みなえりのまったりライフを独占公開!!!


モデルかおりぃ
20090218234618
ワークショップでは、アイドルやタレントさんの取材や編集のお仕事をされている砂坂さんに、いろいろ貴重なお話しを聞かせていただきました☆

忙しくて取材に時間のとれないタレントさんなどは、FAXでアンケートをとったりしているのですが、その体験や、何パターンもの表情を練習するために写真を撮っていただいたり、実際に取材のシミュレーションなどもしていただきました!

いろんな話題に入っていけるように、たくさん引き出しをもちたいと思いました

砂坂様、貴重なお話しを丁寧に教えて下さってありがとうございました!

☆★ワークショップ☆★
20090218111022
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

今日はこれから、ダンスレッスン、ワークショップ、親睦会と、1日忙しいコースなのです!

がんばらニャア(=^・ω・^=)

みんなもお仕事
がんばらニャア(=^・ω・^=) でありますよー
(*^∀^*)

あむあむ
20090217234326
ダンス終わりました☆

おチビちゃんは大きく動かなきゃいけないから大変だー(>_<)

からあげ食べて
おっきくなるぞ!

みなさんも学校にお仕事に、ご苦労様でしたー
( ´∀`)

それから!!
ファンの方に、生まれて初めての「逆チョコ」をいただきました(☆▽☆ )
ほんとに嬉しかったです、ありがとうー☆★

☆★ダンスレッスン☆★
20090217162806
だーれだ?

みなえりでした(´_ゝ`)ハヤスギ?ww

朝はあんなまったりブログうってたけど実は出掛ける30分前に起きてしまいあきらめかけましたww

さて、これから打ち合わせとダンスレッスンであります!
しっかりマスクして行ってくるおー(・∀・)

ニュンっ
20090217120154
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

これからバイトだお☆

今日も1日がんばりましょうね!(ж'∀'ж)ノ

☆★ダンスレッスン☆★
20090216235757
してきたお!

それから歌のお仕事も☆

熱で休んでた分ツケがぁぁ~υυυ

たくさん練習して取り戻さねば!!!

がんばるお!(>_<)

ゲンキ復活
20090216110445
一時間間違えて出るとこでした、美波です
( ´∀`)

ほいではこれからバイトに行ってくるおん(・∀・)

みなさんも学校やお仕事、がんばって下さいねぇん((〇^一^〇))

かゆかゆ~
20090216092128
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

実は昨日、帽子を選んでるあたりからなんかかゆいなぁと思ったんだけど、ままに渡した頃には全身じんますぃんになっていましたO(><;)(;><)Oギャー

多分、胃からきていると。

閉店ギリギリの薬局に駆け込んで、塗り薬と飲み薬ゲットしてきました!!

が、かゆくてたまらんだったのでもう寝てしまおうと思って早く寝たのねん♪

起きたら治ってたのでご心配なくです♪♪

しかし最近、つくづく体にガタがきてるなぁと思いました(´_ゝ`)
何かいい健康法ありますか??

帽子
20090215183454
ままのプレゼントは帽子にしまちた☆

いや、コレはえりのだけどこんな感じのww

後で渡しに行きまふ★

そいからさっき、それどころじゃなくずっとほっといてた目のために眼科行ってきました!

今朝起きたら両目スゴイことになっていたので
(;゜ロ゜)

そしたらさ、ものもらいでなくなんかのアレルギーだったらしい(・∀・)
すぐ治るみたいでよかったよー☆

激似
20090215131044
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

未果んちのハート君
*"(ж∪o∪ж)§§
あ~ぎゅうしたいッッ

今日はね、ままがお誕生日なのでプレゼント探してきますおー( ´艸`)

メガネか!
20090214234914
イヤホンのゴムがなぁーーい!!

今の今まで使ってたのに。。。?!(゜Д゜)

シャツの中にもズボンの中にも入ってないし!。。。

この辺に転がってるハズなのにぃ!!!

むむぅ~
あきらめて予備の大きサイズ使うかぁ。。。

(-_- )ノ⌒コネコネ

。。。( ̄□ ̄;)!!

耳の中に入ってたぁ~~~!!!

ってお話し(o´∀`o)

♪♪アイドルボンバイェのお知らせ♪♪
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・: 2月22日(日)
アイドルボンバイェ・vol.16~魅惑のアイドルゴングSHOW~
に出演させていただきます(・∀・)♪

一部19:00~
二部21:00~
みなえりは両方出演いたします☆

MCはゴージャスさんと長尾麻由さんです♪

詳しくはコチラ↓
http://www.pinkbigpig.com/2009/02/post-393.html

イントロクイズやカラオケなどなど♪♪
楽しいイベントになると思うので是非遊びに来て下さい!!

よろしくお願いしまーす
(*^∀^*)
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

今日の小次郎&ちょこ☆
20090214163325
バレンタイン。。。

野生の顔になった(゜Д゜)

ハッピーバレンタインですか?
20090214121303
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

今日はケロロ、熱があろうとみる予定でした♪♪w


お好み焼き屋さんに来ておりましゅ☆
今日はバレンタインってことでーぇ、これからチョコを配りまくってきますおー♪

えりも受付中ー!
ヽ(゜▽、゜)ノ

チョコレートにつられて
20090213234845
おうちで踊ってました、美波です(o´∀`o)

気になってなかなか寝られヘン(´ω`)

さて、明日はanelaのライブらしぃネンっ♪
チョコレート配るって書いてあったけど、どんなんだろ (@_@)
えりも欲しいな、行っちゃおうカナァ~!?ww

ころがりータ
20090213160534
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

ぷうちゃん顔デカくて入らんーww

大分よくなったよぉー
((〇^一^〇))
今日はバイト、追い返されずに終えたし☆w

でもまだ胃炎はひどスなので、この後歌のお仕事だったのですがお腹をつかえそうにないのでお休みいただきました
(´ヘ`;)ハァ

早く良くなーれッ

手作りトリュフ
20090212210332
できたぁぁ~~
ヽ(≧▽≦)/

半日かかっちゃいましたww

普通味とココナッツ味とココアクランチ味のトリュフです☆★

バレンタインに配るのらぁ☆

えりは胃がが痛くて味見もできませんでしたが。。。間違いなくがんばって作りました(o^-')bw

そだ、作ってる途中でお医者さんに行ってきたけれど、熱と胃炎みたいです

苦手な錠剤と、チャレンジしたこともないカプセルをいただきました(T^T)

がんばってのむじょー
°・(ノД`)・°・

インフルの検査もしたけど、検査の綿棒大ッッッ嫌い!!! 進化しろヨ( ̄~ ̄)

治ってきたよ~!
20090212125054
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

ご心配いただいております風邪ですが

熱は下がりましたぁー
(人'∀`*)アンガトアンガト

でも昨日から胃がモンノスゴク痛くて((○(>_<)○))クゥ~

でもバイト休めなさそうなので行ってきました!

そしたら熱はもうないハズなのに顔が真っ赤っかだったらしく、帰されましたー( ´∀`)

事情話したら

「なんで来たのッ!」

って、
みんなやさしスです~
(つд`)ウッウッ

昨日は1日寝てしまったので今日は病院行ってこようかな!

熱ー(x_x;)
20090211121039
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

すっぴんぴんです

少しは熱下がったカナァー?まだ七度後半だけど、自分でトイレ行ったりできるようになりまスた(´ω`)

大事なときに熱出すなんてまじ不覚ー(つд`)
反省ですm(_ _)m

体調管理むずかすぃーッッ
O(><;)(;><)O

ちなみに今日はanelaの未果たんのバースデーです
(o´∀`o)
みんなで祝ってあげましょー☆・:*+

☆★ダンスレッスン☆★
20090210223338
熱が出ました

バイトの帰り道、
な~んか自転車こげないなー
と思ったんだけど、家着いたらダウンm(_ _)m
どんどん熱が上がって今は8℃以上あります(x_x;)

でも今日は行かなきゃいけないダンスレッスンだったのでお休みできず、遅刻しながらも這いつくばって行きましたww

行っても見学しかできかったので早く治して猛特訓だぉぉ~O(><;)(;><)Oヤベイヤベイ

インフルエンザかはまだ分からないけど、一人で起き上がるのも辛いのでとにかくゆっくり寝ます
(_ _).oO

ブログを見てくれてるみなさん、ブログの更新は
少々お待ちを~

目が治らず(´ω`)
20090210115817
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

バレンタインのカワイイ箱を見つけたので今買ってきました (o´∀`o)

では、バイトがんばってきまするー

でこぽん
20090210001416
もらった(〃▽〃)

果物大好きだからやったぁぁ~~♪♪

今日はね、バイトの後、バレンタインの材料買ってきましたッ(〃▽〃)

不景気で、材料も高くなったわねぇ(´_ゝ`)

毎年作ってるんだけど、今年も今日作るもの決めましたッ♪

今年はたくさんの人にあげようと思ってるから大変だυ

でもお料理とかお菓子作るのはスキだからがんばるのん(・∪・*)

できたらブログにあっぷしますねーい( ´艸`)

♪♪アイドルボンバイェのお知らせ♪♪
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・: 2月22日(日)
アイドルボンバイェ・vol.16~魅惑のアイドルゴングSHOW~
に出演させていただきます(・∀・)♪

一部19:00~
二部21:00~
みなえりは両方出演いたします☆

MCはゴージャスさんと長尾麻由さんです♪

詳しくはコチラ↓
http://www.pinkbigpig.com/2009/02/post-393.html

イントロクイズやカラオケなどなど♪♪
楽しいイベントになると思うので是非遊びに来て下さい!!

よろしくお願いしまーす
(*^∀^*)
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

今日の小次郎
20090209180633
う~ん
耳がなかったらアザラシだ!

んがー
20090209113044
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

今からバイトです☆

今日も1日がんばろー!!

Manneken
20090208212543
今日は久し振りに大宮に行ったお(ж'∀'ж)ノ

お友達のプレゼント買ったりー
スパメッティー食べたりー
マンボー行ったり(*^∀^*)

コメントのお返しはマンボー発なので顔文字が不自然だったりしますww

でもやっぱり、ブログの操作パソコンからの方が楽ーッッ(>_<)

あと、マネケンってベルギーワッフルのお店にならびました! 最近流行ってるよねー

あったかくてサクサクでおいしかったヨ((〇^一^〇))

眼薬買いに入ったマツキヨで\99で売ってたけど。。。
やっぱりほんとのお店で買った方がおいしいヨネ!

。。。よね!!

と更新してる途中で、anelaのみんなからイタ電が入りました(-.-;)y-~~~

今日ライブだったらしい♪

あのティーでさえイモえりだのワルえりだの暴言をはいて切っていきました。。。

さすがですヾ(゜∀゜)

みんな

成長したのかしら

ファンは増えたのかしら

応援してるからね
(=⌒ー⌒=)

モジモジクン
20090208130815
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

左目の腫れが治らず。。。

あ~多分また、ものもらいカモなぁぁ(´ω`)

ものもらい過ぎッ(>_<。)

いつもの眼薬でスグ治るかと思ってたらずっと効かない!

どーやら眼薬って、一年も使うモンじゃないらすぃネ(´ω`)
新しいの買いに行かなきゃ~!!

今日はこれから、お友達とお買い物に行ってきまぁす(人'∀`*)

今日のこじ
20090207192923
真っ黒だったのに(゜Д゜)

口元からだんだん白くなってきたー!!

ゆっくり大人になりなさいw

♪♪アイドルボンバイェのお知らせ♪♪
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・: 2月22日(日)
アイドルボンバイェ・vol.16~魅惑のアイドルゴングSHOW~
に出演させていただきます(・∀・)♪

一部19:00~
二部21:00~
みなえりは両方出演いたします☆

MCはゴージャスさんと長尾麻由さんです♪

詳しくはコチラ↓
http://www.pinkbigpig.com/2009/02/post-393.html

イントロクイズやカラオケなどなど♪♪
楽しいイベントになると思うので是非遊びに来て下さい!!

よろしくお願いしまーす
(*^∀^*)
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

○| ̄|_
20090207140651
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

今日はゲンキないです

見逃したんです

ケロロ

もうやめだやめだー!

寝てやるっっ!!

なんてねw
ちょこんち行こー
( ´∀`)
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

