みなえりのまったりライフを独占公開!!!


よるもはん
20081231233902
年越しにギリギリセーーフ!!

ガキつかみながら作ってたら年越すところだったww

煮麺を作ったよ
(ж'∀'ж)ノ

おそばは苦手なので、最近は年越しそうめんにしてます☆★

食べたら近所の神社に初詣してきまぁーす
(*^∀^*)

大晦日!
20081231140843
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

あ~今日もよく寝た
(o´ω`o)
冬休みサイコウだ~ww

今年もあと何時間かで終わりなんだね~
ほんとに早いなぁ
(´ω`)

今年はanelaに入っていっぱいライブをやっていろんなことを学んで、そしてみんなにお祝いされなか゛ら卒業して、anelaの年だったと思います

応援本当にありがとうございました!!(≧∀≦)

来年は更に活躍できるようにがんばりますので、まだまだ応援よろしくお願いしますっっ☆

なんか年賀状みたいになっちゃったけど、みなさんはどんな一年でしたかぁ?(・ω・)

食べ放題
20081230202650
うおーっっっ
(ノ`△´)ノ

これを糧にバイト乗り切ってきたんだからぁ!
(●`ε´●)

食べ尽くしてやるぅぅぅ

バイトは予想通りめっちゃめちゃにこんで、真冬なのに

「あっつい(´_ゝ`)υ」

って言いながらがんばってきました☆

これで今年のお仕事は終わりだー!(*^∀^*)

バイトの高校生のコに、

「始業式って6日から?」

って聞かれたのなんて忘れることにしよう
(´_ゝ`)

きみきみ、わたしゃー大人だよヽ(´ー`)ノ

仕事納め
20081230103033
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

これから、仕事納めに行ってきまぁす(・∀・)
今日は、めちゃめちゃにこむ予定
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

たっぷりしぼられてきまぁすヽ(´ー`)ノ

大掃除!
20081229231206
きょ、今日は台所だけで勘弁してやった
ヽ(´ー`)ノ

右がビフォーで左がアフター

キレイになったでほ?
(ж'∀'ж)ノ
ちかれたー(´_ゝ`)

でもおかげで、使えなかった左側のコンロがつくようになった(≧∀≦)!

とは言いつつ
20081229173752
なかなか大掃除に取り掛かる気になれず
(;¬_¬)

とりまえずちよこの散歩ちう~ww

だっこして歩いてたらおばちゃんに、

「あら~
それ、小型犬?」

って言われました

一体何に見えてたんだろう(^_^;)ww

12時間睡眠ッ!
20081229141515
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

昨日はどうもありがとうございました♪♪
またanelaのイベントに参加できるとイイナ
(●´∪`●)

今日はおうちの大掃除とお正月の買い出しにいそしみます!!
ご近所見渡すと大掃除してるご家庭がチラホラですねー(・ω・)

みなさんはもう終わりましたー?(*^∀^*)

砂肝
20081229010145
小三のコはあのあと焼鳥屋さんに行きまして、またおやじなもの食べてきましたww

牛刺しんまぁ
( ´∀`)

みなさんももはん食べましたかぁ~?( ´∀`)

イベント終了♪
20081228211639
みなさんお疲れ様でしたー( ´∀`)

今日は撮影のときのいろんなおもひで思い出せたり。。。みなさんと一人一人握手してお話しできたり。。。とーても楽しかったです!( ´∀`)

どうもありがとうございました!!!

お正月はDVDみてまーたりして下さい(o´∀`o)
それでは良いお年をー
☆・:*+

み○リンゴ
20081228183507
みんなで、300枚カナ??
ひたすらサインしまくったんだけど、1人遅くって居残りのコ(´・ω・`)

到着☆
20081228151516
ひよと迷いに迷って、やっとアソビットゲームシティに着けましたぁぁ~(>_<)

控え室にDSがあったので早速。。。
さすがあきばはら
( ´艸`)ww

みなさんは迷わないで来てくださいね~!
ドンキまで行きませんよ!!w

♪♪anelaライブのお知らせ♪♪
20081228134915
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

本日12月28日(日)!!!
PV発売記念イベント
『はじめまして、anelaです』
秋葉原アソビットゲームシティ 16:00~

anelaのみんながPVで使った衣装を着て登場します!!

DVDの複数枚購入特典もありますので、是非この機会にゲットして下さいね☆

待ってまぁす!
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

☆★anelaPV発売記念イベント☆★
20081228132820
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

久々のツインテール♪

今日は秋葉原で、anelaのPV発売イベントをやりまぁす♪♪

私服での撮影タイムや、私物プレゼント、トークや握手会など盛りだくさんなので、是非遊びに来てDVDもゲットしてくださぁい!
(*^∀^*)

ではまた後で☆・:*+

蒙古
20081227174844
未果の大好きな、中本に行ってきたよーww

また味噌タンメンにしたんだけど、やっぱあの麻婆豆腐乗ってるやつは無理ー
(>_<)
むせましたww

夕方の4時に行ったけど相変わらずならんでたね!
サインもいっぱいならんでたし、人気なんやね~

ちなみにえりは右利きです

落書きの住人
20081227133839
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

ケロロの日は目覚ましかけなくても10時に

ハッ(゜Д゜)

っと起きられるのはなんでだろう。。。

今日はこれから、お買い物に行ってきまぁす
ヾ(^▽^)ノ

今日のこじ
20081227000026
誰だよゴマフアザラシって言ったのよーお(●`ε´●) ぼくぁ
れっきとしたチワワだってのによー

くそっくそっ

プレゼント!!
20081226232042
卒業ライブの日に、ファンの方にこんなステキなクリスマスプレゼントをいただいちゃいました!!

えりの大好きなサマンサー
(゜Д゜)

えり、いつの間にか持ち物が全部ピンクになってたんだけど、それを気遣ってか白をくれましたww

本当にどうもありがとう (≧∀≦)

いつつ(x_x;)
20081226103253
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

犬の散歩中に、7円拾った美波です(o´∀`o)

最近胃が痛くて(>_<)
クリスマスで食べ過ぎたのかな?w
今からバイトなので、がんばって行ってきまーす
(>_<)

クリスマス☆
20081225184626
毎年見に行ってる、近所のお宅よ(・∀・)

フツーの一軒家なんだけど、飛行船飛んでるし。。。
お庭はエレクトリカルパレードと化しています

見物客がスゴイねーww
通りすがりに見ちゃったら、車もとまりますよ
(゜∀゜)

えりんちもケッコ飾ったけど、足下にもおよびません (>_<)

キレイだねー( ´∀`)

♪♪anelaライブのお知らせ♪♪
20081225150500
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

12月28日(日)
PV発売記念イベント
秋葉原アソビットシティ 16:00~

12月31日(水)~1月1日(木)
ライブinnロサ
スコアーズカウントダウンライブ2008~2009
※みなえりは出演しません

遊びに来てね~ヾ(^▽^)ノ

詳しくはコチラ→
http://www.idolbaco.com

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

今日のこじ
20081225130945
みなさん
メリークリスマース(o´∀`o)

こいつぁゴマフアザラシじゃないよww
立派なチワワです(=゜ω゜)ノ

今日はボイトレの予定だったんだけど、粋な先生が
「よいクリスマスだおかだを☆」 ってお休みにしてくれたので、こいつらと遊んでます☆★

みなしゃんはいかがお過ごしですかー
( ´∀`)

クリスマスパーティー!
20081224232812
今クリスマスパーチー中でぇす! (≧∀≦)

テーブルに乗り切れない程のご馳走だおー!

奥のカラフルなのはえりの大好きなテリーヌー( ´艸`)
ケーキやチキンの丸ごともあるお☆

今からシャンパン飲んで酔っ払いまぁす( ´∀`)ww

花畑
20081224154423
昨日いただいた花束を全部飾ったらカナリ玄関が華やかに!!ww

校長室みたいになりましたww

ありまとう( ´∀`)

クリスマスイブ☆★
20081224131631
みなしゃん
メリークリスマース!!!
(o´∀`o)

イブ(o´∀`o)

昨日はありがとうございました☆★

えりは今から、なみなみにかしてもらったanelaのPVを鑑賞したいと思います*"(ж∪o∪ж)§§

昨日買っていってくれた方も、よかったらご一緒にみましょうww

anela卒業!!!!!
20081223210143
今日は、たくさんの方に来ていただき、卒業を見届けていただいて、本当にありがとうございました

みんなには言ってないけど。。。
実は一曲目の『電話するね』から泣きそうでしたww
泣き出したら多分とまらなくなって、せっかく最後のライブなのに歌えなくなると思ったので20分間こらえまくりました
(>_<)

多少バレてたけどねww

今日は最後ということでドンキの頃から応援してくださってる方とかも駆けつけてくれて、ライブをしていて、ドンキの頃や、今までのたくさんのライブでのステージからの風景がバーッッとよみがえって、これまた泣きそうでした(つд`)

そして『君は一人なんかじゃない』

歌詞をしみじみしながら歌ってたら、まるでメンバーが「ずっとここにいるよ」って言ってくれてるみたいで(妄想)、こりゃもうヤバかったです

みなえりはこれから1人での活動に戻り、そして来年からまた新たなプロジェクトの予定があります

皆様どうぞこれからもanela共々応援していて下さいm(_ _)m

本当にありがとうございました!!!

スタジオダボさん
20081223194452
お部屋みたいな、カワイイ感じのスタジオ☆★

ワニさんやカメさんもいます (ж'∀'ж)ノ

☆★anelaライブ@大山☆★
20081223142225
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

これから、
いざラストライブへ!!!

最後まで失敗しないように、がんばりますww

見守りに来てねん
(人'∀`*)

♪♪anelaライブのお知らせ♪♪
20081223123225
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
本日12月23日(火)!!!
大山駅スタジオダボさんで
16:00~おこなわれるライブに、anelaが出演します!!

しかも今日は、みなえりとひよの卒業ライブなのです(つд`)

是非最後のライブを、みに来て下さい!!
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

温野菜
20081222234448
しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきましたぁー
(≧∀≦)イエイ

はじめお鍋食べ放題のお店に行ったんだけど、忘年会シーズンで

「ご予約のお客様でいっぱいです」

だったのヽ(´ー`)ノ

あきらめて帰るときに、

「でもみなさんカワイイんでまたきてほしいので」

って割引券くれたの
(・ω・)

やるなぁ店員( ̄ー+ ̄)

と思いつつさまよって、見つけたお店に入りました(*^∀^*)

ほんとは探してたお店があって電話もしたんだけど見つからなくて。。。

でも美味しいし店員サンもいい感じだし、とってもいいお店でした(*^∀^*)

いっぱい食べてお喋りして、とっても楽しかった☆★

帰りにお店出たら、目の前に探してたお店の看板が飛び込んできたけどね~ww

電話に出てくれたおじちゃん待ってたかな??
ごめんなさ~い
ヽ(´ー`)ノ

お鍋つつきに
20081222180537
たまりら♪

お友達が誕生日だったので、今から一緒にお鍋食べに行ってきます~
(*^∀^*)

でもこの雨と風(゜Д゜)
行けるのカナァ。。。
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

