みなえりのまったりライフを独占公開!!!


月曜だ!
20081222103241
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

今日は昨日みたいに、風が強くないといいなぁ
((((゜д゜;))))

今からバイト、がんばるホイ (ж'∀'ж)ノ

お~い(ж'∀'ж)ノ
20081221224230
今日、うんていが全部できるようになった、美波です(o´∀`o)

M-1みたぁ~~?(≧∀≦)

えりは最近ナイツがお気に入りだったから応援してたんだけど、最終まで残れるなんてスゴイなー(゜Д゜)

クソソソとかほんと面白い
(≧∀≦)ww

最終ではナイツかオードリーがいいなって思ったけど、みごとに違ったねww

出てる人たちの緊張が伝わってきて、なんかえりまで緊張しちゃったぁ~~(x_x;)ww

ジャンパーonジャンパー
20081221125021
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

手だけど、治ってきた気がするので今日も様子みてみようと思います
(・ω・)

こりはセブンスピリッツの撮影のとき
屋上での撮影が多かったから震えるほど寒くて、待ちはみんなでお団子になってましたー
((○(>_<)○))

発売楽しみにしててね♪♪

わぁい( ´∀`)
20081220234226
ぱぱがクリスマスのお菓子のブーツくれましたッ(≧∀≦)イエイ

しかもピンク♪♪

イブの夜にはこれ置いて寝てみるかぁ( ´∀`)♪

おちょえり
20081220131038
またやっちゃいましたぁぁぁ~~~!!!!!

家のドアに挟んだの
(つд`)

昨日やったんだけどまだ痛いの(つд`)

ブチッ
っていったし病院行った方がいいかな??

でも月曜までやってないし_(._.)_

あ~~
痛いな~~(m´Д`)m

♪♪anelaライブのお知らせ♪♪
20081220130456
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

12月23日(火)
大山駅スタジオダボ
16:00~
※みなえり、ひよ、卒業ライブ

12月28日(日)
PV発売記念イベント

12月31日(水)~1月1日(木)
ライブinnロサ
スコアーズカウントダウンライブ2008~2009
※みなえりは出演しません

遊びに来てね~ヾ(^▽^)ノ

詳しくはコチラ→
http://www.idolbaco.com

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

キルル
20081220120304
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

メリークリスマスの意味が「地獄で会おうぜ」ってww

これ、未果んちに泊まりに行ったときのかっこww
小学生みたいだって言われたww

さて、今日はお休みだから何しようかしらー
(〃▽〃)

バイト着でww
20081219222530
先生に

「おちびチャンこっち!」

と言われながら
がんばってきました
(゜∀゜)

えりはボスにもずーと言われてきたんだけど、ダンスのとき手が猫パンチになっちゃうんだな(´・ω・`)今日も先生に言われました

でも

「穴を掘るように!」

とか

「ノートをめくるように!」

って先生が教えてくれて、少しよくなったみたいです☆

今から満員電車に乗って帰りまーすヽ(´ー`)ノ

☆★ダンスレッスン☆★
20081219161423
バイト終わりましたー♪♪

これから、
いざダンスレッスンへ
(ノ`△´)ノ

歯を磨こう!
20081219112415
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

新しい歯磨き粉!!

アップル&さくらんぼ味で、おいしいよんッ♪♪

ではではバイトに行ってきまぁす!(*^∀^*)

チャージNEO
20081219001906
これね、ストラップになってて携帯できる充電器☆★これ自体も充電できるから、電池とか買わなくてイイんだ(≧ω≦)♪♪

えりの電池パックもう、ヘビーに使いすぎてダメんなってんの(´ω`)
行きで電池切れちゃうカラどこ行くにも充電器はひつずひんで(´ω`)

だからコレ見つけたときはカナリ助かった( ´∀`)と思って買っちゃった~ (≧ω≦)☆★

おニューげぇむ
20081218204433
買ってきましたぁ~
(≧∀≦)
桃電は発売日( ´艸`)☆

今日はお休みだったので一日中レイトンやってますww

あっそれからウイイレとも迷ったんだけど真三國無双スペシャルも買ったんだよぉー!!
関羽~~(≧∀≦)

♪♪anelaライブのお知らせ♪♪
20081218155706
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

12月23日(火)
大山駅スタジオダボ
16:00~
※みなえり、ひよ、卒業ライブ

12月28日(日)
PV発売記念イベント

12月31日(水)~1月1日(木)
ライブinnロサ
スコアーズカウントダウンライブ2008~2009
※みなえりは出演しません

遊びに来てね~ヾ(^▽^)ノ

詳しくはコチラ→
http://www.idolbaco.com

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

今日のこじ
20081218143628
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

おニューのセーター着ています
(・ω・)
こじ。。。
大きくなったでしょ

誕生日に
20081218002448
友達とうちでお好み焼きパーティーしたときの(〃▽〃)

楽しそうな顔してるなーww
生春巻きかかげちゃって。。。

後光もさしてますww

「もしもし~?( ゜∇^)] 」
20081217161632
ってバイト終わりましたぁ
(≧∀≦)

今日はケガしませんでした(^^)v

雨やんでるといいなぁー

おべんと
20081217090611
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

おべんとできました♪♪

今日もバイトだυ
おべんと持ってがんばってきまぁす!

懐かしいな
20081216235517
コレ(´・ω・`)

セブンスピリッツ☆・:*+

撮影は大変だったケド、今では楽しかったおもひでだなぁー(o´ω`o)

ちゃんとメイクさんにメイクしてもらったら、

「年相応に見える(゜Д゜)」

ってみんなに言われたっけ( ´∀`)

発売はもうすぐかな??
楽しみにしててね
(*^∀^*)

よるもはん
20081216233623
クリームシチューを作りました
(ж'∀'ж)ノ

じゃまいもの代わりにかぼちゃを入れたら黄色くて甘いシチューができましたww

でもおいしかったよー
(ж'∀'ж)ノ

♪♪anelaライブのお知らせ♪♪
20081216181827
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

12月23日(火)
大山駅スタジオダボ
16:00~
※みなえり、ひよ、卒業ライブ

12月28日(日)
PV発売記念イベント

12月31日(水)~1月1日(木)
ライブinnロサ
スコアーズカウントダウンライブ2008~2009
※みなえりは出演しません

遊びに来てね~ヾ(^▽^)ノ

詳しくはコチラ→
http://www.idolbaco.com

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

ちかれた!
20081216180842
みなしゃんこんばんはー( ´∀`)

すっかり夜になってしまった(゜Д゜)
えりは今、バイトからたまりらしたところです♪♪

今日は火傷をしたりドアに挟んだり、左手が災難でしたぁ°・(ノД`)・°・ウアア

みなさまも1日、お疲れ様でした☆★
ケガには気をつけてねんw

よるもはん
20081215205851
たまりら♪

今日はねばねば丼を作りましたー(ж'∀'ж)ノ

納豆とまぐろと、おくらと卵となめたけらよ♪♪

おいちかったー(*^∀^*)

似顔絵
20081215105611
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

これね、ファンの方が書いてくれた、みなえり!!!

すんごいカワイクて、とーっても気に入っちゃったの!!(≧ω≦)

この顔になりたいと思いましたww

anelaのみんなかいてきてくれたんだけど、それぞれ輪郭とか特徴をスゴイとらえてて、とーても上手!!

感動です☆

ではこれからバイトに行ってきまぁす!

たまりら♪
20081214215046
ついに帰宅ッッ

眠すぎて2人でお昼寝しちゃいましたww
未果は今頃ボイトレちうかな~(゜∀゜)

ハート君とバイバイするのはカナリ切なかったけど、楽しかったです(*^∀^*)

またゼッタイ遊ぼうな、ハーちゃん(´・ω・`)

おはよ
20081214133527
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

まだ未果んちですww
ねまきですw

昨日は結局徹夜でガールズトークしてしまい、超ねむねむでーす(_ _).oO
これじゃあまだ帰れなそう。。。zzz

♪♪anelaライブのお知らせ♪♪
20081214125903
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

12月23日(火)
大山駅スタジオダボ
16:00~
※みなえり、ひよ、卒業ライブ

12月28日(日)
PV発売記念イベント

12月31日(水)~1月1日(木)
ライブinnロサ
スコアーズカウントダウンライブ2008~2009
※みなえりは出演しません

遊びに来てね~ヾ(^▽^)ノ

詳しくはコチラ→
http://www.idolbaco.com

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

未果んちにお泊まり☆
20081214020859
到着ぅ~~

ハート君と思う存分戯れて。。。
お土産の歯磨きガムも食べてくれたし

みなえりはもうねむいです。。。(_ _).oOww

もうだめだ。。。

未果とおデート
20081214012417
未果の大好きな中本ってゆーラーメン屋さんに連れてきてもらったよ(・∀・)♪

辛いラーメン屋さんで、未果の真っ赤なラーメンなんて辛くて食べれなかったけど、初心者向けのならとってもおいしかったです
(〃▽〃)

お疲れ様でしたッ!
20081213235726
アイドルパーク、どうもお疲れ様でしたぁ~~(≧∀≦)今日も長丁場でしたが、みなさんと触れ合えて楽しかったれす♪♪
またⅦが開催されたら是非来て下さいね~
(*^∀^*)

えりは今日未果たんちにお泊まりするので、ハート君に会えるのが超楽しみでぇ~す(≧∀≦)♪♪♪

チャリティーオークション
20081213221143
今日、チャリティーオークションのMCをさせていただきましたッみなえりとみさみさです☆★
ご協力ありがとうございましたッッ!
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

