みなえりのまったりライフを独占公開!!!


タイトルなし
20080427141252
ご指名ありがとうございますっ

映里香ですっ

公開レッスン
20080427123448
きょは公開レッスンの最終日!

たっぷりしぼられてきましゅ(つд`)

みなしゃん応援しに来てね(=⌒ー⌒=)

最近電車で、おばあさんに席をゆずれるようになりました(´・ω・`)

でもことごとく断られて、なんかいけないことしちゃった気分になりましゅ(´・ω・`)

いいんだよね?
(´・ω・`)

しずえモンに相談したら、どうやら断られてももっと積極的にゆずればいいらしい!

ありがとうしずえモン
(=⌒ー⌒=)

しずえモンはいつもゆずってて、えらいなあー

♪♪公開レッスンのお知らせ♪♪
♪//♪//♪//♪//♪//♪
今日の15時~、秋葉原のドンキで、CDデビューするユニットで、最後の公開レッスンをしまぁすヾ(^▽^)ノ

公開振り付け入場無料 15:00~17:00
秋葉原ドンキホーテ 5階イベントフロア
有料にて稽古風景等、撮影可能

14時からはほこてんでチラシ配りもやってます☆・:*+

練習風景、是非見に来てくだしゃあい
( ´∀`)
♪//♪//♪//♪//♪//♪

ねゆっ
20080427000203
ぶうーん(=⌒ー⌒=)

タママもゲットした
(=⌒ー⌒=)

かあいーなーケロロ軍曹
(=⌒ー⌒=)

ちょこみたいで
( ´∀`)

じゃあみなしゃん、また明日ねぇ( ´∀`)

それではみなしゃんおやしゅみなさーい
(´Д`)フワァー

ステージの風景
20080426230230
えりさちゃんが隠し撮りしてくれたステージの風景w

こんな感じで楽しく歌って踊ってます(=⌒ー⌒=)

是非是非みんなみにきてね(=⌒ー⌒=)

タイトルなし
20080426204701
ガブリ

パパクレープ
20080426204633
公開レッスンの帰りにしずえモンとえりさちゃんと、クレープ食べまちた(=⌒ー⌒=)

これがねぇマックの後に行ったんだけどねぇ、しずえモンはよく食べること(゜Д゜)

よく太らないわねぇ
(゜Д゜)

うらやまシス

レッスンは最後にままっちの

みなえりーヽ(*`Д´)ノ

で幕を閉じました

こんなふうに言ってるけどすごく嬉しかったのw

明日もやってね
(=⌒ー⌒=)

そいから和泉しゃん、写真やお土産どもありがとう(=⌒ー⌒=)

ハラカナさんがえりのDVD持ってた(゜Д゜)

きょは長かったけど楽しかったっしゅー
( ´∀`)

明日もよろちくねん♪

タイトルなし
20080426171140
ユニットの全員(=⌒ー⌒=)

ステージ裏☆・:*+
20080426170447
ティアラはほんま仲良しー
(o´ω`o)

またしずえモンと撮ってしまった♪♪

きょはまだ撮影会もあるから、長いんだな
(´ω`)

でもきょはほんとお客さん多い!

びっくりしちゃったぁ
(゜Д゜)

みなしゃん手拍子とかしてくれるしー(>_<)

ほんとうれぴかったよ
(o^_^o)

ままっちさん達は皆勤賞だしw

和泉しゃんも約束通り来てくれてありがとー
(=⌒ー⌒=)

みなしゃんほんとありがとう

後半もよろちくね
(o^_^o)

公開レッスン
20080426124910
みなしゃんおはよーごじゃりまぁす(o´∀`o)

今日から4日間秋葉原へ!!

みなしゃん是非チラ見でもいいから応援しに来てね [壁]_-)チラ

ケロロも応援してくれてる!!

がんばってきまぁしゅ♪

♪♪公開レッスンのお知らせ♪♪
♪//♪//♪//♪//♪//♪
今日と明日の15時~、秋葉原のドンキで、CDデビューするユニットの、公開レッスンをしまぁすヾ(^▽^)ノ

公開振り付け入場無料 15:00~17:00
秋葉原ドンキホーテ 5階イベントフロア
有料にて稽古風景等、撮影可能

今日はその後私服撮影会もおこないます☆・:*+

練習風景、是非見に来てくだしゃあい
( ´∀`)
♪//♪//♪//♪//♪//♪

ねゆっ
20080425235851
明日はみんな、秋葉原来てねぇ(=⌒ー⌒=)

明日はサイン会と、明日だけは私服撮影会もあるんだからぁ!

待ってるね(=⌒ー⌒=)

それではみなしゃんおやしゅみなさーい
(´Д`)フワァー

お部屋にはった♪
20080425224935
バイトしてきました
(・∀・)

その帰りに。。。

じゃーん(≧∀≦)

我慢できずにケロロ迎えに行っちゃいましたぁー
(≧∀≦)

金・土・日限定のポスターもゲットした(o´∀`o)

ふるふるシェイカーも
(o´∀`o)

ケロロ、お掃除して可愛いんだー( ´∀`)

他のも集めよっ♪

♪♪公開レッスンのお知らせ♪♪
♪//♪//♪//♪//♪//♪
26日(土)と27日(日)の15時~、秋葉原のドンキで、CDデビューするユニットの、公開レッスンをしまぁすヾ(^▽^)ノ

公開振り付け入場無料 15:00~17:00
秋葉原ドンキホーテ 5階イベントフロア
有料にて稽古風景等、撮影可能

その後私服撮影会もおこないます☆・:*+

練習風景、是非見に来てくだしゃあい
( ´∀`)
♪//♪//♪//♪//♪//♪

髪の毛切ったお!
20080425154123
みなしゃん
こんにちはあー
(o´∀`o)

予定通り美容院に行ってきました(o´∀`o)

色、茶っ茶してたけど落ち着いたでしょお?
(o´∀`o)

明日から4日間、秋葉原に出没するから見てねぇ
(o´∀`o)

ゼルダの伝説
みなしゃんこんばんはー
(o´∀`o)

きょは美容院に行こうと思ってたんだけど、雨がたくさんだったので明日にしました(´ω`)

なのでずっとゼルダやってました(o´∀`o)

DSの、夢幻の砂時計てやつ( ´∀`)

子供にもできるように漢字にふりがなふってあるのに、ゲームは頭ひねる感じで難しい( ̄ー ̄)

ままに聞いてばっかだよ

でも64とかのゼルダより全然面白いヾ(^▽^)ノ

ままといえばおつかいしてきたおよふくとっても喜んでくれたよ
( ´∀`)

嬉しかったー☆・:*+

明日は髪の毛切ってカラーもなおしてくるから、イベントでみてねん(=゜ω゜)ノ

そいじゃねー(=゜ω゜)ノ

♪♪男の隠れ家&サイトお知らせ♪♪
+--+--+--+--+--+--+--+
4月10日より携帯サイト
「男の隠れ家」
http://otok.jp
がスタートしました。
基本テーマは「ちょいエロ」。
会員登録しないと見れないけど、会員登録は無料です。是非見てみてね。
そいからもひとつ!

新・感・覚グラビアサイト、
★メタリックレオタード★
がau公式サイトにオープン!
今すぐ携帯サイトへアクセス!
<携帯サイト>
http://mleotard.jp/
<auの公式サイトからアクセス>
※auの公式サイトなので、auの携帯端末でしかアクセスできません。
au one →ケータイコンテンツ→待受・画像・キャラクター→グラビア→★撮直★メタリックレオタード
※PCサイトからはアクセスできないのです

両方みてみてね~(o^_^o)+--+--+--+--+--+--+--+

♪♪スカパー!のお知らせ♪♪
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:毎月出演している
すぽーつしチャオ☆
の#2#3の初回放送日が決まりましたぁ!

すぽーつしチャオ☆ vol2.3 5月3日(土) 16:30~17:00

の放送でしゅ!

本気で対決してましゅ!!

えりの初披露ものまねや、涙もみれましゅ
(つд`)ウウッ

絶対みてね(=゜ω゜)ノ
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

♪♪公開レッスンのお知らせ♪♪
♪//♪//♪//♪//♪//♪
26日(土)と27日(日)の15時~、秋葉原のドンキで、CDデビューするユニットの、公開レッスンをしまぁすヾ(^▽^)ノ

公開振り付け入場無料 15:00~17:00
秋葉原ドンキホーテ 5階イベントフロア
有料にて稽古風景等、撮影可能

練習風景、是非見に来てくだしゃあい
( ´∀`)
♪//♪//♪//♪//♪//♪

ナンジャタウン
20080424001813
ヘヘッ( ´艸`)

てなわけできょは、ナンジャタウンに行ったのれえーす!( ´艸`)

えり、ほんとナンジャタウン大好きなんらぁ(≧∀≦)

きょは平日だからスカスカで、幸せの青い鳥3回もやっちゃった♪

自分だけの鳥さんを育てていくやつなんだけど、えりのはエロス鳥で、セクシーな鳥さん(63)になっちゃったんらょーw

で今ナンジャタウンはチーズケーキ博覧会とメガな食べ物とアイスとかやってて、えりはチーズが大好きだから、チーズケーキがお目当てだったんらぁ( ´∀`)

ちっこーいのに\450もするチーズケーキ、せっかくだから食べちゃった
( ´艸`)エヘ

あとアイスもレアチーズ味を
( ´艸`)ムフフ

お腹いっぱいだけど、ナンジャタウンははるばる歩くアトラクションばっかりだから、つかれちった(´ω`)

脳年齢や肌年齢、運動能力で体年齢を測定するやつでは、10歳プラスの30歳って結果だったょーw

それに初めてやった、新しいガウストパニックってやつは周りから見たら空中でクルクルクルクル釣り竿のリールみたいの回してるから、ヘンなんだょねーw

でも池袋来たからやっとままのお気に召すおよふく見つかったし、良かったょー(=⌒ー⌒=)

それから池袋にある神座ってラーメン屋さんに入ったんだけど、えりでもとっても美味しかったのー!( ´∀`)

中もひろーくて綺麗でラーメン屋さんぽくなくて、お店屋さんもコックさんのおよふくでインカム付けてるの!

よく見たらYahoo!で、美味しいラーメン屋さん検索NO1らしい(=゜ω゜)ノ

おすすめよー

そんなこんなでほんと楽しい1日でした!

終わりでしゅ!

タイトルなし
20080424000642
たーすけてくりー
>°))))彡

タイトルなし
20080424000440
ひとつだけニセモノが。。。
((((゜д゜;))))

どーれだ( ´∀`)

タイトルなし
20080424000247
メルヘンなセカイ( ´∀`)

撮影会にありそうーw

どーこだ?
20080423233044
昭和な和室でしっぽり
( ´∀`)

お茶がよく似合いそうだねー

これ全部作り物
(=゜ω゜)ノ

よくできてるでしょー
(=⌒ー⌒=)

お出掛け
20080423094642
みなしゃんぉはょぅごじゃりまぁす(o´∀`o)ヘヘッ

きょは大好きなところにお出掛けしてきましゅ
( ´艸`)シシッ

楽しんできまぁしゅ
(o^_^o)

タイトルなし
20080423000903
みなえり画伯の

リューク

武士語
20080422233425
おつかいの後、マック食べましたーヾ(^▽^)ノ

マックラップの黒酢チキン、気になってたんだぁ

ハッピーセットのケロロ軍曹、まだかなまだかなー
(=⌒ー⌒=)

さて明日はずっと楽しみにしてたお出掛けの日なのでござるょ(=⌒ー⌒=)

本日は早々と床につくでござる

ではみなの衆、ぉゃしゅみなさーい(´Д`)フワァー
でござる

カスタムラーックス!
20080422192600
ついでに鳥のエサまで頼まれてしまった
ヽ(´ー`)ノ

てかさぁえりのチューリップがお花だけなくなってるんだけどまさかあの事件じゃないよねぇ?(゜Д゜)

でもチョッキンて感じじゃなかったし、どっか旅立ってしまったのねー
(´_ゝ`)

チュニックを探せ!
20080422185613
ままはこおいうチュニックが欲しいんだけどさあー

ショッピングセンタアのチュニックほとんど見て写メ送ったのに、どれもお気に召さず明日出直すことになったあーヽ(´ー`)ノワーイw

これとか可愛いと思うのになー(´ω`)

あーお腹減った

アルバイト面接
20080422162924
バイトを始めようかなー
(=゜ω゜)ノと思って

今から面接に行ってきましゅ(=゜ω゜)ノ

でもお仕事のほうの融通がきくバイトじゃないとダメだから、お話し聞いてきてみましゅ(=゜ω゜)ノ

その後、ままに
お洋服買ってちて~
と頼まれているので、責任重大ですが選んできたいと思いましゅ
(`・ω・′)
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

