みなえりのまったりライフを独占公開!!!


シュビッ
20080525185312
エロロ軍曹帰宅であります
(`_´)ゞ

これからもはんを食べに行くであります(`_´)ゞ 今日まだもはん食べてないからおなすいたー
(´ー`)

イベント終了!
20080525175839
お久しぶりのつみきチャンです(`・ω・´)
キャッチフレーズは
照れ屋のつみき(〃▽〃)ww

きょのイベントは、お客様が多かったナー!!
今までイチかも(゜o゜;)
anelaも8人もいたもんなぁー
やっぱりメンバーもお客様も、多いとやりがいがあるね!
今日はとっても楽しかったです!
ありがとうございましたー☆・:*+

来週はお休みなので、6月の7日8日にまたお願いします<(_ _)>ペコリ

エロロ軍曹
20080525172452
きょはみんなのキャッチフレーズを決めました!!

この最年少ひなチャンは、
アネラの動くちびっこ!

ハウルをイメージしてますww
えりは光栄にも、
エロロ軍曹~~ヽ(≧▽≦)/
せんえつながら。。。
( ´艸`)

だってだって、ままっちが前から狙ってたケロロ軍曹帽子プレゼントしてくれたんだもぉ~~ん
ヽ(≧▽≦)/
泣くほど嬉しかったぁ~~~(>∀<*)☆☆

ほんとにありがとう♪♪ 家でもつけてよっ
( ´∀`)

☆★anelaイベント☆★
20080525124231
みなしゃん
こんにちはあー
(o´∀`o)

きょもドンキでanelaのイベントでごじゃいます!
東京は3時から大雨らしいので、2時からドンキで雨宿りしましょう( ´艸`)

きょはしっかりできるといいなー(´・ω・`)
がんばりましゅ

♪♪全力坂放送日のお知らせ♪♪
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:じゃじゃーんヽ(≧▽≦)/

必死で撮影してきた、ウワサの『全力坂』の2本目の放送日が決定しましたぁ
ヽ(≧▽≦)/♪

テレビ朝日
全力坂放送日
1本目:5月20日(火)25:15~
2本目:5月26日(月)25:15~

1本目をみてくださった方はありがとう(o´∀`o)
遅い時間だけど、2本目もどうぞよろしくネェ
( ・∀・)つ
明日だよ!ヽ(≧▽≦)/
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

♪♪anelaイベントのお知らせ♪♪
♪//♪//♪//♪//♪//♪今日5/25と、6/7、8、14、15、21、22、28、29は!

アイドルユニット『anela』の
イベントをおこなっちゃいまぁす!

場所はいつもの
秋葉原ドン・キホーテ5Fに集合であります
(`_´)ゞシュビ

時間は全日
14時~17時で、
anela、ティアラ、ミントの歌のおひろめや撮影会(ツーショットもあり!)や握手&サイン会やぶっぱんやコミュニケーションタイムなどなど、盛りだくさんを予定しているょ
(=゜ω゜)ノ

みるだけならタダ!
ヽ(≧▽≦)/
ぜし応援に来てくだしゃい!( ´∀`)
今日は日曜日!
待ってるよ~☆・:*+
♪//♪//♪//♪//♪//♪

ゲンキつけに
20080524224442
ピザ食べに行ってきました(=゜ω゜)ノ
それからちょーおおいしい、とろけるラムレーズンプリン( ´∀`)( ´∀`)
ほんっとおいしかった
( ´∀`)

今日の朝はなー
ちょっと寝坊しちゃってケロロ軍曹半分しかみれなかったんだよねー
(´・ω・`)
だからダメだったんだナー きっと(´・ω・`)

明日も気をとりなおしてがんばるかぁ!
立ち止まってくれる人が増えますように(>_<)

イベント終了♪
20080524171425
いやー終わりましたぁーヽ(≧▽≦)/

今日は途中でひなちゃんが駆けつけてくれたので、4人でございました
(=゜ω゜)ノ

たくさん歌ってー踊ってトークしてー
あ、あと大喜利もやった!
犬も歩けばー
ドンキにたどり着く
て感じで(=゜ω゜)ノ

そしてコミュニケーションタイムで、新しい方達にも出会えた (=⌒ー⌒=)
アイドルを目指してえりの大好きなイオンで歌ったりしてる、中学3年生の
みうちゃん!
今日はなんかスゴク感激してくれまして、かなり恐縮ですww

しかしなー

ハァー(´ヘ`;)

今日も反省会では結構ヘコみましたー( ̄ー ̄)

怒られたねー
こりゃあー

明日はメンバーで作戦をねってから始めることにします

すみませんでした
(つд`)

奈美子チャン、えりと並ぶとスーパーモデルだねw
ハァー、えりブタさんだー。。。

☆★anelaイベント☆★
20080524122232
みなしゃん
こんにちはあー
(o´∀`o)

きょはanelaの、
第何回だろ?
イベントでぇす(o´∀`o)
今日、
「あちぃ
暇だ~」
って方はぜし秋葉原のドンキに涼みにきましょう
(o´ω`o)
anelaがあつく歓迎しますっ(≧∀≦)

あっあちくなっちゃった (´ω`)

今日もがんばるゾ、
おー!

♪♪anelaイベントのお知らせ♪♪
♪//♪//♪//♪//♪//♪今月と6月中の土日は
全て!

アイドルユニット『anela』の
イベントをおこなっちゃいまぁす!

場所はいつもの
秋葉原ドン・キホーテ5Fに集合であります
(`_´)ゞシュビ

時間は全日
14時~17時で、
anela、ティアラ、ミントの歌のおひろめや撮影会(ツーショットもあり!)や握手&サイン会ナドナド予定しているょ
(=゜ω゜)ノ

みるだけならタダだからさ!ヽ(≧▽≦)/
ぜし応援に来てくだしゃい!( ´∀`)
今日は土曜日!
待ってるよ~☆・:*+
♪//♪//♪//♪//♪//♪

たまりら~♪
20080523185624
帰りました♪♪

ままっちにもらったニャンコロリン(=⌒ー⌒=)(命名)
小松菜クンの名前は小松にしよーっと
みんなは小松サンて呼んでよね!

きょね、シャカシャカチキン買ったらお試しでアイスコーヒーもらったお(=゜ω゜)ノ
み~んなソフトツイスト持って、おいしそうだったナー
(=°ω°=)

さて、これから明日の練習しよおーっと!

♪♪anelaイベントのお知らせ♪♪
♪//♪//♪//♪//♪//♪今月と6月中の土日は
全て!

アイドルユニット『anela』の
イベントをおこなっちゃいまぁす!

場所はいつもの
秋葉原ドン・キホーテ5Fに集合であります
(`_´)ゞシュビ

時間は全日
14時~17時で、
anela、ティアラ、ミントの歌のおひろめや撮影会(ツーショットもあり!)や握手&サイン会ナドナド予定しているょ
(=゜ω゜)ノ

みるだけならタダだからさ!ヽ(≧▽≦)/
ぜし応援に来てくだしゃい!( ´∀`)
明日は土日!
待ってるよ~☆・:*+
♪//♪//♪//♪//♪//♪

柱からバアッ
20080523111233
みなしゃん
こんにちはあー
(o´∀`o)

こないださまぁ~ずさまぁ~ずの番組観覧に応募したんだけど、早く電話かかってこないかなぁ~ (o´∀`o)
当たるまで応募してやるう!!

それではきょは、バイトでいらっしゃいませしてきまぁす(o´∀`o)

ケロリン祭り
チロリンチョコのポンジュース味、とってもおいしかったぁ
ヾ(^▽^)ノ
6個入りのオレンヂガムの味だった

今日ね、まんもすオススメの歌を聴いたついでに、いっぱいケロロの歌聴いちゃったーぁヽ(≧▽≦)/♪
全部は知らなかったから、いっぱいあるのねー
(;゜ロ゜)
絵描き歌とキグルミが歌ってるうた気に入ったーぁ
( ´∀`)
今ケロロってシーズンいくつなんだろー??
テン???

♪♪anelaイベントのお知らせ♪♪
♪//♪//♪//♪//♪//♪今月と6月中の土日は
全て!

アイドルユニット『anela』の
イベントをおこなっちゃいまぁす!

場所はいつもの
秋葉原ドン・キホーテ5Fに集合であります
(`_´)ゞシュビ

時間は全日
14時~17時で、
anela、ティアラ、ミントの歌のおひろめや撮影会(ツーショットもあり!)や握手&サイン会ナドナド予定しているょ
(=゜ω゜)ノ

みるだけならタダだからさ!ヽ(≧▽≦)/
ぜし応援に来てくだしゃい!( ´∀`)
待ってるよ~☆・:*+
♪//♪//♪//♪//♪//♪

♪♪全力坂放送日のお知らせ♪♪
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:じゃじゃーんヽ(≧▽≦)/

必死で撮影してきた、ウワサの『全力坂』の2本目の放送日が決定しましたぁ
ヽ(≧▽≦)/♪

テレビ朝日
全力坂放送日
1本目:5月20日(火)25:15~
2本目:5月26日(月)25:15~

1本目をみてくださった方はありがとう(o´∀`o)
遅い時間だけど、2本目もどうぞよろしくネェ
( ・∀・)つ
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

祝・美波映里香1周年!!
みなしゃんおはよーごじゃりまぁす(o´∀`o)

てなわけで、☆美波映里香☆はみなしゃんの応援や、励ましや、「可愛かったよ!」の声のおかげでブログと共に1周年をむかえられたのであります
⊂(・∀・)⊃ウアーイ

みなしゃんえりがつらいときに励ましてくれたり、イベントや撮影会「楽しかったよ!」と言って下さったり、本当にありがとうです(=⌒ー⌒=)

いつもみなしゃんにはゲンキをもらってばっかりだけど、えりも写真やTVやイベントでたくさんスマイルをお届けできるようにがんばりましゅね(≧ω≦)b

この1年はかのヤングジャンプやPLAYBOY、スカパー!の番組をやったりでーぶいでーを出してもらったり、いつも何気なくTVつけてるとやってる全力坂に自分が出ることになったり、地獄のコンパニオンや、撮影会やイベントやサイト撮影もたーくさんやったし、何より歌のお仕事するのが夢だったから、anelaというユニットを結成してCDでぶーできたのはうれしかったなーヽ(´ー`)ノ

今思い返すといろいろやったケドやっぱり楽しかったんだなぁ( ´∀`)
しゃーわせです
(o´∀`o)

次の1年はー。。。
まずanelaがイベントをやるとドンキがまんぱんになっちゃう感じになってぇ、きみひとと電話と笑顔がオリコンに入ってぇ、サードシングルやアルバムも出しちゃってぇ、えりは大好きなバラエティー番組によく出るようになってぇ、ラジかるッやさまぁ~ずさまぁ~ずやヘキサゴンにひっぱりだこになるって感じを夢みよう!!w
夢はでっかくね~
( ´艸`)ヘヘヘヘ

こんなま~ったりなブログも、1年間皆勤賞で読んでくれた方、コメントくれた方もいらっしゃいます!
(つд`)ウウッ

いつもコメントくれる方も初めてたちよって書いてくれた方も、みなしゃんのコメントはほんとにうれしいキモチになりましゅ(o^_^o)

みなしゃんとブログをとおしてお話しできるし、みなしゃんがえりのどんなことに興味をもってくれるのかも分かることができましゅ

これからも、楽しいブログはかけるか分かりませんが、せめてみなしゃんが
「時間の無駄だった( ̄~ ̄)」
とガッカリしないようにがんばりたいと思いましゅので、どうかお付き合いくだしゃい(UoU)

本当にみんなありがとう
みんなだいしゅきだよ
( ´∀`)

よるもはん
20080521231927
お得意の鮭のバターホイル焼き(えのきクン入り)です
(=゜ω゜)ノ

昨日坂道みながら、TVに向かって
えりさんがんばれー!
急げーダッシュだぁ!
ってアツくなってたぁww 間のインフォマーシャルがランボーだったのなんか面白かったww

今日はとってもおネムイ!
それではみなしゃんおやしゅみなさーい
(´Д`)フワァー

風呂上がり
20080521184042
ボサボサ( ´艸`)

きょはぷうちゃん含める3U^エ^Uを、シャワシャワで洗ってあげました(=⌒ー⌒=)
あとおヒゲや肉きゅーのまわりの毛もカットカット♪
えりトリマーさんになろうかしら( ´艸`)

セブンイレブンにお散歩もつれてったし( ・∀・)つ
でもきょは暑いから地面が熱かったらしく日陰ごとに休んでてスローペースだったww

DSのゼルダはゴロン島までいったょー(≧∀≦)
ぷうちゃんみたいでめっちゃ可愛い(≧∀≦)

あったあった!
20080521135433
これ、未果チャンのブログでみて、すごい気になってたんだよねぇ
( ´∀`)

ポンジュース味のチロリンチョコ♪♪
スーパーで見つけたお♪
おいしいのかなー
(=⌒ー⌒=)

♪♪anelaイベントのお知らせ♪♪
♪//♪//♪//♪//♪//♪今月と6月中の土日は
全て!

アイドルユニット『anela』の
イベントをおこなっちゃいまぁす!

場所はいつもの
秋葉原ドン・キホーテ5Fに集合であります
(`_´)ゞシュビ

時間は全日
14時~17時で、
anela、ティアラ、ミントの歌のおひろめや撮影会(ツーショットもあり!)や握手&サイン会ナドナド予定しているょ
(=゜ω゜)ノ

ぜし応援に来てくだしゃい!( ´∀`)
待ってるよ~☆・:*+
♪//♪//♪//♪//♪//♪

♪♪全力坂放送日のお知らせ♪♪
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:じゃじゃーんヽ(≧▽≦)/

必死で撮影してきた、ウワサの『全力坂』の2本目の放送日が決定しましたぁ
ヽ(≧▽≦)/♪

テレビ朝日
全力坂放送日
1本目:5月20日(火)25:15~
2本目:5月26日(月)25:15~

1本目をみてくださった方はありがとう(o´∀`o)
遅い時間だけど、2本目もどうぞよろしくネェ
( ・∀・)つ
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

おべんと
20080521091408
みなしゃんおはよーごじゃりまぁす(o´∀`o)

きょはいろどり豊かにできました♪♪

昨日は例のアレ、
みてくれた??
遅い時間なのにえりと同じくおめめこすってみてくれた方は、ありがとう (o´∀`o)
走ってたネ
ピンクのパンツが走ってたネww
来週の月曜日もピンクのスカートが走るからみてね
☆・:*+

間違えた!
あっはり切りすぎてさっきのブログ1時間間違えちった!
全力坂の放送は25:15~だったねー
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
TVにかじりついてたのにはじまらないからテンパった~w

よるもはん
20080520223756
きょはお得意の、炊飯器ピラフとさくさくコロッケさんー(=゜ω゜)ノ

さ、あとは24:15を待つだけだー!
みなしゃん24時には、笑う準備をしてTVの前に集合でぇーす(・∀・)

運転席は大人気
20080520213345
とゆうことで、正解は
山梨の
ドギーパーク
というU^エ^Uの動物園でしたー( ´∀`)
正解した人ー?
( ´∀`)

富士山と富士急が目の前な場所でねぇ、富士山をあんなでーっかく見たのは初めてだったあー
ヽ(゜ロ゜;)ノ
上の方が白より白かった!!
絵みたいだったなぁー

ドッグランがたーくさんあるところでね、U^エ^U達もとっても楽しそうでした
(=⌒ー⌒=)
ヤギさんだけじゃなく、猿山ならぬリャマ山でエサもあげました(≧∀≦)

動物はやっぱり可愛いなぁー
かなり癒された1日でした♪♪♪

タイトルなし
20080520212108
ぎゃあああもっと出てきたッ
やられるっっ

タイトルなし
20080520211846
うわおう出てきたッ
( ̄◇ ̄;)
モナ王が落ちてブレてるっ( ̄◇ ̄;)

タイトルなし
20080520192025
はいどうぞ
可愛いモンだぜ
( ´∀`)
ごめんなさい今日のえりさんすっぴんです
( ´艸`)ww

タイトルなし
20080520191845
おっ
出てきた出てきた
(=°ω°=)
ヤギさんかな?
(=°ω°=)
ブルッフォーΨ(`◇´)Ψ
と言いながら怒っている。。。(;゜ロ゜)
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

