みなえりのまったりライフを独占公開!!!


ベースだって♪
20090123221605
なんて
何度も言いますが、きらきら星くらいしか弾けませんよww

今日は
「遊びに行ってたのかよ~」
って思われそうですがw、ちゃんと練習してきましたよー?!

練習に行くと、日々学ぶことがたくさんあっておもしろいですねぇ

どんどん成長していきたいもんです

。。。ドレミファど~なっつの歌大好き!(≧∀≦)

ギターなんてちょちょいのちょい♪
20090123220743
なんて
分かってるとは思いますが、一曲も弾けませんw

後ろのCDだれのか分かるかな??
全然意識してないよwww

☆★うた練習☆★
20090123220417
終わりました♪

今日はこんな感じで、一曲ひいちゃってぇ~っと♪

。。。って右利きなのに、左右逆だよ(´_ゝ`)

ジュ~♪
20090123184606
バイト終わりました~♪

これから歌の練習してきヤンス(=^・ω・^=)

♪♪撮影会のお知らせ♪♪
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

みんなーー(*^∀^*)

移籍後初の撮影会が決まったお~~(≧∀≦)
是非ぜひ会いに来て下さいッッ♪♪♪

ぷりんぷりんカメラ
1月24日(土)
受付 15:45~
カップリング 音見かおりチャン

詳しくはコチラ↓
http://www.pudpud-pro.com/camera/schedule.htm

よろしくお願いしますッッ!(=^・ω・^=)

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

しゃちほこッ
20090123110327
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

いやー、
ジゴロウかわゆすでした
(o´ω`o)

きょしんへいがドーン!!!

www

ってコトで、今日はお天気になってよかったぁ
(o´ω`o)
これからバイト行ってきます☆

よるもはん
20090122235237
雑誌みて作ったの
(ж'∀'ж)ノ

もやしと豚肉のすき煮だってぇ☆
すき焼き風のお味でおいしいお★

今ね、sakusakuって番組のDVDみてるの(・∀・)
神奈川テレビなんだけど、知ってる人は知ってるだろなーww
あ、同じ事務所のmimikaちゃんも出演したんだお!えりも出れるようにがんばるーw

そのに
20090122151550
雨だからけろちゃんのかっぱ来て行くの~U^エ^U

今日のちょこ
20090122150927
ままの手の中で寝るの
(_ _).oO

でこぱちキターーー
20090122093910
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

今日はショートカット風スク水みなみからお送りします
(o´ω`o)w
DVDの、「Chuしにおいでよ」よろしくね(=⌒ー⌒=)

今日はお休みだけどー
やることがたまりすぎてるのでめまぐるしい日になりそうです!w

たまりら♪
20090122003127
分かりづらいけど。。。

高速道路の風景見るのスキなの(*^∀^*)
案内の緑の看板とかテンション上がる(〃▽〃)

今日は一生懸命踊ってきたおー!
予想通りアセかいちゃいました(^^;)

ダンスは苦手だから人三倍がんばらないと追いつかないO(><;)(;><)O
忘れないうちに練習しとかなきゃー!

タイトルなし
20090121182514
ちょっと早めに着いた。。。

はい誰もいなーい

☆★ダンスレッスン☆★
20090121160047
これから都会に、ダンスレッスンに行ってきますぅー
⊂(・∀・)⊃

いっぱい踊って、寒さを吹き飛ばしてくるぞ!!

♪♪撮影会のお知らせ♪♪
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

みんなーー(*^∀^*)

移籍後初の撮影会が決まったお~~(≧∀≦)
是非ぜひ会いに来て下さいッッ♪♪♪

ぷりんぷりんカメラ
1月24日(土)
受付 15:45~
カップリング 音見かおりチャン

詳しくはコチラ↓
http://www.pudpud-pro.com/camera/schedule.htm

よろしくお願いしますッッ!(=^・ω・^=)

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

セブンスピリッツ☆
20090121092443
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

anela主演のセブンスピリッツ
*"(ж∪o∪ж)§§
遂に発売されたのでよろしくね♪♪

今日の朝は一段と寒いッッ
((○(>_<)○))ブルブル
お布団からなかなか出られない~ッO(><;)(;><)O

よるもはん
20090120235836
今夜はチンジャオロースと人参グラッセです(ж'∀'ж)ノ

チンジャオロースは豚肉の細切りなのに、間違って牛肉の薄切りを使っちまいました

ま、いっか(・∀・)

聞いてよ、
人参グラッセはね、なんとあの「杖」を、アルミホイルに包んでご飯炊くときに一緒に炊飯器にぶち込んだだけなの!!

それだけで甘い人参サンのできあがりだおー(o^_^o)

さつまいもでもできるらしぃから、今度やってみよっと(@^O^@)

バイトちう♪
20090120172551
朝は急いでて写真を撮れなかったので。。。

こんな感じでバイトしてまぁす♪

おいしくなぁれ
おいしくなぁれ
( ´∀`)

タイトルなし
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

最近選挙カーが走り出したね(=゜ω゜)ノ

みなえり党をつくったら、マニフェストは

「みなしゃんを
まったりさせます
( ´∀`)」 美波映里香

だね(≧∀≦)ハハハ

なんてバカなこと言ってないで、バイト行ってきまーすww

よるもはん
20090119195828
たまりら♪

おくらと大根のお味噌汁を作りました(ж'∀'ж)ノ

今日もバイト先で、本場中国の方に中国について学んできましたww

中国はさぁ、えりは歴史の教科書かなんかで見た、道路いっぱいに自転車が走ってる写真のイメージがあったんだけど、それを言ったら

「80年代ですよー!
(≧∀≦)」

って爆笑されたw

80年代。。。こっちでよく言う
「昭和かっ!」
ってことかヽ(´ー`)ノ

今じゃそんなんじゃないらしぃよーw

てか、中国は昭和とかナイんだもんねー
それも今日学びました
(・∀・)

あとね、中国のご家庭には一家に一台蒸し器があるんだってぇ!!

うちにはないよって言ったらたまげてました
ヽ(゜ロ゜;)ノマジデ

本場の肉まん、食べてみたいなぁー(≧∀≦)

♪♪撮影会のお知らせ♪♪
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

みんなーー(*^∀^*)

移籍後初の撮影会が決まったお~~(≧∀≦)
是非ぜひ会いに来て下さいッッ♪♪♪

ぷりんぷりんカメラ
1月24日(土)
受付 15:45~
カップリング あいださくらチャン

詳しくはコチラ↓
http://www.pudpud-pro.com/camera/schedule.htm

よろしくお願いしますッッ!(=^・ω・^=)

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

がんばるお
20090119112328
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

今日はとってもいいお天気です♪♪

えりはこれから、バイトに励んできますねーw

ブッヘ
20090119000815
行ってきましたぁ~
(>∀<*)☆☆

いきなりデザートから食らいつきましたww

友達に割引券もらったからねぇ、安く行ってきたんだぁ☆

与野の方に行ったんだけど、前その辺に住んでたから懐かしくっていろんなトコ懐かし巡りしてきました(人'∀`*)

なんだか不思議な気分だったなー。。。

で今住んでる方に帰ってきたら、与野の気分にすっかりかえっちゃってたので今度はこっちがピンとこなくなっちゃいましたww

外国に行った気分だ

だから今日はなんか頭ン中が疲れたな~~

ひるもはん
20090118135641
杖を使って作りました
(ж'∀'ж)ノ

ピーマンと人参と卵の洋風きんぴらです☆★

お砂糖入りなので人参甘くなって、おいしく食べられるお~(≧ω≦)

杖?
20090118135458
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

ってゆーか、

人参デカっっ

今日の小次郎
20090117214639
いないと思ったら玄関で靴に紛れてた(´・ω・`)

今日のちよこ
20090117164530
ままぁ~
おにぎりくれ~
(´・ω・`)

♪♪撮影会のお知らせ♪♪
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

みんなーー(*^∀^*)

移籍後初の撮影会が決まったお~~(≧∀≦)
是非ぜひ会いに来て下さいッッ♪♪♪

ぷりんぷりんカメラ
1月24日(土)
受付 15:45~
カップリング あいださくらチャン

詳しくはコチラ↓
http://www.pudpud-pro.com/camera/schedule.htm

よろしくお願いしますッッ!(=^・ω・^=)

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

でこぱち
20090117094903
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

もうすぐケロロが始まります( ´艸`)
ケロロの日の早起きはまかせろであります(`_´)ゞww

今日はおうちのお掃除などやっちゃいたいと思いまーす!

写真は幻のほうのDVDのときのです
ちなみに私服でつ☆

まだみてない方はゼヒ
ヾ(・ω・)

いちもフェアー
20090116234136
その後お友達とパヘ食べに行きました(・∪・*)

ニコニコしちゃってカワイイなーもぅ( ´∀`)

ジョナのいちもパヘはサイコーだお!

発表会?
20090116233140
ボイトレ終わりました♪♪

今日は三人でやったけど、
先生に

「5人見えるよ!」

って言われて、最初ホラーかと思ったけど5人分の声量があるってほめ言葉で良かったです
( ´∀`)

ちっちゃいけど声はもっともっと大きくなりたいな♪
がんばります!
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

