みなえりのまったりライフを独占公開!!!


ゆかり
20090228224615
お好み焼き屋さんに入りました(≧∀≦)


ジャパン焼きと牛すじ☆

おもちとチーズ並べて。。。
キレーイに焼けてるでしょ? ( ・∀・)つ




なんつって

お店屋さんの作品でぇーすww



美味しかったー
(≧∀≦)マンプクマンプク

アヒルが二匹
20090228212249
どこに来てるでしょーう (*^∀^*)

土曜日だからこんでますわ~

ドーナッツ30分待ちってww

ブイッ
20090228130425
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

今朝のケロロも
ガバッ(゜Д゜)
と目覚め無事みられました( ´∀`)

今日はいいお天気じゃないカァ!!
お出掛けしてきますー♪

こんな時間に
20090228003232
ケロロのDVDみてましたww

この青いのはドロロ
(ж'∀'ж)ノ
後ろで叫んでるのはケロロ
( ´∀`)


あと九時間後くらいにTVのケロロが始まるぅw

寝坊しないようにしなきゃな~!

☆★衣装合わせ☆★
20090227194219
してきました♪

雪で電車とまらなくてよかったぁ!



とってもカワイイの着てきたよ(・∀・)♪

こいつぁあプロジェクトのやつなので、まだ内緒ぉ~ ((〇^一^〇))




来月解禁しますッッ!

雪だ~!!
20090227103711
みなしゃんおはよーであります(o´∀`o)

今からバイト(・∀・)

あー、今日も雨だねぃυ




てか雪ッッ?!

こりゃあ大変だ!
わ~~!!!

今日の小次郎
20090226171020
たまりら♪

じろうにおやつあげてるよ(=⌒ー⌒=)

今日もがんばろー
20090226112132
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

寒いので雪んコです
(´ω`)

今からバイト!

よるもはん
20090225223235
たまりら♪

最近、お料理できてなかったら久し振りのよるもはんだぁ(・∀・)


あのね、巨大ななめこをいただいたのぉ!ww

しめじとお豆腐と卵とネギと巨大なめこで、きのこうどんを作りました
(ж'∀'ж)ノ

なめこスキー(≧∀≦)

スポーティー
20090225155128
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)


さっきお医者さんに胃薬もらってきまスた(・∀・)

真剣に悩んでるのに、
「食欲がないんでス(´ω`)」って言ったら笑われてイヤでした(;¬_¬)クッ



今からバイト行ってきまするー!

☆★ダンスレッスン☆★
20090225002604
終わって、今もはんでぇす (・ω・)

いやー今日のダンスレッスンはスゴかったぁ(°∇°;)
えりはパフュームさんかと思いました

でもできるようになったらめちゃめちゃカッコイイ振り付けなので!!


やるっきゃなぁい!(>_<)




がんばるぞ

たまりら~♪
20090224170328
次はダンスレッスンに行ってくるなりー

ばっははーい(ж'∀'ж)ノ

乙でした!!!
20090224112748
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

昨日はK-1みて長嶋☆自演乙☆雄一郎サンを応援して寝てしまった!!

目の上のケガ、とっても心配ですねO(><;)(;><)O

絶対優勝できたのにぃ!!


自演乙サンね、前々回のアイドルボンバイェに出演してくださったので、ボンバイェ軍団で応援してたんだぁ
o(^o^)o

コスプレにサインもさせてもらったの☆



写真はボンバイェでみなさんにいただいたお土産☆★ほんとにありがとー
(≧∀≦)

では今からバイトしてくるおー

☆★ダンス&歌レッスン☆★
20090223163645
ララララー♪♪♪

練習ちうだおー(・∀・)

眠くなってきたぁぁ。。。
(_ _).oOコクッ




ねぇ

顔少し痩せたんだけど分かる??
あごのラインとか

雨か~υ
20090223124102
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

珍しい髪型♪♪

昨日はどうもお疲れ様でした(o´∀`o)
終わるの遅かったと思うんだけど、今日の朝は大丈夫でしたか??

えりはこれから、ダンスと歌の練習に行ってきまするー(o´ω`o)

レボリューション!
20090222233653
終わりましたー
アイドルボンバイェ!!!

二部はみなさんが優しくて優しくて。。。
とっても歌いやすかったです!!(>_<)

みなさん今日はどうもありがとうございましたー!!

もっとオタ芸を覚えて
また参戦しに行こうかしらー((〇^一^〇))




そして司会のゴー様!!
(≧∀≦)

変身前から楽屋で一緒だったけど、とっても優しくて面白くて、そしてカッコイイ。。。(゜Д゜)
声なんてドキドキしちゃいますッ(〃▽〃)
いつも憧れのラジかるでみてるけど、応援いたします~

そいから
「アイドルボンバイェ軍団が12時をお知らせします☆」
は、秋葉原のヨドバシカメラさんでパワープレイされますので通りすがりにみてみてねー((〇^一^〇))




今日は初めて1人で歌ってみて、やっぱり歌って楽しいと思いました!
完全に、みなさんの熱い盛り上がりのおかげです ほんとにありまとうございました!!( ´∀`)

☆★アイドルボンバイェ☆★
20090222213538
今、一部が終わって二部の出番を待ってるところでぇす!(>_<)

一部はカラオケボンバイェっていってイントロクイズなコーナーでした☆
ちゃっかりラムのラブソング歌っちゃったおー( ´艸`)

二部は自分のスキな曲を歌うお!

う~ん、この待ち時間イヤだ(>_<)
早く歌っちゃいたぁ~いww

写真は今日ご一緒の歴史が大好き歴ドルの、美甘子チャンです♪♪
着物がスゴイかっこいー
(゜o゜)/

さってと
20090222152922
あ~今日はポカポカでお昼寝日よりだけど。。。
そろそろ出陣の時間だ!初参戦のイベントだから大丈夫かな~(´ヘ`;)
みんな、応援しに来てねぇ


では後でぇ☆

できとわぁー!!
20090222093940
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

今日はアイドルボンバイェです
(゜o゜)/

今日、合い言葉を言ってくれた先着七名様に遅れたバレンタインをプレゼントいたしまふ~( ´艸`)

昨日、夜遅くまでいっしょーけんめいがんばって作ったのでもらって下さいナ♪

合い言葉は

「ハッピーバレンタイン♪♪」

です!!

恥ずかしがらずにゲンキに言いに来てねー
( ´∀`)

今日のちょこ
20090221233440
ねんねこっこー
(´・ω・`)

今日の小次郎
20090221232041
ばっちしこっち見た!!

♪♪アイドルボンバイェのお知らせ♪♪
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・: いよいよ明日!!

2月22日(日)
アイドルボンバイェ・vol.16~魅惑のアイドルゴングSHOW~
に出演させていただきます(・∀・)♪

一部19:00~
二部21:00~
みなえりは両方出演いたします☆

MCはゴージャスさんと長尾麻由さんです♪

詳しくはコチラ↓
http://www.pinkbigpig.com/2009/02/post-393.html

イントロクイズやカラオケなどなど♪♪
楽しいイベントになると思うので是非遊びに来て下さい!!

よろしくお願いしまーす
(*^∀^*)
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

大人です。
20090221112101
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

お泊まりのお友達とぜーたくなアイス食べてます
( ´艸`)

そーいやえりね、昨日から新しいバイト増やしたの! みんなに高校生だろうと勝手に思われてたから特に歳言わなかったけど、最後に聞かれたから言ったら信じてもらえなかった~ww

よるもはん
20090220221820
お久し振りのよるもはんー

今日はお友達が来ているのでキムチ鍋にしましたー(・∀・)

お泊まりしてくんだってぇ☆

でもえり、もう眠いやーぁ(UoU)

閉店しそう。。。

ポコしゃん、天国へ
今週、愛鳥のすずめのポコしゃんが亡くなりました

数年前、ポコしゃんは雛鳥の頃うちの玄関先に落ちていたところをままに拾われました

うちは既に文鳥のまるとちゅんを育てていたので、鳥を飼うにはもってこいの環境で、ゲンキになるまで預かることにしました

しかしすずめは野鳥のため、家庭では飼ってはいけません

動物大好きの美波家代表、ぱぱは協会に頭を下げに行き、許可をいただきました

ポコしゃんは次第にゲンキになりましたが、やはり野鳥を家庭で育てるのは難しく、病気でつるっぱげになったりもしました

でもお世話のかいあってなんと野生のすずめがなついてくるようになりました

頭の上でかさかさしたり

手からエサを食べたり

肩に乗ってきたり。。。

野生にかえすのはやめることにしました

ちゅん、まる、ちょこ、小次郎とともにかわいがって数年

ポコしゃんが自分の家の中でころがっていたのを、またままが拾いました

もう動きませんでした

ぱぱはずっと泣いています

でもポコしゃんはきっと天国で、やっとままやぱぱに会って幸せにやっていると信じています

だからえりは泣きません


なるべく°・(ノД`)・°・

かじかむー(>_<)
20090220115142
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

今日は雨だけれども
(´ω`)

なんだか久し振りに感じるバイトへいざっっ

みなさんも1日がんばっていきましょー(・∀・)

☆★撮影☆★
20090219200939
歯医者さんでは念願の銀歯をゲットしました
Ψ(`◇´)Ψ
両方で、噛んでみようかな~??

その後はボイトレや歌のお仕事をして、今撮影も終わったところでし
((〇^一^〇))

あ~、
みなさんにプロジェクトを発表できるのも遂にあと1ヶ月くらいだお~

その時恥ずかしくないように今はがんばらニャアな

撮影した写真は来月ちょこっと使うものなんだ☆

さ~、
今日の美波もやっと閉店のお時間になりました
(・∪・*)
みなさんも1日お疲れ様でちた(≧∀≦)

ガラガラガラ

♪♪アイドルボンバイェのお知らせ♪♪
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・: 2月22日(日)
アイドルボンバイェ・vol.16~魅惑のアイドルゴングSHOW~
に出演させていただきます(・∀・)♪

一部19:00~
二部21:00~
みなえりは両方出演いたします☆

MCはゴージャスさんと長尾麻由さんです♪

詳しくはコチラ↓
http://www.pinkbigpig.com/2009/02/post-393.html

イントロクイズやカラオケなどなど♪♪
楽しいイベントになると思うので是非遊びに来て下さい!!

よろしくお願いしまーす
(*^∀^*)
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

面接
20090219110956
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

ただ今お出掛けちう

もうすぐ歯医者さんだぁー(´¬`)

ちなみに昨日の懇親会、事務所のちょーー先輩の元CCB関口誠人サンもいらっしゃって、一緒に写真撮ってもらいました
(☆▽☆ )

関口サマのブログに登場しているので見てみてね
(*^∀^*)

☆★懇親会☆★
20090219000447
旧事務所で開催!!!
懇親会でございます
⊂(・∀・)⊃

今日はスタッフや関係者、タレント。。。たくさんえらい方が来るので美波、気張っておりました(☆☆ )

雑用はまかせろです!
買い出しにピザの注文。。。ごちそうを揃えたであります(`_´)ゞ

みなさんが揃って美波挨拶をし、始まってからはみなさんが飲んでるか食べてるか気を配ったり、一人一人ごあいさつをしに行ったりしました

。。。と、ゆう感じでお開きし、今は帰りの電車の中ですが

もうバタンキューしたいッスww
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

