みなえりのまったりライフを独占公開!!!


♪♪撮影会のお知らせ♪♪
□■□■□■□■□■□お久しぶりの撮影会が決まりましたぁー!

ぷりんぷりんカメラに出演します。詳細、お申込みは下記まで!
開催日:2008年7月26日(土)
開催部:
1部16:00~17:00(私服+コスチューム+サイン会)
2部17:15~18:15(水着2種類)
3部18:30~19:30(コスチューム+水着+サイン会)
4部19:45~20:45(水着+水着ペア+3ショットチェキ)
開催場所:アキバアイドルスタジオ(東京都千代田区神田須田町2-25-2 ダイヤ
ビル4F)
アクセス:JR秋葉原駅電気街口から徒歩5分(駐車場無)
撮影会HP:ぷりんぷりんプロモーション http://www.pudpud-pro.com/
カップリング:松下美保

みんなでじゃんじゃん、写真撮りに来てねー
(>∀<*)☆☆
□■□■□■□■□■□

♪♪週刊SPA!掲載のお知らせ♪♪
♪//♪//♪//♪//♪//♪
週刊SPA!
7月29日発売の、8月5日号に、パチスロの新商品、『バイオハザード』を紹介する、
「モテスロのお作法」
というコーナーに出ています
(=゜ω゜)ノ

みなしゃん、ゼッタイ買って、えりの浴衣姿見てね~
(=^・ω・^=)
♪//♪//♪//♪//♪//♪

♪♪anelaライウ゛のお知らせ♪♪
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
anelaがまたまたライウ゛イベントやります♪♪

<7月>
6日(日):アネラライブ@ランタン
22日(火):アネラライブ@表参道FAB (主催BigWaveStage)「スマスタ2008~summer stadium~」
27日(日):アネラライブ@ランタン
29日(水):アネラライブ@ガールズMIX渋谷ルイードK2(主催タスクオフィス)
<8月>
3日(日):アネラライブ@石丸ソフト1CD発売イベント19:00~20:30
9日(土):アネラライブ@aube shibuya(1日2公演)(主催BigWaveStage)「GIRLs-RockPop stadium vol.32」
15日(金):アネラライブ@表参道FAB (主催BigWaveStage)「スマスタ2008-8月の陣 第1日目~summer stadium~」
16日(土):アネラライブ@石丸ソフト1CD発売イベント19:00~20:30
29日(火):ガールズMIX渋谷
30日(土):アイドルパークⅤ

イベント盛りだくさんだぁ~!
スタンプ集めに来てね
(=゜ω゜)ノ
待ってるよ~
( ´∀`)
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

今日のちょこ
20080724154019
外耳炎なのでお医者さんに通っているの
(´・ω・`)
きょは注射もしたので包帯巻いてるι
もぅ取っていいのに、
「オレ注射したんだぜ~」
って自慢したいから付けっぱなしなんだってさw
親バカぱぱが帰ってきたら大騒ぎになっちゃう~w

おべんと
20080724091431
みなしゃんおはよーごじゃいまぁす(o´∀`o)

きょのおべんとはタコさんウィンナーを入れました
(≧∀≦)

えり、来月大磯ロングビーチでお仕事があるんだけど行ったことなくて、昨日TVでたまたま見たらスゴイところなんだね!(゜∀゜) 海風になってるんだね☆

あんなところで泳ぐのカアー(゜Д゜)
とおもたよ★
えり泳ぐのあんま得意じゃナイから、プールに練習しに行きたいな!

よるもはん
20080723220105
最近奈美子チャンが
「よるもはん」
ってたくさん言ってくれるw

きょはチキンカレー作りました (=゜ω゜)ノ

今日からカレー三昧だわー
ヽ(´ー`)ノワアイw

今日のちょこ
20080723181508
うちわの棒カジカジしてましたww

しっかと手で押さえて、カワイイw

ぐっすり☆
20080723122850
みなしゃん
こんにちはあー
(o´∀`o)

あーよく寝たぁ
(o´ω`o)

昨日は楽しかったねぇ☆昨日は平日だからお仕事で来られなかった方がたくさんいたと思うから、次のanelaライウ゛は日曜日だからきっと来てね
(*^-^)ノ

えりはきょはお待ちかねのU^エ^U達と遊ぶ日でぇす(=⌒ー⌒=)

@楽屋
20080722233657
ライウ゛終わりましたー
(>∀<*)☆☆

きょはね、えりは初めてフォーメーションつけたんだけど、なかなか間違えなかった!
いい感じだったよ
(=⌒ー⌒=)

一緒に盛り上がってくれた方、ありまとうございました!(=⌒ー⌒=)
とっても楽しかったです☆

MCは尾崎ナナさんで、他の出演者もすごくって、あんなふうになりたいナと思いました★
anelaもがむばるど!

最後にオークションあったのも驚いたナー!
anelaのは\150でとまっちゃたカラ焦ったw
じわじわとせってくれた方達、本当にありまとうww

ぶっぱんタイムではみんなしてお嬢ちゃん扱いしてさー(●`ε´●)
飴ナンカいらないやいッ
ヽ(*`Д´)ノ

いるケド

次は神泉のランタンでの無料イベントれす(=⌒ー⌒=)
その日はたくさんのメンバーが集まる予定なので、ゼシ来てねん(=^・ω・^=)

おちかれサマでちた★

☆★anelaライウ゛@表参道☆★
20080722103241
みなしゃんおはよーごじゃいまぁす(o´∀`o)

きょは表参道のライウ゛に、anelaが出演するお!

みんなで待ってるから、平日だけど、夜からだから、お仕事終わったらお疲れを吹き飛ばしにレッツゴー(≧∀≦)

♪♪撮影会のお知らせ♪♪
□■□■□■□■□■□お久しぶりの撮影会が決まりましたぁー!

ぷりんぷりんカメラに出演します。詳細、お申込みは下記まで!
開催日:2008年7月26日(土)
開催部:
1部16:00~17:00(私服+コスチューム+サイン会)
2部17:15~18:15(水着2種類)
3部18:30~19:30(コスチューム+水着+サイン会)
4部19:45~20:45(水着+水着ペア+3ショットチェキ)
開催場所:アキバアイドルスタジオ(東京都千代田区神田須田町2-25-2 ダイヤ
ビル4F)
アクセス:JR秋葉原駅電気街口から徒歩5分(駐車場無)
撮影会HP:ぷりんぷりんプロモーション http://www.pudpud-pro.com/
カップリング:松下美保

みんなでじゃんじゃん、写真撮りに来てねー
(>∀<*)☆☆
□■□■□■□■□■□

♪♪週刊SPA!掲載のお知らせ♪♪
♪//♪//♪//♪//♪//♪
週刊SPA!
7月29日発売の、8月5日号に、パチスロの新商品、『バイオハザード』を紹介する、
「モテスロのお作法」
というコーナーに出ています
(=゜ω゜)ノ

みなしゃん、ゼッタイ買って、えりの浴衣姿見てね~
(=^・ω・^=)
♪//♪//♪//♪//♪//♪

♪♪anelaライウ゛のお知らせ♪♪
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
anelaがまたまたライウ゛イベントやります♪♪

<7月>
6日(日):アネラライブ@ランタン
22日(火):アネラライブ@表参道FAB (主催BigWaveStage)「スマスタ2008~summer stadium~」
27日(日):アネラライブ@ランタン
29日(水):アネラライブ@ガールズMIX渋谷ルイードK2(主催タスクオフィス)
<8月>
3日(日):アネラライブ@石丸ソフト1CD発売イベント19:00~20:30
9日(土):アネラライブ@aube shibuya(1日2公演)(主催BigWaveStage)「GIRLs-RockPop stadium vol.32」
15日(金):アネラライブ@表参道FAB (主催BigWaveStage)「スマスタ2008-8月の陣 第1日目~summer stadium~」
16日(土):アネラライブ@石丸ソフト1CD発売イベント19:00~20:30
29日(火):ガールズMIX渋谷
30日(土):アイドルパークⅤ

イベント盛りだくさんだぁ~!
スタンプ集めに来てね
(=゜ω゜)ノ
待ってるよ~
( ´∀`)
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

特訓したところに注意して
20080721223649
そぅそぅ、明日といやーanelaのライウ゛だね
(=゜ω゜)ノ

えりはなんだかお久しぶりだし、昨日特訓してもらったんだから明日は気合い入れて踊らねばー!
フォーメーションも、ついたしねぇ(^_-)
もしテンハ゜ッちゃったらゴミンねぇヽ(´ー`)ノ
ニコニコえりっこスマイルでがむばるので多めに見てやってくらさいw

ちなみにこりはね、au端末で見られる、
メタリックレオタード
っていうサイトの画像だよ
(=゜ω゜)ノ

画像の好きなとこを拡大できたりするのw

他にもたーくさん、てかてかのレオタード姿の画像やフラッシュや写真集がアップされてるカラ、まだ見てない方はゼシ見てみてね!

今さらナルニア
20080721222828
観てきたよー映画ッ♪♪

これじゃナイけどね
(゜∀゜)w

寝ませんでしたw

あとサマーセールやってるからスカート買ったり、このピンクの帽子買ったり☆★(一目惚れ☆)
たのすぃいちんちだったナー
( ´∀`)( ´∀`)

明日からまたがむばらなくては!

どこのラーメンでしょう?
20080721222218
映画の前に食べました
(=°ω°=)

えり、夏だナーw

海の日
20080721113837
みなしゃんおはよーごじゃいまぁす(o´∀`o)

あー
今日もあぢぃね
(´ヘ`;)

えりは今日、映画を観に行く予定だよ(=⌒ー⌒=)海の日だけどみなしゃんは、何して過ごすのかニャー?(=^・ω・^=)

水戸黄門とか
20080721011259
レッスンの後、暇だったので友達(ままとタメ)と遊んでもらいました(=⌒ー⌒=)

踊りまくってとってもお腹空いてたからいっぱい食べたー!
そしていっぱい飲んだ! のでさっきおうちに着きましたがヘロヘロです
(+_+)w

それではみなしゃんおやしゅみなさーい
(´Д`)フワァー

バカっぽい写真
20080720174334
帰りに奈美子ネェちゃんがアイチュ買ってくれまちた
( ´∀`)

みんなお疲れ様でした☆

んっ?犬が
20080720173832
真っ暗だけど、今日はこの5人でがむばったよ☆
都内の公園で暑い中、踊りまくりました!!

ボスが亡霊みたいになっちゃってるケド、

「今日あたしスッピンなんだよ」

って不良みたいなでっかいマスクしてたからいっか★

今日はね、ボス、えりにみっちり教えてくれて、えりスゴクうれしかったんだ
(=⌒ー⌒=)
今日は振り付けを変えるんでなくて、
『みんなが自己流になっちゃって微妙にズレてるところを直すの会』
だったから、えりダンス下手くそなのに根気よく教えてくれたの(>_<)
えりがむばるよ、ボス!!

それから久しぶりにみんなに会ったから、知らなかった驚きのニュースがたくさんあって、ビックリしたよ
anelaのメンバー、何人か辞めちゃったみたいね
(/_・、)

しずぇもーん。。。泣
心配だ。。。

☆★anelaダンスレッスン☆★
20080720102842
みなしゃんおはよーごじゃいまぁす(o´∀`o)

きょは、anelaの振り付けが変わったとのことなので、ダンスレッスンを受けに行ってきます!

てか、振り付けが変わったってナニ~?!
やっと覚えたのに、こあいことしないで~ッッッ
( ̄◇ ̄;)
しかも明後日はライブなのに。。。

キャ~ッッッ

スイーニートッド
観ました!(゜Д゜)

こあくはなかったケド思った通り残酷だったι
お話もかなしかったナァ↓
でもおもしろくてアッというまだったよ!

最近ソウに引き続きこあいのばっか観てるねw
リアル鬼ごっこも観たいし ヽ(´ー`)ノw

夏だしね☆

♪♪anelaライウ゛のお知らせ♪♪
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
anelaがまたまたライウ゛イベントやります♪♪

<7月>
6日(日):アネラライブ@ランタン
22日(火):アネラライブ@表参道FAB (主催BigWaveStage)「スマスタ2008~summer stadium~」
27日(日):アネラライブ@ランタン
29日(水):アネラライブ@ガールズMIX渋谷ルイードK2(主催タスクオフィス)
<8月>
3日(日):アネラライブ@石丸ソフト1CD発売イベント19:00~20:30
9日(土):アネラライブ@aube shibuya(1日2公演)(主催BigWaveStage)「GIRLs-RockPop stadium vol.32」
15日(金):アネラライブ@表参道FAB (主催BigWaveStage)「スマスタ2008-8月の陣 第1日目~summer stadium~」
16日(土):アネラライブ@石丸ソフト1CD発売イベント19:00~20:30
29日(火):ガールズMIX渋谷
30日(土):アイドルパークⅤ

イベント盛りだくさんだぁ~!
スタンプ集めに来てね
(=゜ω゜)ノ
待ってるよ~
( ´∀`)
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

食べきれない(x_x;)
20080719181717
わぁい( ´∀`)♪

31で真夏の雪だるま大作戦しました( ´∀`)

それからとっても可愛いワンピース?買ってきたょ
(o´∀`o)
撮影会で着ようかなー☆★

今からおうちでスイーニートッド観ます♪

みんなもケロッた?
20080719115225
みなしゃん
こんにちはあー
(o´∀`o)

やーケロッたケロッた
( ´∀`)
きょは爆笑するとこがいっぱいで、おもしろかったなーww

そして今日もあちぃねー
(´ー`)
ぷうちゃんも下着になりますょ(´ー`)

えりは今日、ボンレス食べに行くんだ!!

よるもはん
20080718235102
きょは、鶏サンと里いもの煮物しました(=゜ω゜)ノ 鶏サンも里いももだいしき (=⌒ー⌒=)

今日バイトしてて思ったんだけど、

お子様だらけ!!

世間サマは今日から夏休みなのねー!

夏休み。。。
懐かしいカモ( ´∀`) お子様達、しくだい8月31日の夜泣きながらやるはめになるなよぉ('∇')w

大人のみなしゃんは何するの?(・∀・)
えりは浴衣で花火大会行きたいナァ(≧∀≦)

まさかね
20080718181834
ちょうどバイトのとき大雨だったみたぃで、帰るときには大丈夫だった☆

こじはポリポリをむしゃむしゃしてるよー
(=⌒ー⌒=)
顔の位置を合わせるのが大変だ○| ̄|_←こぅやって

ハッ(゜Д゜)まさかえりとチェキ撮るときもみんな、そんな苦労が。。。?!

雷こあい(>_<)
20080718110417
今日は水着じゃないケド、えりっこスマーイル(=⌒ー⌒=)☆

急にバイトを頼まれてしまったので行ってきましゅ (`・ω・´)
夕立がくるらしぃから早く帰らなきゃ~!
>°))))彡キャー

おべんと
20080718102816
みなしゃんおはよーごじゃいまぁす(o´∀`o)

おべんとできました♪♪

きょのおべんとは、ゴーオンジャーソーセージなのだぁぁ
(≧∀≦)

よるもはん
20080717233725
きょはねぇ、冷や奴とかじゃがいものお味噌汁とか作ったよ(=゜ω゜)ノ

あつーい、サムーイ、の繰り返しで、体がダリくなっちゃった(´ω`)
寝ても寝ても眠くてきょはずっと寝てました
(´ω`)
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

