みなえりのまったりライフを独占公開!!!


♪♪等身大ポスターのお知らせ♪♪
♪//♪//♪//♪//♪//♪なんとッッ!!
この度、
美波映里香の等身大ポスター が発売されましたぁッッ
(>∀<*)☆☆

えりの等身大だから148㌢( ´艸`)
きっとお部屋に飾るのにちょうどよいと思われます☆☆w

見てみたけど、座ってるのや振り返り、制服など、えりも気に入ったのがたくさんありました!
(≧∀≦)
みなしゃんに自信をもっておすすめできましゅ
(ノ`△´)ノ

PCから注文できるようなので、どうかみなえりをみなしゃんのお部屋に招待してやってくだしゃい (*´д`*)
お願いしましゅ!
( ´∀`)
♪//♪//♪//♪//♪//♪

満喫中
20080824103851
ありゃ!
昨日更新されてなかったぁ(●`ε´●)

昨日ね、ばぁちゃんち来てお祭りに行く予定だったんだけど、雨で中止だったんだぁ(*´д`*)
だから、よく行くスポーツとかいろいろできるゲームセンターに行ってきました♪♪
ばぁちゃん、素早くて卓球めちゃうまなんだよw

えりはストラックアウト的なの(44㌔くらいでした(´・ω・`))とかネットの脱出ゲーム(大好きww)とかPS3の真三國無双とかできてしゃーわせでした( ´∀`)
楽しかったナァー☆☆

♪♪anelaライブのお知らせ♪♪
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
anelaがまたまたライブイベントをやります♪♪

<8月>
29日(金):anelaライブ@渋谷O-EAST
30日(土):アイドルパークⅤ

<9月>
4日(木):anelaライブ@渋谷O-EAST

9月には有料ファンクラブ会員様のイベントを開催する予定です☆★
まだファンクラブに入っていない方は今の内だお!
(=゜ω゜)ノ
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

ばぁちゃんち
20080823092827
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

あと40分でケロロでし♪
(≧∀≦)

最近は寒くなったよねー!
えりは
しゃーわせー
( ´∀`)
だケド、みなしゃんはお風邪に気をつけてくだされね( ´∀`)

きょは、お盆に行けなかったのでばぁちゃんちにお泊まりに行って、じぃちゃんのお墓参りしてきまーしゅ☆
雨降らないといいニャア
(´・ω・`)

こりは石丸の1stCD発売記念イベントの写真らよ♪
(=⌒ー⌒=)
このイベントでCDがたくさん売れたみたいで、みなしゃんどもありまとうございましゅう(>_<)

よるもはん
20080822230059
マーボー豆腐を作りました(=゜ω゜)ノ

あの心霊写真ぽい写真ね、由梨香チャンと相談した結果、すぽーつしチャオ☆のスタッフさんに送って、番組で使ってもらおう!
ってコトになりました
(-"-;)
それであわよくば、霊能者的な方にみてもらいたいと思っとりましゅ
(--;)
なので、とにかく放送をお楽しみに(゜Д゜)

今日の小次郎
20080822182638
ぶちゃむくれてる
(´・ω・`)

┓( ̄∇ ̄;)┏
20080822153632
ままがさー今度
ケロミン
だっけな?
ての欲しいとか言い出して、なんなんだろコレ
(;¬_¬)ジー

だるだる
20080822142025
みなしゃん
こんにちはあー
(o´∀`o)

きょはなんか。。。
両目がものもらいかってくらい腫れちゃった
(´ω`)
たびん疲れ目(´ω`)
お疲れMAXだったのでバイチョはお休みにしちゃいました

ゆっくり休むどー
(´ω`)

これ、anelaのライブのときのステージの感じ♪
こう見ると。。。
アーティストっぽい(≧∀≦)w

♪♪anelaライブのお知らせ♪♪
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
anelaがまたまたライブイベントをやります♪♪

<8月>
29日(金):anelaライブ@渋谷O-EAST
30日(土):アイドルパークⅤ

<9月>
4日(木):anelaライブ@渋谷O-EAST

9月には有料ファンクラブ会員様のイベントを開催する予定です☆★
まだファンクラブに入っていない方は今の内だお!
(=゜ω゜)ノ
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

心霊体験
20080821171248
あー、今回のお泊まり収録はねぇ、スタッフーさん達みんなおんもしろくってスゴク仲良しになれて、えりずっと笑っていました
( ´∀`)
ほんとーに、感謝感激デス

でもね、深夜。。。
本当は肝試しの企画もあったハズが、行こうとしてた場所が、霊媒師的な方に相談したところ止められたので急遽中止
お化けみえちゃう方だから行く前から
えり大丈夫かなぁ?
とは思ってたんだケド。。。

その流れでみんな、心霊体験やこぁい話しをしてました

その後お泊まり場所の真っ暗ーでサムーくてめっちゃこあい小屋に行ったんだケド、えりは着いてスグ目の前の森に白い着物を着た女の人が
スーッ
と通ったのをみていました[壁]_-)

みんなスゴクこあがってたから次の日明るくなってから言ったんだけど、みんなもおかしな体験をしてて。。。

2人は、1人多く誰かが部屋に立ってるって共通の夢をみてたし、隣の小屋のスタッフーさんにはその話しをしてナイのに
「5人部屋のはずなのに1人多いからおかしいなとは思ってたんだ」
とか言ってきたり~~!!!(>_<。)

そぃからさっきの川の写真。。。
1番右の女の子の上げてる左腕、明らか伸びてるよね(;¬_¬)ジー

よね!?(゜Д゜)キャー

2枚撮ったんだけど2枚ともそうでした

みなしゃん、面白がって心霊スポットなんて。。。
行くもんじゃないよ?

収録おーわりッ♪
20080821165129
いやあスゴかった。。。

ますの手掴み出来たコがお昼もはん(ますの塩焼き)食べられるって収録だったんだケド。。。

えりがお魚と同じ水につかれたか、お魚に触れたかは放送をみてくだしゃいネ(=^・ω・^=)
みんなが応援してくれたカラがむばったケド、またこの番組で涙を見せてるカモしれましぇんww

でね!!
この
ビキニアスリート~すぽーつしチャオ☆~
って番組のEDテーマなんだけど、我がanelaの
『君はひとりなんかじゃない』
なの!!!(゜Д゜)

。。。とんだたまげた
ヽ(゜ロ゜;)ノ

ってコトで、放送はゼッタイみてくだしゃい!
(>∀<*)☆☆
心優しき方のビデオのプレゼントも待っていましゅ
(o´∀`o)エヘ

さー、
やっとこさ都会に帰れるどー!

☆★スカパー!収録☆★
20080821100435
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

朝5時から寝起きどっきりをされたみなえりでしゅ

こちらは同じくレギュラーのゆりかチャン★★

きょはスカパー!の、
ビキニアスリート~すぽーつしチャオ☆~
の収録で、昨日からお泊まりしていましゅ☆

小屋にはお風呂もないので今みんなでスーパー銭湯に行ってきました(´ω`)

きょの収録は、川で
ますの手掴み!!
をしましゅ!!
お魚がこあくて海も川も入れないみなえり(>_<。)!!
果たしてと゛うなる!!

おやすみッ!
20080821010650
スタッフーさん達ともはん食べた後、ロケの予定だったんだケドお化け的な諸事情により中止(>_<。)
なのであとは明日のロケのみになりました☆
理緒チャン含め女の子5人でコンセントなし冷房なしのぎゅうぎゅうな小屋に泊まります(つд`)

それではみなしゃんおやすみなさーい
(´Д`)フワァー

公開収録しゅうりょおッ
20080820170907
いやー疲れましたぁッッ
(≧∀≦)

こちらは同じチームのみんななんだけど、紗子チャンはMVP穫っちゃいました!!
まぁ、えりの勇士や結果は
8月31日(日)16時~
の放送をみてね!
ヾ(^▽^)ノ
9月にも再放送があるので、みられる時みてくだしゃい( ´∀`)☆

ちなみにえり、スカパー!入ってなくてみられないの(つд`)
そこでスカパー!に入ってる方にお願い。。。

録画して?(●´∪`●)

あー、きょはいろんな有名アイドルの方と仲良くなれたし、みんなで協力しあってがむばるの、
良かったナー( ´∀`) イジリーさんの高速ベロはやっぱり受け入れられなかったケド。。。
とってもいい夏のおもひでができました
(●´∪`●)

絵日記に書きたいくらい♪♪

書かないけど

あーッ、しかし焼けたー!(>_<。)
まぁ、今日の勲章だヨネ! (>_<。)

さて、えりは次の収録が待ってるうー

準備完了♪
20080820123947
もぅスグ本番だお~!
(゜Д゜)

大磯ロングビーチ♪
20080820111631
今、リハが終わりました~!

あっつ~~~(´ヘ`;)
超炎天下ι
倒れないようにがむばらなきゃ~

普通のお客サン達もみてるケド、これだけアイドルが盛大にやってたら何事かと思うよね~ww

大磯ロングビーチは初めて来たケド、おっきーなプールがたくさんあってスゴイね!
ながーいスライダーや飛び込み台とか(゜Д゜)
えりが行く市民プールとは大違いだ~w

これからロケ弁たべましゅ!

☆★スカパー!水泳大会収録☆★
20080820062408
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

さっきおうちを出ました☆

。。。ね、眠い。。。(_ _).oO えりが起きたトキまだお月様が出てましたm(_ _)m

きょは大磯ロングビーチ(初めて行くお!)で、スカパー!の
オールスターアイドル水泳大会
の公開収録なのでしゅ!! MCはイジリー岡田さんとキューティーハニーの原幹恵サン☆★

出演するアイドルは半端なくいます(゜Д゜)
有名なアイドルさんがたくさん出るんだけど、えりも選抜されまして、光栄でしゅ( ´∀`)

競技はチャンネル対抗で、えりはスカパー!の
ビキニアスリート~すぽーつしチャオ☆~
にレギュラー出演させてもらってるので
エンタ!371チーム
で、夏目理緒チャンと一緒です♪♪
でもってえりは第一回戦と第四回戦にでましゅ!! どんなんかは放送してカラのお楽しみ~(=⌒ー⌒=)

ってコトでとにかくがむばってきましゅ!

応援しに来て下さるお客様は今日いちんちよろしくお願いしましゅ!

えりは今日、その後お泊まりしまして、明日も収録がありまーす★

よるもはん
20080819215632
お得意のモツ煮込み作りました(=゜ω゜)ノ
こんにゃくグリンッてやってネ(=⌒ー⌒=)

さ、明日は4時に起きなきゃー!(´□`)
ねよッ

それではみなしゃんおやすみなさーい
(´Д`)フワァー

今日の小次郎Ⅱ
20080819163419
なんかクマさんみたい

今日の小次郎
20080819163221
自分のちゅっちゅを枕に寝てます

♪♪anelaライブのお知らせ♪♪
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
anelaがまたまたライブイベントをやります♪♪

<8月>
29日(金):anelaライブ@渋谷O-EAST
30日(土):アイドルパークⅤ

<9月>
4日(木):anelaライブ@渋谷O-EAST

9月には有料ファンクラブ会員様のイベントを開催する予定です☆★
まだファンクラブに入っていない方は今の内だお!
(=゜ω゜)ノ
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

おべんと
20080819085833
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

おべんとできました♪♪

きょは、明日明後日に備えてゆっくりします
(´ω`)♪
ひさぶりにちょこ達と遊べてうれちぃナァ(>_<。)

よるもはん
20080818225902
きょは、お得意のなすの揚げ浸しを作りました
(゜∀゜)♪
なすはスキスキだからんまんまだったぁー(゜∀゜)♪

明後日はスカパー!の水泳大会の収録があるんだケド、えりはそのまま泊まりで、次の日もスカパー!の別番組の収録になっちゃったぁ(゜Д゜)
恐怖のお泊まり。。。
(゜Д゜;≡;゜Д゜)ガクガクフ゛ルブル
みなしゃん、ホームシック映里香を慰めてくだしゃいネ
(つд`)ウアー

たまりら♪
20080818181743
帰りました~☆

お盆終わってヒマかと思ったらめちゃいそがしかた (x_x;)ι

えり最近はねぇ、めっきり
タピオカ
にハマッてるの(≧∀≦)
1番スキなのはごまミルクかなー?(゜∀゜)
あ、いや、ココナッツミルクかなー?(゜∀゜)

最近いっつも飲んでて、きょはミルクチーにしました
(=°ω°=)

えりのご飯♪♪

お盆明けました
20080818114439
みなしゃん
こんにちはあー
(o´∀`o)

昨日はずいぶん寒かったね(゜Д゜)
天国でした
(●´∪`●)

きょはバイチョやねん
(´ω`)
1週間ぶりでなんか懐かしい気がスルw

みなしゃんもお盆明けで眠たいケドお仕事がむばってねぇ(o´∀`o)

ソラドレミファソ
20080817210620
とゆうか、用事があって原宿と渋谷に行ったんだけど、帰りに前から気になってた
SORADO原宿
に行ってきたのよーん
(≧∀≦)
TVでみて、お茶犬カヘに行きたかったの( ´艸`)
お茶犬フロート(めっさカワイイ(o´∀`o))と、お茶犬焼き(おいしくって10コも( ´艸`))を買ったヨン
(≧∀≦)
あとねぇ一目惚れのかちゅーしゃとか、きょはいっぱいお買い物しちゃった♪♪

よるもはんは、念願のゴールドラッシュ!!(T^T)
前3階と5階でライブをして、4階のゴールドラッシュがスゴク魅力的だったんだぁ
(>_<。)
V6やSMAPやギャル曽根ちゃんも来てるもんね、スゴイなぁ( ´∀`)
ま、えりはハンバーグあんまり苦手だカラあれだったケド?(゜∀゜)

きょはいっぱい歩いて疲れたぁぁ
明日から、お盆も終わりフツーの日が始まりましゅねぃヽ(´ー`)ノ
がむばりましょ

タイトルなし
20080817204952
みなしゃん
こんばんはあー
(o´∀`o)

えりは今日。。。

飛行機を操縦してましたぁ!!Ψ(`◇´)Ψ

イベント終了♪
20080816211621
イベントに来てくださったみなしゃん!
ありまとうございましたー(≧∀≦)!

歌は時間がなくて1回ずつしか歌えなかったケド、その分みなしゃんとたくさんお話しできてえりはとっても楽しかったでしゅ!!(≧∀≦)
前回来てくれた方ともまたお会いできて、うれしかったナー( ´∀`)

トークでは
「でへへ( ´∀`)」
をいっぱい言ってしまったケドw
みなしゃんが温かくひかないでくれて助かりましたww

きょのメンバーはこんな感じ♪
えり今日、いつもと違う白装束で行ったんだぁ♪ 気付いた?(=⌒ー⌒=)

えりは明日のライブとイベントには行けないんだけれども、メンバーのみんながむばるので応援しに行ってあげてネ☆
えりは次みなしゃんと会えるのは、美波映里香1人としては20日のアイドル水泳大会(スカパー!)、anelaとしては29日カナ?(まだ大決定ではありません)
楽しみにしてますね
(=⌒ー⌒=)★

それから9月には遂に有料ファンクラブ会員様のイベントを行う予定なので、まだ入ってない人は今のうちだああー!ヽ(*`Д´)ノ

帰りはまた夕立に直撃
ヽ(´ー`)ノ
みなしゃんもお気をつけてお帰りくだしゃいませご主人様ヽ(´ー`)ノ

腹黒いと雷落ちるらしいよー

タイトルなし
20080816210050
みんながツーチェキ撮ってる間、お呼びが掛からずヒマな2人
サミシス(´・ω・`)

タイトルなし
20080816203034
あっみかがサボってる~
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

