みなえりのまったりライフを独占公開!!!


全力坂
20090131223941
SMAPさんの番組みましたぁ?(ж'∀'ж)ノ

キムタクさんが全力坂やってたんだけど、えりの全力坂の撮影の時走った、
『暗闇坂』と『三年坂』も走ってたよぉ
(>∀<*)w

三年坂は、
『転ぶと三年以内に死ぬ』
って伝えられてるカラ、怖くて全力ながら転ぶのにだけは気をつけてたんだヨww

走った後の
「ハァハァ(´ヘ`;)」
な気持ち、スッゴク分かりますw

今日のこじ
20090131171314
焼き芋とられたぁ
(´_ゝ`)

初めて
20090131171250
「いーしやーきイモー♪」

のお芋を買ったよッ!

おじちゃん優しくておっきぃのおまけしてくれたー( ´∀`)

冬になるとよく聞こえてくるけど、たまたま通りすがりに車がとまってたから買ってみたぁ♪

トンモロコシも売ってたよ!

いんきち
20090131135949
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

いんちきギタリスト美波からお送りしてます(´ω`)w

あらぁー
ケロロみたらまた寝てしまったぁ(_ _).oO
今日はあいつらU^エ^Uにあいに行くどー(・∪・*)

☆★お仕事☆★
20090130224611
歌のお仕事してきましたッッ(≧ω≦)

二曲を何回も歌って、録ってもらいました☆

カラオケで自分が気持ちいいように歌うのと、人に聴かせる歌い方は全然違うんですねッ

毎回勉強になります
<(_ _)>

最近美波がせっせとがんばってるコトは、来月にでも発表できそうです
(〃▽〃)

まったり屋のみなえりには最近のスケジュールはつらめですが、発表した時にはみなさんに喜んでもらえると嬉しいですッ
(≧∀≦)

みんなに会えるのだけを楽しみに。。。
まだまだがんばりますっ!!

♪♪アイドルボンバイェのお知らせ♪♪
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・: 2月22日(日)
アイドルボンバイェ・vol.16~魅惑のアイドルゴングSHOW~
に出演させていただきます(・∀・)♪

一部19:00~
二部21:00~
みなえりは両方出演いたします☆

MCはゴージャスさんと長尾麻由さんです♪

詳しくはコチラ↓
http://www.pinkbigpig.com/2009/02/post-393.html

anela以来のステージだし、しかも初めてソロで歌うので、みなさんどうぞ応援に来て下さい!(>_<)

よろしくお願いしまーす
(*^∀^*)
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

つめたっ
20090130105800
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

レイニーデーです(´ω`)

自転車に乗ってきたらなぜかおしりだけ濡れていました、美波です
(´ω`)

今からバイトどうぇす
((〇^一^〇))

最近お気に入りの
20090129233836
am/pmのご飯だよ~(・∀・)

あのね、おべんとじゃなくて、レジの横に写真があって、注文するやつだよ
(ж'∀'ж)ノ

友達に教えてもらったんだけど、シーフードチーズカレー食べたらめちゃおいしかったのー(≧∀≦)♪

近所のam/pmにはシーフードチーズカレー置いてなかったため、きょはずわい蟹のクリームパスタ(゜∀゜)

お値段も安いしおすすめらよー(ж'∀'ж)ノ

あ、みなえり、
きょはメイクさんにメイクしてもらたからちょっと顔違うねw

きょどりー
20090129205028
同じ事務所の山田かおりチャンと一緒でした(・∀・)♪

最近何かと一緒で仲良しなのだ(*^∀^*)

かおりぃはファービーにそっくりなんだよ(・∀・)
確かめたい方はupをお楽しみに( ´艸`)

☆★宣材撮影☆★
20090129204201
撮影してきましたッ
⊂(・∀・)⊃

事務所かわったことだし、新しいのを、ね♪

メイクしてもらったんだけど、前髪がきまらなくてきまらなくて時間かかりました(x_x;)ww

でも撮影はササッと終わったよ♪

事務所のHPにあっぷされるのが楽しみだー☆

鳩もいない
20090129114819
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

うあ~
今日は寒いッッ(>_<)

みなさんマフラーなどお忘れのないように。。。

では!
いざバイトへ!

ライブ
20090128214736
見学してきましたぁー
(*^∀^*)

渋谷ルイードK2。。。

anelaのときはしずぇもんの卒業ライブの場所だったなぁ(o´∀`o)

なつかしス

ってことでめっちゃ迷いました。。。(-.-;)y-~~~w

見覚えあるー!

と思って先頭切って歩いたら多作さんに到着。。。

こちらもなつかしス(・∀・)

そして今日のライブですが、小田あさ美チャンのライブはとっても声がカワイかったです♪

ユニットはC ZONEさんに首ったけになりました(゜Д゜) 5人組で、みんなダンスと歌がずば抜けてました!

尊敬ッス(*´д`*)

それから上から見てて思ったけど。。。

anelaのみんなー!!!
あの人やあの人やあの人が、浮気してたゾーイ!!!
ヽ(゜▽、゜)ノ

本場?
20090128153152
あいまにダーツ( ´艸`)

こないだモツ鍋の時登場したレオだお(・∀・)♪

ダーツの姿勢超きまってる (゜Д゜)

ちなみにアメリカのお宅では豆まきするのか聞いたら、レオんちでは鬼は特になく、ラップに包んだ豆爆弾を外に投げるらしいww

日本の風習の情報が若干まちがって伝わっているらしいw

☆★ダンスレッスン&ボイトレ☆★
20090128115451
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

今日は、ボイトレやらダンスレッスンやらライブをみに行ったりと、いちんちじゅあるのだ!

まずはダンスを練習するゼイ~~(m`∀´)m

間違えたΣ( ̄□ ̄)!
20090128021236
黒糖味の干し梅が食べたくて買ったのに、開けてみたら干し梅味の黒糖だったー( ̄□ ̄;)!!

まぎらわしス

そだ
明日の夜、事務所の先輩の小田あさ美チャンの出演するライブをみに行きます♪

んで
行く予定の人がいたらお会いしましょう
( ´∀`)☆

♪♪アイドルボンバイェのお知らせ♪♪
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・: 2月22日(日)
アイドルボンバイェ・vol.16~魅惑のアイドルゴングSHOW~
に出演させていただきます(・∀・)♪

一部19:00~
二部21:00~
みなえりは両方出演いたします☆

MCはゴージャスさんと長尾麻由さんです♪

詳しくはコチラ↓
http://www.pinkbigpig.com/2009/02/post-393.html

anela以来のステージだし、しかも初めてソロで歌うので、みなさんどうぞ応援に来て下さい!(>_<)

よろしくお願いしまーす
(*^∀^*)
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

パーンチo-_-)=○☆
20090127114834
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

昨日は賑やかな食卓でした( ´∀`)
洗い物の山だけを残し、去っていきました☆

さて、今からバイトでぇーす!

よるもはん
20090127015525
うおおおー
大変だ!!

急に友達らが

「飯食わせてくれぇ
ヽ(´ー`)ノ」

って来たから1人でテンパってたぁww

なんにもないからとりあえずえりのなけなしの焼きうどんを作ってあげましたww

そして常備のハツとレバーを焼いて。。。w

今からいただきます
(*^∀^*)

たまにはみんなでご飯も、イイナ♪

きうけい♪
20090126164432
ジュース飲んでるおー(・∀・)

聞いてよ、パン食べてたら銀歯とれたの(-_-;)!!

歯医者さん通ってられないよーモ~
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

でもメロンソーダがしみるから、行かなくちゃな~
(*´д`*)

きうけい♪
20090126164049
ジュース飲んでるおー(・∀・)

聞いてよ、パン食べてたら銀歯とれたの(-_-;)!!

歯医者さん通ってられないよーモ~
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

でもメロンソーダがしみるから、行かなくちゃな~
(*´д`*)

ねンむ(-_-)zzz
20090126144435
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

今日はバイトちう映里香カラお届けしますww


ちなみにほんとのバイトちうはジャンパーじゃなくてエプロンらよ(・∀・)

ではがんばりまーす☆

カラオケ♪
20090125224814
今日は、アイドルボンバイェの曲を決めるのと練習しようと思ってカラオケに行ってきましたぁー(o´∀`o)

久し振りに行ったけど、やっぱ楽しいねー
(≧∀≦)

はしゃぎ過ぎて疲れてしまった。。。(*´д`*)

で、結局歌う曲は?
っゆーww

ま、まだ時間あるからじっくり考えよう。。。w

帰りにドンキ行ってお菓子いっぱい買ってたら、ケロロのコスプレがあったーー
Σ( ̄□ ̄)!

欲しいようナ。。。

自分で着るのか?

とか考えながら。。。

とりあえずやめときましたww

昨日は
20090125114707
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

昨日は撮影会に来ていただいて、どうもありがとうございました
(人'∀`*)
雪も降って寒い日だったのに、感謝です♪

次は、昨日もお知らせしましたが、2月22日のアイドルボンバイェにソロで出演させていただきますので応援に来てもらえたら嬉しいです(●´∪`●)

ソロで歌うのは初めてなので、おすすめの盛り上がる曲など教えてくだせぇヾ(´ω`=´ω`)ノ

それからお土産もどうもありがとうでした
(o´∀`o)
とってもおいしいよ~
(≧∀≦)

四部
20090124201941
最後だーあッッ

思い残すコトのないように、たくさん撮ってもらってきましゅう

今日来られなかった方も、こんなにたくさんお着替えして登場するので、今度またきてねん
(人'∀`*)

気に入ってしまった
20090124201103
萌えジャージ(*´д`*)モエ~

三部
20090124190416
ハートいっぱいの赤い水着です☆

かわゆスです★

カップリングの
20090124190246
音見かおりチャンでぇす
(o´∀`o)

大人っぽいけどまだ17歳なの!!

身長はちっちゃくて、えりと同じくらいかと思ったら152㌢と、断然先輩でした(-_-)zzz

二部
20090124174902
今日は珍しく自前の水着を着ましたーww

ピンク、かわいいでしょ?
(=⌒ー⌒=)

チアガール
20090124162434
さぁ~始まりました、撮影会(=⌒ー⌒=)

チアガールコスです♪

がんばれがんばれ
えーーり!( ´∀`)w

☆★ぷりんぷりん撮影会☆★
20090124145313
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

昨日あのあと、牛角に行ってホルモン食べてきまちた (≧∀≦)
エプロンしちゃってやる気まんまんですw

さて、今日はぷりんぷりん撮影会です(≧ω≦)
みなさんに会えるの楽しみにしてまぁす♪
当日参加も歓迎なので、おヒマだったらゼヒ遊びに来てねん!

朝は雪が吹雪いててみんなこれなくなっちゃうかと思ったけど、お天気かいふくして良かったです☆
ではまた後で~
(o´ω`o)


来れない方の為にたくさん水着の写真あっぷします★
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

