みなえりのまったりライフを独占公開!!!


ケーンヂくん あそびましょ♪
20080831235319
てなワケで、今日は映画にきりかえて、
20世紀少年
観てきましたぁー
(=゜ω゜)ノ

デトロイトメタルシティと、ポニョと迷ったw

2時間30って長かったんだケド、おもしろかったので珍しく寝ませんでした
(゜_゜)ジーッw

3部作なんだけど、Ⅱが来年の1月にもぅやるんだよねー!(゜Д゜)ハヤッ

同時撮影してたみたいで、スゴイねぃ(゜Д゜)

あの
「ケーンヂくん
あそびましょ」
が誰なのか超気になるから、続きが楽しみです
☆☆

プレゼント☆
20080831124534
昨日のアイドルパークで、前に撮ってもらった撮影会の写真や、お菓子や、みなえりがポストカードになってる暑中お見舞いなどいただきました(=⌒ー⌒=)

どもありまと~(≧∀≦)

♪♪anelaライブのお知らせ♪♪
20080831112819
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
anelaがまたまたライブイベントをやります♪♪

<9月>
4日(木):anelaライブ@渋谷O-EAST
21日(日):anelaライブ@神泉ランタン

9月には有料ファンクラブ会員様のイベントを開催する予定です☆★
まだファンクラブに入っていない方は今の内だお!
(=゜ω゜)ノ
ファンクラブはアイドルバコのHPからはいれましゅ☆★
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

「いつか」♪♪
20080831110123
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

きょはプールに行こうなんて思ってたケド、なんか今日もスゴイ雷雨にみまわれるんじゃないかなと思って、多分やめう(´ω`)

何しよっかなー
あ!まだ24時間TVやってるかなぁ

みかたん連絡くだしゃい
20080830214217
そーいや今日来る前に、anelaの新しいでーぶいでーみました(=゜ω゜)ノ
オフショットがスライドショーになってるやつ☆

ひな、笑えたわ~(>_<)w

とか言いつつ、今年中には身長ぬかれる気ぃスルww
腕の長さは初めっから負けてたし。。。(´_ゝ`)
今度ひなの腕に注目してみてよ!
現代っこは、腕も長いわ~(゜∀゜)

てかてか!!
電話の充電器石丸に忘れてきた~!!!!(>_<)
みかたんにかしたまま先にかえってきちゃった
(゜Д゜)アワワワワ
ただでさええりの電話、壊れてるのか半日もたないのに。。。(つд`)
どぼじよ

イベント終了ッ!
20080830212445
みてよコレ!!
こんなにアイドルがたくさん出演して、ほんとに贅沢なイベントやわね~
(=⌒ー⌒=)

水着撮影会やビンゴゲーム、anelaのライブは楽しんでいただけましたかぁ?
ヾ(^▽^)ノ

えりはコミニュニケーションタイムで、幻の1stでーぶいでーが売れたのでうれしかったですww
最近みんなが笑うようになって、話題が話題を呼んでいます(´_ゝ`)

終わってからスタッフさん含め、みんなでプチ打ち上げをやりました(゜∀゜)
その模様はきっと次のanelaでーぶいでーに入っていることでしょう☆

次にみなしゃんとお会いできるのはー
9月4日のShibuya O-EASTさんでのライブでしゅね! それまでしっかり体力ためてー
また盛り上がりましょう!ヾ(^▽^)ノ
きょはありまとうござましたー!

こんドラッちぃ
20080830210947
卒業したメンバーの特別出演は、えりのだいすちなしずぇもんでしたー!!
(>∀<*)☆☆

うれしい、かんどー
(つд`)

ひさぶりに会えたし、たくさんお話しできたし、一緒に踊れたし。。。

アイドルパークばんざい
ヾ(^▽^)ノ

☆★アイドルパークⅤ☆★
20080830142649
みなしゃん
こんにちはあー
(o´∀`o)

きょは石丸電気で、
アイドルパークⅤ
がありまぁしゅ
(o´∀`o)

アイドルパークはⅡから出させてもらってるけど、こんなに続いてゆくとはスゴイヾ(^▽^)ノ

今回も美波映里香でアイドルパークの他に、anelaとしてもゲスト出演させていただきまーしゅ!
きょはなんと、幻となってきた、anela12人メンバーが全員勢ぞろいする日なのでし!

しかもしかもッ!
きょは特別に、anelaを卒業したメンバーも来てくれるのでーすッッ!!

豪華だッッ(≧∀≦)

と同時に。。。
きょは12人のメンバーの誰かの。。。
卒業ライブでもありましゅ!

みなしゃん、ちゃぁんと応援に来るようにッ
((○(>_<)○))
待ってるおー(o´∀`o)

ライブ終了ッ!
20080829232829
いやぁ~、電話のハモリ最ッッ悪(-_- )ノ⌒
新しいメロディーになったから直前に必死であわせたんだけど、本番最悪
お客様も
ガクッ>°))))彡
みたいな(-"-;)

こりゃ、特訓がいるわ~~~!

でもみなしゃんがいつの間にかフリを覚えてて(゜Д゜)、一緒に踊ってくれたのには感激~(/_;)

ステージの大きさもやっぱり、過去最高( ̄□ ̄;)!!
ハコというよりコンサートホールだわね
スモークたかれてたり、本格的だった~(>_<)

もっとanelaが成長してから、またこんな大きなステージでみなさまと盛り上がれたらイイナ~とおもいましゅ

あ、4日もこちらでライブあるけどねww

その前に次は、明日のアイドルパークⅤでお会いしましょうね♪♪
anelaはゲスト出演させていただきますし、美波映里香は水着でアイドルパークのほうにも出演させてもらいましゅので、みなえりはずっといまーす☆
明日もお会いしましょーね★★

てか、なんだこの雷ー
((○(>_<)○))
無事に帰れる気がしない
(>_<)
みなしゃんはだいじょぶでしたか?(゜Д゜)

anelaの憧れmimikaさん
20080829225235
いつもライブでご一緒させていただいてるんだ
(=⌒ー⌒=)

anelaはみんなmimikaさん大好きで、今日は客席からお客様にまじってメンバー総出で応援させていただきましたw

ターボターボ!!!
はanelaリボン振り回してww

楽しかったなーanelaもmimikaさんの盛り上がり目指してがむばらなきゃ!

☆★anelaライブ@渋谷O-EAST☆★
20080829125101
ちょりーッす( ・∀・)つこれからいってくるであります(`_´)ゞ

渋谷O-EAST。。。
こんな大舞台で歌うことになるとは。。。

きっとお客様の席もものスゴイのね
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

恐るべしanela
((○(>_<)○))

♪♪anelaライブのお知らせ♪♪
20080829094303
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
anelaがまたまたライブイベントをやります♪♪

<8月>
29日(金):anelaライブ@渋谷O-EAST
30日(土):アイドルパークⅤ

<9月>
4日(木):anelaライブ@渋谷O-EAST

9月には有料ファンクラブ会員様のイベントを開催する予定です☆★
まだファンクラブに入っていない方は今の内だお!
(=゜ω゜)ノ
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

おべんと
20080829092033
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

おべんとできました♪♪

昨日はどうなることかと思ったけれど、どうやら晴れてせみまでないてるみたいね(・.・;)
良かった良かった
( ´∀`)
これでみなしゃん、こぞってライブに来られるね
(o´∀`o)

ね!!w

よるもはん
20080828231108
今夜は麻婆なすとカワイイサラダ(=゜ω゜)ノ

あ~、明日はライブだってのに今お外は大雨雷だよ~(*´д`*)
おうちで自主練したものの
明日もこんなだったらお外出れないよ(゜Д゜)
お客様も来るの大変だろし(´・ω・`)

でも明日はなんと、
渋谷O-EAST
ってゆー有名歌手様もツアーで来るような大きなコンサートホールで歌わせていただくんだよね(>_<)
えりもお客様も、こりは意地でも行かないと!
anelaの一大事や~!

子鬼のでべそ
20080828195819
。。。でべそだから隠してるんじゃないよ?(゜∀゜)

雷様にとられないように隠してるんでもない☆

実は。。。

おへそ怪我しちゃったの (。・_・。)ノ
だから今日ぱぱとちょこに皮膚科連れてってもらったら、子鬼のでべそみたいにばってんにされちゃった(≧∀≦)ww

明後日のアイドルパーク、水着着るのにどしよー(>_<)

今日のちょこ
20080828175253
立ってる(´・ω・`)

おべんと
20080828084633
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

おべんとできました♪♪幼稚園のおべんとみたくなってきた。。。w

DVD発売イベントの件でしゅが、

やります(゜∀゜)w

詳細がまだ決まってないのでしが、やるコトは大決定してましゅ♪♪
DVDの発売が9月なので、おそらくイベントも9月かと思われまし(゜∀゜)

詳細が決まったらまたブログに書きますので、しばしお待ちをお願いしまし (≧∀≦)

おしできたっ(;-_-)=3
20080827203420
きょはお客様が来る予定だったので、お料理たくさんこしらえてました
(゜∀゜)

あめい卵焼き、タコさんウィンナー、ミートボール、ふろふき大根サン、フライドポテト、お豆腐ハンバーグなどなど。。。
ドラぇもんのトレーに入れて。。。時間をかけてがむばりました!(゜∀゜)
しずぇもんに見せてあげたいなw

ところで。。。
あぁ~、えりも悲壮感に会いたかったな~
(*´д`*)

♪♪anelaライブのお知らせ♪♪
20080827100848
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
anelaがまたまたライブイベントをやります♪♪

<8月>
29日(金):anelaライブ@渋谷O-EAST
30日(土):アイドルパークⅤ

<9月>
4日(木):anelaライブ@渋谷O-EAST

9月には有料ファンクラブ会員様のイベントを開催する予定です☆★
まだファンクラブに入っていない方は今の内だお!
(=゜ω゜)ノ
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

♪♪等身大ポスターのお知らせ♪♪
20080827100817
♪//♪//♪//♪//♪//♪なんとッッ!!
この度、
美波映里香の等身大ポスター が発売されましたぁッッ
(>∀<*)☆☆

えりの等身大だから148㌢( ´艸`)
きっとお部屋に飾るのにちょうどよいと思われます☆☆w

見てみたけど、座ってるのや振り返り、制服など、えりも気に入ったのがたくさんありました!
(≧∀≦)
みなしゃんに自信をもっておすすめできましゅ
(ノ`△´)ノ

PCから注文できるようなので、どうかみなえりをみなしゃんのお部屋に招待してやってくだしゃい (*´д`*)
お願いしましゅ!
( ´∀`)

コチラへ→http://poster.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=400068&csid=0
♪//♪//♪//♪//♪//♪

おべんと
20080827093815
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

おべんとできました♪♪ えりの好きなミックスベジタブル(o´∀`o)

きょは久しぶりに晴れたねー!!
最近ずっとじめじめしてたカラ、気持ちいいねー
(o´∀`o)

そーいえば昨日の夜、なんかいたみたいで息苦しくて眠れなかった
(-.-;)y-~~~
ほんこわみちゃったからかな~υ

よるもはん
20080827002254
きょは、一から餃子を作りましたー(=゜ω゜)ノ
って言っても、皮はうってるやつだよ?w
コネコネして、包んで、焼きました☆
形作るのは得意なんだケド焼くのが難しいカラ、練習しなきゃな!
たっくさんあるから明日も餃子だ~w

プチリホーム
20080826174937
うあっ(゜Д゜)
ままんちがペットショップみたいになってるー!

ちょこ達のおよふくがいぱーい( ´∀`)
そーいや、ゴーグルとかあったなぁww

ちょこじろブランドだねw

きょは2匹を連れて、ぱぱとパトロールと言う名のおうちのまわり1周お散歩に行ってきたんだけど、途中でたくさん雨がふってきちゃって、帰ってきたらぬれちゃいましたw
だからそのまま洗面台へ行って2匹ともシャンプーしてあげました♪
どぶねずみみたいでかぁいかったー( ´∀`)♪

おべんと
20080826151456
きょのおべんとだよん♪♪

焼きシイタケおいしーよね
(=⌒ー⌒=)

♪♪2ndDVD発売のお知らせ♪♪
20080826102828
□■□■□■□■□■□みなしゃーんッッ!
(>∀<*)☆☆
お待たせしました☆☆

遂に美波映里香の2ndDVD『エンジェルスマイル美波映里香』
が通信販売から、先行発売されましたぁ~!
(≧∀≦)イエイ

前作よりTバック満載となっております<(_ _)>ペコリ
それから、裸エプロンや猫ちゃん水着も☆・:*+

発売イベントなどはまだ決まっておりませんが、コチラで早速買ってしまえば発売前にいち早くエンジェルスマイルがみれちゃいますっ(≧∀≦)
コチラ→http://www.at-mania.com/i/icatalog.php?tpid=SD-DWGC003

たくさんの方にみていただきたいので、どうぞみなしゃんよろしくお願いしましゅ~!!(>_<)
□■□■□■□■□■□

♪♪anelaライブのお知らせ♪♪
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
anelaがまたまたライブイベントをやります♪♪

<8月>
29日(金):anelaライブ@渋谷O-EAST
30日(土):アイドルパークⅤ

<9月>
4日(木):anelaライブ@渋谷O-EAST

9月には有料ファンクラブ会員様のイベントを開催する予定です☆★
まだファンクラブに入っていない方は今の内だお!
(=゜ω゜)ノ
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

タイトルなし
20080826092854
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

きょはお休みダァー♪♪
(>∀<*)☆☆

ちょーちゃんとこじたんと遊ぼーっと♪♪♪

よるもはん
20080825235148
バイチョ終わりましたー!
(≧∀≦)

いやーきょはいそがしかた(´ω`)
きょはインド人のコと一緒でした☆

よるもはんは鶏五目もはんと、鶏五目もはんの元を使って作ったかきたまスープらよ(=゜ω゜)ノ(初挑戦★)
あとは野菜炒めとかー☆

なんか、みんなに顔色悪いって言われるカラきょは早く寝よおーっと
(´Д`)フワァー

てか、えりもリャマさん飼いたいなー(´ω`)アーア

さめぃ(>_<)
20080825111027
みなしゃん
こんにちはあー
(o´∀`o)

きょはバイチョ行かなきゃあ(´ω`)
あー、雨だし寒いしぃυ
でもがむばってくるナリィ
みなしゃんもいちんちがむばりましょー!

バイバーイヾ(^_^) byebye!!
20080824184106
昨日は雨でお祭りいけなかったケド、きょは雨の中お子様のお神輿や屋台とかも出てたので、見に行ってきました(=゜ω゜)ノ

そぃからばぁちゃんといつも行くスーパー銭湯でゆっくりしてきますた
( ´∀`)
寒かったカラ気持ち良かったー♪♪
えりの大好きなビューティーホワイトって湯にもたっぷりつかってきたし(o´∀`o)そこでもはんも食べて、バイバイしてきました
(=゜ω゜)ノ

ばぁちゃんえりが来てうれしそうだったから、またスグきてあげたいな
(>_<)

えりはこれから、今お財布が壊れちゃって新しいカワユスなのが欲しいので、みに行ってきまぁしゅ
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

