みなえりのまったりライフを独占公開!!!


前髪切ったの
20080531225635
その後渋谷にも行っちゃった(≧∀≦)

マルキューも片っ端からみて、靴以外そろえちゃいました(*^_^*)

靴がねー
えりサイズ(22,5㌢かつダンスができそうな)がなかなか見つからなくて(>_<)チェッ

明日も引き続き探してみましゅ!

きょは楽しい1日でしたー(●´∪`●)

アッキーナがいた!!
20080531222321
きょは池袋に行って、エロロ超おすすめのラーメン屋さん、
神座(かむくら)
にまた行ってきました♪ ニラを超大量に入れられるのがおいしいんだよねぇ♪

でサンサイン片っ端からみてanela用の白装束のニューモデル買いました(≧∀≦)(今度着ていくね☆・:*+)
全身真っ白も、なかなか大変なんだょねw

そしたら!!

よく芸能人が来る噴水広場にね、
PEACHES
ってゆー
アッキーナとオシリーナ(秋山莉奈チャン)とコサカーナ(小坂ゆかチャン)の口パク新生ユニットがライブイベントしてたの!!

CDデブーするらしいよー
(=゜ω゜)ノ

anelaも、サンサインの噴水広場でイベントできるように、がんばらなきゃねー
ヽ(≧▽≦)/

て、おもた☆〃

♪♪anelaイベントのお知らせ♪♪
♪//♪//♪//♪//♪//♪
6/7、8、14、15、21、22、28、29は!

アイドルユニット『anela』の
イベントをおこなっちゃいまぁす!

場所はいつもの
秋葉原ドン・キホーテ5Fに集合であります
(`_´)ゞシュビ

時間は全日
14時~17時で、
anela、ティアラ、ミントの歌のおひろめやトークタイム、撮影会(ツーショットもあり!)や握手&サイン会、ぶっぱんやコミュニケーションタイムなどなど、盛りだくさんを予定しているょ(=゜ω゜)ノ

みるだけならタダ!
ヽ(≧▽≦)/
ぜし応援に来てくだしゃい!( ´∀`)
待ってるよ~☆・:*+
♪//♪//♪//♪//♪//♪

ショッピングゥ
20080531113021
みなしゃん
こんにちはあー
(o´∀`o)

きょもケロッた( ´∀`)
土曜日なのにケロるために早起きしてしまうw
毎朝ケロロ軍曹やってくれれば起きれるのにー
(´_ゝ`)

きょはショッピングに行ってきまぁしゅ☆・:*+

タイトルなし
20080530220912
リアルメガネっこなのである
(`・ω・´)
TVがみえへん(´・ω・`)

よるもはん
20080530220132
寒いから、あったか~い 白菜のトロトロ煮
を作りましたぁ~
( ´∀`)

あ~寒い(>_<)

たまりら~♪
20080530201453
おちかれさまでした
(●´∪`●)

この頃雨らねー
(´・ω・`)
明日も雨だし、梅雨かしら?(´・ω・`)

今週の土日は、珍しくanelaイベントがないね
(=^・ω・^=)
みなしゃんは何して過ごすのかしら?(o´ω`o)

♪♪anelaイベントのお知らせ♪♪
♪//♪//♪//♪//♪//♪
6/7、8、14、15、21、22、28、29は!

アイドルユニット『anela』の
イベントをおこなっちゃいまぁす!

場所はいつもの
秋葉原ドン・キホーテ5Fに集合であります
(`_´)ゞシュビ

時間は全日
14時~17時で、
anela、ティアラ、ミントの歌のおひろめやトークタイム、撮影会(ツーショットもあり!)や握手&サイン会、ぶっぱんやコミュニケーションタイムなどなど、盛りだくさんを予定しているょ(=゜ω゜)ノ

みるだけならタダ!
ヽ(≧▽≦)/
ぜし応援に来てくだしゃい!( ´∀`)
待ってるよ~☆・:*+
♪//♪//♪//♪//♪//♪

バイトな映里香
20080530111043
みなしゃん
こんにちはあー
(o´∀`o)

歯磨き粉がリンゴ味になってごきげんのエロロであります(o´∀`o)

きょは、いらっしゃいませしてきまぁす♪

よるもはん
20080529230824
きょは
肉野菜炒めしたニャ
(=^・ω・^=)

ラストフレンズいいねー
毎週気になる
O(><;)(;><)O

タケルをいぢめないで
O(><;)(;><)O

麦わら帽子
20080529145628
U^エ^Uチャン帰ってきたら、かわゆいお帽子が付いてたーヽ(≧▽≦)/

ちょこは青い麦わら
( ´∀`)

いつもはバンダナだけど、お帽子くれたのは初めてだぁ!

今度えりがつけチャオッ
( ´艸`)

すき焼き屋さん
20080529145230
きょはU^エ^Uどもをシャンプーに出して、ままぱぱともはん食べに行きましたぁ ( ´∀`)

U^エ^Uチャンいるとお外で食べれるなんてないからねー
久し振りだった
(=⌒ー⌒=)

お抹茶のんだけど、想像をこえるニゲさで、お顔がクシャッとなりました
O(><;)(;><)Oクシャッ

タイトルなし
20080529144654
袋犬ー
袋犬ー
袋犬はいかがですかぁ?
( ´∀`)

おひとつ\1000で販売しております
袋詰めはいかがですかぁ?( ´∀`)

えっ[壁]_-)
20080529093410
うあー
今の東京ビックサイトめっちゃたのしそー(;¬_¬)ジー

自動たこ焼き機?
自動どら焼き機?

今こそ、コンパニオン
やらせてください。。。

♪♪anelaイベントのお知らせ♪♪
♪//♪//♪//♪//♪//♪
6/7、8、14、15、21、22、28、29は!

アイドルユニット『anela』の
イベントをおこなっちゃいまぁす!

場所はいつもの
秋葉原ドン・キホーテ5Fに集合であります
(`_´)ゞシュビ

時間は全日
14時~17時で、
anela、ティアラ、ミントの歌のおひろめやトークタイム、撮影会(ツーショットもあり!)や握手&サイン会、ぶっぱんやコミュニケーションタイムなどなど、盛りだくさんを予定しているょ(=゜ω゜)ノ

みるだけならタダ!
ヽ(≧▽≦)/
ぜし応援に来てくだしゃい!( ´∀`)
待ってるよ~☆・:*+
♪//♪//♪//♪//♪//♪

おべんと
20080529091017
みなしゃんおはよーごじゃりまぁす(o´∀`o)

おべんとできました♪♪
きょはスゴイ雨ナナ
((((゜д゜;))))

エリバンダリーケロバンダリーラジバンダリー

よるもはん
20080529000627
きょはハヤシライス作ったであります!
んまんまでし(=゜ω゜)ノ
それではみなしゃんおやしゅみなさーい
(´Д`)フワァー

あいらぶゆう
20080528193042
U^エ^Uとセブンまでお買い物の旅行ってきた
(=⌒ー⌒=)

そして、あのレギュラーで出演しているスカパー!の、
すぽーつしチャオ☆
の6月分の収録日が決まりました
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

なにやら泊まりがけのようで。。。
それも深夜から早朝
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

こっこあい!
なにやらこあい!!

あの番組のコトだ、なにやらとてつもなくこあいことが待っているような気がして。。。
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
えりはなにかを察知しているらしい
(^_^;))))))アワワワ

とりあえずみなしゃんは、こんなことになった理由を来月の放送で確認してくだしゃい( ̄ー ̄)

♪♪anelaイベントのお知らせ♪♪
♪//♪//♪//♪//♪//♪
6/7、8、14、15、21、22、28、29は!

アイドルユニット『anela』の
イベントをおこなっちゃいまぁす!

場所はいつもの
秋葉原ドン・キホーテ5Fに集合であります
(`_´)ゞシュビ

時間は全日
14時~17時で、
anela、ティアラ、ミントの歌のおひろめやトークタイム、撮影会(ツーショットもあり!)や握手&サイン会、ぶっぱんやコミュニケーションタイムなどなど、盛りだくさんを予定しているょ(=゜ω゜)ノ

みるだけならタダ!
ヽ(≧▽≦)/
ぜし応援に来てくだしゃい!( ´∀`)
待ってるよ~☆・:*+
♪//♪//♪//♪//♪//♪

ガリバー獄川
20080528091417
なんでガリバーなんだろ??

甘えん坊つみき
20080528091222
真っ暗や~

おべんと
20080528082443
みなしゃんおはよーごじゃいまぁす(o´∀`o)

きょの玉子焼きは、だし巻き玉子にしてみたのぉ!
そしたらおいしくできましたよー(≧∀≦)

きょもU^エ^Uと遊びまぁしゅヽ(≧▽≦)/

よるもはん
20080527225702
きょはー、
きんぴらごぼうと
豚肉炒めたやつ
(=゜ω゜)ノ
わっちが作ったでやんす
(´・ω・`)

しらすパン
20080527174224
カメラ向けたらセクシィポーズを始めたww
あっ奥の玄関にいきだおれてるのよくみたらちょこだ!

きょはねぇ、ちょこを自転車のカゴに入れてお外行ってみたよ(=゜ω゜)ノ
最近自転車乗れるようになったんだー(=⌒ー⌒=) あ、U^エ^Uがだよ?
((○(>_<)○))
でも2ピキ一緒にいれると怒るからこじろーたチャンはお留守番で(=゜ω゜)ノ
ETごっこみたいで楽しかったー(=⌒ー⌒=)

昨日家族で江ノ島に行ってたらしく、お土産に
しらすパン
もらったヾ(^▽^)ノ
丸いモチモチドーナッツにしらすとチーズ入ってるの♪
なのに甘いの(=゜ω゜)ノ 人気で前行ったときは売り切れちゃってたんだー (´・ω・`)
とってもおいすぃよ♪♪

♪♪anelaイベントのお知らせ♪♪
♪//♪//♪//♪//♪//♪
6/7、8、14、15、21、22、28、29は!

アイドルユニット『anela』の
イベントをおこなっちゃいまぁす!

場所はいつもの
秋葉原ドン・キホーテ5Fに集合であります
(`_´)ゞシュビ

時間は全日
14時~17時で、
anela、ティアラ、ミントの歌のおひろめやトークタイム、撮影会(ツーショットもあり!)や握手&サイン会、ぶっぱんやコミュニケーションタイムなどなど、盛りだくさんを予定しているょ(=゜ω゜)ノ

みるだけならタダ!
ヽ(≧▽≦)/
ぜし応援に来てくだしゃい!( ´∀`)
待ってるよ~☆・:*+
♪//♪//♪//♪//♪//♪

みた?みたっ?
20080527094433
みなしゃんおはよーごじゃりまぁす(o´∀`o)

昨日はがんばって全力坂みてくれたぁ?
(´Д`)フワァーって
えりは眠くて眠くて寝てて、1:17に
ハッ( ̄□ ̄;)!!
って起きてちょうどみれたよ(・∀・)
えり的に前回のより昨日のが良かったなぁー
(・∀・)

マリーちゃん、好きって言ったらアネラの動くちびっこのひなチャンがくれたんだぁ
(=゜ω゜)ノ

どっちがエロロでしょう?
20080526192110
エロロ軍曹帰宅であります
(`_´)ゞ
バイトの人達に全力坂ばっちり告知してきたであります(`_´)ゞ

今からよるもはん作るでありますー( ´∀`)

あつい。。。(´ヘ`;)
20080526114830
みなしゃん
こんにちはあー
(o´∀`o)

きょは今からバイトι

がむばってきまぁしゅ

♪♪全力坂放送日のお知らせ♪♪
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:じゃじゃーんヽ(≧▽≦)/

必死で撮影してきた、ウワサの『全力坂』の2本目の放送日が遂に本日になりましたぁヽ(≧▽≦)/♪

テレビ朝日
全力坂放送日
1本目:5月20日(火)25:15~
2本目:5月26日(月)25:15~

1本目をみてくださった方はありがとう(o´∀`o)
遅い時間だけど、2本目もどうぞよろしくネェ
( ・∀・)つ
今夜だよ!ヽ(≧▽≦)/
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

ペロン
20080525233702
もはん食べてーゲームセンター行ってきたょ(=゜ω゜)ノ ポップンでケロッとマーチやってきたー(=⌒ー⌒=)
あ、もちろんエロロ帽子はぬいできたょ(=゜ω゜)ノ
帰ったらそっこーかぶるんだ!

あと和泉しゃん、写真ありがとねー★
みんなよろこんでたょ
(=゜ω゜)ノ

(´Д`)フワァーねむいにゃあ(´ω`)
もうつぶれそう。。。だ。。。
それではみなしゃんおやしゅみなさーい
(´Д`)フワァー
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

