みなえりのまったりライフを独占公開!!!


とりっこわとりとー!!
20081031235902
じゃがいもの妹のまなチャン( ´艸`)

たまりら♪
20081031235754
お笑いライブは、こないだのDVD発売イベントでMCをしてくれたくにぼーんが出演しているライブでした☆

くにぼーんは『こてんぱん』っていうコンビなんらよ(・∀・)

ライブにはお笑い芸人さんが30組以上出てて、おしりが疲れちゃった!

でもトリにはサンドイッチマンが出てきたから嬉しかったお ( ´艸`)

今年のM-1は誰が優勝するやら(゜∀゜)

おうちにはこんなカワイイお化けがきたお(≧∀≦)
こないだおてまみくれたじゃがいもだお~
(≧∀≦)

つみきチャンとおデート♪
20081031175828
バイト終わりました♪

今からつみきチャンとお笑いライブみまぁす( ´艸`)ww

ハローイン♪
20081031105839
トリックオアトリートーーー!!!
( ´∀`)

今日は大好きなハローイン♪

今日も変わらずバイトですが。。。

みんな、お菓子をくれないと食べちゃうゾ
~~(m`∀´)m
(11月まで受付中)

ハハハ( ´艸`)

♪♪anelaライブのお知らせ♪♪
20081031083045
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
11月8日(土)
「LOVLUCK LIVE~目黒より愛をこめて~」
第1部OP13:30 ST14:00
第2部OP17:30 ST18:00
※みなえりはお休みです

11月15日(土)
大山駅スタジオダボ
singer Evolution
18:30~
出演予定メンバー
とこ、ボス、なみなみ、みなえり、ゆかティー

12月3日(水)
原宿クロコダイル
OP18:00
ST19:30
出演予定メンバー
とこ、ボス、なみなみ、みなえり、ゆかティー

12月7日(日)
池袋ライブinロサ
SUPER IDOL MIX vol.6
OP15:00
ST15:30
出演予定メンバー
とこ、なみなみ、みなえり、ゆかティー

12月13日(土)
アイドルパーク年末SP

12月23日(火)
大山駅スタジオダボ
16:00~
出演予定メンバー
とこ、ボス、なみなみ、みなえり、ゆかティー

12月31日~1月1日
ライブinロサ
スコアーズカウントダウンライブ2008~2009
出演予定メンバー
とこ、ボス、なみなみ、みなえり、ゆかティー

※出演メンバーは予定ですので変更等ご了承下さい
m(_ _)m

是非応援しにきて下さいねッ♪♪

詳しくはアイドルばこのHPをみて下さい♪
コチラ↓
http://www.idolbaco.com

ご予約はみなえりまでどうぞ(人'∀`*)
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

ラブレタァ
20081030230126
てなワケでえりはバイトの後またナンジャタウンへ行ってましたww

帰ってきたらポストにこれが。。。

。。。いつも遊んでる近所のじゃがいもからだ!!

かっわい~~~
(>∀<*)☆☆

とびきりうれしかったです(>∀<*)☆☆

タイトルなし
20081030182222
ミサイル発射ぁ~~
(m`∀´)mブオオオオ

フハハハハー
世界は大人になったえりの手に~~(m`∀´)m

タイトルなし
20081030182032
うあああッッ
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

この学校手がいっぱいあるよぉ~~?!
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

タイトルなし
20081030181434
あっ
おばけ発見!!

釣れ釣れ~っ

朝から失礼
20081030093209
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

昨日はたくさんのお祝いコメント、どうもありがとうございました
*"(ж∪o∪ж)§§

今日からまた脇役なので謙虚に生きますww

きょはお出掛けしてくるピョン(=^・ω・^=)

♪♪anelaライブのお知らせ♪♪
20081030001619
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
11月8日(土)
「LOVLUCK LIVE~目黒より愛をこめて~」
第1部OP13:30 ST14:00
第2部OP17:30 ST18:00
※みなえりはお休みです

11月15日(土)
大山駅スタジオダボ
singer Evolution
18:30~
出演予定メンバー
とこ、ボス、なみなみ、みなえり、ゆかティー

12月3日(水)
原宿クロコダイル
OP18:00
ST19:30
出演予定メンバー
とこ、ボス、なみなみ、みなえり、ゆかティー

12月7日(日)
池袋ライブinロサ
SUPER IDOL MIX vol.6
OP15:00
ST15:30
出演予定メンバー
とこ、なみなみ、みなえり、ゆかティー

12月13日(土)
アイドルパーク年末SP

12月23日(火)
大山駅スタジオダボ
16:00~
出演予定メンバー
とこ、ボス、なみなみ、みなえり、ゆかティー

12月31日~1月1日
ライブinロサ
スコアーズカウントダウンライブ2008~2009
出演予定メンバー
とこ、ボス、なみなみ、みなえり、ゆかティー

※出演メンバーは予定ですので変更等ご了承下さい
m(_ _)m

是非応援しにきて下さいねッ♪♪

詳しくはアイドルばこのHPをみて下さい♪
コチラ↓
http://www.idolbaco.com

ご予約はみなえりまでどうぞ(人'∀`*)
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

たまりら♪
20081029231220
見よッッ!!

この、1つおねいさんになった顔をををを!!!

なんちて( ´艸`)w

今日はお仕事の後、ご馳走を食べました
( ´艸`)
大人になったことだし、ニンジンとパプリカまで食べました!!
そして前から欲しかったサマンサのお財布をいただきましたッッ(>_<)

なんていい日なんだ
(>_<)

なんて~素敵な~
水曜日でーしょおー♪♪ By エリリ軍曹

お友達からもメンバーからもたくさんメール届いたし、みなさんからもたくさんお祝いのコメいただきました (つд`)
えりは人気者だったんだな~と
。。。いやいやw、みんなに愛されててしゃーわせだなーと思いました
(o´∀`o)
嬉しかったデス(>_<)

本当にみなしゃんどうもありがとうデスっっ
(>∀<*)☆☆

お誕生日(*^∀^*)
20081029103042
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

えりさんは今日、1つ大人になりました
*"(ж∪o∪ж)§§

そう
10月29日はえりさんのお誕生日なのですぅ
*"(ж∪o∪ж)§§

ありがとう(^^)ノシ

ありがとう(^^)ノシ

今日のえりは主役ですから( ´艸`)w

今年は一気に大人びて、年相応に見られるようになるといいな(・∀・)w

たまりら♪
20081028205604
面接はどうやらうまくいったみたいでし(・∀・)
みなしゃんにちょっとしたご報告があるので、少しお待ちを(・∪・*)

さ、今日も練習だ~

今日の小次郎
20081028171750
「おねいちゃん何食べてんの!!」

☆★面接☆★
20081028112158
それではこれから、面接にいってくるであります!(`_´)ゞ

がんばれえりさん!!

おべんと
20081028090814
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

今日のおべんとは小松菜のおひたしとか♪

今日はねぇ、お仕事で面接がありましゅ!
とおるように、応援しててねぇ(人'∀`*)

よるもはん
20081027234549
マーボードーフ!!

最近多い!

anelaライブ情報
急きょ決まりましたぁ!

でも私は出演できないんですが・・・

お時間のある方はぜひぜひ遊びに来てくださいね(*^^)v

●11/8公演
「LOVLUCK LIVE~目黒より愛をこめて~」

開催日:2008年11月8日(土)2部制
<第1部>開場:13:30 開演:14:00
<第2部>開場:17:30 開演:18:00

会場:目黒食堂(キャパ250名)

出演 :
コスメティックロボット(第2部のみ)
anela
amU
小花
里井みずほ
遠藤麻生
高田聖子
U
乾遥香
諏訪恵

チケット:各部 \3,000 (前売)/\3,500(当日) 整理番号順 ※通し券なし

■主催:Cheer-Music


タイトルなし
20081027222644
またまたわけあって今度はダンスのお勉強です

AKBやBOAや安室チャンをみまくってまふが

。。。難しいーっ(>_<)

。。。でも
あんなふうになりたいな
(´・ω・`)

月曜だッ
20081027114050
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

でかめに登場w

今からバイトにいってくるお
今日もがんばろ~!

♪♪anelaライブのお知らせ♪♪
20081027093347
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
11月15日(土)
大山駅スタジオダボ
singer Evolution
18:30~
出演予定メンバー
とこ、ボス、なみなみ、みなえり、ゆかティー

12月3日(水)
原宿クロコダイル
OP18:00
ST19:30
出演予定メンバー
とこ、ボス、なみなみ、みなえり、ゆかティー

12月7日(日)
池袋ライブinロサ
SUPER IDOL MIX vol.6
OP15:00
ST15:30
出演予定メンバー
とこ、なみなみ、みなえり、ゆかティー

12月13日(土)
アイドルパーク年末SP

12月23日(火)
大山駅スタジオダボ
16:00~
出演予定メンバー
とこ、ボス、なみなみ、みなえり、ゆかティー

12月31日~1月1日
ライブinロサ
スコアーズカウントダウンライブ2008~2009
出演予定メンバー
とこ、ボス、なみなみ、みなえり、ゆかティー

※出演メンバーは予定ですので変更等ご了承下さい
m(_ _)m

是非応援しにきて下さいねッ♪♪

詳しくはアイドルばこのHPをみて下さい♪
コチラ↓
http://www.idolbaco.com

ご予約はみなえりまでどうぞ(人'∀`*)
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

ラッキーディ☆
20081026231228
昨日の撮影会での写真☆

今見たら、ちょうど白と黒だったんだねぇ~w

今日ね、福引きでお菓子が当たったし、自販でジュース買ったらスロットがそろってもう一本当たったの!!

なぁーんか、ツイてる日だったーぁ(o´∀`o)イエイ

あー
えり明日から、バイト今までの倍くらい入るんだぁ (´ω`)大忙し
ただでさえ2ケタ睡眠できる日がなくなってボロッてたのに、大丈夫かしらw
でもびんぼー脱出がんばるぞ!(`ω´)

学園祭☆
20081026191222
今日は、学園祭に行ってきましたぁー(≧∀≦)

門にはクマさん?
らしき風船アートが。。。w

でもお笑いライブでは、エドはるみさん、ブラマヨ、大西ライオンさん、ななめ45°、ジョイマンなど、たくさんの芸人さんが出てて楽しかったよぉー(=⌒ー⌒=)
やっぱプロのお笑い芸人さんは楽しいねぇー!

でも立ち見だったから足が疲れちったぁ(x_x;)

anelaも学園祭お呼ばれするくらいになりたいナ☆

がんばれ~
20081026104206
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

昨日は撮影会、ありがとうございましたぁ~
(≧∀≦)

みなしゃんが提案してくれたあのユニット。。。
組めたらいいな( ´艸`)w

見てみて、こんなに可愛いケロロのマペット貰ったのぉ!(≧∀≦)
サッカー応援してるんだってぇw
背番号は12で、KEROROって書いてあるの(≧∀≦)しかもユニフォームも脱げるんだおっ!
一番乗りのお誕生日プレゼント、どうもありがとう~
(≧∀≦)

しずぇもんとツーショ☆
20081025212826
第4部も終わって、撮影会終了しましたーぁ!

遅くまでお付き合いありまとうございました
☆・:*+

通しでいてくれた方、急遽残ってくれた方、どうもお疲れ様でした
(o´ω`o)
うれしかったです
(o´ω`o)

えりは今帰りの電車ですが、もぅネムネムーです
(´Д`)フワァー
みなしゃんもゆっくり休んでね☆

次にみなさんと会えるのはライブかニャー(=^・ω・^=)

第3部
20081025192649
次はこぉーんなにカワイイ羊さん水着!(≧∀≦)

おしりにも
でーん(・∀・)
っといて、カワイイんだおー
(=⌒ー⌒=)

今ファンの方に言われて気付いたんだけど、ケロロの水着があったら欲しいなーなんて!!
きっと、緑の水着なんだろなーw
あるならほしー(≧∀≦)

第2部
20081025190333
次のコスチュームはチャイナにしましたぁー(〃▽〃)

ラーメン屋で働いてソォ?w

水着
20081025185935
水着はこんなの着てますお(・∀・)♪

コレ、秋っぽくてカワイイでそー(=^・ω・^=)

第1部
20081025174907
コスチュームは、リクエストしてもらって、ピンクのメイドさんにしました(゜∀゜)

さっすがぁ、今日のえりのコンセプト分かってるーうww
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

