みなえりのまったりライフを独占公開!!!


たこ焼き??
20081122183124
あれぇー
お菓子なのにたこ焼き器ぃ??(゜o゜;)

さてなんでしょう
(・ω・)

なーんだ?
20081122174441
ヘヘ( ´艸`)
今からお菓子作りしまぁす♪♪

何ができるでしょうー

少し回復(´ω`)
20081122104620
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

今ケロロみたとこです
(o´ω`o)

今日はお休みなのでダンスやボイトレしようかなーっと☆

次のanelaライブは12月3日だお(゜∀゜)
みんな応援しにきてねー★

たまりら♪
20081121210818
ふぃ~
ちかれたちかれた(x_x;)最近忙しくしてたから、体調でもくずしそだな~と思ってたらやっぱりそうなったww
熱ポイです(x_x;)

でもままにうどんと果物もらったから大丈夫♪♪

カワイイ帽子も見つけたよ
(≧∀≦)
お気に入り~♪♪

♪♪anelaライブのお知らせ♪♪
20081121092808
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

12月3日(水)
原宿クロコダイル
OP18:00
ST19:30

12月7日(日)
池袋ライブinロサ
SUPER IDOL MIX vol.6
OP15:00
ST15:30
※みなえりは出演しません

12月13日(土)
アイドルパーク年末SP

12月23日(火)
大山駅スタジオダボ
16:00~

12月28日(日)
PV発売記念イベント

12月31日~1月1日
ライブinロサ
スコアーズカウントダウンライブ2008~2009
※みなえりは出演しません

是非応援しにきて下さいねッ♪♪

詳しくはアイドルばこのHPをみて下さい♪
コチラ↓
http://www.idolbaco.com

ご予約はみなえりまでどうぞ(人'∀`*)
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

おべんと
20081121084219
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

おべんとできました♪♪

今日はバイト、長い日なのでし(・ω・)

みんなも今日も、がんばりましょー☆

よるもはん
20081121000224
どぅわいスキなレバニラを作りました(≧∀≦)

めちゃうまッッ(≧∀≦)

でね、レバーにコリコリした部分がくっついてたんだけど、なんだったんだろう??
写真で言うと一番手前の爆弾みたいの

心臓??(`・ω・´)
そもそもレバーがどの辺なのか分からず。。。

みなしゃんレバーの近辺はなんだか分かりますかぁ??(`・ω・´)

たまりら♪
20081120211713
昨日いただいたCDやウ゛ォイトレ用の資料(=゜ω゜)ノ

これを参考に練習したいと思います

みなしゃんタントリルやリップロールって知ってますか?
(・∀・)
ウ゛ォイトレの基本的なものって感じのなんですが。。。

えりは昔から巻き舌だのが苦手なコなので出来ず、ウ゛ォイトレをするためのトレーニングからしなきゃならないのです°・(ノД`)・°・

ほんと落ちこぼれ(-"-;)

行ってきます
20081120112431
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

おめめがハートに見える
(゜∀゜)なんでた゛ろう

昨日は疲れと心のダメージからいつの間にか寝てしまったw
起きてお風呂に入ってあがったら、服も着ないでそのまま布団に入っちゃったしww

まだネムス(´ω`)
でもバイトがんばってくるよん!

終わりました
20081119193247
課題曲を二曲歌いました!

結果はまぁ。。。
オーディションってわけじゃないからあれなんだけど、自分の下手くそさを再確認いたしましたw

いや、笑い事じゃなかった(._.)
今日ボイトレしてもらったり練習の仕方を教えてもらったので、美波、これから毎日練習します(`_´)ゞ
悔しいです

それと、これから毎週ボイトレとダンスのレッスンになりました!
その課題ダンスも渡されたので、練習しなくては
( ̄□ ̄;)!!

とにかくがんばるぞ~

☆★歌のテスト☆★
20081119132845
そりではこれから、歌のテストに挑んできます(・∀・)

緊張するかな??

楽しく歌ってきたいと思います☆

うまく歌えるように応援しててね(*^∀^*)

おべんと
20081119121219
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

おべんとできました♪♪

今、小次郎とちょこを預かっていまふ(・ω・)
こいつら朝からゲンキらー
(x_x;)ww

みなしゃんも1日ゲンキにいきましょう☆

よるもはん
20081119004218
よるもはん遅くなってしまったυ

今夜は、近くで撮ったら巨大になってしまった白菜のクリーム煮と、食べかけてしまった生春巻きだよん

♪♪anelaライブのお知らせ♪♪
20081118202619
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

12月3日(水)
原宿クロコダイル
OP18:00
ST19:30

12月7日(日)
池袋ライブinロサ
SUPER IDOL MIX vol.6
OP15:00
ST15:30
※みなえりは出演しません

12月13日(土)
アイドルパーク年末SP

12月23日(火)
大山駅スタジオダボ
16:00~

12月28日(日)
PV発売記念イベント

12月31日~1月1日
ライブinロサ
スコアーズカウントダウンライブ2008~2009
※みなえりは出演しません

是非応援しにきて下さいねッ♪♪

詳しくはアイドルばこのHPをみて下さい♪
コチラ↓
http://www.idolbaco.com

ご予約はみなえりまでどうぞ(人'∀`*)
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

里芋
20081118200222
カワユスな妹チャンもいた
( ´∀`)

そのポーズは。。。

うん?

ピース。。。

じゃないね( ´∀`)

またいつでも来いよ
(o´∀`o)

テラカワユス
20081118192648
。。。って(゜Д゜)

帰ったら家にじゃがいもがいたー!!!
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

オンステージやってたww

フムフム
20081118173601
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

バイト終わりましたぁ♪♪

ヒマでヒマで。。。
眠くなっちゃいました
(´ω`)

明日はちょっとしたテストがあるので、今から練習します('◇')ゞ

たまりら♪
20081117221419
店長にストラップ見られて、
「なんやこれ
ケロケロ軍曹やないか」
って言われたので、
「ケロロ軍曹だよ
(●`ε´●)!」

って思わず言いました、美波映里香デス(o´ω`o)

終わっておうちに帰ろうとしたらえりのちょこ号がパンクしてて、修理に出してたら帰るの遅くなっちった(´ω`)

出してみたら
「ん、寿命ですね」
って言われた(つд`)
よく見たらボロボロでタイヤ破れてたしww
なので新しいチューブとタイヤにしてもらいました

行きは普通に来れたのに、帰りにはペチャンコ
(´ω`)
きっと、最後の力を振り絞ってくれたのネン
(´ω`)

写真はanelaのファンクラブ感謝祭のー♪
ひながいるぅ( ´艸`)

よ~く見てねw
20081117111048
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

今日はいい天気だね!

醤油をのんで、元気にバイトに行ってきまぁす
(o´∀`o)

よるもはん
20081116214643
鶏肉やニラや白菜など、たくさんぐざいを入れてキムチ鍋を作りました(≧∀≦)

今日は鍋パーチーなのでし☆

最後にうどんと卵入れて、美味しかったーぁ
(≧∀≦)

チョコブラウニーバナナサンデー
20081116180905
今日はこんなにご褒美なアイスを食べました( ´艸`)

今からサザエさんスペシャルみます(`_´)ゞ

♪♪anelaライブのお知らせ♪♪
20081116122250
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

12月3日(水)
原宿クロコダイル
OP18:00
ST19:30

12月7日(日)
池袋ライブinロサ
SUPER IDOL MIX vol.6
OP15:00
ST15:30

12月13日(土)
アイドルパーク年末SP

12月23日(火)
大山駅スタジオダボ
16:00~

12月28日(日)
PV発売記念イベント

12月31日~1月1日
ライブinロサ
スコアーズカウントダウンライブ2008~2009

※出演メンバーは予定ですので変更等ご了承下さい
m(_ _)m

是非応援しにきて下さいねッ♪♪

詳しくはアイドルばこのHPをみて下さい♪
コチラ↓
http://www.idolbaco.com

ご予約はみなえりまでどうぞ(人'∀`*)
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

ねみぃ(ノ_・。)
20081116122115
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

今日は日曜日でお休み♪ みなさんごゆっくりしてますかぁ~?(*^∀^*)

えりはなんだかお肌がお疲れなので、ゆっくりしたいと思いまーつ☆

写真はランタンでの第1回ファンクラブ感謝祭のときの♪♪ この日はみんなでケーキ作って食べて、楽しかったねぃ(o´∀`o)
第2回も楽しみにしていてネ♪

ライブ終了♪
20081115231541
たまりら♪

今日はanelaに新人サン2人も加わってのライブでちた♪

緊張してて、新鮮やねー (゜∀゜)

先輩ぶってるケド、みなえりも見事に間違えましたww

でも自信たっぷりに間違えたから、みんなが忘れちゃってるんだくらいに思ってやったケドやっぱりみなえりが間違えてましたww

そんなこんななライブでしたがスタジオダボさんはすごくステージとお客さんの距離が近くて触れちゃうくらいのステキなスタジオでした♪

今日のライブはいつものアイドルライブとちがく、アーティストさん達のライブだったので、歌を聴いて泣きそうになるときが多々ありました(;O;)
えりもあんなになれたら。。。
なんて夢のまた夢のまた夢の。。。。。

がんばろッッ

みなしゃん今日はありがとうございました
(≧∀≦)

みんな~~
20081115211416
ここだよお~~~
⊂(・∀・)⊃

待ってるお(・∀・)☆

覗いてみよう
20081115163042
ちょっとお邪魔しますねぇ~

あッッ!

ムーミン一家のお宅でしたか~( ´∀`)

カワユスなぁ(*≧m≦*)

見てみて!
20081115162828
小さくてカワイイおうちが建ってたの~(´・ω・`)

一体誰のおうちカナァ?

ライブの前に
20081115162626
腹ごしらえだヨン♪

やた!
玉子入ってるう~
(*≧m≦*)

☆★anelaライブ@大山☆★
20081115115249
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

今日はanelaライブ@大山駅スタジオダボだよんっ♪

みなえりはじゃっかん久し振りのライブなので少し心配(@_@。

でも楽しんでやりたいナ♪♪

18:30OPだよ☆
是非応援しにきてねん
(〃▽〃)

♪♪anelaライブのお知らせ♪♪
20081115094526
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

11月15日(土)
大山駅スタジオダボ
singer Evolution
18:30~

12月3日(水)
原宿クロコダイル
OP18:00
ST19:30

12月7日(日)
池袋ライブinロサ
SUPER IDOL MIX vol.6
OP15:00
ST15:30

12月13日(土)
アイドルパーク年末SP

12月23日(火)
大山駅スタジオダボ
16:00~

12月31日~1月1日
ライブinロサ
スコアーズカウントダウンライブ2008~2009

※出演メンバーは予定ですので変更等ご了承下さい
m(_ _)m

是非応援しにきて下さいねッ♪♪

詳しくはアイドルばこのHPをみて下さい♪
コチラ↓
http://www.idolbaco.com

ご予約はみなえりまでどうぞ(人'∀`*)
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

