みなえりのまったりライフを独占公開!!!


♪♪anelaライブのお知らせ♪♪
20080923072837
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

日程:9月23日(祝)
場所:芝浦CUBE 326
題目:「BREAQ LIVE~秋の大収穫祭~」
時間:18:00 OPEN 18:30 START
料金:前売 3,000円 当日 3,500円
出演:Chu!☆Lips/Feam/コスメティックロボット/太田ゆうき/小山留生
Starmarie/パピヨン/Marry Doll/Le CHOCOLAT/etc
MC:中田麻日
※みなえりはお休みです

日程:9月28日(日)
場所:高円寺SHOW BOAT
題目:「BREAQ LIVE~秋の大収穫祭 Vol.2~」
時間:1部 13:30 OPEN 14:00 START・2部 18:00 OPEN 18:30 START
料金:各部前売 3,000円 当日 3,500円
出演:Chu!☆Lips/太田ゆうき/コスメティックロボット/佐藤正美/小山留生/
Starmarie/パピヨン/スキップ/etc
MC:中田麻日/田中里奈

日程:10月18日(土)
場所:渋谷O-EAST
題目:「渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2008 10回記念SP」
時間:未定

今月もたくさんのライブが決定致しましたぁー
(>∀<*)☆☆
応援しにきて下さいねッ♪♪
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

寒くなりましたね
20080923070423
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

冷え性なので昨日から手や足が冷えてます
(´ω`)

きょもえりは他のお仕事で出演できませんが、anelaのライブがありますので良かったら応援に行ってあげて下さい☆★

この写真は
COOLGALS
というサイトのです☆★
たくさんえりの写真がアップされてるので、みてみて下さいね♪♪

ROSE BONBON
20080923010452
今収録が終わった未果達から電話かかってきた
(゜Д゜)
帰りに3人でお食事したらしく、特にえりに用もなかったみたいでまさにひやかしですww
ちなみに次回の収録はえりも出演させていただきますね♪♪

こりはえりが一目惚れしてずっと使っている香水です(o´∀`o)
イチゴキャンディーの香りです☆★
ライブなどでお会いしてる方は、もしかしたら香ったことあるかな~??
(=^・ω・^=)
形も香りも大好きなんだ!ぁ(≧∀≦)

タイトルなし
20080922071634
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

スゴイ雨だぬ(´ω`)
さむい(´ω`)グスッ

そいやぁ昨日の朝はおっきな地震で目が覚めたケド、意外にも震度3だったみたいぬ(´ω`)コワイコワイ

今日は、みなえりは出演しませんが、秋葉原で
『AKIBAってき』
という番組の生放送公開収録に、anelaが出演しまーす!!
なんと無料で観覧できるようなので、みなしゃん、きっと初生放送で緊張しているanelaを、応援しにいってあげてくだしゃい(>_<)

この写真はスカパー!の ビキニアスリート~すぽーつしチャオ☆~
という番組で、あてられたら1枚脱いでいくというドッヂボール対決でえりが
「くそうヽ(*`Д´)ノ」
ってブルマ投げてるとこだよww
面白い番組だから、是非みてみてね!

☆★第1回ファン感謝祭☆★
20080921220655
今日きていただいた方、どうもありがとうございましたー(=⌒ー⌒=)
ファン様に感謝する会なのに、また感謝ww

きょはファン感謝祭&ゆかティー、ひよ、とこ、ボスの誕生会でもあるということで、いつものライブとはちがく椅子に座ったまま、ファン様と同じ目線で歌うというかたちでした☆★

それからファン様達にはケーキ作り対決をしてもらって、いろーんなケーキができてとっても楽しかったです!!(=⌒ー⌒=)
なかには心配なケーキもありましたが。。。
anelaメンバーも美味しくいただきました♪♪
ありがとう♪♪

その後は生まれて初めてのツイスターゲームをしました。。。w
優勝はなんとひな
( ̄□ ̄;)!!
これまた楽しかったーあ (≧∀≦)

これからもこんな、ファン様と交流できる会をひらいていきたいと思いますので、その時はみなしゃん参加して下さいね♪♪

実はえり、あのシャンパンで顔真っ赤にして酔ってましたw

アクション
20080921190933
オーディションは、演技をやったり、なんと初めてのアクションをみてもらいました!!

いやー、えりアクションなんてまったく未経験だから、どうしようかと思いましたww

最初に殴られて、その後パンチパンチキック、かまえってかたちだったんだけど、いきなり殴られる演技なんて難しいよね~(>_<)
かなり笑える感じになってたと思いますww

みんなからは、
「えいっ えいっ
って、アニメみたいだった」って言われました~w

♪♪anelaライブのお知らせ♪♪
20080921095912
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

日程:9月21日(日)
主催:無名会
場所:渋谷神泉ランタン題目:「アネラファン感謝祭」
時間:未定
内容:バースデーイベント他

日程:9月23日(祝)
場所:芝浦CUBE 326
題目:「BREAQ LIVE~秋の大収穫祭~」
時間:18:00 OPEN 18:30 START
料金:前売 3,000円 当日 3,500円
出演:Chu!☆Lips/Feam/コスメティックロボット/太田ゆうき/小山留生
Starmarie/パピヨン/Marry Doll/Le CHOCOLAT/etc
MC:中田麻日
※みなえりはお休みです

日程:9月28日(日)
場所:高円寺SHOW BOAT
題目:「BREAQ LIVE~秋の大収穫祭 Vol.2~」
時間:1部 13:30 OPEN 14:00 START・2部 18:00 OPEN 18:30 START
料金:各部前売 3,000円 当日 3,500円
出演:Chu!☆Lips/太田ゆうき/コスメティックロボット/佐藤正美/小山留生/
Starmarie/パピヨン/スキップ/etc
MC:中田麻日/田中里奈

日程:10月18日(土)
場所:渋谷O-EAST
題目:「渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2008 10回記念SP」
時間:未定

今月もたくさんのライブが決定致しましたぁー
(>∀<*)☆☆
応援しにきて下さいねッ♪♪
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

☆★オーディション☆★
20080921091451
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

ケーロケロケロ
かえるのこ♪♪

きょはこれからオーディションに挑んできましゅ~
その後は神泉ランタンでanelaのフリーイベントがあるので是非お越しを~♪♪

それでは行ってきまーしゅ☆・:*+

よるもはん
20080920200642
きょは、ハンバーグディッシュ風にしてみましたぁ
(=゜ω゜)ノ

お買い物行ってねぇ、可愛いイヤリング見つけられたよ♪

そいからね、明日はゆかティーのバースデーでしょ?
だからね、ゆかティーの大っスキなお団子を買ってきましたw
明日のイベントのときわたそお☆
みなしゃんも是非お祝いに来てあげてねぇ
ヾ(^▽^)ノ★

さて、anelaはイベントの前にオーディション受けに行くんだぁ!
決まるようにがむばるお☆

例の会
20080920121305
ででーん⊂(・∀・)⊃
ドアップップ!

今月は例の仲良し三人組のコがお誕生日なので、今から2人でプレゼント探しに行ってきまぁす♪♪

調査によるとイヤリングが欲しいらしー!

♪♪2ndDVDイベントのお知らせ♪♪
20080920104909
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:美波映里香の2ndDVD
『エンジェルスマイル』の
発売記念イベントが、
10月4日(土)17時~
秋葉原のソフマップさんで
ありまぁ~す!!(≧∀≦)

是非イベントに来て、猫サン水着やTバック満載の2ndDVDを連れて帰ってもらえたら嬉しいです♪♪

詳しくはコチラ→
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=08100417_a

よろしくお願いしまーしゅヾ(^▽^)ノ
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

おべんと
20080920091219
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

おべんとできました♪♪

きょは、台風かと思ったらずいぶん晴れてるねぇ!!
運動会中止だと思ってただろうに、大変だぁ~

もうそれたのカナ?
めに入ってるのカナ?

晴れすぎてて逆にこわい~(屮°□°)屮 w

よるもはん
20080919211222
昨日のナスカレーをカレーうどんにしてみました
(=゜ω゜)ノ
あとはかぼちゃの煮物ー☆

今TVみてたら女優のとこが出ててまじビックリした!!いつも世に出せない変顔とかしてるのに初めてみた一面ー!!!w
涙流してるしセリフもめちゃめちゃうまくてあっけにとられちゃいました
( ̄□ ̄;)!!

負けてられない
( ̄◇ ̄;)

バイト
20080919110627
みなしゃん
こんにちはあー
(o´∀`o)

きょはバイトだちょ
(`・ω・´)
ねむぅ~いケドがむばってくるかぁ!

みなしゃんも1日がむばりましょー!

♪♪anelaライブのお知らせ♪♪
20080919090248
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

日程:9月21日(日)
主催:無名会
場所:渋谷神泉ランタン題目:「アネラファン感謝祭」
時間:未定
内容:バースデーイベント他

日程:9月23日(祝)
場所:芝浦CUBE 326
題目:「BREAQ LIVE~秋の大収穫祭~」
時間:18:00 OPEN 18:30 START
料金:前売 3,000円 当日 3,500円
出演:Chu!☆Lips/Feam/コスメティックロボット/太田ゆうき/小山留生
Starmarie/パピヨン/Marry Doll/Le CHOCOLAT/etc
MC:中田麻日
※みなえりはお休みです

日程:9月28日(日)
場所:高円寺SHOW BOAT
題目:「BREAQ LIVE~秋の大収穫祭 Vol.2~」
時間:1部 13:30 OPEN 14:00 START・2部 18:00 OPEN 18:30 START
料金:各部前売 3,000円 当日 3,500円
出演:Chu!☆Lips/太田ゆうき/コスメティックロボット/佐藤正美/小山留生/
Starmarie/パピヨン/スキップ/etc
MC:中田麻日/田中里奈

日程:10月18日(土)
場所:渋谷O-EAST
題目:「渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2008 10回記念SP」
時間:未定

今月もたくさんのライブが決定致しましたぁー
(>∀<*)☆☆
応援しにきて下さいねッ♪♪
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

よるもはん
20080918223126
ナスカレーと、ピーマンのきんぴらを作りました
(=゜ω゜)ノ

そだ、なんかね、撮影中anelaのつみきチャンと隣でもはん食べることが多かったんだけど、食べる順番とかタイミングがずっと一緒なの!!w

茶碗蒸しのフタ開けといて湯豆腐から食べるwとか、あれだけご馳走並んでるのにおかずの食べる順番が一緒なのよ~
(≧∀≦)
2日目なんて、わざとやってると思われるかもと思ってつみきチャンが順番ずらしてくれたくらいww

ほんと、気が合うのかしら~w

今日のまま
20080918183732
可愛いの食べてんな
おい(´・ω・`)

今日の小次郎
20080918183421
ペロ出てるよ(´・ω・`)

(´Д`)フワァー
20080918125102
みなしゃん
こんにちはあー
(o´∀`o)

今目覚めたみなえりです (´ω`)
あー、お疲れであります (´ω`)
でもきょはお休みなのでゆっくりしたいと思います♪♪

この写真は
スカパー!の
ビキニアスリート~すぽーつしチャオ☆~
って番組の一場面らよ
(o´∀`o)
ぜし放送みてみてね☆

ゆかティーファン必見!ゆかティーの寝顔
20080917224833
旅のおまけ( ´艸`)

ゆかティーったらえりの寝てるとこ激写してたから、仕返ししてやったんだ!

でも可愛いなこりゃ
(´_ゝ`)
寝ててもおにんぎょさんのようだー

オールアップップ!
20080917224317
いや~帰りまちた(>_<)
や~っぱ寝るときはぷうちゃんをふきゃっとしなきゃダメらな(´ω`)
おうちのお布団に転がれて、リラーックス( ´∀`)

でもね、2日間がむばったかいあってきっといい作品ができあがったと思います☆・:*+
メンバーの意外な一面がみれたり。。。絆がまた深くなったり。。。anelaにとってほんとにいい経験になりました

できあがった作品は、発売を楽しみにしていて下さいね!(=⌒ー⌒=)
anelaの仲良しさがよーく伝わってくると思います!

さて、これからゆっくり休もうかなーっと♪

お部屋にて☆
20080917134446
真っ青な青空の下、衣装や水着で撮影してきました!ヾ(^▽^)ノ

えり色素が薄くてね、目も茶色だからまぶしがりなの(>_<)
おめめが開けられなくてしょぼけた写真がたくさんになってしまって大変だお(>_<)

それからねぇ、みんなで遊んでる場面や変顔やおもしろポーズが見れるかも?

あとは私服で『笑顔』の残りを撮影するだけなので、ラストスパートでしゅ!!
あーっちぃケドがむばるぞ!

♪♪anelaライブのお知らせ♪♪
20080917073827
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

日程:9月21日(日)
主催:無名会
場所:渋谷神泉ランタン題目:「アネラファン感謝祭」
時間:未定
内容:バースデーイベント他

日程:9月23日(祝)
場所:芝浦CUBE 326
題目:「BREAQ LIVE~秋の大収穫祭~」
時間:18:00 OPEN 18:30 START
料金:前売 3,000円 当日 3,500円
出演:Chu!☆Lips/Feam/コスメティックロボット/太田ゆうき/小山留生
Starmarie/パピヨン/Marry Doll/Le CHOCOLAT/etc
MC:中田麻日
※みなえりはお休みです

日程:9月28日(日)
場所:高円寺SHOW BOAT
題目:「BREAQ LIVE~秋の大収穫祭 Vol.2~」
時間:1部 13:30 OPEN 14:00 START・2部 18:00 OPEN 18:30 START
料金:各部前売 3,000円 当日 3,500円
出演:Chu!☆Lips/太田ゆうき/コスメティックロボット/佐藤正美/小山留生/
Starmarie/パピヨン/スキップ/etc
MC:中田麻日/田中里奈

日程:10月18日(土)
場所:渋谷O-EAST
題目:「渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2008 10回記念SP」
時間:未定

今月もたくさんのライブが決定致しましたぁー
(>∀<*)☆☆
応援しにきて下さいねッ♪♪
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

PV撮影2日目
20080917071618
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

すっぴん&浴衣のみなえりです♪

昨日はあの後anelaみんなで露天風呂に入りました

。。。

裸の付き合い(o´ω`o)ポッ

お部屋に帰ってからえりは1番におやすみ(´ω`)バタン
でもゆかティーの寝言がうるさかったーあ
ヽ(´ー`)ノw

朝は5:30起きでお部屋のみんなでお風呂ってきました♪
お風呂は熱くって、みんなで入ってもえりは真っ先にあがっちゃうんだけどヽ(´ー`)ノw

隣のお風呂のみんなはいなかったけどまだ夢の向こうかな?w

きょは『電話』と『笑顔』の残りの撮影をして終わりです☆

がむばるお(・∀・)

お肉だ!カニだ!お刺身だ!
20080916192438
スゴイごちそうやったぁ~
(゜o゜;)

お腹いぱーいだしねむーいですが、えりたちにはまだ撮影が待っているのでーし(´ω`)

もう寝ちゃいそおー
(_ _).oO

ホテルに到着♪
20080916182644
ふあ~~ちかれた
(´ω`)
山びこが楽しかった
( ´∀`)

えりはひよとつみきチャンとゆかティーとおんなじ部屋だぴょん(=^・ω・^=)
夜の枕投げが楽しみら
(o´∀`o)

これからみんなでよるもはんいただいてきまーしゅ( ´∀`)

かっぱ様
20080916181749
かっぱさんがいたぁー!!

なんか、この水をかけると悪いところが治る的なところなの☆
とことみなえりが歩いてたら見つけたの~
( ´∀`)

えりはねぇ、
。。。頭にかけたw

とこはねぇ、
。。。顔(*≧m≦*)ププッ

観光みたいで楽しかったですぅ~♪♪

こんなオフショットは、ファンクラブ会員様だけが見られる動画としてアップされますので、お楽しみにぃ~
(=⌒ー⌒=)

休憩中☆
20080916132446
キャンプ場の広場やらやぐらやら川やらで撮影したお☆

白衣装だったり私服だったり水着だったり
(≧∀≦)

まだ内容はネタバラシできないけど、中身満載のDVDになりそうです(≧∀≦)

今きみひとの撮影が終わったところで、これからおひるもはんを食べてきまーしゅ☆

♪♪anelaライブのお知らせ♪♪
20080916065806
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

日程:9月21日(日)
主催:無名会
場所:渋谷神泉ランタン題目:「アネラファン感謝祭」
時間:未定
内容:バースデーイベント他

日程:9月23日(祝)
場所:芝浦CUBE 326
題目:「BREAQ LIVE~秋の大収穫祭~」
時間:18:00 OPEN 18:30 START
料金:前売 3,000円 当日 3,500円
出演:Chu!☆Lips/Feam/コスメティックロボット/太田ゆうき/小山留生
Starmarie/パピヨン/Marry Doll/Le CHOCOLAT/etc
MC:中田麻日
※みなえりはお休みです

日程:9月28日(日)
場所:高円寺SHOW BOAT
題目:「BREAQ LIVE~秋の大収穫祭 Vol.2~」
時間:1部 13:30 OPEN 14:00 START・2部 18:00 OPEN 18:30 START
料金:各部前売 3,000円 当日 3,500円
出演:Chu!☆Lips/太田ゆうき/コスメティックロボット/佐藤正美/小山留生/
Starmarie/パピヨン/スキップ/etc
MC:中田麻日/田中里奈

日程:10月18日(土)
場所:渋谷O-EAST
題目:「渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2008 10回記念SP」
時間:未定

今月もたくさんのライブが決定致しましたぁー
(>∀<*)☆☆
応援しにきて下さいねッ♪♪
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

☆★anelaPV撮影1日目☆★
20080916062811
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

今日からPVの撮影で、キャンプ場を貸し切りなのです☆
えりはもう電車の中
(´ω`)
ヤベイ、1本乗り遅れて遅刻カモ(´ω`)

まだお布団の中の人!!

うらやましす~(´ω`)

まぁ、がむばってくるお
(o´ω`o)
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

