みなえりのまったりライフを独占公開!!!


そして
20081130160117
またゲットしちゃいましたww

これ、思いのほかおいしーよ!!(゜Д゜)

55㌢!!!
20081130155904
見てみて!
こないだ言ってたユーフォーキャッチャーのカルパス、これだよぉー(*^∀^*)
そして左が魚肉ソーセージ
こちらもジャンボだよww

なんかみんな、珍しいって言ってたから載っけてみたぁ(ж'∀'ж)ノ

待ってるよ☆
20081130123019
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

11月も今日で終わり!!
早いねぇー( ̄◇ ̄;)

次のanelaライブは12月3日だから、もうスグだね♪♪久しぶりだから、練習しておかないと!!
原宿でのライブだから、みんな応援しにきてねー
(人'∀`*)

よるもはん
20081129225750
じゃがいもとピーマンのきんぴらです(ж'∀'ж)ノ
ピリッと辛くておいしいよ☆

今日はケロロみたりゲームしたりちょこ達と遊んだりで、まったりした1日だったなー(●´∪`●)
週に二回土曜日きたらいいのにねーw

今日のこじ
20081129191823
カワユスなー( ´∀`)

イエイッ
20081129165707
ボンバーマンやってうよ
(ж'∀'ж)ノ

ボンバーマンはいつやっても楽しいねぃ

誰かと対戦したいなぁ

♪♪anelaライブのお知らせ♪♪
20081129111414
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

12月3日(水)
原宿クロコダイル
OP18:00
ST19:30

12月7日(日)
池袋ライブinロサ
SUPER IDOL MIX vol.6
OP15:00
ST15:30
※みなえりは出演しません

12月13日(土)
アイドルパーク年末SP
石丸電気ソフトワンイベントスペース17:30~20:30

12月23日(火)
大山駅スタジオダボ
16:00~

12月28日(日)
PV発売記念イベント

12月31日~1月1日
ライブinロサ
スコアーズカウントダウンライブ2008~2009
※みなえりは出演しません

是非応援しにきて下さいねッ♪♪

詳しくはアイドルばこのHPをみて下さい♪
コチラ↓
http://www.idolbaco.com

ご予約はみなえりまでどうぞ(人'∀`*)
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

秘密の放課後
20081129103504
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

今日のケロロ、とくめい係長のパロディーで面白かったーww
そして、ケロッとポーチかわい~ww

みなしゃんは土曜日、いかがお過ごしですかー
(o´∀`o)

似てる?
20081128213454
いや~っ
今日もちかれたちかれた
(´ω`)
もう眠いMAX

でも命の流星の絆だけはみなくてはッッ!!
一週間のお楽しみッッ!!!
えりはもう犯人は知っていたのですが、どう暴かれるかとか知らないのでかなりハマっちゃってます
(≧∀≦)

バイトちう
20081128162736
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

えりは今一生懸命バイトしてるよぉ!!
店長に撮ってもらいましたww

みんなもお仕事がんばってねぇ(o´∀`o)

よるもはん
20081127222711
今日は中華丼を作りました☆
イカはないので妥協丼です
(´・ω・`)

お味噌汁にはとろろこんぶの存在を思い出して久しぶりに食べたくなって、入れました(・ω・)
やっぱおいしス(*^∀^*)

えりも『味の向こう側』を目指そうと思ったけど、おなかが空いてガッついてしまい、失敗
(´・ω・`)

やっぱ、スゴイ人達なんだな
ホームレス大学生も読みたい

今更ながら
20081127210658
みんな読んでるし、もともと本スキだし、どんなんか気になってて、遂に読んでみました(=゜ω゜)ノ

おもしろくってスグ読み終わっちゃったよ(≧∀≦)

ボロッボロ泣いちゃったし、真面目に面白いこと書いてるから何回も笑っちゃいましたww

これからはえりの幸せのハードルも下がることでしょうヽ(´ー`)ノ

いい本読んだッッ(>_<)

♪♪anelaライブのお知らせ♪♪
20081127182356
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

12月3日(水)
原宿クロコダイル
OP18:00
ST19:30

12月7日(日)
池袋ライブinロサ
SUPER IDOL MIX vol.6
OP15:00
ST15:30
※みなえりは出演しません

12月13日(土)
アイドルパーク年末SP
石丸電気ソフトワンイベントスペース17:30~20:30

12月23日(火)
大山駅スタジオダボ
16:00~

12月28日(日)
PV発売記念イベント

12月31日~1月1日
ライブinロサ
スコアーズカウントダウンライブ2008~2009
※みなえりは出演しません

是非応援しにきて下さいねッ♪♪

詳しくはアイドルばこのHPをみて下さい♪
コチラ↓
http://www.idolbaco.com

ご予約はみなえりまでどうぞ(人'∀`*)
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

どあっぷ
20081127112812
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

これからバイトですが

うあああ~
雨だし寒いよ~
~~(m´Д`)m

転ばないように気をつけて行ってきますぅ
(´ω`)

今日も1日がんばろー!

がり
20081126225039
今日はお仕事でした☆

これは友達が、
「ブドウ狩り行ってきたよ~♪」
って送ってきた写真
(゜∀゜)

いいなーえりも、がり行きたい!!

ブドウとかー梨とかいちもとかー
あわよくば柿!!!!

えり何個食べちゃうんだろう(゜∀゜)ww

。。。なんてこと、一年前も言ってたな。。。
ヽ(´ー`)ノ

今日のこじ
20081126150236
「外なんか出たくないよー(´・ω・`)」

おべんと
20081126093610
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

おべんとできました♪♪

あー
今日も寒いねー
((○(>_<)○))
でもえり、こないだまでカーテンがない窓があったんだけど、厚手のカーテン買ってきたから部屋が少しあったかくなったヨ(=゜ω゜)ノやっぱ、違うんだねー
朝も眩しくないし(>_<)w

カーテンさまさま

たまりら♪
20081125211522
最近、ままの
「たまりら~♪」が、

「たまりろ~♪」になっていたんだけど、活用形だろうかww

今日はお店が忙しくて、気付いたら終わりの時間だった~♪
いつもは5分おきに時計見ちゃうけど、ほどほど忙しいほうが時間経つの早くていいよね♪

でも今日も結局雨に降られて疲れちったから、早く寝よーっと☆
みなしゃんも1日お疲れ様でした!(≧∀≦)

青空
20081125114658
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

今日ははるばる歩いてバイト先にむかっとります
(o´ω`o)
思いの外歩くのが遅くて、遅刻しそうで内心焦ってます(´ω`)υw

いいお天気ですね☆
今日も1日がんばろー!

よるもはん
20081124224255
いや~
今日は雨と寒さの中はるばる歩いてたから、寒くて寒くて足も手も動かなくなっちゃったよ
((○(>_<)○))

なのですき焼きパーチー
(゜∀゜)♪

明日は雨降らないといいなぁ

♪♪anelaライブのお知らせ♪♪
20081124164452
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

12月3日(水)
原宿クロコダイル
OP18:00
ST19:30

12月7日(日)
池袋ライブinロサ
SUPER IDOL MIX vol.6
OP15:00
ST15:30
※みなえりは出演しません

12月13日(土)
アイドルパーク年末SP
石丸電気ソフトワンイベントスペース17:30~20:30

12月23日(火)
大山駅スタジオダボ
16:00~

12月28日(日)
PV発売記念イベント

12月31日~1月1日
ライブinロサ
スコアーズカウントダウンライブ2008~2009
※みなえりは出演しません

是非応援しにきて下さいねッ♪♪

詳しくはアイドルばこのHPをみて下さい♪
コチラ↓
http://www.idolbaco.com

ご予約はみなえりまでどうぞ(人'∀`*)
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

気付いた人~(゜∀゜)∩
はい、だまされた人~
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

さっきのはちょこチャンじゃありましぇん~
ヽ(´ー`)ノ

おねいちゃんもえりじゃありましぇん~
ヽ(´ー`)ノ

正解は。。。

未果たんとハート君でしたぁー(≧∀≦)

そっくりでしょ??
( ´艸`)

来月、未果んち泊まりに行くんた゛ッッ♪♪
ハート君にあえるし、楽しみい~ッッ(>∀<*)☆☆

今日のちょこ?
20081124144822
「おねいちゃんと寝ている」

今日の小次郎
20081123213911
「僕はまだ起きてるんだからぁ」

今日のちょこ
20081123213802
「僕はもう寝るよー(_ _).oO」

見てコレσ(^_^;)
20081123182718
超長いカルパスww

ゲームで見つけて、大好きだからとっちゃいましたww

切ってサラミみたいにすると200枚以上になるらしいよww

もう、おつまみの域をこえてるねー

♪♪anelaライブのお知らせ♪♪
20081123123259
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

12月3日(水)
原宿クロコダイル
OP18:00
ST19:30

12月7日(日)
池袋ライブinロサ
SUPER IDOL MIX vol.6
OP15:00
ST15:30
※みなえりは出演しません

12月13日(土)
アイドルパーク年末SP

12月23日(火)
大山駅スタジオダボ
16:00~

12月28日(日)
PV発売記念イベント

12月31日~1月1日
ライブinロサ
スコアーズカウントダウンライブ2008~2009
※みなえりは出演しません

是非応援しにきて下さいねッ♪♪

詳しくはアイドルばこのHPをみて下さい♪
コチラ↓
http://www.idolbaco.com

ご予約はみなえりまでどうぞ(人'∀`*)
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

まだ寝れる(´ω`)
20081123110052
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

久しぶりの10時間睡眠。。。(´ω`)ムニャムニャ
ボスとプールに行ったり、いろんな夢をみました
(´ω`)

みなしゃんは日曜日、いかがお過ごしですか?
(o´ω`o)

写真はサイトの、『宮澤正明写真館』のオフショット的なやつです☆
他にもいろんな写真があるから見てみてねん
(=^・ω・^=)

ん?
20081122231037
。。。って
たこ焼き器は??
ヽ(´ー`)ノ

って思ってくれた人!!

ちゃんとブログ読んでくれてるぅ(≧∀≦)ww

ほんとはたこ焼き器ですずかすてら作るつもりだったんらぁヽ(´ー`)ノでもたこ焼き器て火加減難しスでまわりは焦げちゃうのに中半生とか、うまくいかなかったのよーん ヽ(´ー`)ノ

だから、無難にホットケーキに変更しましたッ(≧∀≦)エヘ

正解は。。。
20081122230536
特盛りホットケーキでしたぁー
(≧∀≦)
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

