みなえりのまったりライフを独占公開!!!


よるもはん
20080930232903
きょは、豚の生姜焼きとピーマンのきんぴらを作りました(=゜ω゜)ノ

あ~、笑う犬懐かしくてめっちゃおもしろかったぁ(≧∀≦)
ちゅうがっこの時いっつもみてたなぁ~(≧∀≦) あの頃パンが大好きで、よく真似してましたww

今日のちょこ
20080930131615
ボクまだパジャマだよー
(´・ω・`)ネムネム

ハロインだいすち☆
20080930131206
みなえりのハロイン館へようこそ~⊂(・∀・)⊃

木にもたくさんかぼちゃやランプ付いてるんだお~ (=⌒ー⌒=)

みんな、ハロインにはお菓子くれないといたずらしちゃうゾオ~~(m`∀´)m

冬だねぃ
20080930084421
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

今日もしゃむいですね
((((゜д゜;))))ブルブル

今日はちょこ達とたわむれてくるお(゜∀゜)♪

この写真は、今発売されている、美波映里香の等身大ポスターのサンプルです♪♪
是非ポスターをゲットして、お部屋に飾って下さいね
(o´∀`o)
お願いしまーしゅ☆・:*+

であります!
20080929234842
おじさん達に負けずにグラビア雑誌読みあさってきましたww
えりもがんばらにゃあ
(>_<)

あとピューッと吹くジャガーさんね(=゜ω゜)ノw
今度、映画館するみたいねww
観なきゃあ~( ´艸`)

。。。一緒に観てくれる人、いるかなぁ~ww

パパバースディ
20080929121818
みなしゃん
こんにちはあー
(o´∀`o)

昨日のライブでファンレターをいただきましたッ
(>∀<*)☆☆
お返事書きますね♪

今日はえりと1ヶ月違いで、ぱぱの誕生日なんら♪
(o・ェ・o)フニャ

あー寒いッ(>_<)
昨日からめっきり寒くなったねぇ~
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
みなしゃん風邪などひかれませんようにぃ
ヽ(´ー`)ノ

♪♪anelaライブのお知らせ♪♪
20080929095107
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

日程:10月18日(土)
場所:渋谷O-EAST
題目:「渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2008 10回記念SP」
時間:未定

是非応援しにきて下さいねッ♪♪
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

♪♪2ndDVDイベントのお知らせ♪♪
20080929094215
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:美波映里香の2ndDVD
『エンジェルスマイル』の
発売記念イベントが、
10月4日(土)秋葉原で
ありまぁ~す!!(≧∀≦)
なんとこの日、
15時~石丸ソフト1さん
17時~ソフマップさん
と、2回もイベントしちゃうのです!!!

あわよくば2ヶ所とも、お時間のあわない方はどちらかだけでも、是非イベントに来て、猫サン水着やTバック満載の2ndDVDを連れて帰ってもらえたら嬉しいです♪♪

詳しくはコチラ→
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=08100417_a

http://www.ishimaru.co.jp/event/16013732/

よろしくお願いしまーしゅヾ(^▽^)ノ
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

ライブ終了!
20080929005454
今日anelaと一緒に盛り上がっていただいた方達、どうもありまとうございました!!(=⌒ー⌒=)

anelaはまーだまーーだ、反省すべき点ばかりで。。。すみませんm(_ _)mペコリ

これからメンバーでの自主練を増やしたりトークを勉強して、いいステージをつくっていけるようがむばっていきますので、これからもanelaを暖かく見守っていただきたいです('◇')ゞ

次回のanelaのライブ予定は。。。
なんとまた、あのShibuya O-EASTさんでのライブです!!
みなしゃん、O-EASTさんのスゴさ知ってる?!
携帯で『渋谷』ってうつと候補に出てくるんだよ~!!

そんなスゴイ場所で、10月18日のライブに出させていただきます!!
みなしゃん応援をどうぞ、よろしくお願いしまーしゅ!!

ご予約はみなえりまでどうぞ(=゜ω゜)ノ

芋事件
20080928211105
いもえりの真相はこちら (=゜ω゜)ノ

みんなで芋芋してます

えりがボロボロして髪の毛にまで芋付けてたことから始まりましたww

このコなんて3こめww

カメラマンなみなみ
20080928154847
きょのメンバーは、いもえり、いもいも×2、いもティー、いもばあです(*^_^*)

本番前にみんなで公園で練習してきたお
(=゜ω゜)ノ

もうすぐanelaの出番なのら~

何がいもかって?
フフフ( ̄ー+ ̄)フッ

☆★anelaライブ@高円寺☆★
20080928094529
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

まだすっぴん映里香
( ´艸`)フフ

きょはanelaライブ@高円寺だよん!!
しかもanelaは1部も2部も出演しまーす(o´∀`o)

こないだの公園練習でとことフォーメーション考えたけど、急遽メンバーが増えてしまい急いでねりなおす予定!!w

せっかくの日曜日、是非anelaと一緒に盛り上がりに来て下さい!!
お願いしまーすヾ(^▽^)ノ

同窓会
20080927235150
同窓会終わりました☆★ えりは明日ライブなので、一次会でおいとま
(゜∀゜)

中学校だからぁ、6年くらいぶりなのかな??
そのまんまーの人もいれば、話してても誰だろうな人もいました( ´艸`)ww

先生ともお話しできたし、みなえりをみんなに宣伝してきました(^^)ノシ

あー、明日は早いから早く寝なきゃなー(x_x;)
夢から醒めないとww

♪♪28日ライブのお知らせ♪♪
20080927233142
♪//♪//♪//♪//♪//♪日程:9月28日(日)
場所:高円寺SHOW BOAT
題目:「BREAQ LIVE~秋の大収穫祭 Vol.2~」
時間:1部 13:30 OPEN 14:00 START・2部 18:00 OPEN 18:30 START
料金:各部前売 3,000円 当日 3,500円
出演:Chu!☆Lips/太田ゆうき/コスメティックロボット/佐藤正美/小山留生/
Starmarie/パピヨン/スキップ/etc
MC:中田麻日/田中里奈

anelaは1部,2部とも出演します
♪//♪//♪//♪//♪//♪

♪♪2ndDVDイベントのお知らせ♪♪
20080927233043
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:美波映里香の2ndDVD
『エンジェルスマイル』の
発売記念イベントが、
10月4日(土)秋葉原で
ありまぁ~す!!(≧∀≦)
なんとこの日、
15時~石丸ソフト1さん
17時~ソフマップさん
と、2回もイベントしちゃうのです!!!

あわよくば2ヶ所とも、お時間のあわない方はどちらかだけでも、是非イベントに来て、猫サン水着やTバック満載の2ndDVDを連れて帰ってもらえたら嬉しいです♪♪

詳しくはコチラ→
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=08100417_a

http://www.ishimaru.co.jp/event/16013732/

よろしくお願いしまーしゅヾ(^▽^)ノ
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

長男さってまた長男
20080927123451
みなしゃん
こんにちはあー
(o´∀`o)

ケロッたケロッた(o´∀`o)

今日は夜、中学校の大規模な同窓会があるのでし!!
全クラスと、先生達もみんな集まるんだぁ!

それまでは遊びに行ってきまーしゅ☆

よるもはん
20080927010615
鮭のバターホイル焼き
(=゜ω゜)ノ
得意なんら♪

たまりら♪
20080926204846
ちょこたんを
腕枕~( ´∀`)

おべんと
20080926085318
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

おべんとできました♪♪

今日はバイトなのでがむばってきまーふ(o・ェ・o)

よるもはん
20080925232337
きょは初めて、煮豚を作ってみました(=゜ω゜)ノ 卵も一緒に煮てみて、とっても美味しくできました!
大成功!(=⌒ー⌒=)

積み上げたもの
20080925204647
文字通り。。。
積み上げてみました

この1年間半で、みなしゃまにいただいた写真を
(=⌒ー⌒=)

アルバムに全部整理するの大変だった(゜Д゜)
昔の写真見ちゃって、なかなかはかどらなかったりww

でも改めて全部見てみて、また嬉しくなっちゃいました(=⌒ー⌒=)
これからもどんどんみなえりタワーが高くなっていったらいいな♪

みんなほんとにどうもありまとう(=⌒ー⌒=)

今日のちょこ
20080925164056
お外に行きたくて待ちかまえてる(´・ω・`)

♪♪2ndDVDイベントのお知らせ♪♪
20080925092043
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:美波映里香の2ndDVD
『エンジェルスマイル』の
発売記念イベントが、
10月4日(土)秋葉原で
ありまぁ~す!!(≧∀≦)
なんとこの日、
15時~ソフマップさん
17時~石丸ソフト1さん
と、2回もイベントしちゃうのです!!!

あわよくば2ヶ所とも、お時間のあわない方はどちらかだけでも、是非イベントに来て、猫サン水着やTバック満載の2ndDVDを連れて帰ってもらえたら嬉しいです♪♪

詳しくはコチラ→
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=08100417_a

http://www.ishimaru.co.jp/event/16013732/

よろしくお願いしまーしゅヾ(^▽^)ノ
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

♪♪28日ライブのお知らせ♪♪
20080925092029
♪//♪//♪//♪//♪//♪日程:9月28日(日)
場所:高円寺SHOW BOAT
題目:「BREAQ LIVE~秋の大収穫祭 Vol.2~」
時間:1部 13:30 OPEN 14:00 START・2部 18:00 OPEN 18:30 START
料金:各部前売 3,000円 当日 3,500円
出演:Chu!☆Lips/太田ゆうき/コスメティックロボット/佐藤正美/小山留生/
Starmarie/パピヨン/スキップ/etc
MC:中田麻日/田中里奈

anelaは1部,2部とも出演します
♪//♪//♪//♪//♪//♪

久しぶりに
20080925085033
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

昨日はあんなに晴れて暑かったのに、きょは寒いね(´ω`)
風邪ひいちゃう(´ω`)グスッ

きょはねぇ、久しぶりにちょこじろうと遊べる日なのぉー(≧∀≦)
やった♪♪

そして今、美波映里香の等身大ポスターを発売しています!!(≧∀≦)
この写真はそのサンプルだよん♪♪
気に入ったら是非ゲットして、お部屋に飾ってねん (≧∀≦)

練習終わり♪
20080924182938
蚊に刺されまくりながら、がむばりました(>_<)
しかも、今日の参加人数、2人ww

でも、28日のライブのフォーメーションなど2人で考えて練習しました!!
新しいのだって考えちゃったんだから(^^)ノシ

28日の新しいフォーメーション、楽しみにしててくださいねーヾ(^▽^)ノ

☆★anelaダンスレッスン☆★
20080924143913
みなしゃん
こんにちはあー
(o´∀`o)

昨日荷物を一式忘れて帰ってきたみなえりです
(´ω`)

今、ダンスレッスンの、例の公園に向かっているところです( ´艸`)ww
今日はスゴイ秋晴れですねー!
お外は暑いからバテないようにしなきゃ
ヽ(´ー`)ノ
なんか、ダンスレッスン日にかぎってあっつい気がするww

ジャバジャバー
20080923234003
水のアーチーっとぉ♪♪

楽しかったケド、とぉーっても疲れちったぁ
(´ω`)
明日はanelaのダンスレッスンだし、もおねよーっと
(´Д`)フワァー

みなしゃんは秋のこんな寒い日に、水着など着ないようにww

今年最後の夏のおもひで
20080923233641
今日はなんとこんなことしてました⊂(・∀・)⊃ きっと今年最後の水辺だったかな♪♪
。。。さすがにもう寒かったのでそう願いますww

来年はお友達と普通に遊びにこれたらイイナ
(・∀・)イイ

♪♪2ndDVDイベントのお知らせ♪♪
20080923072840
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:美波映里香の2ndDVD
『エンジェルスマイル』の
発売記念イベントが、
10月4日(土)15時~
秋葉原のソフマップさんで
ありまぁ~す!!(≧∀≦)

是非イベントに来て、猫サン水着やTバック満載の2ndDVDを連れて帰ってもらえたら嬉しいです♪♪

詳しくはコチラ→
http://www.ishimaru.co.jp/event/16013732/

よろしくお願いしまーしゅヾ(^▽^)ノ
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

