みなえりのまったりライフを独占公開!!!


よるもはん
20080731233938
今夜は、チャーハンを作りました(=゜ω゜)ノ

一気にみんな帰っちゃうと寂しいモンね
~~(m´Д`)m

♪♪anelaライウ゛のお知らせ♪♪
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
anelaがまたまたライウ゛イベントやります♪♪

<7月>
6日(日):アネラライブ@ランタン
22日(火):アネラライブ@表参道FAB (主催BigWaveStage)「スマスタ2008~summer stadium~」
27日(日):アネラライブ@ランタン
29日(水):アネラライブ@ガールズMIX渋谷ルイードK2(主催タスクオフィス)
<8月>
3日(日):アネラライブ@石丸ソフト1CD発売イベント19:00~20:30
9日(土):アネラライブ@aube shibuya(1日2公演)(主催BigWaveStage)「GIRLs-RockPop stadium vol.32」
15日(金):アネラライブ@表参道FAB (主催BigWaveStage)「スマスタ2008-8月の陣 第1日目~summer stadium~」
16日(土):アネラライブ@石丸ソフト1CD発売イベント19:00~20:30
29日(火):ガールズMIX渋谷
30日(土):アイドルパークⅤ

イベント盛りだくさんだぁ~!
スタンプ集めに来てね
(=゜ω゜)ノ
待ってるよ~
( ´∀`)
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

今日のちょこ
20080731180443
おやつを手で持って食べます(=⌒ー⌒=)

首輪におリボン付けてました☆
またもらっちゃお~w

U^エ^U
20080731095308
みなしゃんおはよーごじゃいまぁす(o´∀`o)

きょは1週間ぶりにわんこと遊べるうう(>_<。)

警戒されたらショックだああー~~(m´Д`)m

いちんちじゅ
20080730213046
結局夜までいそうろうされましたーww

「お礼に」
って変なイラスト置いていかれたし。。。w

ま、楽しかったからいっか(´_ゝ`)w

明日こそU^エ^U達と遊ぶんだあー°・(ノД`)・°・

♪♪週刊SPA!掲載のお知らせ♪♪
20080730092851
♪//♪//♪//♪//♪//♪
週刊SPA!
7月29日発売の、8月5日号に、パチスロの新商品、『バイオハザード』を紹介する、
「モテスロのお作法」
というコーナーに出ています
(=゜ω゜)ノ

みなしゃん、ゼッタイ買って、えりの浴衣姿見てね~
(=^・ω・^=)
♪//♪//♪//♪//♪//♪

さいなんだ
20080730092826
みなしゃんおはよーごじゃいまぁす(o´∀`o)

昨日はあの後友達にのみに誘われて、行ったら友達が酔っちゃってみんなでえりんち泊まることになって、今から目覚ます前にご飯作らなきゃいけないしてんやわんやなんですヽ(´ー`)ノw

お母さんカッッ
ヽ(*`Д´)ノ

ところで昨日発売の週刊SPA!、ライブの前に早速みてから来てくれた方いたけど、みんなはみてくれた?(=⌒ー⌒=)

ゼッタイ買ってね~♪

ありがとうしずぇもん!!
20080729223323
今日のライブでしずぇもんはanelaを卒業いたしました(つд`)
最後まで反省点ばかりのステージになってしまったけど、しずぇもんはこれからもanelaを応援してくれるそうです(=⌒ー⌒=)

すっっごく泣くのはこらえて、お互いに、ありがとうをしました
(=⌒ー⌒=)

みなしゃんも、お仕事の後、ライブに駆けつけてくれありがとうでした☆★ 今日はたくさんメンバーがいていつもと違った感じだったかと思います
(゜∀゜)

次は石丸でのCD発売記念イベントだよ♪
フリーだからお気軽に来てね☆

それではお疲れ様でした!

タイトルなし
20080729222452
リハのあと、メンバーとスタッフさんでファミレスへ☆

打ち合わせの風景とか、カメラマンみなえりがおさえました!

よくみんなでこんな撮影をしてるんだけど、またDVDとかにするのカナー?

♪♪anelaライウ゛のお知らせ♪♪
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
anelaがまたまたライウ゛イベントやります♪♪

<7月>
6日(日):アネラライブ@ランタン
22日(火):アネラライブ@表参道FAB (主催BigWaveStage)「スマスタ2008~summer stadium~」
27日(日):アネラライブ@ランタン
29日(水):アネラライブ@ガールズMIX渋谷ルイードK2(主催タスクオフィス)
<8月>
3日(日):アネラライブ@石丸ソフト1CD発売イベント19:00~20:30
9日(土):アネラライブ@aube shibuya(1日2公演)(主催BigWaveStage)「GIRLs-RockPop stadium vol.32」
15日(金):アネラライブ@表参道FAB (主催BigWaveStage)「スマスタ2008-8月の陣 第1日目~summer stadium~」
16日(土):アネラライブ@石丸ソフト1CD発売イベント19:00~20:30
29日(火):ガールズMIX渋谷
30日(土):アイドルパークⅤ

イベント盛りだくさんだぁ~!
スタンプ集めに来てね
(=゜ω゜)ノ
待ってるよ~
( ´∀`)
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

☆★anelaライブ@渋谷ルイードK2☆★
20080729140425
みなしゃん
こんにちはあー
(o´∀`o)

今日えりさをランチに誘ったら見事にフラれた美波映里香でしゅ(o´∀`o)

今日もアネライブがあります!
開場は18時から☆
平日だけど、お仕事帰りにanelaを応援しに来てネッ(≧∀≦)
お願いします★

今日は出演メンバーも勢揃いしてるんだからぁ♪

しずぇもんの卒業ライブだからって、みんな泣かないようにネッ(゜∀゜)

じゃあ後でねー☆
リハがむばってきましゅ!

2匹そろって栗
20080728212822
バイトの後、トリミング帰りのU^エ^U達がままと迎えに来てくれました(=⌒ー⌒=)

ついでにまままで髪がセットされてたみたいなんだけど。。。まぁいいかw

小次郎は初めての『栗カット』だけど、思いのほか似合っててスゴク可愛い
(=⌒ー⌒=)

さ、明日はまたanelaのライブだー!
明日も夜のライブだから、お仕事帰りに寄ってね☆ しずぇもんの卒業ライブだよー!

♪♪週刊SPA!掲載のお知らせ♪♪
♪//♪//♪//♪//♪//♪
週刊SPA!
7月29日発売の、8月5日号に、パチスロの新商品、『バイオハザード』を紹介する、
「モテスロのお作法」
というコーナーに出ています
(=゜ω゜)ノ

みなしゃん、ゼッタイ買って、えりの浴衣姿見てね~
(=^・ω・^=)
♪//♪//♪//♪//♪//♪

この画でしょ?w
20080728090218
みなしゃんおはよーごじゃいまぁす(o´∀`o)

昨日の夜は涼しかったね!
快適に寝れた~(´ω`)

きょはバイトです☆
昨日いただいたケロロ春雨ヌードル食べて元気100倍ー
(≧∀≦)

うーわぁいッッ!
20080727220305
今日のイベントで、みなしゃまにこんなにプレゼントをいただきましたッッ
(>∀<*)☆☆

ケロログッズー♪
お菓子ー♪
お写真ー♪
足のひんやりシートー♪

しゃわせだー
( ´∀`)
ほんとにどうもありまとー(>∀<*)☆☆
うれしぃうれしぃデスッ
(≧∀≦)

それで気が付いたんだ

お花をよくいただくこやぬいぐるみをよくいただくこ、いろいろいるけど。。。

えりは大半が食べ物を占めている(゜Д゜)

でもえりはお菓子どゎいスキなので、えりらしいなーと思います( ´艸`)w みなしゃんよく分かっていらっしゃる
ヽ(´ー`)ノw

ほんとーに感謝デス
<(_ _)>ペコ☆

ラストランタンお疲れ!
20080727192632
きょは最後のランタンでのライブ、盛り上がってくれてありがとー(≧∀≦)
久々メンバーも多くて、楽しかったね♪

ドンキの頃からやってきた、3時間の長いイベントは今日で最後でふ
(`・ω・´)

たのすぃコミュニケーションタイムなど、終わってしまうのは残念ですが、この後もライブはたくさん決定してますので変わらず応援してくだしゃいね(=⌒ー⌒=)

次は明後日の渋谷でのライブ☆
その日は大好きなしずぇもんの卒業ライブになります(つд`)
なので、

ゼッタイクルヨウニ

帰りは雨や雷ゴロゴロしちゃったけどみなしゃんは大丈夫でしたか?
(´・ω・`)
えりとえりさは傘を譲ってくれたファン様のおかげで助かりました(´・ω・`)ありがとう(>_<)

みんなお疲れ様でした☆★

♪♪anelaライウ゛のお知らせ♪♪
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
anelaがまたまたライウ゛イベントやります♪♪

<7月>
6日(日):アネラライブ@ランタン
22日(火):アネラライブ@表参道FAB (主催BigWaveStage)「スマスタ2008~summer stadium~」
27日(日):アネラライブ@ランタン
29日(水):アネラライブ@ガールズMIX渋谷ルイードK2(主催タスクオフィス)
<8月>
3日(日):アネラライブ@石丸ソフト1CD発売イベント19:00~20:30
9日(土):アネラライブ@aube shibuya(1日2公演)(主催BigWaveStage)「GIRLs-RockPop stadium vol.32」
15日(金):アネラライブ@表参道FAB (主催BigWaveStage)「スマスタ2008-8月の陣 第1日目~summer stadium~」
16日(土):アネラライブ@石丸ソフト1CD発売イベント19:00~20:30
29日(火):ガールズMIX渋谷
30日(土):アイドルパークⅤ

イベント盛りだくさんだぁ~!
スタンプ集めに来てね
(=゜ω゜)ノ
待ってるよ~
( ´∀`)
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

☆★anelaライブ@神泉ランタン☆★
20080727101659
みなしゃんおはよーごじゃいまぁす(o´∀`o)

じゃまりこじゃまりこ♪ 美波映里香でしゅ
(o´∀`o)

昨日はよく眠れましたかぁ?
えりは。。。
眠いでしゅ(´ω`)w

でもきょはanelaのライブだぁ!
きょはランタンというステキなライブハウスでフリーイベントをさせていただきますので、お気軽に来てくだしゃあい
ヾ(^▽^)ノ
定員50名様までなのでお早めにね(*^-^)ノ

撮影会お疲れ様!
20080727015031
みなしゃま今日は暑い中、どうもありまとうございました(=⌒ー⌒=)

初めて撮ってもらった方やお久しぶりに会えた方、会いに来てくれた方、感謝感激デス(=⌒ー⌒=)
撮影会は体力いるケド、楽しく4部までやることができました☆

えりはあの後、電車を間違えて大幅に帰るのが遅くなり、その後友達のお魚やさんにご飯食べに行って、やっと今寝るところでしゅw

七輪で大好きな貝とか焼いて、スゴク楽しかったよ( ´∀`)☆

明日はanelaのライブだ!
早く寝なきゃあ(゜∀゜) みなしゃんもお疲れ様でした★

それではみなしゃんおやしゅみなさーい
(´Д`)フワァー

ガンバッ
20080726195221
最後だーッ!
みなしゃんもたちっぱなしで疲れただろうにぃ
(´ω`)
ありまとうございますぅ (´ω`)

今裏で見事にころびました、美波映里香です
(´ω`)

後半戦
20080726184716
ピンクのセーラー服着ました☆

「おはよー」

つって、こんなこいたらどうする( ・∀・)つ?w

今日来てくれた人にとおもて作ってきたタコさんウィンナー、スタッフーがたくさん食べて1部で終わっちゃったw

タイトルなし
20080726175925


水色の水着ー(=⌒ー⌒=)

みんなきてきてー☆

セクスィドクター
20080726170934
最初のコス☆

「次の方どうぞー」

つってこんなの出てきたらどうする?( ・∀・)つw

☆★ぷりんぷりん撮影会☆★
20080726150033
きょはどんなコスチューム着ようカナー?
楽しみ(=⌒ー⌒=)

そりでは行ってきまぁす☆
後でお会いしましょう★

♪♪撮影会のお知らせ♪♪
□■□■□■□■□■□本日撮影会をやります!

ぷりんぷりんカメラに出演します。詳細は下記まで!
開催日:2008年7月26日(土)
開催部:
1部16:00~17:00(私服+コスチューム+サイン会)
2部17:15~18:15(水着2種類)
3部18:30~19:30(コスチューム+水着+サイン会)
4部19:45~20:45(水着+水着ペア+3ショットチェキ)
開催場所:アキバアイドルスタジオ(東京都千代田区神田須田町2-25-2 ダイヤ
ビル4F)
アクセス:JR秋葉原駅電気街口から徒歩5分(駐車場無)
撮影会HP:ぷりんぷりんプロモーション http://www.pudpud-pro.com/
カップリング:松下美保

みなえりのご指名が少ないので、みなしゃん応援に来てくだしゃい
(つд`)
お願いしまーす☆
□■□■□■□■□■□

おべんと
20080726105037
みなしゃんおはよーごじゃいまぁす(o´∀`o)

あーケロロかわいかったぁ
(≧∀≦)
えりのソースせんべいあげるッッ!!
っておもた(´ω`)w

さてきょのおべんとはネギ味噌焼き入れてみました
(o´ω`o)

夕方からは撮影会!!
当日参加も大歓迎だから、どしどし遊びに来てねー(o´ω`o)

イエイッ
20080725172227
バイちょ終わりましたー ( ´∀`)

きょは高校生のことずっと喋ってた( ´∀`) やっぱえり、主婦より高校生のほうが気が合うなーw

今日も暑いと思ったら33℃だってぇ?!
一体何℃のつもりだょまったくヽ(*`Д´)ノ
夕立がこないうちにかえろーっと

おべんと
20080725090625
みなしゃんおはよーごじゃいまぁす(o´∀`o)

おべんとできました♪♪

きょは1週間ブリにバイちょお(゜∀゜)

ところでみなしゃん!!
明日は
『ぷりんぷりん撮影会』 でしゅね!!

実はえりのご指名が少ないらしく、みなしゃまの応援をお願いしたいしだいでございます(´ω`)

明日はみなしゃまにちょっとしたプレゼントを作って行きます(=⌒ー⌒=)

1部だけでもいぃので、顔見に来てくだしゃい
(>_<)

よるもはん
20080724213131
きょは土用の丑の日だケド、引き続きカレーと、あとは初めて、ニラともやしのおひたしを作ってみました
(=゜ω゜)ノ
簡単で、おいしかったお
(=°ω°=)

みなしゃんはうなぎ食べた?(=⌒ー⌒=)
うなぎって、ゲンキが出るんでしょ?(=⌒ー⌒=)
えりはお買い物してたら試食のおばちゃんに1つもらって、スゴクうれしかったぁ( ´∀`)

そぅそぅ、DSの、リズム天国ってソフト出たでしょ?
(=⌒ー⌒=)
えりあれいつもゲーセン行くとやってるの(≧∀≦)
スゴォク楽しいから、欲しいナー☆〃

今日の小次郎
20080724182019
「おねぃたん、おやつちょーだい」
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

