルグッズ☆
20090315211903
20090315211900
じゃじゃん!!(・∀・)


サプリモードのオリジナルグッズも、着々と仕上がってきてます☆


こちらはサプリモードのチロルチョコ(チロルチョコさんに作ってもらた本物のチロルチョコだお(≧∀≦))と、キャンディーです★(オレンジ味!?)



他にもいろいろできあがってくるので、ライブの日を楽しみにしててくださぁい(≧∀≦)☆

海の天使
20090315203039
20090315203034
今日ねー、道端でクリオネに出会いましたぁ
⊂(・∀・)⊃

このちっちゃいツブツブがクリオネさんだよぉ☆

人がいっぱいたかってて、みんな写真撮ってたぁww



みなさんは海の生物お好きですか??

えりは金魚はじめ、(ん?海?)泳いでる系の生き物が大の苦手であります
O(><;)(;><)O

みんなが天使だ天使だ言ってたからノッてみたけど、実はちょっぴりこあかったぁー!!ww

ニャーオ(=^・ω・^=)
20090315124443
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)


今日はネコ耳メイドえりかからおおくりしております ( ´艸`)ww



あーっ
今日は、ひっさしぶりにお昼まで寝られたよう
(>_<)

なんてしゃーわせなんだ ( ´∀`)



寝る前にSAW5みたけど、怖い夢みなくてよかった O(><;)(;><)O!!

食いしん坊キャラ
20090314214520
わぁい見てみてー
(≧∀≦)

今日、念願のクリスピークリームドーナツにならんだよぉ~!( ´∀`)


人気だってTVでみたの買ったけど、やっぱならんでる時にもらえるあったかフアフアのアレが一番おいしいなぁ(≧∀≦)



しゃーわせでした
( ´∀`)





なんか手が、男らしいな (-.-;)y-~~~

ルンルンーっと
20090314114545
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)


今日はホワイトデーですね♪



特に予定はありませんが何か?





お、お買い物にでも行ってこよぉーっと(゜∀゜)♪

!!プロジェクト解禁!!
20090313193650
20090313193647
20090313193645
みなさんお待たせしました!!!


去年からダンスレッスンやボイトレ、レコーディング、リハーサル等々一生懸命やってきていたのはコレなんです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アップヒルの美波映里香(キャプテン)、宇沙美玲奈、山田花織、レオーニ、高山えみりが

『サプリモード』

というユニットを組んでデビューいたしまぁーーす
(>∀<*)☆☆



ライブ日程もたくさん決まっております☆

☆3月28日(土) 大塚Deepa/GIRs-RockPop stadium
☆4月11日(土) 新宿RUIDE K4

☆4月13日(月) 表参道FAB/Finger Mark Park

☆4月22日(水) 渋谷RUIDE K2

☆4月29日(水) 吉祥寺SHUFFLE

☆5月10日(日) 新宿RUIDE K4
※1部、2部両方出演します

☆5月11日(月) 表参道FAB/Finger Mark Park

☆5月16日(土) 吉祥寺SHUFFLE



曲もダンスも衣装もめっちゃカワイクて、ゼッタイにみにきていただきたいです!!
(>_<)

特にデビューライブは!!
是非応援に来てくださぁーい!!!(>_<)




サプリモード、ブログも始めました↓
http://blog.oricon.co.jp/splm/
コチラにも遊びに来てねん♪




それからもう一つニュースが!

ユーチューブなどで配信されるサプリモードの番組、

『サプリde Kiss』

が、毎週金曜日更新で、今夜から放送されます♪♪

みなえりキャプテンと番組ナビゲーターの高橋登也サンが出演しております♪

是非みてくださーい
(>∀<*)☆☆





とゆうことです!!

なんか意味不明のとこあったらなんでも聞いて下さい(ж'∀'ж)ノ


これからどうぞ応援、よろしくお願いしまーす!!!!!

☆★リハーサル☆★
20090313181142
今日は、歌に集中した練習やダンスに集中した練習をやりました(・∀・)

途中、おいすぃーいケーキの差し入れをいただいて、ゲンキがみなぎりました
(≧∀≦)ww





さて、みなさん!!!

ずっと引っ張ってきたプロジェクトですが、遂に今夜解禁いたします!!



気になる人は後でまたお越し下さいね☆★

新しいお友達
20090313123407
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)


わぁい、なすのカピバラさんが増えた(≧∀≦)





今日はこれからリハーサルがありますん♪

本番をイメージして、がんばってきまーすん♪♪

歯医者さん
20090312171732
U^エ^Uのおもりが終わったので今から歯医者に行ってきまする


なかなか行けなくてなかなかすすまない歯医者ww

三週間ぶり?
ヽ(´ー`)ノ

振り返り
20090312113031
20090312113024
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)


朝からちょこじろうのお散歩でありまぁす

風がつおくて寒いのぅ
ヽ(´ー`)ノ



今日はじろう達をあずかっているので、マリオ&ルイージRPGやって楽しんでます
( ´艸`)

今日のちょこ
20090311220528
ままの足の上でねんねー (´・ω・`)

シェイキーポップ
20090311173744
ミスドの新しいドーナツ買ってきたよ(・∀・)



シャカシャカするんらってぇーー



カフェオレ味にしたぁーー




えりにはちょっとにげかったーー




おいしかったーー





(-_-)zzz



(゜Д゜)!!


まったりしたところで次のバイトに行ってくるなりーε=┌( ・_・)┘

おっしゃ
20090311120035
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)


今からバイト!

眠いけどがんばってくらぁ!!!


みんなも1日がんばりましょお(^_-)

☆★ダンスレッスン☆★
20090310223002
20090310222955
今日もたくさん踊ってきましたぁ~!

ほんとあっつい
ほんとあっつい(>_<)

今日はただでさえポカポカあったかかったのにねぃ

帰ってお風呂ザバーッと入ってササーッと寝たいねぃ
ヽ(´ー`)ノ



みなさまも1日お疲れ様でしたー(=⌒ー⌒=)
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

