みなえりのまったりライフを独占公開!!!


☆★ぷりんぷりん撮影会☆★
20081025165626
始まりましたッ
撮影会(≧∀≦)

今日はしずぇもんと一緒ということもあって、かぬぁーり自由にやっちゃってますww

撮影会?
休み時間???
みたいナ( ´艸`)ww

撮られてるしずぇもんを撮ってるよ(・∀・)

撮影会前☆
20081025165035
しずぇもんとアイフォンで遊んでました☆w

クラッシュバンディグーたのしーい(*^∀^*)

♪♪撮影会のお知らせ♪♪
♪//♪//♪//♪//♪//♪みなしゃーん(*^∀^*)
これから撮影会をやりますよぉ♪♪

10月25日(土)
ぷりんぷりんカメラ
場所 アキバアイドルスタジオ
カップリング 水本しずか

なななぁ~んとカップリングはanela卒業生のしずぇもん!!
ほんと仲良しで、お互いマネジャーさんに頼んでた甲斐がありましたッ(>_<。)
anelaファンは来るしかありませんね( ´艸`)
是非お待ちしております♪♪

今からでも歓迎ですので、チラ見だけでも、みなしゃんよろしくお願いしまーしゅ!!

詳しくはコチラ→
http://www.pudpud-pro.com/camera/schedule.htm
♪//♪//♪//♪//♪//♪

♪♪anelaライブのお知らせ♪♪
20081025150707
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
11月15日(土)
大山駅スタジオダボ
singer Evolution
18:30~
出演予定メンバー
とこ、ボス、なみなみ、みなえり、ゆかティー

12月3日(水)
原宿クロコダイル
OP18:00
ST19:30
出演予定メンバー
とこ、ボス、なみなみ、みなえり、ゆかティー

12月7日(日)
池袋ライブinロサ
SUPER IDOL MIX vol.6
OP15:00
ST15:30
出演予定メンバー
とこ、なみなみ、みなえり、ゆかティー

12月13日(土)
アイドルパーク年末SP

12月23日(火)
大山駅スタジオダボ
16:00~
出演予定メンバー
とこ、ボス、なみなみ、みなえり、ゆかティー

12月31日~1月1日
ライブinロサ
スコアーズカウントダウンライブ2008~2009
出演予定メンバー
とこ、ボス、なみなみ、みなえり、ゆかティー

※出演メンバーは予定ですので変更等ご了承下さい
m(_ _)m

是非応援しにきて下さいねッ♪♪

詳しくはアイドルばこのHPをみて下さい♪
コチラ↓
http://www.idolbaco.com

ご予約はみなえりまでどうぞ(人'∀`*)
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

ピンキー
20081025133440
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

今日は夕方から撮影会がありまーしゅ♪♪

最近してなかったケド、たまにはホームに戻って全身ピンクで行きますww
しかも今日は全身どころか、持ち物までピンクになってしまったーw

ま、いっか(・∀・)♪

当日でも入れるのでみなしゃん是非遊びに来て下さいねぇ(*^∀^*)

えりはその前に、今日は高校のみんなや先生が集まるってんで参加してまふ☆

全身ピンクでw

よるもはん
20081025004445
麻婆マロニーての作ってみたよ(=゜ω゜)ノ
ごま油かけたら油そばみたくなった(=゜ω゜)ノ

さて、明日は秋葉原でぷりんぷりん撮影会があるおー⊂(・∀・)⊃
当日ブラリと来ても全然大丈夫だから、是非遊びに来てねぇ(*^∀^*)

それではみなしゃんおやすみなさーい
(´Д`)フワァー

勇者えりぞー
20081024181053
バイト終わりましたー♪

ドラクエも終わりましたー♪w

今日はあんな雨だったのに、給料日だからかお客さんがスッゴク多かったー!(>_<)
大変でしたυ

でも友達が来てくれたのはうれしかったナ☆

ドラクエはまだ謎のすごろく城とかが残ってるんだー♪
楽しみ( ´艸`)

さ、かーえろっと♪

どしゃぶりハート
20081024113808
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

何この雨。。。
((((゜д゜;))))

どうやってバイト行こう。。。( ̄◇ ̄;)

今日の小次郎
20081023185723
ボクはベットでお布団かけて寝るんだぁ~(-_-)zzz

その2
20081023185636
うおっっ!

えりの残したイチゴホイップパンじゃぁ~ん

いただきー( ̄ー+ ̄)

今日のまる
20081023185425
なんかないかな~(・∀・)

ブーツ
20081023101723
じゃじゃんッ
⊂(・∀・)⊃

昨日ブーツを買っちゃいました(≧∀≦)

買うつもりなかったんだけど、たまたま通りすがりにピンクのもこもこと出会って一目惚れしちゃいました(≧∀≦)

カワイイでほー?(・∀・)

♪♪撮影会のお知らせ♪♪
♪//♪//♪//♪//♪//♪みなしゃーん(*^∀^*)
お久しぶりの撮影会が決定致しましたぁ♪♪

10月25日(土)
ぷりんぷりんカメラ
場所 アキバアイドルスタジオ
カップリング 水本しずか

なななぁ~んとカップリングはanela卒業生のしずぇもん!!
ほんと仲良しで、お互いマネジャーさんに頼んでた甲斐がありましたッ(>_<。)
anelaファンは来るしかありませんね( ´艸`)
是非お待ちしております♪♪

チラ見だけでも、みなしゃんよろしくお願いしまーしゅ!!

詳しくはコチラ→
http://www.pudpud-pro.com/camera/schedule.htm
♪//♪//♪//♪//♪//♪

♪♪anelaライブのお知らせ♪♪
20081023094918
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
11月15日(土)
大山駅スタジオダボ
singer Evolution
18:30~
出演予定メンバー
とこ、ボス、なみなみ、みなえり、ゆかティー

12月3日(水)
原宿クロコダイル
OP18:00
ST19:30
出演予定メンバー
とこ、ボス、なみなみ、みなえり、ゆかティー

12月7日(日)
池袋ライブinロサ
SUPER IDOL MIX vol.6
OP15:00
ST15:30
出演予定メンバー
とこ、なみなみ、みなえり、ゆかティー

12月13日(土)
アイドルパーク年末SP

12月23日(火)
大山駅スタジオダボ
16:00~
出演予定メンバー
とこ、ボス、なみなみ、みなえり、ゆかティー

12月31日~1月1日
ライブinロサ
スコアーズカウントダウンライブ2008~2009
出演予定メンバー
とこ、ボス、なみなみ、みなえり、ゆかティー

※出演メンバーは予定ですので変更等ご了承下さい
m(_ _)m

是非応援しにきて下さいねッ♪♪

詳しくはアイドルばこのHPをみて下さい♪
コチラ↓
http://www.idolbaco.com

ご予約はみなえりまでどうぞ(人'∀`*)
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

~がんばれ☆えりさん~
20081023084926
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

えりは昨日から、音楽をいじり中です
(ノ`△´)ノ
その真相は、また今度ね☆
一生懸命がんばるぞぉ!!

☆★ダンスレッスン☆★
20081022222642
今日はこのメンバーで練習しました☆

。。。と言っても、えりの特訓をしてもらっちゃって、おかげでよくはなったみたいだケドなんだか自信なくしちゃいました
(´・ω・`)

方向性の問題とか。。。
今模索ちうなんです
(´・ω・`)

えりがどんな道を選んでも、変わらずみなしゃん仲良くして下さいね
(≧∀≦)

ちなみに次のanelaライブは11月15日(土)のスタジオダボでのライブだおー
⊂(・∀・)⊃
21歳になったえりを、みに来てねーw

ポロッポー
20081022184525
公園に早くつきすぎちゃって、コンビニでポップコーン買ってきて鳩サンにあげてました( ´艸`)
いっぱい集まってきて、楽しかったー☆

恐怖の耳鼻科
20081022132741
行ってきました(>_<)

いてかったーあ(>_<。)

かさぶたがあるからとってもらいましたの(>_<)

でも今日でもう治ったみたいだから、良かった☆

心おきなくダンスしてきまぁしゅw

おべんと
20081022085033
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

きょのおべんとは肉野菜いためでぇす(o・ェ・o)

今日はねぇ、いつものanelaダンスレッスンなんでし☆

でもえりはその前に、最近耳がクポポポいっておかしいので、耳鼻科に行ってきまふぅυ
痛いことされないといいなぁ(´ω`)ドキドキ

よるもはん
20081021231541
おでゅんを煮てるよ~

その2
20081021150617
「行きたくないよー
ボクもう眠いよ(´・ω・`)」

今日のちょこじろう
20081021150541
小次郎はカユイカユイなので、お医者に通っています
(´・ω・`)
今日はお薬のお風呂に入れてもらう為、預けてきました☆
茶色い方はおまけ
(´・ω・`)

♪♪撮影会のお知らせ♪♪
♪//♪//♪//♪//♪//♪みなしゃーん(*^∀^*)
お久しぶりの撮影会が決定致しましたぁ♪♪

10月25日(土)
ぷりんぷりんカメラ
場所 アキバアイドルスタジオ
カップリング 水本しずか

なななぁ~んとカップリングはanela卒業生のしずぇもん!!
ほんと仲良しで、お互いマネジャーさんに頼んでた甲斐がありましたッ(>_<。)
anelaファンは来るしかありませんね( ´艸`)
是非お待ちしております♪♪

チラ見だけでも、みなしゃんよろしくお願いしまーしゅ!!

詳しくはコチラ→
http://www.pudpud-pro.com/camera/schedule.htm
♪//♪//♪//♪//♪//♪

♪♪anelaライブのお知らせ♪♪
20081021095332
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

12月13日(土)
アイドルパーク年末SP

是非応援しにきて下さいねッ♪♪

詳しくはアイドルばこのHPをみて下さい♪
コチラ↓
http://www.idolbaco.com

ご予約はみなえりまでどうぞ(人'∀`*)
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

プレゼント☆
20081021094125
あり?
このブログ昨日投稿してあったのに、載ってなかったニャア(´・ω・`)

ライブで、みなしゃまからこんなにたくさんプレゼントをいただきました
(>∀<*)☆☆

どうもありまとう!!

11月、12月も、ライブがどんどん決まってきているので、お知らせを楽しみにしててねん♪

Qoo
20081021090637
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

朝から、みかたんと水着で失礼ヽ(´ー`)ノw
PV撮影のときの写真なんだ♪
発売を楽しみにしててぬ ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日は久しぶりにちょこ達と遊べるおーU^エ^U

よるもはん
20081020212643
まーぼーどーふ!!

今ねぇ新聞屋さんが2回もあきらめずに来てー
(>_<)
断るの苦手だ~υ

エリリ軍曹
20081020105035
みなしゃんおはよーございまぁすであります
(`_´)ゞ

エリリ軍曹であります!

今日はエリリは別のお仕事で行けませんが、anelaライブがありますのでお時間のある方は是非楽しんできてね♪

今日も1日がむばろー!

タイトルなし
20081019184306
ぷーらぷらしてきたお
⊂(・∀・)⊃プーン

ゲームでお菓子とっちゃったぁー(〃▽〃)イエイ

アイスのUFOキャッチャーが、どーーも出来ないんだおねー
( ̄~ ̄)

♪♪撮影会のお知らせ♪♪
♪//♪//♪//♪//♪//♪みなしゃーん(*^∀^*)
お久しぶりの撮影会が決定致しましたぁ♪♪

10月25日(土)
ぷりんぷりんカメラ
場所 アキバアイドルスタジオ
カップリング 水本しずか

なななぁ~んとカップリングはanela卒業生のしずぇもん!!
ほんと仲良しで、お互いマネジャーさんに頼んでた甲斐がありましたッ(>_<。)
anelaファンは来るしかありませんね( ´艸`)
是非お待ちしております♪♪

チラ見だけでも、みなしゃんよろしくお願いしまーしゅ!!

詳しくはコチラ→
http://www.pudpud-pro.com/camera/schedule.htm
♪//♪//♪//♪//♪//♪
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

